貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 受注情報入力 貿易書類のチェック・作成 月初の請求書処理(業鵜に慣れてから) 証明書申請・受取(商工会議所や銀行への外出あり)※月数回程度を想定 英語でのコレポン業務(基本定型を使用) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:15~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(2ヶ月以上) 開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 実務経験無くても歓迎!これから貿易事務を目指している方におススメ♪将来的に正社員を目指せます! 【応募資格】 ・英語の読み書きに抵抗が無い方(AI翻訳機能の使用OK) ・なにかしらの事務経験 ・Excel(IF関数の利用)Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方 【担当者より】 大手石油化学製品メーカー♪スキルアップを目指している方、ぜひご応募下さい♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター