アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果161件 / 平均時給1,945

中央区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆医療系情報提供会社にて社内ツールの問い合わせ業務 ・PCのキッティング業務(150台ほど) ・PC周り関する問い合わせ経験 ・ライセンスやアカウントの発行 ・社内ツールの問い合わせ対応(売上データ/実績などを検索するためのツール) ・索引の仕方、検索の方法のサポート業務 【業務内容】問い合わせ、データ管理 【環境】Windows、M365 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 有楽町駅(徒歩9分) 山手線 有楽町 徒歩9分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)業務】 ・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証) ・データ登録(サポート結果の入力など) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩5分) ◆フル出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 ※能力、経験により時短勤務も相談可能です。 実働7時間30分 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 。+*残業少なめ*駅から徒歩1分*+。 自分に合った働き方を見つけたい方、あなたのスキルを活かしませんか? 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社外ヘルプデスク経験1年以上。 マンション管理業務経験。 【活かせる経験】 マンション、ビル管理経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内からの問合せへの対応 ・新入社員のPC/iOS端末のセットアップ ・新入社員のITリテラシー研修対応 [サポート対象]社内 [対応件数]1日5~7件程度 [エスカレ先]社員 【環境】 Windows 11、iOS端末、複合機 【体制】 社員1名、業務委託社員1名+今回募集の方 【期間】 2025年11月末まで ※10月末や12月末までの就業でも相談可能 【企業情報】 医療機器の製造/販売等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】短期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆駅直結◆短期(3か月未満)のお仕事◆週3~4日相談可◆10月スタート◆今までのご経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 東日本橋駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@東日本橋 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 東日本橋駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343373 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 東日本橋駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・社内システムの運営、管理 ・システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど) ・PC、システムの基本的な問い合わせ対応 ・ファイルサーバー、ネットワーク管理、運用 ・PC設置/配線(近場ですが、外出での対応の可能性あり) ※NRI「STER」使用(就業開始後に憶えて頂ければ問題ございません!) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 直結 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 繁忙状況によりお願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 証券会社にてヘルプデスクのポジションです!◎8:30-17:15ですが早出可能な方大歓迎(早出残業フィー発生)残業は多くありません。 【応募資格】 ・IT/PC系のヘルプデスク・カスタマーサービスのご経験 (システム関係の開発等といった高いスキルを要求するものではなくシステムのユーザーとしてシステム関係の会社とのやり取りが円滑に行うことができる知識があれば問題ございません。) ・WindowsPC及びOffice(Word/Excelなど)の利用経験やWebサイトの更新経験 ・サイバーセキュリティに関する知識(初歩的なもので可) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆情報処理サ-ビス会社にて某アパレルメーカーの社内ヘルプデスク業務 ・問合せ対応(電話・メール) ・申請対応 ・PC・モバイルキッティング ・オンサイト対応 ・資産管理 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 東京メトロ丸ノ内線 銀座 徒歩4分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \社内SE担当/ ・社内のITインフラ運用・保守 ・社内ユーザーのヘルプデスク ・ライセンス管理 ・ベンダーとの折衝 ・情報セキュリティ対策・対応 ・システム導入など *在宅勤務:週2日迄可能(業務に慣れ次第) *フレックスタイム制:7時~19時(コアタイム:10時30分~15時30分) 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 国内唯一の空港専門コンサルタント企業にて、社内の根幹を支えるシステム担当としてご勤務頂きます♪ 社内のITインフラ運用・保守やヘルプデスク、ベンダーとのやり取り等をご担当! 【応募資格】 ・IT部門での業務経験 ・情報システムもしくは社内SEとしてのご経験 ・ヘルプデスクのご経験等 ※その他、システム開発経験・インフラ構築・運用経験等も生かせます! 【担当者より】 在宅&フレックス勤務も可能で年間休日124日☆彡 各種保険完備、オフィスカジュアルでOK★ ご経験活かしたい方是非ご応募下さい! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆IT系企業にて社内SE業務 ・社内SE(問い合わせ/キッティング/NW,サーバー周り) ・専用システム:人事管理システム(アカウント付与や権限変更) ・その他システム、サービスに関連するアカウント権限付与 【環境】 teams、Windows、アンドロイド、iPhone ※2025年12月末までの期間限定です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 築地 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <社内で利用しているPCのキッティング、IT機器管理> 【詳細】 ■企業内で利用しているPCやIT機器全般の管理対応 ・IT機器(PCやiOS端末)等の機器管理及びアカウント管理 ・社内ユーザーからの問合せ対応、マニュアル整備 ・システム導入等に伴う調査、管理 [サポート対象]社内向けのアプリ [サポート内容]社内で利用しているSaaS関係のサポート、サーバーやネットワーク、PC周り [対応件数]1日5件程度 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【機器環境】 Windows、Mac 【体制】 5名(各拠点にいる対応者を含むと10名前後) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度(残業補足:月末が比較的繁忙になりやすいですが、多くて20時間程度です。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝日休みのお仕事◆長期就業◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手自動車メーカーグループ勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■マニュアル作成 ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 馬喰横山駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@馬喰横山 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 馬喰横山駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343371 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 馬喰横山駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・1日7時間ちょい&残業少なめ* ・社内の通信環境を支えるお仕事です! 【具体的には…】 〇キッティング、PCやモニターの入れ替え ⇒月2~3件程度   〇電話機やVPNの設定、インフラ整備   〇不具合対応   〇備品管理、庶務 など 【担当より一言】 30代の女性社員さんと一緒にお仕事するので わからないことはスグに聞けますよ* エスカレーションもOK! 「〇〇でセキュリティが向上しそう」など 提案もしやすい雰囲気だからやりがい十分!   環境: サーバー4台  PC40台前後(Windows office365)  DELのデスクトップ/ノートPCはLG 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩1分) 日比谷線・他 「人形町駅・徒歩1分」「水天宮前駅・徒歩4分」「浜町駅・徒歩7分」「新日本橋駅・徒歩11分」「日本橋駅・徒歩12分」 【勤務時間】 9:30~17:45(実働7時間20分) ※月1回だけ、朝の会議準備のため8:30出勤が発生します。 ★残業は月0~10h程度で少なめ♪ 定時も早めだからプライベートとの両立もしやすいですよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月初旬~長期 ※エントリーはお早めに♪ 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇医薬品・コスメ・雑貨などのオンラインショップを運営している企業でITスタッフを最速募集! 〇部署内では30代女性が活躍中! 〇改善のための意見も出しやすい風通しのよい環境が魅力です* 【応募資格】 ●責任者として社内インフラの構築や整備の経験がある方   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:ECサイト運営会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【情報システム部 ITサポート業務】 《業務内容》 ・ITヘルプデスクの問い合わせ対応  (メーカ等へのエスカレーション含む) ・各種システムのユーザ登録・修正 ・PCキッティング(Windows10) ・上記に関連する業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~短期★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:・*:.。ITサポートのお仕事◆京橋 .:*・ ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Windows10/11の基本操作・トラブル対応 ・Windows10/11のキッティング ・一般的なソフトウェアのインストール ・Excel/Word ・手順書に従ったPC/アプリケーション操作 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ユーザーヘルプデスク業務◆ ・福利厚生に関わるアウトソーシングサービスを使用している企業からの問い合わせ対応(メールメイン) ・問い合わせ内容の確認、社内関連部門への連絡対応 ・書類送付 ※英語について:取引先企業は外資系がメイン、担当者から英文メールでの問い合わせが多数ございます。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】有 ~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系BPOサービス会社でのオシゴトです♪福利厚生に関わるアウトソーシングサービスを使用している企業からのメール問い合わせ対応をお願いします!英語スキル×メール対応の経験があればエントリーOK! 【応募資格】 ・ビジネスメールの実務、メール問い合わせ対応のご経験 ・TOEIC600点ほどの英語スキル 【担当者より】 *外資系企業様ですので、日常的に英文メール飛び交う環境です!英語は抵抗なければスキルは不問ですのでご安心ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 新日本橋駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@新日本橋 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 新日本橋駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343369 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 新日本橋駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 総合防災企業での社内ヘルプデスク(日本橋直結)グループ会社を含む社内ヘルプデスク業務を担当いただきます(9名体制) ◆社内システムやIT設備等の問合せ対応 ◆Microsoft365のライセンス管理 ◆PC/モバイル端末のキッティング、Windowsのセットアップ、マニュアル作成 ◆セキュリティ設定、旧PCから新PCへのデータ移行、アプリインストール ◆ActiveDirectory/グループウェア等の操作設定、会議の設営対応 【環境】 OS:Windows10/11、iOSソフト:ActiveDirectory、Microsoft365等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!日本橋駅より直結! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働 07:15、休憩 01:00) ◆残業:月5~15時間 ◆◆基本残業なし!繁忙期に10~15時間程度発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \総合防災企業で社内ヘルプデスクのオシゴト☆/日本橋駅直結!とってもキレイなオフィス♪三越前駅や東京駅からも徒歩圏内の職場です!快適キレイな休憩室アリ♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ ■社内ヘルプデスク経験 ■キッティング経験(WindowsPC、iOS製品) ■ActiveDirectoryの設定やアカウント管理経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆アパレル会社にて社内ユーザーへのヘルプデスク業務 ・Windows11移行に伴うキッティング ・電話対応(社内のみ) ・各拠点の資産・備品管理 【業務内容】 キッティング、問い合わせ対応 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 東京メトロ丸ノ内線 銀座 徒歩5分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★データ移行サポート・部門サポート★ ●既存システムから新システムへのデータ移行 →システムからCSVで抽出、Excelで加工しCSVで格納 ●原価算出のために商品データの抽出と集計 ●専用システムに関する問い合わせ対応(1次対応で取次ぎ程度の対応) *在宅勤務:週2日程度 *服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月5時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ ※開始日ご相談可 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~Excel使用が多め~ デザイン性の高さに定評があるカタログギフトを手掛ける企業で、新システム導入に伴うデータ移行やデータ管理をお願いします!システムに関する問い合わせも一部お手伝いいただきます♪ 【応募資格】 【必須】 ・Excel:Vlookやピボットテーブルが使えること 【歓迎】 ・何かしら専用システムの問合せ対応のご経験がある 【担当者より】 在宅と出社を組み合わせられるハイブリッド勤務!東京駅・日本橋駅・宝町駅を使えて通勤便利♪ランチには困らないエリアです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 浜町駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@浜町 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 浜町駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343370 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 浜町駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 通信機器カスタマーサポートセンターでのお仕事です。 【詳細】 ■PBX等周辺の通信機器を取り扱う工事業者への技術支援 ・クラウドPBX化(Cisco環境)の依頼が多数 ・電話やWebでの対応がメイン ・工事技術者は元請け社員 ■回線スタートに伴う検証 [サポート対象]元請け社員 [サポート内容]テクニカルサポート [対応方法]電話、メール/チャットサポート 【出社予定日数】 月12~16日 【企業情報】 システム開発、運用等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■社外向メール対応 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社iDA
    求人アスコム

    【ティファニー】カスタマーサポートスタッフ@銀座

    仕事内容

    ティファニーでカスタマーサポート ・事務業務全般、オンラインショッピングの進捗管理、在庫の手配・手配不可時のお客様連絡 ・配送修理の受付入力/出来上がり品の検品/お客様連絡 ・その他データ入力・領収書作成等 ・ブティック/他部署への社内電話連絡等、お客様への変更のご連絡(電話・メール) 【期間】長期 【勤務地】銀座 【交通費】別途支給 【服装】デニム、スニーカー等もOK!服装自由!ピアス・ネイル・髪色も自由(華美でなければ)

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITヘルプデスクとして下記業務をお任せします。 ・顧客企業のIT部門での問合せ対応 ・PC/スマホ申請受付、キッティング ・Active Directory等のオブジェクト作成 [サポート対象]社内向け [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows、Office(Word、PowerPoint、Excel) 【企業情報】 ITアウトソーシングサービス事業 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:45~17:35(実働時間07時間50分)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,665 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・信用金庫からの問合せ対応(電話・メール) ・信用金庫システムの仕様確認や変更設定等 ・信用金庫システムの基本サービス料や使用料等の請求、課金業務および統計資料作成 ・関係各所への報告・連絡 ・クライアント先の庶務業務 ★オフィス環境◎、休憩スペース、冷蔵庫、電子レンジなど揃っています★ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:45~17:15 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 長期(2ヶ月以上)開始日はご相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本橋にある信用金庫で、システム関連の問い合わせ対応や事務のオシゴトになります。 【応募資格】 ・OA基本操作 ・電話・メール対応経験 【担当者より】 事務経験浅めでも安心の研修・OJT!ぜひご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信サービス企業にて、回線マイグレーションをお任せします。 【詳細】 ■設計(2割) ・設備割付 ・設備調整 ・収容位置等の入力 ・補正業務 ・現場との連携/調整等 ■開通業務(8割) ・工程指示書受領 ・回線の設定/試験/切り替え/削除 ・開通完了処理 ・他部署との連携/エスカレ対応等(構築チームへのエスカレーション等) 【備考】 日勤で業務習得したのちに、2025年度4Qより6輪番で勤務予定です。 【企業情報】 電話などのインフラ構築、管理やIT関連のサービス提供を行っている企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 馬喰横山駅(徒歩7分) 【勤務時間】 (1)09:30~17:30(実働時間07時間)  (2)20:30~29:00(実働時間07時間30分)  (3)21:30~30:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】シフト 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆10月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 銀座一丁目駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@銀座一丁目 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 銀座一丁目駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343376 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 銀座一丁目駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■データ入力/管理 Excel上でのデータ管理/表作成/QA作成 ■RPAテストサポート ・RPAの実行 ・不具合等の報告 ■RPAツール開発/改修(Power Automate Desktop/WinActor) ■Power BIでの開発/改修 ■Copilot Studioでのエージェント作成 ■ホームページ更新 【環境】 Windows、Office関連 【体制】 8名(派遣スタッフ含む)+今回募集の方 【出社予定日数】 月8~12日 ※就業開始1か月程度は出社 【企業情報】 土木建設事業関連 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:00(実働時間07時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆10月スタート◆IT関連の知識を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・法人顧客様からの問い合わせの一次対応(メール) ・お客様の利用開始準備に関わる初期設定、サポート ・エクセル作業、資料作成サポート など ※時間は9:30~16:30や10:00~17:00など時短も可能 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \在宅週2~3日相談OK!時短も実働6時間からOK/自社開発の汎用ツールを使用している企業様からの問い合わせサポート◎ 【応募資格】 ・カスタマサポート経験 ・汎用システムの構築や修正経験 ・Excelスキル(VLOOKUPなど1から関数を組める方) 【担当者より】 電話ナシ!チャットツールでの対応です♪20~30代が活躍中のスタートアップ企業* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆医療系情報提供会社にて社内ツールの問い合わせ業務 ・PCのキッティング業務(150台ほど) ・PC周り関する問い合わせ経験 ・ライセンスやアカウントの発行 ・社内ツールの問い合わせ対応(売上データ/実績などを検索するためのツール) ・索引の仕方、検索の方法のサポート業務 【業務内容】 問い合わせ、データ管理 【環境】 Windows、M365 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 有楽町駅(徒歩9分) 山手線 有楽町 徒歩9分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/17~ 2025年07月17日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク(神戸・札幌拠点の対応もあり) ・社内の問い合わせ対応 ・PC/スマホのキッティング ・付随事務 ~状況に応じて下記をご対応いただきます~ ・ノーコードのRPA開発(マニュアルあり/未経験OK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 開始日調整可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★ 【応募資格】 ・事務経験 ・社内ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 *経験が浅くても問題ございません。 【担当者より】 経験が浅くてもやる気があればOK!問い合わせ対応、アカウント設定、マスタ登録等、、。社内ヘルプデスクの基本からスタート出来ます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 日本橋(東京都)駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@日本橋(東京都) 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 日本橋駅(東京都) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343375 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 日本橋(東京都)駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    161件中1~30件を表示

    東京都中央区での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

    東京都中央区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、銀座日本橋エリアには、IT企業や小売業、サービス業などが集まっており、カスタマーサポートの需要が高いです。例えば、銀座にある大手百貨店や、丸の内のオフィスビル内に位置する企業では、顧客対応や商品説明を行うアルバイトが求められています。また、リモートワークを取り入れている企業も増えており、自宅でのカスタマーサポート業務も可能です。具体的には、株式会社リクルートや、楽天株式会社などが、カスタマーサポートのアルバイトを募集していることが多いです。時給は1,200円から1,800円程度で、シフト制のため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。さらに、交通の便が良い中央区では、通勤も便利で、都営地下鉄やJR線を利用してアクセスしやすいのも魅力の一つです。

    東京都中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを希望する方にとって、東京都中央区での勤務は非常に魅力的です。理由として、中央区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、求人の選択肢が豊富です。また、銀座日本橋といったエリアは、観光地としても人気があり、働きながら様々な人と出会えるチャンスがあります。しかし、周囲の地域、例えば新宿渋谷なども同様に求人が多く、競争が激しいため、条件や環境を比較して選ぶことが重要です。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮し、最適な職場を見つけることをお勧めします。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。