バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------大手グループで長期安定ワーク★\経験活かして一部在宅♪/企業の受託経理業務【週合計10H~☆扶養枠内~フルまで可・残業ナシ】駅直結オフィス♪20~40代活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★即スタートOK◎ 経理スキルで長期活躍@士業系アウトソーシング会社★ 短時間・日数少なめで働けば家庭との両立がスムーズに叶います◎ 社員登用制度もあり、働き方を調節しながら長く安定して働けるオシゴトです。 ・○具体的業務○・ 顧客である企業様の経理業務をご担当いただきます。 Excelの会計入力、データ加工、支払明細作成など… 企業様ごとに内容は様々、案件ごとの内容に合わせた人数で受け持ちます。 ○受託内容に基づく経理業務 ┗担当顧客様への確認業務なども含みます。 基本的にはメッセージツールでの連絡です。 ○新規顧客との打ち合わせ ┗新規取引先を担当する場合、詳細について打ち合わせを実施します。 \スムーズに業務を遂行できる環境♪/ 業務については、テキストや動画などのマニュアルを完備。 経験を活かしながら、ご自身のペースでどんどん進めていくことが可能です。 先輩のパートスタッフもいるので困った時でも安心◎ わからないことがあれば丁寧にレクチャーしますので、遠慮なく声をかけてください。 PCスキルは、WordやExcelなどPCの基本操作スキルがあればOK! マネーフォワード、freeeの使用経験があればなお歓迎します。 業務を通じ、さらにスキルを高めていくことができますよ。 お勤め先となるのは「株式会社GrowthPartnersバックオフィス」。 税理士法人・社会保険労務士法人からなるGrowthPartnersのグループ会社です。 2024年1月に誕生以来、業績は成長の一途をたどっています☆ 和やかな雰囲気のオフィスは、コミュニケーションを大切にする風土。 20~40代の男女スタッフ、総勢60名の会社です。 今回配属される部門のメンバーは、女性が多数活躍中! 30~40代を中心にママ・しゅふさん、パートさんが多く馴染みやすい職場です◎ しゅふJOBから採用されたメンバーも数人在籍していますよ♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◆「株式会社GrowthPartnersバックオフィス」で実務経験を活かそう! ◆ GrowthPartnersグループは、お客様の経営をサポートしています。 財務・税務のほか、売上拡大・経費削減サポートや資金調達支援など多方面からお客様を支援。 今回は、当社が提供するサービスであるバックオフィス業務の〈経理業務〉でお手伝いいただきます。 資格は不問◎あなたの実務経験を活かして活躍できるオシゴトです★ 「事業会社での経理経験がある」 「会計事務所での実務経験がある」 そんなあなたを即戦力としてお迎えいたします。 経験やスキルに応じて時給面も優遇♪オシゴト復帰を考えている方もぜひご応募ください。 \扶養枠内OK☆週10時間程度♪/ 曜日・時間を選んでフレキシブルに働けます。 短時間ワークで、ムリなく家庭との両立◎ あなたの働きたい時間に勤務時間をフィット◎ ムリのない、ご希望に沿った働き方が叶います。 勤務シフトについては、いつでもご相談いただけます☆ ◆ ◆◆一部在宅OK!働きやすさバツグンのフレキシブル勤務♪ ◆ ================== □週2日~で10時間程度 □扶養枠内もフルタイムもOK □選べる曜日&Wワーク可 □一部在宅OK □お子様都合での勤務調整可 □残業なし ================== ■扶養枠内もフルも★ ◆週2日×実働5時間 ◆週3日×実働4時間 など 週10時間程度の短時間勤務を基本に、柔軟に対応します。 「扶養枠内で効率的に働きたい」 「しっかり収入GETしたい」 どちらのご希望もOK! 働き方については、お気軽にご相談ください◎ ■選べる曜日&時間 「学校時間帯に活躍したい!」 そんな方にも働きやすいフレキシブル勤務が可能です◎ 現在就業中でダブルワークを検討している方にもオススメ。 基本的に希望に沿ったシフトで柔軟な働き方で活躍できます。 ■一部在宅OK 週に1日、隔週で1日などご相談に応じて出勤日を決定。 その他は、リモートワークでご勤務いただけます。 ■子育て中も安心♪ 「子供の急用や学校行事、大丈夫かしら?」 不安が多い子育て中のしゅふさんも心配ご無用◎ お子様関連での勤務調整やお休みにも対応します。 シフト決定後の調整ももちろんOK☆ どうぞ遠慮なくお申し出ください。 残業も基本的にないので定時できっちり帰宅できます♪ ◆ ◆◆ライフステージの変化に対応・長期で活躍できる職場です♪ ◆ \まずは短時間ワークでスタート!/ 短時間から働き始め、ペースを調整しながら長期ご活躍いただけます。 「子供が高学年になって時間に余裕ができた」 ≫≫≫長時間やフルタイムパートへ移行 「将来的な安定・収入を確保したい」 ≫≫≫社員として活躍 正社員登用制度もあり、フレキシブルに働きながら長期活躍が叶います。 将来の保障も視野に入れた長期的なオシゴトをお考えの方もぜひご応募ください☆ 複数路線のアクセスが可能な三越前駅や新日本橋駅と直結したオフィスも働きやすさのポイント。 安心&安定の士業グループ会社で長く腰を据えて働けるチャンスです! ぜひお気軽にご応募ください◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8階 三越前駅 徒歩1分 新日本橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~15:00/15:00~18:00/14:00~17:00 10:00~16:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間 長期歓迎! 就業開始日はご相談の上決定 即スタートできる方歓迎 ■勤務日 平日のみ週2日~ ※週1日、隔週1日などで出勤の上、部分在宅可 ■休日 土日祝日 シフトによる ■勤務時間 10時~18時内、週実働10時間程度 ■休憩時間 法定通り ■シフト 就業時ご相談 ※勤務調整は柔軟対応 ■残業 基本的になし ※発生する場合、相談による ■服装 華美でなければ自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※試用期間は3か月(同条件) ※昇給あり(経験・スキルによる) ※正社員登用制度あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社会保険完備(法定通り) □有給休暇制度(法定通り) □正社員登用制度あり □レンジ設置 □冷蔵庫設置 □オフィスおかんあり □ウォーターサーバー完備 □屋外に喫煙所あり ---------------- ポジション名 ----------------大手税理士・社労士法人グループでの経理業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/データ入力/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし) |
| |
|
| 2025年2月14日~ |
---|
企業名 | 株式会社GrowthPartnersバックオフィス |
---|