アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果72件 / 平均時給1,994

中央区で人気のお仕事

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

カスタマーサポート

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560のアルバイト・パート・求人情報 [カスタマーサポート]大手食品メーカー★時給1500円!選べる2シフト◎服装自由 「自分は話すのが得意じゃないし…」 そんな方でも大丈夫! マニュアル完備&手厚い研修で あなたのスタートを全力で応援★ 【募集職種】 カスタマーサポート 【仕事内容】 ご注文のお電話を受けたり、 お客様からのご質問にお答えしたり。 大手食品メーカーが手がける “健康食品”の通販窓口でのお仕事です! 【具体的には…】 ・「○○を注文したいんですが…」といったお電話への対応 ・「このサプリ、いつ届きますか?」などのお問い合わせ対応 ・注文内容の確認やデータの入力 ・空き時間に、ハガキやFAXなど紙媒体からの注文処理 ★ご年配のお客様からの注文が多く、落ち着いた会話がメイン♪ ★電話とPC作業のバランスもよく、1日あっという間◎ ★営業電話やノルマはありません◎ *こちらは派遣求人の募集です 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,500円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 東京都中央区 【最寄駅】 勝どき駅 徒歩6分 【勤務期間】 3ヵ月以上 長期で働ける方大歓迎♪ その他、短期案件もあるのでお気軽にお問い合わせください! 【勤務時間】 8時50分~20時0分(シフト制) 1日8時間 週4日から応相談 1)8:50~18:00 2)10:50~20:00 ★他にも勤務時間多数あり!  希望の時間帯があればご相談ください! シフト自由・相談OK 【休日休暇】 完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎! すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 【応募資格】 学歴不問、ピアス不可、未経験OK ★必須:営業経験or通販系のコールセンター経験者 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『もっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 嬉しい日払いOK! 24時間365日申請可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★ネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給(案件による) ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01216990 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス[2]/TKTca10560 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 食品用産業機器の開発メーカーにて社内SEをお任せします。 【詳細】 ■ヘルプデスク(7割) ・PC/Microsoft 365/SaaSの不具合対応 ■基幹システム保守、パッケージシステム選定/導入/不具合対応(3割) ・kintone、Salesforce、Sansan等の不具合/BC対応 ・社員選定の新規システムの導入支援 ※キッティングなし [サポート対象]社内200名 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]部署で1日3~4件 [エスカレ先]本社の情報システム部 [受付階層]一次受付 【体制】 社員2名+派遣2名+今回募集の方 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆社員食堂あり◆大手食品メーカーグループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社 iDA
    フロムエーナビ

    【ピアス】カスタマーセンター(イミュ)/銀座・障がい者採用

    仕事内容

    仕事内容 20~30代が活躍中のお仕事です! マスカラ、アイライナー、リップティントなど多くのヒット製品を持つイミュ事業部 カスタマーセンターの業務です。 ■問い合わせ対応(メール、電話) ・製品に関する問い合わせ対応(製品特徴、使用方法、成分など) ※不明な点は製品開発担当者などに確認いただけます。 ・製品取扱い店舗の紹介 など ■EC通販対応(メール、電話) ・電話注文の入力 ・注文内容の問い合わせ対応 など ■クレーム対応、処理(メール、電話) ・製品の交換対応 ・返金対応 ■その他庶務 ・書類、製品発送 ・簡単な事務処理など

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内システム担当者】 ・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件) ・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応 ・社内システムのユーザー管理(登録、変更、削除) ・PC およびソフトウェアの在庫管理やライセンス管理 ・ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 ・ネットワークおよびセキュリティ管理、アラート対応 ・管理 PC 台数:200 台以上 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.駅直結*大手企業で働くチャンス。.:*・気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社内情報システムの運用管理経験(3 年以上) 社内ヘルプデスク経験(3 年以上) 【活かせる経験】 社内情報システムの運用管理経験 社内ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内システムトラブル/サポート対応として以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・社内システムのトラブル対応、問合せ対応 ・IT機器のキッティング、トラブル対応 ・社内システムのユーザ管理 ・PC、ソフトウェア管理 ・ファイルサーバ管理 ・ネットワーク、セキュリティ管理 [対応件数]1日3~5件程 [エスカレ先]社員 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【機器環境】 Active Directory、Windows、EMC Isilon 【体制】 7名+今回募集 【企業情報】 遊技機及び周辺機器の開発、製造を行っております。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆長期就業◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆PC運用管理経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク運用/保守 ■サーバー運用/保守 ■キッティング/PCセットアップ ■アカウント管理・アクセス権付与/削除 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 一次問合せへの対応、各種操作/設定をお任せします。 【詳細】 ・社内システム/IT設備に関する問合せへの対応 ・会議に向けた設営 ・PCキッティング ・社内システムの設定変更 ・各種ユーザマニュアル作成 [サポート対象]PC/社内システム/スマートフォン/Office製品等 [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows 【企業情報】 防災事業等を基盤とする企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:15(実働時間07時間15分)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆長期就業可能◆7月スタート◆メーカーへの問合せ経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows10 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 食品用産業機器開発メーカーにて社内SE(DX化担当)をお願いします。 ※会社全体で力を入れている領域です 【詳細】 ・要件ヒアリング:現場(営業~設計士)の意見を聞いて、SaaS導入によりDX化を提案するポジション ・提案~会議出席:役員等意思決定レイヤーに導入メリットを説明 ・HD補助:SaaS等の問い合わせ対応 ・事務作業(1割程度) [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [エスカレ先]本社の情報システム部 【体制】 5名(社員2名+派遣3名)+今回募集の方 【企業情報】 グループ企業で使用する麺、粉などを作る機材の開発を行っています。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手食品メーカーグループ企業勤務◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆社員食堂あり◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク】 グループ全国のアプリケーション・OS・プリンタ等の問合せ対応、現場からの修理依頼の対応及び社内システムの対応、難しい問題に関しては専門部隊にエスカレーションする。データベース上に対応マニュアルあり。1日平均70~80件(10~20件/一人当たり)。ユーザー:8000名、クライアント台数:12000台 調査、確認は担当者に聞いて回答 機種ソフトは決まっている。DBは一律で見れる。 慣れたタイミングで、PCキッティングやRPAツールの操作研修講師なども相談の上で対応いただく場合がございます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩5分) ◆習熟度によって在宅可能(2~3ヵ月程度あと)◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 08:30~17:00 9:30~18:00 実働7時間40分 休憩50分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **弊社スタッフも活躍中**<大手で働く*ヘルプデスク*><在宅勤務も相談可能です*>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT関連のヘルプデスク経験(特にBtoCか社内ヘルプデスクでの問い合わせ経験) 【活かせる経験】 MS-Office、Win10の使用経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【 問い合わせ対応業務】 海外のお客様からの問い合わせ対応業務。メール、チャットメインで、電話対応は無し。 ECサイトに掲載されている商品に関しての問い合わせ内容がメインで、場合によっては業者とのやり取りが発生。(日本人) ※お客様は外国人、社内や業者は日本人。 研修期間中は土日祝お休みですが、研修が終わりますとシフト制に変わります。 その後慣れ次第、在宅OK(週4日在宅) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩8分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *在宅有・土日祝休み*ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・スペイン語。 英語の読み書きができる ・基本的なオフィス製品が使える方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★IT未経験OK★ ・POSシステム(レジ)を利用している顧客(店舗)からの問い合わせ対応(主に電話対応) ・障害発生時の対応、リモート対応 ・メンテナンス技術者への修理依頼 ・社内関係部署との連絡/調整 ・専用端末へのデータ入力など 入社後1か月は研修を行いますので未経験でもご安心ください☆ 研修後もマニュアル有で業務を進めていただきます。 ◆シフトについて◆ 土日祝日を含む週5日、7:00~24:00の間で実働7~8時間の持ち回りシフトとなります。 なお、7:00~の朝イチシフト/~24:00の最終シフトはご勤務から1年経過後を目安にスタートとなります。 ※研修期間中は9:00~17:30勤務想定 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分 【勤務時間】 07:00~00:00 【残業】有 業務状況によって月5-10時間程度発生する可能性有 【休日・休暇】週休2日 シフト制 (お休みの希望は事前に申請可能です♪) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20-30代活躍中★人気の在宅メインのオシゴト!レジシステム関連のお問合受付、サポートをお願いします*在宅とのハイブリッド勤務です 【応募資格】 ・Excel、Word、OutLookの基本操作 ・IT分野に興味をお持ちいただける方 ・ご自宅にWifi環境がある方 【担当者より】 【研修・マニュアル完備】IT未経験者OK♪今後ITに関わっていきたい方におススメ◎マンパワースタッフさんも多数就業中! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    仕事内容

    企業名 kay me株式会社 求人名 【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me> 仕事の内容 エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。 【業務詳細】■お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)※電話(2割)/E-mail・チャット(8割) ■在庫管理 ■社内他部門との連携業務 【入社後、役職がついた場合の業務】 ・コールセンター/サプライチェーンの業務改善 ・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施 募集職種 【カスタマーサポート】メール対応8割/女性を応援する日本ブランド〈kay me>

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・法人顧客様からの問い合わせの一次対応(メール) ・お客様の利用開始準備に関わる初期設定、サポート ・エクセル作業、資料作成サポート など ※時間は9:30~16:30や10:00~17:00など時短も可能 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \在宅週2~3日相談OK!時短も実働6時間からOK/自社で開発の業務管理つールを使用している企業様からの問い合わせサポート◎ 【応募資格】 ・カスタマサポート経験 ・Googleworkspace環境での業務経験 【担当者より】 お問い合わせ業務の経験ある方カンゲイ^^*20~30代が活躍中のスタートアップ企業* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■PCの運用管理 ・キッティング、ソフトウェアのインストールと設定、人事異動時の端末管理 ■ヘルプデスク ・パソコンの操作、社内システムに関する問合せ対応 ■iOS端末のキッティングと操作説明 [サポート対象]社内PC:2000~2500台、携帯:1500台 [対応方法]電話、メール [対応件数]1日20~30件 [エスカレ先]上流担当 【環境】 Windows 10、iOS端末 【体制】 3名 【出社予定日数】 月16日程度 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:20(実働時間07時間20分)  月間想定残業時間:10~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスクの経験活かせる◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■モバイル・タブレット製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    Payn株式会社
    フロムエーナビ

    フルリモート体制で、完全在宅でお仕事が可能です!

    仕事内容

    仕事内容: 創業期の当社で、カスタマーサクセスメンバーを募集しています! Payn株式会社はキャンセル料の請求と回収を自動化するツールを提供しています。 宿泊・飲食・美容・ゴルフ・レンタカー・キャンプ場などホスピタリティ業界を中心とした事業者が課題に感じている、キャンセル料の請求や回収に関わる負担に対して、いかに「Payn」を活用してその負担を解消していくか、という点を伴走していただきます。 【主な仕事内容】 * システム導入時のオンボーディングの実施(主にコール業務) * システム導入後の利用促進のご案内(主にコール業務) * FAQやヘルプセンターの整備 * 問合せ対応 * 顧客からのフィードバックをプロダクトマネージャーに報告、など

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・PCキッティング ・資産管理 ・QA対応 ・他事務処理 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩10分) ◆フル出勤◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期のお仕事。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 PCキッティング、ヘルプデスク経験。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信サービス企業にて、回線マイグレーションをお任せします。 【詳細】 ■設計(2割) ・設備割付 ・設備調整 ・収容位置等の入力 ・補正業務 ・現場との連携/調整等 ■開通業務(8割) ・工程指示書受領 ・回線の設定/試験/切り替え/削除 ・開通完了処理 ・他部署との連携/エスカレ対応等(構築チームへのエスカレーション等) 【備考】 日勤で業務習得したのちに、2025年度4Qより6輪番で勤務予定です。 【企業情報】 電話などのインフラ構築、管理やIT関連のサービス提供を行っている企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 馬喰横山駅(徒歩7分) 【勤務時間】 (1)09:30~17:30(実働時間07時間)  (2)20:30~29:00(実働時間07時間30分)  (3)21:30~30:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】シフト 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり◆10月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療系企業にて、社内SEとしてMicrosoft 365のサポート等をお任せします。 【詳細】 ■各種社内システムのサポート Microsoft 365メイン(Teamsの障害対応等) ※将来的には社内ネットワークの調整等があります。 ■PC/スマートフォンのキッティング ■ITガイダンスやセミナーの実施 ■その他事務(機器廃棄/物品発注) [対応件数]1日3件程度 [エスカレ先]所属部署上長、ITに関するグローバルチーム [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [サポート対象]社員1000名(海外含む) 【体制】 6名+今回募集の方 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆きれいなオフィス◆ネットワーク側の業務にも携われる◆残業少なめ(10時間以内)◆好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 財団法人内で社内SEとして以下業務をお任せします。 【詳細】 ■システム業務 ・kintoneを使用したワークフローシステムや基幹データ分析アプリ/帳票作成アプリの開発 ・操作マニュアル作成 ・IM職員への普及活動補佐(説明会準備、資料作成等) ■インフラ業務 ・インフラ整備/保守、トラブル対応補佐 ・ヘルプデスク(PCや周辺機器のセットアップ一次対応、マニュアル作成/更新) ・バックアップ確認補佐 ・トラブル発生時の外部ベンダー対応依頼 ・セキュリティ教育関連業務(ユーザー登録、eラーニング配布) ・人事異動に伴うシステム設定(入団/異動/退団の対応) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩22分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆今までのご経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システムの社内SEとして、システム管理者の補佐/サポートをお願いします。 【詳細】 ■社内相談受付 ・業務で使用しているアプリ(Excel、Outlook)やSaaSなどの質問への回答(メイン) ■キッティング ・社給スマホ/とタブレット(iOS端末)の初期設定 ■社内業務の改善 ■IT資産管理 ・デジタル推進のために購入したWebカメラや標準外PCへ管理番号の付与(小額購入/消耗品は含まない) ■開発案件発注対応(発注書の押印手続きのみ) ■電話対応(総務部のの人がいない時)  ■その他(庶務) 【補足】 日帰り出張の可能性あり(年2~3回) 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 神田駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:40(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆いままでの経験を活かせます◆更なるキャリアアップを目指せます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク】 PC修理受付対応、問合せ対応(エスカレーション含む)、キッティング作業 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩10分) ◆在宅なし◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚即日開始×長期*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>あなたの知識を活かしませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・基本的なビジネススキル ・ITの基礎知識 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験あり ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業での回線のマイグレーションをお任せします。 【詳細】 ・設計業務(2割) 設備割付、設備調整、収容位置入力、補正業務、現場と連携/調整等 ・開通業務(8割) 工程指示書受領、回線設定、回線試験、回線切替、回線削除、開通完了処理、他部署と連携、構築チームへのエスカレ等 【備考】 日勤で業務習得したのちに、2025年度4Qより6輪番での勤務となる予定です。 【企業情報】 電話等のインフラ構築、管理やIT関連のサービス提供を行っている企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 馬喰横山駅(徒歩7分) 【勤務時間】 (1)09:30~17:30(実働時間07時間)  (2)20:30~29:00(実働時間07時間30分)  (3)21:30~30:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】シフト 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆平日休みあり◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆不動産投資会社にて社内ヘルプデスク業務(一次対応) 1.情報システム関連の社内ヘルプデスク対応 →社内情報システム関連ヘルプデスク 2.システム管理・運用の補助 →PC端末等(iPhone含む)の管理(予備機の保管等) 3.支払い処理、他関連事務作業 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線 日本橋 徒歩3分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,080 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 関東支店で請け負っている範囲の事業所内のネットワーク障害対応/運用保守をお任せします。 【詳細】 ・社内ユーザー/ヘルプデスクチームから降りてくる問合せへの回答 ・IT資産管理、PC/スマホ/タブレットの設定 ・SaaS系のアカウント管理/付与対応(設定対応等を含む) ・事務所移設/設置に関わるWi-Fiやネットワークの構築/運用保守 【環境】 Windows、Cisco、Microsoft 365 【体制】 部署全体14名(ネットワーク周りは、4名前後で対応中) 【企業情報】 総合建設業 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:10(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆綺麗な事業所にて勤務できる◆社内IT周りの経験を積める◆駅から徒歩5分以内◆大手総合建設企業勤務◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク運用/保守 ■ネットワーク設定 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎未経験OK!大手印刷会社グループに社内ヘルプデスク ・社内システムやPCに関する問い合わせ対応(チャット、電話、メール) ・入退社の方向けのPC発送、受領 ・請求処理 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩5分) 京葉線 八丁堀 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■業務が立て込んだ際には残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025年06月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 一般事務の経験、ヘルプデスクの経験 【歓迎/スキル】 Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手電力グループ企業でのヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・一次受付として電話応対を行い、1次切り分けを実施(70~80%) ・資料に基づくPower Platformの説明会運営(20~30%) [サポート内容] ・クライアントPCに関する対応 ・ログ整理、資料作成 [サポート対象]社員8000名 [対応方法]電話 [対応件数]1日10件程度 [エスカレ先]社内 【環境】 Windows 10/11、Power Platform 【体制】 20名程度 【企業情報】 エンジニアリングサービス等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩5分) 【勤務時間】 (1)08:30~17:00  (2)09:00~17:30  (3)09:30~18:00(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:5時間程度(残業補足:基本的に残業は発生しません。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆残業少なめ(10時間以内)◆微経験OK◆電話応対の経験を活かせます◆大手電力グループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話応対 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・メンバー育成 ・業務フローの改善、検討 ・ナレッジ、マニュアル作成などをお願いいたします。 週3日程度の出社見込み(会社の状況に応じて変更可能性あり) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分 【勤務時間】 07:00~00:00 【残業】有 業務状況によって発生可能性あり 【休日・休暇】シフト制 週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上)開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★服装・髪型自由★在宅勤務あり★スキルや経験を活かして活躍したい方大歓迎! 【応募資格】 コールセンターやヘルプデスクでのSV経験者 Excel中級(基本関数、VlookUP・ピボットテーブルなど) 【担当者より】 マンパワースタッフさんも多数在籍・活躍中!ぜひご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎金融機関向けヘルプデスク ・問い合わせ一次対応 ・キッティング ・OA機器管理 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分 【勤務時間】 08:50~17:20 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】(長期就業前提) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 金融機関向けのヘルプデスク業務です。残業も基本発生いたしません。 【応募資格】 ・ヘルプデスク業務経験 【担当者より】 弊社より派遣社員多数就業中。ヘルプデスクの経験年数は不問ですので奮ってご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク/顧客内社内OA管理支援】 1.システム基盤開発部作業: 企画支援業務、システム運営管理業務、ソフトウェア保守業務、ハードウェア保守業務、端末管理業務、端末キッティング 2.総務人事部作業: ワークフロー運用業務、OA関連申請書作業(ActiveDirectory登録・変更・削除、ファイルサーバ登録、メーリングリスト作成等) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:40~17:10 実働7.5H 実働7時間30分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。.長期で安定して働きたい方にオススメ:*・<ご経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 Windwosサーバ/クライアントPCに関する基本的な知識をお持ちの方 【活かせる経験】 バッチプログラム、マクロ、VBスキル・プロジェクトリーダー経験なども活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 歴史ある大手建設コンサルタント企業にて、社内ユーザー向けヘルプデスクとして問い合わせ窓口、PC・周辺機器・備品の管理やモニター発送、複合機エラーチェックと修理依頼等をご対応頂きます。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 浜町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【在宅週1~2可能です】 業界大手の建設コンサルティング会社のシステム部門での就業となります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【在宅週1~2可能です】業界大手の建設コンサルティング会社のシステム部門での就業となります! 【応募資格】 【必須】人と話すことが好きな方。新しいことを覚えることに前向きな方【尚可】ヘルプデスク経験の方 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    72件中1~30件を表示

    東京都中央区での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

    東京都中央区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、銀座日本橋エリアには、IT企業や小売業、サービス業などが集まっており、カスタマーサポートの需要が高いです。例えば、銀座にある大手百貨店や、丸の内のオフィスビル内に位置する企業では、顧客対応や商品説明を行うアルバイトが求められています。また、リモートワークを取り入れている企業も増えており、自宅でのカスタマーサポート業務も可能です。具体的には、株式会社リクルートや、楽天株式会社などが、カスタマーサポートのアルバイトを募集していることが多いです。時給は1,200円から1,800円程度で、シフト制のため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。さらに、交通の便が良い中央区では、通勤も便利で、都営地下鉄やJR線を利用してアクセスしやすいのも魅力の一つです。

    東京都中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを希望する方にとって、東京都中央区での勤務は非常に魅力的です。理由として、中央区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、求人の選択肢が豊富です。また、銀座日本橋といったエリアは、観光地としても人気があり、働きながら様々な人と出会えるチャンスがあります。しかし、周囲の地域、例えば新宿渋谷なども同様に求人が多く、競争が激しいため、条件や環境を比較して選ぶことが重要です。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮し、最適な職場を見つけることをお勧めします。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。