バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
---|---|
| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同じ業務の方がしっかりサポート! 所属部署にて営業アシスタント業務をお任せします。 具体的には… ■契約書面のやり取り、商品登録に関する調整や確認など ■社内他部署との情報連携、進行管理サポート ■受注データの作成、整理(Excel・社内システム使用) ■データ集計、レポート作成、請求確認 ■発注作業および商品情報の登録、修正 ■メール/電話対応(対仕入先・メーカー・商社など) ※時給1750円×8時間×20日=280000円+交通費・残業代。 ※程よい残業で給料日が楽しみ♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 日本橋(東京都)駅から徒歩2分/京橋(東京都)駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月平均15時間程度発生する見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月上旬から長期(6ヶ月~)です。※8月中の開始も応相談です◎ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 他に、納期の確認などのオフィスワーク*住所を知らなくてもギフトが遅れるサービスを提供している会社*アットホームで和気あいあいな雰囲気*困った時も助け合える仲間がいるので安心できます♪#月収25万円以上 【応募資格】 ※営業事務の経験は不問です! ◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問) ◆法人とのメール/電話対応経験のある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月1日~2026年7月31日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |