アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果410件 / 平均時給1,915

中央区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <大手自動車部品メーカー>週1在宅◎営業アシスタント♪東京駅 ●納入進捗の管理L専用システムへの入力L社内生産工場や得意先との生産・納入計画の調整業務 ●販売単価の管理L新規納入品の価格決定、継続納入品の価格変更 ●請求書や伝票の作成など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩4分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月末に発生する予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 紹介予定派遣のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 業務を覚えてから週1日の在宅勤務可能 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も直接雇用になっているから安心です♪+*あの自動車用ブレーキシステムやシステム構成をする部品の開発・生産・販売派遣→契約社員への登用実績あり!もちろん正社員へのチャンスもあり♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・事務経験 【歓迎】 ・製造メーカーでの営業事務経験・有形商材の納入調整・物流事務経験 【Excel】 文字入力・修正 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手商社での受発注のお仕事です! 鉄鋼メーカーへの入票、契約、売買計上、納期管理、メーカーや協力会社への受発注手配、資料作成補助など総合職のサポート業務、その他付随する部内庶務などの業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188461 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:20(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪環境のオススメ企業! 取引先とコミュニケーションを取る機会も多いため、人と話すことが好きな方にオススメです≫ 【企業紹介】 鉄鋼・繊維・食料・機械の分野で販売や輸出入を行う大手専門商社です。 東証一部上場しており開始後も安心してご修業いただけます! 【部署紹介】 自動車向けの鋼板などを扱う企業と自動車メーカーをつないでいる部門です。 同業務の方もおり、困ったことは質問しやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/07~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】自動車向けの鋼板などを扱う企業と自動車メーカーをつないでいる部門です。同業務の方もおり、困ったことは質問しやすい環境です! 【応募資格】 事務経験あるかた*営業事務未経験の方も歓迎します 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■英語を活かしたい方必見!■大手自動車メーカーGr企業/部内アシスタント ●見積書取得 ●受発注処理 ●契約管理 ●社内購入承認、支払い手続き ●社内連携、電話対応 ※英語(読み書き会話)ビジネス使用経験お持ち方歓迎/ ※ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 ※在宅:週1~2日あり(業務に慣れ次第) 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手自動車メーカーグループ!唯一のITビジネスサービス企業英語(読み書き会話)を使用する事務のお仕事です職場環境は約半数が海外の方が占めてます♪英語発揮できる!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ 【応募資格】 ●英語(読み書き会話)可能な方 ●タスク管理の経験 ※業界未経験OK営業事務のご経験のある方ビジネス会話(英語)の経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●●大手金融グループでの印刷物の発注・見積チェック●● ◆印刷会社から提出された印刷物の見積内容をチェック(依頼内容との照合・適正価格かどうかの確認) ◆印刷物発注者(グループ内の保険会社など)からの印刷物全般に関する照会対応 ◆依頼内容の聞き取り(ページ数、仕様等)、印刷会社に見積もり依頼 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★在宅有★ 印刷発注の際の積算見積のチェックがメインのお仕事です。部署から出された要望を基に印刷会社とやり取りをしていただき価格の確認や部署へのアドバイスなどもお願いします。 大手ならではの福利厚生◎ 【応募資格】 ■印刷会社の営業職などで印刷積算のご経験がある方 ■OA基本操作(Excel得意な方歓迎☆) 【担当者より】 9時~17時で残業は月に5時間、有休も取得しやすく社員を大切にする企業です。 子育て中の方にもおススメ☆☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【受発注事務】 ・受発注業務(Excelのテンプレに入力しFAX) ・在庫管理(Excel入力) ・決算データの入力 ・請求書の発行(月初のみの対応) ・電話取次対応 【事業所人数】約80名 【同部署・同業務】7名 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 3b出口1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】・月1回土曜出社あり ・シフト制の為、週4勤務(休み:水・土・日)または週6出社(休み:日)の可能性があります。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 水産物の卸売を行っている企業です!年齢不問★20~50代まで幅広く在籍されているのでご安心ください◎受発注(FAX)、在庫管理、データ入力などをお任せいたします◎ 【応募資格】 ・PC基本操作 【担当者より】 ※(水)・(土)は基本15時退社をご想定ください※同部署は7名いるので安心ですね◎OJTもしっかりございます!開始日は柔軟に相談可能なので気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業部門のサポートとして下記業務をお願いします。 ・新規納品先のマスタ登録や住所等の変更 ・システムへの伝票入力、商品データベースへの入力 ・社内外の電話応対(社内多め、取次ぎ程度) ・得意先向けサンプルの手配 ・書類作成サポート、イベント用の展示品管理・発送など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 日本橋駅11分4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月平均5~10時間  ※イベント前、また月末月初に残業をお願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMでもお馴染み!大手食品メーカーでのオシゴト◎部内サポートとして、システムへの伝票入力や電話取次ぎ、部品管理などをお願いします♪数字を扱う業務もあるので、簿記を勉強中の方にもオススメです★ 【応募資格】 ・営業サポートや営業事務(経理)のご経験 ・簿記の知識活かせます! ・SAPの経験あれば活かせます♪ 【担当者より】 即日開始可能♪マンパワーの派遣スタッフさんも多数就業中です◎Excelスキルは入力できる程度でOK! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系メーカーの法人向けアフターサービスの部署で営業サポートのお仕事です! 製品ご利用の顧客からの問い合わせ対応を受け、各担当部門への連携、顧客対応をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190013 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコから複数名就業している職場です! 今年オフィス移転したばかりでとてもきれいなオフィスです。 【在宅と出社のハイブリット】 月の4割在宅可能で、ご自身でバランスを取りながら働けます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコから複数名就業している職場です!今年オフィス移転したばかりでとてもきれいなオフィスです。【在宅と出社のハイブリット】月の4割在宅可能で、ご自身でバランスを取りながら働けます 【応募資格】 営業事務やコールセンター・顧客対応のある方歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <営業事務> ・見積書作成、受発注処理、受発注システムへの入力 ・各種申請、スケジュール調整等 ・電話・メール対応等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 10h/月前後(業務状況により変動の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \直接雇用の実績多数あり☆/<慣れたら、週3日程度在宅併用可♪>大手で働くチャンス!!超大手総合商社100パーセント子会社のサイバーセキュリティサービス専門会社です◆ 【応募資格】 ●受発注業務 ●OA基本操作 【担当者より】 水天宮駅・人形町駅すぐ★★嬉しい残業少なめのお仕事です♪営業事務のご経験を活かしてご活躍いただける方大歓迎! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・営業補佐 ・受発注業務、内容確認 ・システム入力、システムデータ作成 ・仕入先との納期調整、スケジュール調整 ・資材手配 など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 駅直結0分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日はご相談下さい 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数駅利用可能でアクセス良好◎きれいなオフィスビルでのご勤務です♪貿易周りの経験・英語スキルは不問◎事務経験をいかしたい方へおすすめです! 【応募資格】 ・事務のご経験 ★外資系の企業ですが、英語に抵抗なければOK! 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の企業です♪ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の在宅あり★】大手食品メーカーでコツコツ受発注業務@茅場町 ●注文内容入力 ●システムにて発注作業 ●請求書処理 ●支払い処理 ●電話(5件/日)・メール対応~同業務いるので、安心です!~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩7分) その他、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅からもアクセス可能!JR京葉線、東京メトロ日比谷線八丁堀駅徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ■月末・月初に残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!7月開始も相談可能です! 一部在宅:週1~2日 慣れてきた後は、週1在宅勤務可能! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 30.40代&テンプ仲間も活躍中!大手食品会社で安定就業★慣れてきたら在宅週1★きれいな自社ビルオフィスでの就業です♪事務経験活かせる!コツコツ受発注業務です♪社員食堂あり!ワンコインで食べられます♪ 【応募資格】 ※事務のご経験がある方 ※事務経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 築地市場【難しいスキル不要!営業アシスタント事務のお仕事】 ◆見積書・注文書作成 ◆資料作成 ◆会議の準備(部内) ◆電話対応 ◆事務用品の在庫管理 ◆郵便物の管理・対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!大江戸線・ゆりかもめ:汐留駅より徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) ◆残業はございません◎ ◆17:00までの時短勤務も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員の方から指示があるので安心◎アシスタント事務をおまかせ!難しいOAスキルはいりません!Excel入力ができればOKです☆駅チカオフィス★スニーカーOKで通勤もらくちん~+*時短勤務もできます♪ 【応募資格】 ◆営業アシスタントのご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント「落ち着いた環境で働きたい方」、「外資系スタートアップ企業に興味のある方」は必見! 土日祝お休みです! 国際的な外資系企業で、1から日本支社を一緒に創り上げていきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190933 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このお仕事のおすすめポイント≫外資系企業でフラットな環境が特徴です! 自分自身の裁量も活かしながら、スキルアップしながら働くことができます! まずはエントリー、お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪このお仕事のおすすめポイント≫外資系企業でフラットな環境が特徴です!自分自身の裁量も活かしながら、スキルアップしながら働くことができます!まずはエントリー、お待ちしております! 【応募資格】 英語をした業務経験のある方、営業事務経験のある方歓迎しております! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 公共分野に特化したIT企業で営業事務の受発注業務全般です! 受発注業務(受注FAX確認、受注一覧入力・管理、注文書・請求書作成等)、問い合わせ対応(電話・メール)、納品・納期管理(納入予定、納品履歴等入力)、顧客情報管理・チェック・更新、売上・仕入金管理、仕入明細書入力、調達対応支援及び導入・展開(納品)対応支援 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191594 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務経験が浅くてもOKです! エクセル操作も難しいものはありません! 落ち着いた環境×人間関係で安定してご就業いただけます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務経験が浅くてもOKです!エクセル操作も難しいものはありません!落ち着いた環境×人間関係で安定してご就業いただけます 【応募資格】 事務職経験1年以上ある方歓迎です!業界未経験〇 エクセルスキルも基本操作のみ! 業界未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \契約書関連の事務★/ ・契約書作成(ひな型への入力) ・契約の進捗管理 ・契約書管理 ・関連する稟議や発注書関連の対応 ・電話応対・受付対応 ・オフィス内管理 ・その他庶務など ◇どんな部署?◇ 部署人数:8名 男女比:男性3名/女性5名 平均年齢:30代 同業務:3名 引継:社員の方より 雰囲気:コミュニケーション活発 環境:リニューアルされたばかりのきれいなオフィス★ 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅 徒歩4分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】有 20~30時間程度/月 ※ご相談可能です★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 ★直雇用実績あり★ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \直接雇用実績あり★エルダーご活躍中/大手オンラインゲーム会社の開発・運営を行う企業にて、契約書の作成や発注書関連などの業務をお任せします◎ 【応募資格】 ・社会人経験(3年~) ・Excel(SUM、AVE) 契約書を扱ったご経験活かせます★ 【担当者より】 \20~50代の方がご活躍中★/残業時間の調整希望の方、お気軽にお問合せください♪引継ぎもあり、同業務されてる方もいるので質問しやすい環境です!たくさんのご応募お待ちしております★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手グループ会社での営業事務のお仕事☆彡】 ◆原料メーカーへの発注業務サポート ◆原料・製品在庫管理 ◆生産計画作成サポート ◆社内システムへの入力作業(発注内容) ◆社内・社外からの問い合わせ対応 ◆物流・受注出荷業務のサポート ※慣れたら在宅勤務あり(週1日~2日) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001060940 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:35 (実働7時間35分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【築地・新富町エリア】油脂メーカー/味の素グループ/8月スタート/在宅あり/営業事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 勤務先名:味の素グループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務います!/リビング商品の入力などの営業事務☆@東日本橋駅 ●受注入力、国内工場への発注(専用システムメイン) ●見積書の作成、工程管理 ●売上計上、請求書の対応 ●納期調整 ●電話対応(少なめ)など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東日本橋駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「馬喰横山」駅からもアクセス可能!浜町駅徒歩7分馬喰町駅徒歩9分人形町駅徒歩11分 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 基本残業なし◎※繁忙期(10~12月)のみ月10時間程度発生します 17:00までの時短勤務も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アットホームな穏やか環境☆環境good☆働きやすい♪人気の土日祝休み17時台定時×残業なし♪食堂で仕出し弁当あり◎デニム・スニーカーOK!コツコツ◎商品の注文入力含む事務!難しいOAスキルは不要↑ 【応募資格】 【必須】 受発注入力含む営業事務のご経験がある方♪ 【歓迎】 VLookUP関数の知識がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ブランクある方も大歓迎♪ ロケット製造を手掛ける企業で営業アシスタントのオシゴトです! 【具体的には…】 ◆発注書、請求書処理 ◆物流会社への配送手配 ◆納期調整 ◆電話/メール応対(1日10件程度) ◆その他付随するサポート業務 月収例:時給2000円×7h×20日=280000円+残業代・交通費です。 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10時開始、16時終了の時短勤務もOKです!お気軽にご相談ください♪残業はほとんどありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ロケット製造を手掛ける企業で営業アシスタントをお任せします!わからないことも先輩が丁寧に教えてくれるので心配ナシ。残業少な目で無理なく続けられますよ!30代・40代活躍中♪#月収25万円以上 【応募資格】 ■営業事務経験が3年以上ある方 ■英語を使用した業務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【アパレル製品の受発注+ちょこっと貿易事務♪SAP使用のお仕事】受発注・国内デリバリー業務を中心に一部貿易のサポートをお願いします・スポーツアパレル系資材の受発注業務、納期確認・連絡・基幹システムへのインプット、物流部への連携・国内デリバリー業務、各種伝票作成(納品書等の帳票類)・海外とのコレポン業務(慣れてきたら順次お願いしてく予定です) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 実働5時間/日までの時短勤務相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れてから週1日OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業SAP使用アパレル関連の受発注メイン貿易未経験でもOK残業月20時間/月以内出社比率高め在宅週1日OKカジュアルOK周囲に飲食店多数派遣スタッフ活躍中直接雇用実績あり 【応募資格】 様々な機能素材で有名な大手メーカーの貿易をサポートいただくお仕事です♪受発注業務やSAPでの計上業務がメインなので、貿易事務は未経験でもOKです社内に物流部がありますので貿易に関する業務はそちらと連携していきます出社比率が高いのでON/OFFしっかり切り替えたい方にもおすすめ♪実働5時間までの時短勤務も可能ですのでお気軽にご相談ください ●受発注業務のご経験がある方 ●SAP使用経験のある方歓迎です 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇当社スタッフも活躍中の高級ベッドに関する営業事務をお願いします。 ~事務未経験の方も一から教えて頂けます~ ・ベッドに関する受発注処理及び電話連絡:相手は一般消費者及び販売会社様になります →専用システムを使用します ・製品に関する問い合わせ対応 ・倉庫への在庫確認 ・請求書発行、等 ※電話対応:件数は日によります、ECサイトからの注文内容の確認や顧客より電話が入った場合に対応します。 ※職場環境:フロア全体で20名程度、部署は6名、男性が2名、女性が4名、平均年齢は30代です。 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅 徒歩6分 【勤務時間】 10:00~18:20 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMで話題の大手寝具メーカーでの営業事務のお仕事です。貴重な10時開始、長期予定のお仕事です。当社スタッフも事務未経験から活躍中!事務経験を積みたい方、活かしたい方、歓迎です。 【応募資格】 ・なんらかの事務経験があること(悩まれた場合はご相談下さい) ・電話対応の経験があること ・Excel:SUM・AVEを理解していること 【担当者より】 \宝町駅からもアクセス可能です/ ビル1階にショールームがある、とてもきれいなオフィスビルでのご就業になります。電話業務もありますので、コミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方におすすめです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント大手グループのIT企業で、セキュリティ関係をメインに、コンサルタントの派遣を行っている会社さんです! 派遣スタッフ活躍中の環境で社員さんとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます! 慣れてからは、週4日まで在宅勤務可能です! またシステムや業種未経験でも教えて頂ける環境ですので安心ですね 気になる方は一度エントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192576 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:45(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ おすすめポイント業務に慣れてきたら週4日在宅も可能です 【企業紹介】 情報セキュリティのプロフェッショナルとして、予防的対策から発見的対策、インシデント発生時の対応を、幅広く支援している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント業務に慣れてきたら週4日在宅も可能です【企業紹介】情報セキュリティのプロフェッショナルとして、予防的対策から発見的対策、インシデント発生時の対応を、幅広く支援している企業です 【応募資格】 営業事務のご経験者歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★\超優良安定企業/★残業少なめ/営業事務 ●受発注業務(電話・FAX・メール) ●受注入力(1日20件前後)在庫管理 ●仕入れ管理 ●納期調整(トラブルやクレーム・大幅な遅れは営業が対応) ●電話対応(少なめです)備品管理・郵便物配布など ※紙ベースの対応多めです。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩3分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※月末月初に少し残業発生あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご家庭やプライベートとの両立も◎穏やか環境♪いつも目にするお弁当のアルミカップや入浴剤の包装などで有名の企業創業60年以上超老舗安定企業です☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考(履歴書・職務経歴書)→適性検査(SPI)+面接1回 【必須】 ・事務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・受発注ご経験をお持ちの方・仕入れ/調達管理アシスタント経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事内容】 電子機器や電車、建設現場で使用するアルミニウム・銅素材のなど金属品を取り扱う大手グループ企業での営業サポートのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191473 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手グループ企業で、安定感のある中で働けます! きれいなオフィスで働きませんか? 【企業紹介】 プライム上場企業のグループ会社になります。 アルミニウム・銅・黄銅・ステンレス・マグネシウムなど幅広い非鉄金属を取り扱う商社・メーカーです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プライム上場企業のグループ会社になります。アルミニウム・銅・黄銅・ステンレス・マグネシウムなど幅広い非鉄金属を取り扱う商社・メーカーです! 【応募資格】 営業事務経験者大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 築地市場【社員の方から指示あり!部内アシスタントのお仕事】 ◆見積書・注文書作成 ◆資料作成 ◆会議の準備(部内) ◆電話対応 ◆事務用品の在庫管理 ◆郵便物の管理・対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!大江戸線・ゆりかもめ:汐留駅より徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業はございません◎ ◆定時は17:40ですが、17:00終業も可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時で退勤・残業なし!予定も立てやすい+*広々した休憩室&フリードリンクあり♪快適オフィスで働こう!経験を活かせる営業の方のサポート☆引継ぎがあるので安心!社員の方も優しく聞きやすい環境+* 【応募資格】 ◆事務のご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社キャリママ
フロムエーナビ
子育てとの両立支援ができる!*お客様対応のお仕事*
仕事内容

仕事内容: 「頑張った分だけ、しっかり評価。子育てと年収アップ、両方手に入れる新時代の働き方」 キャリママは多くの女性が活躍している会社。 あなたのキャリアプランをしっかりサポートします。 ※もちろん男性、パパも活躍中! SalesforceやkintoneのようなCRM/SFAに関するシステムに関してのお困りごとを解決していただきます。 丁寧な研修やマニュアル、評価制度があるので、成長できます。 キャリママは女性の味方!あなたのキャリアプランをしっかりサポートします。

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容詳細】 食品関連会社で、営業アシスタントのお仕事です! 専用システムへの入力、請求書の発行・送付、そのほか在庫の管理や書類作成など営業サポートをお任せします! 社内外のメール、電話対応、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189287 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【駅徒歩1分の好立地】 直接雇用にも前向き! おすすめポイント未経験でもOK! その理由は・・・未経験の方でも丁寧なOJTがあるので安心経験なくご就業している方も多数! これから事務に挑戦したい方、必見! もちろん事務経験がある方、食品会社に興味のある方も大歓迎! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【駅徒歩1分の好立地】直接雇用にも前向き!おすすめポイント未経験でもOK!その理由は・・・未経験の方でも丁寧なOJTがあるので安心経験なくご就業している方も多数!これから事務に挑戦したい方、必見! 【応募資格】 Excelの四則演算、SUM関数が使用できる方。実務経験は不問です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化粧品会社でのお仕事です! 経費処理、発送業務、債権管理、物流関連、部内サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187455 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:15(実働:7時間50分) (休憩55分) ■お仕事のポイント■ *日本橋のおしゃれな自社ビルオフィス* 【企業紹介】 誰もが知ってる国内大手化粧品メーカーです! 直接雇用実績有、無期スタッフも多数活躍中! 非常にキレイなオフィス環境で働きやすい企業です! 化粧品の好きな方必見のお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】誰もが知ってる国内大手化粧品メーカーです!直接雇用実績有、無期スタッフも多数活躍中!非常にキレイなオフィス環境で働きやすい企業です!化粧品の好きな方必見のお仕事です! 【応募資格】 事務経験者歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手自動車会社に部品を提供するメーカーでの営業事務のお仕事です。 受発注、在庫管理、部材の手配、納期調整・進捗管理、請求書発行等をお願いします。 部品の故障によるイレギュラー対応なども発生します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187246 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 東証プライムに上場し、大手自動車会社に部品を提供するメーカーでございます! 主にブレーキシステムを扱っており、世界各国に取引先がございます! 規模が大きくとても安定し企業たですので長期的な就業が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】東証プライムに上場し、大手自動車会社に部品を提供するメーカーでございます!主にブレーキシステムを扱っており、世界各国に取引先がございます! 【応募資格】 営業事務のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 食品専門商社での営業事務のお仕事です。 具体的には、webシステムやメール、電話、FAXからの受発注に関する業務(物流手配業務も含む)、納期調整、計上業務、支払業務、入金処理、請求書発行と送付、その他電話対応、お客様対応など、庶務的業務もお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01184095 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 複数名募集! 同期がいるから心強い 【直接雇用実績あり】 派遣スタッフ複数名活躍中! 人気の食品商社! アットホームな雰囲気で安心してご就業頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数名募集!同期がいるから心強い【直接雇用実績あり】派遣スタッフ複数名活躍中!人気の食品商社!アットホームな雰囲気で安心してご就業頂けます。 【応募資格】 受発注を含む営業事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 人気時計ブランドでの営業事務のお仕事です! 具体的には請求処理・インセンティブ集計・販促物の印刷発送・マスタ登録(※月次)、 データ更新・発注業務・修理品の対応(※週次)、 売上報告・在庫更新(※日次)、 消耗品・ノベルティ発送、社内システム設定、店舗対応、新店準備など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187190 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手時計メーカーで週4日勤務アットホームで働きやすさ残業少なめで私生活も両立! 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手時計メーカーで週4日勤務アットホームで働きやすさ残業少なめで私生活も両立! 【応募資格】 事務経験のある方幅広い年代の方が働いているアットホームな環境です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 インサイト・セールス支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

410件中1~30件を表示

東京都中央区での「営業事務」アルバイトの現状

東京都中央区は、ビジネスの中心地であり、多くの企業が集まるエリアです。このため、「営業事務」のアルバイトも多く存在します。例えば、銀座日本橋エリアでは、商業施設やオフィスビルが立ち並び、営業事務の求人が豊富です。具体的には、三越や松屋などの百貨店、または大手企業の本社があるビル内での事務職が多く見られます。業務内容は、データ入力や顧客対応、書類作成などが中心で、PCスキルが求められることが一般的です。また、時給は1,200円から1,800円程度で、経験やスキルに応じて変動します。さらに、中央区内の大手企業では、正社員登用の可能性もあるため、長期的なキャリアを考える方にも適しています。特に、東京駅からのアクセスが良いエリアでは、通勤の利便性も高く、働きやすい環境が整っています。

営業事務で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

営業事務のアルバイトを考える際、東京都中央区での勤務は非常に魅力的です。ビジネスの中心地であるため、様々な業種の企業が集まり、経験を積むチャンスが豊富です。しかし、周囲のエリア、例えば港区千代田区も同様に多くの求人がありますので、選択肢を広げることも重要です。特に、通勤時間や勤務地の雰囲気、企業文化などを考慮することで、自分に合った職場を見つけやすくなります。中央区での営業事務は、スキルアップやキャリア形成に役立つ環境が整っていますが、他のエリアも視野に入れ、自分に最適な職場を見つけることをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。