仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【週3日〜OK】WEBコンサルティング会社で一般事務スタッフ☆子育てママに理解◎ 20代〜40代女性活躍中★土日祝休みで仕事と子育ての両立を実現!
----------------
仕事内容
----------------PCを使った事務のお仕事
100%内勤のお仕事となるため、お客様への訪問は一切ございません。
勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応いたしますので、ご相談しながら決めていきましょう。
今までの経験より、これから頑張りたい人を応援します!
<仕事内容>
・PCでのデータ入力と整理、リスト入力と集計
・請求書の作成・発行
・通販事業対応
・SNS運営補助
・お客様からの問合せ対応
・郵便・宅急便対応
・電話対応/来客対応/メール対応/各種手配/その他
各業務の習得状況を確認しながら丁寧にサポートします。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ☆★週3日〜で1日5時間からOK!★☆ ◆
週3日から週5日まで、勤務時間は実働5h〜7hまで、あなたの希望に合わせた働き方を実現します!
勤務曜日・時間帯は固定となりますので、1週間の生活リズムが作りやすいことも嬉しいポイント♪
当社では、30〜40代の子育てしゅふも活躍しており、同じ年代同士フォローしあえる環境です。
週3日の場合、基本的には曜日固定ですが、振替等も柔軟に対応しますので
家庭と両立しながら働きたい主婦・子育て中のママさんも安心してスタートしてくださいね☆
計画しづらいお子様の行事や急な病気などにも全員がこころよく対応してくれる職場なのも嬉しいポイントです!
◆ ☆★事務経験と基本的なPCスキルがあればブランクOK!★☆ ◆
ExcelやWordの基本的なPCスキルがあればブランクは問いません♪
事務のお仕事を中心に、幅広く業務に携わる事ができるので
未経験の業務でも習得できるチャンスがたくさんあります。
子育て中のママでも活躍できる会社ですので、長く働きたいという方大歓迎です!
年齢は様々で、男女比はおよそ3:7となり、20〜40代のしゅふも活躍中☆
長期働ける方大歓迎です!
「子育てが一段落したらシッカリ働きたい」という方には正社員登用の道も◎
ライフステージの変化に合わせた働き方が可能な職場で、あなたも新しい仕事をスタートしてみませんか。
----------------
勤務地
----------------
東京都千代田区神田佐久間河岸78-3 神田NYビル4階
秋葉原駅 徒歩5分
岩本町駅 徒歩5分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3~5日
10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
週3日~5日、9時〜17時の間で 実働5時間〜 選べます。
勤務曜日・時間帯は固定となりますが、お休み調整は柔軟に対応します。
【休日・休暇】
◆土日祝
◆夏期休暇
◆GW休暇
◆年末年始
◆有給休暇(法定通り付与)
<全社員(正社員・時短社員・パート)の有給休暇消化率100%を実施>
【残業】
基本的にございません。
【服装/髪型】
自由です。
----------------
給与
----------------時給1,200~1,750円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1,200円からスタート
※試用期間は1〜2ヶ月(期間中は試用期間給与をご参照ください)
※能力により昇給の可能性あり
※正社員登用制度あり
【交通費】
全額支給いたします。
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり
社員登用あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり)
◆フリードリンク・フリーフード完備
◆フィットネスジム補助制度あり
(大手フィットネスジムを無料でいつでも利用できるフィットネスジム補助制度あり)
◆その他会社独自の福利厚生あり
----------------
ポジション名
----------------WEBマーケティング会社の一般事務スタッフ
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業なし
残業少なめ
社員登用あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------コンサルティング・シンクタンク -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
一般事務/データ入力/営業事務