アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

給与時給 2,100円
雇用形態派遣社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

給与給与

時給 2,100円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

2,100

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク/顧客内社内OA管理支援】 1.システム基盤開発部作業: 企画支援業務、システム運営管理業務、ソフトウェア保守業務、ハードウェア保守業務、端末管理業務、端末キッティング 2.総務人事部作業: ワークフロー運用業務、OA関連申請書作業(ActiveDirectory登録・変更・削除、ファイルサーバ登録、メーリングリスト作成等) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:40~17:10 実働7.5H 実働7時間30分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。.長期で安定して働きたい方にオススメ:*・<ご経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 Windwosサーバ/クライアントPCに関する基本的な知識をお持ちの方 【活かせる経験】 バッチプログラム、マクロ、VBスキル・プロジェクトリーダー経験なども活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

勤務地勤務地

東京都中央区

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年8月22日~2026年8月21日

企業情報企業情報

企業名

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

会社URL

https://www.staffservice.co.jp/
掲載元:はたらこねっと

アルバイトを探すアルバイトを探す

中央区の新着アルバイト

中央区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社ホープネット

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社綜合キャリアオプション

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    リクルートエージェント

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。