バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅 |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整や経費精算などのサポート事務 ◆部門長秘書(スケジュール調整、出張手配、会食手配、手土産購入など) ◆決裁書作成、押印手続き ◆経費精算、伝票起票 ◆会議日程調整・資料セッティング ◆備品発注、電話応対、庶務 など…和気あいあいとした職場環境good ◎秘書にチャレンジしたい方も歓迎♪ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月0~10時間 ◆★残業少なめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年01月上旬~6ヶ月以上(長期) ★社員化をめざせるオシゴトです!年明けスタート!現職中の方も是非エントリーを★ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新年は新しい職場で心機一転◎大手企業で社員化のチャンスです!自分に合う会社か事前にチェック☆駅直結で傘いらず☆快適通勤♪秘書業務や経理業務など社員サポート↑あなたの気配りが職場を支える◎残業少なめ◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター |
|
| 2025年11月10日~2025年12月19日 |
|---|
企業名 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://persol-hrpartners.co.jp/haken |