アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

給与時給 2,800円
雇用形態派遣社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

給与給与

時給 2,800円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

2,800

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療系企業にて、社内SEとしてMicrosoft 365のサポート等をお任せします。 【詳細】 ■各種社内システムのサポート Microsoft 365メイン(Teamsの障害対応等) ※将来的には社内ネットワークの調整等があります。 ■PC/スマートフォンのキッティング ■ITガイダンスやセミナーの実施 ■その他事務(機器廃棄/物品発注) [対応件数]1日3件程度 [エスカレ先]所属部署上長、ITに関するグローバルチーム [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [サポート対象]社員1000名(海外含む) 【体制】 6名+今回募集の方 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩7分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆きれいなオフィス◆ネットワーク側の業務にも携われる◆残業少なめ(10時間以内)◆9月スタート◆好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

勤務地勤務地

東京都中央区

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年8月18日~2026年8月17日

企業情報企業情報

企業名

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

会社URL

https://persol-xtech.co.jp/
掲載元:はたらこねっと

アルバイトを探すアルバイトを探す

中央区の新着アルバイト

中央区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社アヴァンティスタッフ

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社綜合キャリアオプション

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    リクルートエージェント

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。