バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅 |
|---|---|
| 時給 2,200円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,200円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【お仕事内容】 *クライアントとの窓口担当として、直接コミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。 ・プロジェクトの進行管理(スケジュール管理、マルチタスクコントロール) ・社内外メンバーへの情報共有(議事メモ作成など) ・社内外定例会設定、顧客や社内会議への参加、顧客への訪問外出も月1回以上は発生する可能性あり ※含まれない業務:デザインやコンテンツ企画は専門ディレクターが担当。WEBシステムについては専門の企業へ依頼。 ※本ポジションは受託案件付の契約社員/JCSとの有期直接雇用です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩5分) 「日本橋」駅徒歩5分、「茅場町」駅徒歩7分、「東京」駅徒歩10分※在宅勤務が週4日+出社勤務(顧客先への外出含む)が週1日 【勤務時間】 月~金 9:30~18:00 残業:10~20時間/月 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *出社週1、在宅週4*Web制作プロジェクトマネジメント担当 イギリス・ロンドン発のブランディング会社、日本拠点、日本でも3本の指に入る有名ブランディング会社でプロジェクトマネジメントポジションの募集です。企業へのブランディングコンサルやマーケティングサービスの進行管理&マネジメントを担当いただきます。スケジュールや進捗の管理、社内メンバーへの連携など。◆WEB、広告、CM、イベントなど何かしらの制作経験がある方歓迎◆特にWEBサイトのリニューアルのご経験、クライアント窓口としてコミュケーションスキルのある方にご活躍いただけるお仕事です。◆出社は週1、在宅勤務が週4◆という働き方ができますので、リモートワーク多めを希望の方に嬉しい環境です!外資ですが英語スキル不問ですので、英語はできないけど外資で働きたい、という方も是非ご応募ください! 【応募資格】 (必須) ・スケジュール管理が得意な方 ・マルチタスクができる方 ※複数のプロジェクトが同時に走るため ・Excelでのスケジュール表作成、PPT/Wordを使用した資料の作成が可能な方 ・WEB/イベント/広告等のなにかしらの制作進行管理業務の経験がある方 (歓迎) ・制作(紙媒体、広告、テレビCMなど)ご経験 \活かせる経験/ プロジェクトマネジメントの経験、WEBリニューアルの進行管理経験 求人会社:日本コンベンションサービス株式会社 |
|
| 2025年9月19日~2026年9月18日 |
|---|
企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
|---|---|
会社URL | http://www.jcsstaff.jp |