アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果66件 / 平均時給1,998

中央区で人気のお仕事

Payn株式会社
フロムエーナビ

フルリモート体制で、完全在宅でお仕事が可能です!

仕事内容

仕事内容: 創業期の当社で、カスタマーサクセスメンバーを募集しています! Payn株式会社はキャンセル料の請求と回収を自動化するツールを提供しています。 宿泊・飲食・美容・ゴルフ・レンタカー・キャンプ場などホスピタリティ業界を中心とした事業者が課題に感じている、キャンセル料の請求や回収に関わる負担に対して、いかに「Payn」を活用してその負担を解消していくか、という点を伴走していただきます。 【主な仕事内容】 * システム導入時のオンボーディングの実施(主にコール業務) * システム導入後の利用促進のご案内(主にコール業務) * FAQやヘルプセンターの整備 * 問合せ対応 * 顧客からのフィードバックをプロダクトマネージャーに報告、など

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆システム部門でのヘルプデスク業務 ・PCキッティング Windows) ・資産管理(台帳管理・ICカードやPCなどの物品管理) ・QA対応 (電話・メール・チャットでPC操作方法・システム不具合等の問合せ) ・他事務処理 (物品購入時の事務処理等) ◎不明点等あれば社員へのエスカレ可能 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩4分) 東京メトロ半蔵門線 水天宮前 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に発生しない予定ですが、緊急対応時に1時間ほど発生する場合がございます。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎未経験OK!大手印刷会社グループに社内ヘルプデスク ・社内システムやPCに関する問い合わせ対応(チャット、電話、メール) ・入退社の方向けのPC発送、受領 ・請求処理 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩5分) 京葉線 八丁堀 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■業務が立て込んだ際には残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025年06月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 一般事務の経験、ヘルプデスクの経験 【歓迎/スキル】 Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

派遣/日本を代表する大手総合電機メーカーのグループ企業
しゅふJOB

大手IT企業にて 8割在宅のカスタマーサポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給2300円・4日在宅可】週5×6h~大手IT企業のカスタマーサポート◆カメラクラウドサービスでスキルアップ☆お休み相談も柔軟対応でしゅふも安心♪ ---------------- 仕事内容 ----------------企業向けITソリューションを展開する大手IT企業* カメラクラウドサービスの安定したサービス提供に向け、 ≪カスタマーサポート業務≫をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・お客様の初回オンボーディング支援 ・お客様からの問合せ対応 ・FAQ更新/各種ドキュメント作成サポート ・利用状況の確認/分析 ・その他付随する業務全般 【商材】 カメラクラウドサービス 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 誰もが知る、日本を代表する大手総合電機メーカーのグループ企業にて就業です。 「製造」「物流」「流通」「パブリック」「航空」「エンターテインメント」の6つを重点事業領域とし、 企業のお客様へ向け「つながる価値」を提供しています。 社内の平均年齢は35歳。若い方も多く在籍しており、派遣スタッフも就業中です。 お休み相談も柔軟に対応可能で、しゅふも働きやすい社風が魅力! 【仕事の魅力】 カメラクラウドサービスの安定したサービス提供に向けた、カスタマーサポートのお仕事です。 お客様からの問合せ対応や利用状況の確認/分析など、幅広くお任せ。 ヘルプデスクまたはカスタマーサポート経験があれば業界は問いません。 大手企業で経験を積み、スキルアップを目指せます! 勤務は週5日×1日6時間以上で選択可能*ゆくゆくは週4日在宅勤務OKで、 プライベートとも両立しやすいポジションです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 6名+当ポジション(20~50代活躍中!) 平均年齢:35歳 【環境】 汐留駅徒歩7分 複数駅の利用が可能 周辺にコンビニ多数 キレイなオフィスビル 休憩スペースあり しゅふ活躍中 女性が活躍中 在宅・リモート勤務OK Web職場見学OK 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 汐留駅 徒歩7分 築地市場駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:30 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年6月中旬~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【在宅勤務OK!】 初回1ヶ月出社、その後週4日在宅可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,300円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手IT企業にて 8割在宅のカスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/その他オフィスワーク

派遣/人事・採用領域の幅広いサービスを提供する企業
しゅふJOB

シフト管理システム提供企業 カスタマーサポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【子どもがいても安心して働ける♪と評判★週4在宅OK】時給2250円*週5日×6h◆有名飲食店取引企業のシフト管理システムの問合せ対応@日本橋エリア ---------------- 仕事内容 ----------------\HR領域のシステム開発・運営を手掛ける成長中企業/ 「飲食店向けのシフト管理システム」に関する、問い合わせ対応のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼問い合わせ対応(電話:5割/メール・チャット5割) <例>操作方法がわからない、ログインができない等 <件数>10件~20件/週 ▼履歴の入力作業(Kintone) ▼システム担当者への情報連携 ※その他、状況に応じて下記業務もお任せします。 →データ集計、システムへの情報入力、等 【使用ツール】 Teams、Outlook、社内専用システム、kintone、チャットツール 【体制】 社員1名+派遣スタッフ4名 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 有名飲食店含め<全国1025社>との取引きあり! 求人サイトの運用や採用システムの開発・運営などを行う企業。 「働く」ことを通して、人と社会を豊かにすることをミッションに掲げ、HR領域での事業を展開しています。 当社スタッフ活躍中!しゅふを含む幅広い年代が活躍し、「子どもがいても安心して働ける」と好評です。 水曜日以外は基本リモート・在宅勤務OK*通勤時も日本橋駅・東京駅・宝町駅からアクセス可能な好立地オフィスです。 【仕事の魅力】 「飲食店向けシフト管理システム」を運営するチームでの問い合わせ対応のお仕事。 顧客数が着々と増えている為、増員募集となります! システム関連の業務経験がある方、SE経験者歓迎! 週5日×1日6時間の時短勤務OK×時給2,250円* 収入を確保しつつ、リモートメインでプライベートと両立できる仕事を探している方にオススメです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員1名+派遣スタッフ4名 平均年齢:35歳 【環境】 きれいなオフィスビル 周辺に飲食店やコンビニ・カフェあり 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 日本橋(東京都)駅 徒歩4分 東京駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:30~17:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 6/16~長期 ・7月開始も相談可能です。 【時間】 9:00~17:45の間で6時間以上 【必須】17時までの勤務 【例】10:00~17:00(休憩60分)等 ※オフィス出社日のみ30分早く退勤したいなど希望があればご相談ください。 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ・事前のお休み相談可能 <リモート・在宅OK!> 週1回(水曜日)の出社を除き、基本リモート勤務が可能です。最初の2週間ほどは出社をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給2,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,250円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- ポジション名 ----------------シフト管理システム提供企業 カスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応 *自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可◎ ・メールシステムの不具合に関する対応 ・リモートで相手のPCのコントロール ・ヘルプデスク ・ユーザーサポート *過去のやり取り参考に対応できます◎ ◎研修制度あり・同業務のメンバー多数! ◎立ち上がり後在宅もOK 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 東京メトロ丸ノ内線 銀座 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩50分)実働7時間40分 ※残業時間:月2時間~10時間程度。基本的に発生しませんが、終業間際に発生した事例はお願いします。 4~10月の人事異動の時期は多めです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎金融機関向けヘルプデスク ・問い合わせ一次対応 ・キッティング ・OA機器管理 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分 【勤務時間】 08:50~17:20 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】(長期就業前提) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 金融機関向けのヘルプデスク業務です。残業も基本発生いたしません。 【応募資格】 ・ヘルプデスク業務経験 【担当者より】 弊社より派遣社員多数就業中。ヘルプデスクの経験年数は不問ですので奮ってご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■コールセンター運用・品質改善業務全般■ 具体的には… ・定期的なオペレーターの品質モニタリングチェック/分析 ・オペレーターへの品質指導フィードバック ・コール数におけるKPI数値のチェック/分析/報告 ・コール履歴(インシデント履歴)のチェック/分析/報告 ・コール数/コール履歴の可視化ツール(PowerBI)の管理 ・新規業務のルール作成、プロセス設計 ・業務の自動化 ・OPの業務効率化のためのアプリ作成 など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間未満想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 契約決定後、即日開始相談可 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用切替が前提のポジションとなります。コールセンター等でのSV経験を活かして活躍いただけます! 【応募資格】 <必須> ・コールセンター(できればテクニカルサポート)での就業年数5年以上 ・上記のうちSVなどのリーダー職経験2年以上 ・コールセンターでのKPI管理改善業務の経験 ・実務でのプログラミング作成の経験(簡単なものでも可) <下記スキル経験ある方尚可> ・RPAシナリオの作成経験 ・コールセンタのQA担当の経験 ・アクセスでのDB作成経験(アクセス以外でのDB作成も可) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・PCキッティング ・資産管理 ・QA対応 ・他事務処理 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩10分) ◆フル出勤◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期のお仕事。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 PCキッティング、ヘルプデスク経験。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク(神戸・札幌拠点の対応もあり) ・社内の問い合わせ対応 ・PC/スマホのキッティング ・付随事務 ~状況に応じて下記をご対応いただきます~ ・ノーコードのRPA開発(マニュアルあり/未経験OK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日7月・8月開始も調整可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★ 【応募資格】 ・事務経験 ・社内ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 *経験が浅くても問題ございません。 【担当者より】 経験が浅くてもやる気があればOK!問い合わせ対応、アカウント設定、マスタ登録等、、。社内ヘルプデスクの基本からスタート出来ます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆不動産投資会社にて社内ヘルプデスク業務(一次対応) 1.情報システム関連の社内ヘルプデスク対応 →社内情報システム関連ヘルプデスク 2.システム管理・運用の補助 →PC端末等(iPhone含む)の管理(予備機の保管等) 3.支払い処理、他関連事務作業 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線 日本橋 徒歩3分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,080 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・提案見積機種の仕様書機器諸元表などの資料作成対応 ・およびメーカーとの技術仕様の確認対応 ※商材:PC・サーバー・ストレージなど ※一部出張対応を行うケースがございます 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 20時間/月前後 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \在宅あり/エンジニアの所属するグループにて、PCやサーバーなどに関する業務サポートをお願いします! 【応募資格】 ・PC、サーバ、ストレージまわりの知見 ・英語の読み書き 【担当者より】 大手精密機器メーカーの半導体部門が独立した商社でのお仕事です。ITに興味がある方大歓迎(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社 iDA
フロムエーナビ

【ピアス】カスタマーセンター(イミュ)/銀座・障がい者採用

仕事内容

仕事内容 20~30代が活躍中のお仕事です! マスカラ、アイライナー、リップティントなど多くのヒット製品を持つイミュ事業部 カスタマーセンターの業務です。 ■問い合わせ対応(メール、電話) ・製品に関する問い合わせ対応(製品特徴、使用方法、成分など) ※不明な点は製品開発担当者などに確認いただけます。 ・製品取扱い店舗の紹介 など ■EC通販対応(メール、電話) ・電話注文の入力 ・注文内容の問い合わせ対応 など ■クレーム対応、処理(メール、電話) ・製品の交換対応 ・返金対応 ■その他庶務 ・書類、製品発送 ・簡単な事務処理など

リクルートエージェント
フロムエーナビ

エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

仕事内容

企業名 kay me株式会社 求人名 【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me> 仕事の内容 エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。 【業務詳細】■お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)※電話(2割)/E-mail・チャット(8割) ■在庫管理 ■社内他部門との連携業務 【入社後、役職がついた場合の業務】 ・コールセンター/サプライチェーンの業務改善 ・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施 募集職種 【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me>

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク】 グループ全国のアプリケーション・OS・プリンタ等の問合せ対応、現場からの修理依頼の対応及び社内システムの対応、難しい問題に関しては専門部隊にエスカレーションする。データベース上に対応マニュアルあり。1日平均70~80件(10~20件/一人当たり)。ユーザー:8000名、クライアント台数:12000台 調査、確認は担当者に聞いて回答 機種ソフトは決まっている。DBは一律で見れる。 慣れたタイミングで、PCキッティングやRPAツールの操作研修講師なども相談の上で対応いただく場合がございます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩5分) ◆習熟度によって在宅可能(2~3ヵ月程度あと)◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 08:30~17:00 9:30~18:00 実働7時間40分 休憩50分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **弊社スタッフも活躍中**<大手で働く*ヘルプデスク*><在宅勤務も相談可能です*>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT関連のヘルプデスク経験(特にBtoCか社内ヘルプデスクでの問い合わせ経験) 【活かせる経験】 MS-Office、Win10の使用経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事業会社内での社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内/各店舗からの問合せ対応 ・社内インフラ障害の一次切り分け対応 ・PCキッティング ・社内システムのライセンス管理、アカウント登録/削除対応 ・その他(店舗対応) [サポート対象]本社内、各店舗スタッフ [対応件数]1日2~3件 [エスカレ先]ベンダー 【環境】 Windows、iOS端末、Microsoft 365 【体制】 3名 【企業情報】 アパレル事業等 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 浜町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆10時開始◆インフラの知識やヘルプデスクの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■社内システム ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社ケイフォース
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <POSシステムに関する法人向けサポート部署で下記の業務をお任せします> ■POSシステムをすでに導入しているユーザー又は新規導入したユーザーからの  操作方法や不具合等に関する問い合わせ対応(状況に応じリモート対応もあり) ■過去のデータの検索や問い合わせ内容等のデータ入力 ■開発部署へのフィードバックや連携など ※入社後、1ヶ月程度OJTである程度研修を受けながら徐々に覚えていただきます! ☆周りの社員に聞ける等サポート体制も万全なので安心です♪ ≪このお仕事の特徴≫ ◎比較的少人数の部署(7名程) ◎周りに経験豊富な先輩社員も多数在籍してます ◎顧客から指名があったり信頼関係も築けやりがいも! 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東日本橋駅(徒歩5分) 都営浅草線の東日本橋駅が最寄ですがJR総武快速線の馬喰町や浅草橋駅からも徒歩圏内なので便利です♪ 【勤務時間】 ■ 9:00~17:30 (実働7時間45分/休憩45分) ※派遣期間中は状況に応じ多少時短勤務も相談可(17時まで等) ■14:00~22:00 (実働7時間/休憩1時間) *社員登用後は上記時間帯も含む2交代のシフト制に移行 《原則フルタイム》 ※残業ほとんどなし(月5~10時間未満*派遣期間) ◎社員登用後は状況により月10~20時間前後発生する場合あり 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ◎7月上旬以降~勤務可能な方、大歓迎♪(就業中の方は勤務開始日調整も可能なのでお気軽にご応募下さい!)◆契約期間は原則6ヶ月まで(2ヶ月×2~3回更新)(業務適性を見させてもらう研修期間:1~2ヶ月程度有*時給同額)※紹介予定派遣なので両者マッチングの場合、派遣から社員登用の道あり! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎勤務地は東日本橋にあるオフィスビル内!派遣先はセルフレジで高シェアの企業です。半年以内で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!週4日~相談可 ◆社内OJT研修も有るので安心! 【応募資格】 ※専門卒以上 *IT業界での経験が豊富でやる気がある方大歓迎! *先輩から実践的なレクチャーを受けながら学んでいく意欲のある方! ※社内SE等でシステムの運用や開発等に携わっていた方、IT系の テクニカルサポート経験者やPOSレジの基礎知識多少ある方は尚歓迎! 【期待する人物像】 ■丁寧な電話対応や基本的なPC操作ができる方 ■社員登用後も長期で腰を据えて勤務できる方 ■基本的なITリテラシーをお持ちの方 勤務先名:日本NCRサービス(株) 派遣会社:株式会社ケイフォース ヘルプデスク(POS)

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)業務】 ・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証) ・データ登録(サポート結果の入力など) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩5分) ◆フル出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 ※能力、経験により時短勤務も相談可能です。 実働7時間30分 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 。+*残業少なめ*駅から徒歩1分*+。 自分に合った働き方を見つけたい方、あなたのスキルを活かしませんか? 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社外ヘルプデスク経験1年以上。 マンション管理業務経験。 【活かせる経験】 マンション、ビル管理経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

カスタマーサポート

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560のアルバイト・パート・求人情報 [カスタマーサポート]大手食品メーカー★時給1500円!選べる2シフト◎服装自由 「自分は話すのが得意じゃないし…」 そんな方でも大丈夫! マニュアル完備&手厚い研修で あなたのスタートを全力で応援★ 【募集職種】 カスタマーサポート 【仕事内容】 ご注文のお電話を受けたり、 お客様からのご質問にお答えしたり。 大手食品メーカーが手がける “健康食品”の通販窓口でのお仕事です! 【具体的には…】 ・「○○を注文したいんですが…」といったお電話への対応 ・「このサプリ、いつ届きますか?」などのお問い合わせ対応 ・注文内容の確認やデータの入力 ・空き時間に、ハガキやFAXなど紙媒体からの注文処理 ★ご年配のお客様からの注文が多く、落ち着いた会話がメイン♪ ★電話とPC作業のバランスもよく、1日あっという間◎ ★営業電話やノルマはありません◎ *こちらは派遣求人の募集です 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,500円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 勝どき駅&nbsp;徒歩6分 【勤務期間】 3ヵ月以上 長期で働ける方大歓迎♪ その他、短期案件もあるのでお気軽にお問い合わせください! 【勤務時間】 8時50分~20時0分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週4日から応相談 1)8:50~18:00 2)10:50~20:00 ★他にも勤務時間多数あり!  希望の時間帯があればご相談ください! シフト自由・相談OK 【休日休暇】 完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎! すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 【応募資格】 学歴不問、ピアス不可、未経験OK ★必須:営業経験or通販系のコールセンター経験者 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『もっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 嬉しい日払いOK! 24時間365日申請可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★ネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給(案件による) ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01216990&nbsp;(P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●社内にて使用するPC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定 ●社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等) ●Service Nowのチケット作成、追跡 ●IT備品と機器の管理(手配、発注、管理) ●キッティング ●その他ITインフラ部門に係る部内サポート業務 ※問合せ対応:電話対応の頻度は少な目。対面やメール・チャットでのサポート対応メイン ※グローバルからの英文メールはマネージャが窓口で対応くださいます <ご勤務地> 大井競馬場前駅徒歩3分のオフィスへご出社頂くことが、月2~3回発生いたします。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 銀座/7分5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 平均10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 期間限定(2025年12月頃まで) 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~英語スキル不要~ 米国系の医療機器メーカーの社内ヘルプデスク業務!PC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPadのサポートをお願いします! 【応募資格】 【必須】 ◆ITヘルプデスク・テクニカルサポートのご経験 ◆英語の環境に抵抗がないこと ※使用なし:グローバルからの英文メールはマネージャが窓口で対応くださいます。 ご使用希望の場合はご相談くださいませ! 【尚可】 ◆外資企業にてご就業経験がおありの方 ◆英語使用の実務経験 【担当者より】 本ポジションについて半年~1年程度の期間限定になります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 関東支店で請け負っている範囲の事業所内のネットワーク障害対応/運用保守をお任せします。 【詳細】 ・社内ユーザー/ヘルプデスクチームから降りてくる問合せへの回答 ・IT資産管理、PC/スマホ/タブレットの設定 ・SaaS系のアカウント管理/付与対応(設定対応等を含む) ・事務所移設/設置に関わるWi-Fiやネットワークの構築/運用保守 【環境】 Windows、Cisco、Microsoft 365 【体制】 部署全体14名(ネットワーク周りは、4名前後で対応中) 【企業情報】 総合建設業 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:10(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆綺麗な事業所にて勤務できる◆社内IT周りの経験を積める◆駅から徒歩5分以内◆大手総合建設企業勤務◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク運用/保守 ■ネットワーク設定 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【ITサービスデスク】 1.ユーザーサポート業務 ・PC操作やソフトウェアに関する質問について、ナレッジに沿って一次対応 ・各種申請(アカウント、メーリングリスト、ソフトウェア、PC/Mobile手配など) 2.集計業務 問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し報告 3.クライアント対応 ・日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 4.スタッフマネジメント ・教育・日々のフォローや労務管理等 *クライアント対応・スタッフマネジメントについては、ご経験によりお願いするタイミングは判断いたします。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~15(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。正社員のお仕事です.:*・<コミュニケーションを取りながら、チームで仕事をするのが好きな方にオススメ> ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・手順に従ったオペレーション、メール案内の実務経験 ・PC初期設定、ユーザー引渡し/梱包/配送の経験 【活かせる経験】 ・プロジェクトマネージメント経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク】 顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩10分) ◆※基本出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:45~17:35 実働7時間50分 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 。:.゚嬉しい土日休み*。:.゚難しいスキルは必要ありません!!<あなたの知識を活かしませんか?>ぜひご応募ください!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・基本的なパソコン操作ができる ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク】 PC修理受付対応、問合せ対応(エスカレーション含む)、キッティング作業 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩10分) ◆在宅なし◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚即日開始×長期*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>あなたの知識を活かしませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・基本的なビジネススキル ・ITの基礎知識 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験あり ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・PC見積作成~注文 ・PCセットアップ ・ドメイン参加設定 ・PC明細作成 ・用紙注文(連続用紙) ・プリンターリボン注文 ・請求書確認(当月20日締め)や財務への送付 ・Microsoft 365アカウント管理 ・kintone注文対応 ・システム部定例ミーティング議事録作成 ・古いプログラムの最新化(S/36からRPGへのプログラムの書き換え) ・一部のRPA開発 【機器環境】 IBM i(AS400)、Power Automate 【体制】 1名+今回募集の方 【備考】 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東日本橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,840 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆落ち着いた環境で業務が可能です◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆キッティング経験活かせる◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信サービス企業にて、回線マイグレーションをお任せします。 【詳細】 ■設計(2割) ・設備割付 ・設備調整 ・収容位置等の入力 ・補正業務 ・現場との連携/調整等 ■開通業務(8割) ・工程指示書受領 ・回線の設定/試験/切り替え/削除 ・開通完了処理 ・他部署との連携/エスカレ対応等(構築チームへのエスカレーション等) 【備考】 日勤で業務習得したのちに、2025年度4Qより6輪番で勤務予定です。 【企業情報】 電話などのインフラ構築、管理やIT関連のサービス提供を行っている企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 馬喰横山駅(徒歩7分) 【勤務時間】 (1)09:30~17:30(実働時間07時間)  (2)20:30~29:00(実働時間07時間30分)  (3)21:30~30:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】シフト 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆10月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 システムのリスク管理サポートをお任せします。 【詳細】 ・システムリスク管理に関する申請書(RPA、例外対応、アクセス許可等)の受付、マニュアルに沿ったチェック/管理、業務を通じた改善 ・社内メールやワークフローによる申請の受付と管理 ・申請前の事前相談に対応(エスカレーション先の社員に確認しながら受付や回答) ・マニュアルの見直し/改善の検討 ・メール、チャット対応(込み入った内容の時は電話を掛けることもある。電話がかかってくることはほとんどない。電話の頻度は週に1回あるかないか) 【出社予定日数】 月5~11日 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:08:40~17:10(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆金融系企業でのシステムのリスク管理サポートに携われます◆時短(6時間以下勤務)相談可◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■書類申請業務 ■メールサポート ■マニュアル作成 ■社内システム ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。 【詳細】 ・PC周りの一次受け対応 ・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成) ・プリンターのドライバーのインストール対応 ・システムのユーザー登録、入退社時のユーザー登録/削除 ・ベンダーへのエスカレーション ※タブレットは社員がサポートを担当 [サポート対象]社員350名程、PC350台、全拠点への対応 [対応件数]1日3~5件 [エスカレ先]ベンダー、メーカー 【機器環境】 PC/プリンター(ドライバーのインストール) 【企業情報】 遊技機の販売等をしています。 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,230 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆落ち着いた環境で就業可能です◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■新規PC用マスター作成 ■一次受付 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 証券会社の社内SEとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ■ヘルプデスク ・問合せ対応 ・PCキッティング ・マニュアル作成 ■システム/ネットワーク関連 ・既存システム/ネットワーク運用、保守 ・障害対応、切り分け ・ベンダー打ち合わせ、調整 ・Excel等でのツール作成 ・ホームページ運用 [対応件数]1日2~3件程 [エスカレ先]社内/ベンダー 【休日労働】 あり 【機器環境】 Windows、Microsoft 365 【体制】 2名 【備考】 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■社内システム ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

66件中1~30件を表示

東京都中央区での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

東京都中央区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、銀座日本橋エリアには、IT企業や小売業、サービス業などが集まっており、カスタマーサポートの需要が高いです。例えば、銀座にある大手百貨店や、丸の内のオフィスビル内に位置する企業では、顧客対応や商品説明を行うアルバイトが求められています。また、リモートワークを取り入れている企業も増えており、自宅でのカスタマーサポート業務も可能です。具体的には、株式会社リクルートや、楽天株式会社などが、カスタマーサポートのアルバイトを募集していることが多いです。時給は1,200円から1,800円程度で、シフト制のため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。さらに、交通の便が良い中央区では、通勤も便利で、都営地下鉄やJR線を利用してアクセスしやすいのも魅力の一つです。

東京都中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

カスタマーサポートのアルバイトを希望する方にとって、東京都中央区での勤務は非常に魅力的です。理由として、中央区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、求人の選択肢が豊富です。また、銀座日本橋といったエリアは、観光地としても人気があり、働きながら様々な人と出会えるチャンスがあります。しかし、周囲の地域、例えば新宿渋谷なども同様に求人が多く、競争が激しいため、条件や環境を比較して選ぶことが重要です。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮し、最適な職場を見つけることをお勧めします。

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。