ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★社内ITインフラ全般★ □定常業務 ・PCクリーニング、セットアップ ・各種システムのアカウント付与、削除、管理・PC、システムアカウント関連の台帳管理 ・棚卸作業 ・社内ワークフローシステムによる申請対応 ・社内周知(Windows/iOSのUpdate、システム障害等) ・請求書の支払処理・各種手順書の作成・修正 □ヘルプデスク ・ユーザーからの以下に対する問い合わせなど ▼在宅:業務に慣れてきたら週2日在宅可能です♪ ▼社食あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅 1分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 月10~20時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です★ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎嬉しい9時30分開始◎★大手商社関連*エネルギー事業会社での社内ヘルプデスクのお仕事です♪ 【応募資格】 資格を取ってこれからチャレンジしたいという方も歓迎! 経験に自信が無い方でも奮ってご応募ください♪ ・社内ヘルプデスクでのご経験者 ・英語の使用に抵抗のない方/チャットでの対応が多めです(一部外国籍メンバーの対応有り) 【担当者より】 高時給★竹橋駅から1分!大手町駅からも6分!駅チカ*通勤便利で綺麗な自社ビルです♪就業後は近所のサウナで“整って”帰ることも♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター