アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,332件 / 平均時給1,823

中央区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【フルリモート】人事・採用業務のお仕事 ●応募者の日程調整 ●スカウト送付 ●エージェント連携 ●採用管理システムへの入力・更新・候補者情報の整理 ●面接官や候補者とのリマインド連絡、当日の接続サポート ●採用進捗管理シートの更新・データ集計など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩1分) その他、都営浅草線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業は基本ないですが、あっても1日10分程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 完全在宅: 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇フルリモート求人!◇メリハリつけて働く!残業ほぼなし!デニムOK♪ネイルOK♪自分らしく働ける高時給2100円~2300円♪正社員へ切替実績あり! 【応募資格】 ◇採用経験を活かしてキャリアアップしたい方にオススメ ◇チームで動くお仕事なので、チームワークを大事にできる方にお願いしたいお仕事です。 ※業界未経験OK!採用業務のご経験がある方スカウトメールの配信/求職者との調整/WEB求職支援サイトの操作など面接に至るまでの工程のお仕事なので、面接対応などの経験は不問です! スプレッドシートなど、GoogleWorkspaceを使用します 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社銀座コージーコーナー
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他【八丁堀駅】

    仕事内容

    銀座コージーコーナーのHP運用サポート・データ集計のアルバイト・パートの求人情報 本社/HP運用サポート・データ集計★綺麗落ち着いたオフィス 銀座コージーコーナー本社で人気の事務のお仕事♪アクセス抜群で落ち着いた環境で働けます!ビル内にはコンビニもあるのでちょっとした買い物もラクチン♪ 職種 銀座コージーコーナー [ア・パ]一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他 給与 [ア・パ]時給1,200円~ 交通費:一部支給 ※規程内支給 時給1,200円 ◆通勤手当支給(月20,000円まで) 勤務時間 [ア・パ]09:30~18:30 ◆09:30勤務開始 ・勤務時間6~8時間で応相談 【勤務シフト例】 ------------------- 09:30-16:30 09:30-17:30 09:30-18:30 ◆週3~5日(平日のみ/月~金) ○金曜日出勤できる方歓迎♪ ○残業はありません 勤務地・面接地 勤務先 本部 住所 東京都中央区新川2-27-1東京住友ツインビルディング東館14階 最寄駅 京葉線 八丁堀駅 徒歩5分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩12分 募集情報 アピールポイント ◆お得にスイーツを!嬉しい社割あり! ----------------------------------------- 銀座コージーコーナーの割引券(20%OFF)を お渡しします。自分へのご褒美にケーキを購入する際や お土産に焼き菓子を購入する際などにご利用頂けます★ ※直営のレストランやカフェでも利用可能です♪ ◆きれいなオフィスで勤務できます! --------------------------------------------- ビル内にコンビニもあるため 昼食やちょっとしたお買い物にとっても便利♪ 快適な環境で働けますよ! ◆安心して長く働ける職場です! ------------------------------------- 仕事内容については先輩が優しく教えてくれますし、 周りからのサポートがあるのでご安心ください! 創業77年の企業で、安心感も抜群◎ 不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください♪ 仕事内容 東京都中央区にある 銀座コージーコーナー本部でのお仕事です。 お任せするのは当社の 公式HPの運用サポートやExcelを使用した データ集計です! スタッフが丁寧に教えますので、 安心して始められます○ これまでの経験を活かしてお仕事できますよ♪ 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 経験・資格 \必要な資格・経験は一切必要ナシ/ ◆PCの基本入力操作ができる方 ◆Excel集計作業(ピボットテーブル、VLOOKUP関数)の経験がある方大歓迎! ◆CMSを用いたHP更新作業経験がある方大歓迎! ◆主婦・主夫さん活躍中 ◆高卒以上の方 待遇・福利厚生 ◆通勤手当規程支給(月20,000円まで) ◆食事補助 ◆社会保険完備(加入条件を満たした場合) ◆年次有給休暇 ◆商品購入割引(20%OFF) ◆永年勤続表彰制度 ◆定年後再雇用制度(無期雇用転換時) 詳細は採用係までお気軽にお問合せ下さい! 応募情報 応募先 銀座コージーコーナーのHP運用サポート・データ集計 面接地 住所 東京都中央区 新川2-27-1東京住友ツインビルディング東館14階 最寄駅 京葉線 八丁堀駅 徒歩5分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩12分 応募方法 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 応募ボタン(WEB応募)よりご応募ください。 【応募ボタン】 連絡先をご記入ください。 数日以内に折り返し連絡いたします。 【応募後の流れ】 1.採用担当よりご連絡  ご登録いただいた内容をもとに本社の担当より連絡、  選考のご案内をいたします。 2.面接  面接日時はお気軽にご相談ください。 3.採用 担当者 銀座コージーコーナー 採用係 会社情報 株式会社銀座コージーコーナー 所在地 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビルディング東館 14 階 事業内容 洋菓子の製造・販売および喫茶店の経営

    株式会社銀座コージーコーナー
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他【八丁堀駅】

    仕事内容

    銀座コージーコーナーのHP運用サポート・データ集計のアルバイト・パートの求人情報 <土日休み>お得な社割あり☆本社/HP運用サポート・データ集計 銀座コージーコーナー本社で人気の事務のお仕事♪アクセス抜群で落ち着いた環境で働けます!ビル内にはコンビニもあるのでちょっとした買い物もラクチン♪ 職種 銀座コージーコーナー [ア・パ]一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他 給与 [ア・パ]時給1,200円~ 交通費:一部支給 ※規程内支給 時給1,200円 ◆通勤手当支給(月20,000円まで) 勤務時間 [ア・パ]09:30~18:30 ◆09:30勤務開始 ・勤務時間6~8時間で応相談 【勤務シフト例】 ------------------- 09:30-16:30 09:30-17:30 09:30-18:30 ◆週3~5日(平日のみ/月~金) ○金曜日出勤できる方歓迎♪ ○残業はありません 勤務地・面接地 勤務先 本部 住所 東京都中央区新川2-27-1東京住友ツインビルディング東館14階 最寄駅 京葉線 八丁堀駅 徒歩5分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩12分 募集情報 アピールポイント ◆お得にスイーツを!嬉しい社割あり! ----------------------------------------- 銀座コージーコーナーの割引券(20%OFF)を お渡しします。自分へのご褒美にケーキを購入する際や お土産に焼き菓子を購入する際などにご利用頂けます★ ※直営のレストランやカフェでも利用可能です♪ ◆きれいなオフィスで勤務できます! --------------------------------------------- ビル内にコンビニもあるため 昼食やちょっとしたお買い物にとっても便利♪ 快適な環境で働けますよ! ◆安心して長く働ける職場です! ------------------------------------- 仕事内容については先輩が優しく教えてくれますし、 周りからのサポートがあるのでご安心ください! 創業77年の企業で、安心感も抜群◎ 不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください♪ 仕事内容 東京都中央区にある 銀座コージーコーナー本部でのお仕事です。 お任せするのは当社の 公式HPの運用サポートやExcelを使用した データ集計です! HPの更新内容は決まっているので 迷わず作業できます! スタッフが丁寧に教えますので、 安心して始められます○ これまでの経験を活かしてお仕事できますよ♪ 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 経験・資格 \必要な資格・経験は一切必要ナシ/ ◆PCの基本入力操作ができる方 ◆Excel集計作業(ピボットテーブル、VLOOKUP関数)の経験がある方大歓迎! ◆CMSを用いたHP更新作業経験がある方大歓迎! ◆フリーターさん、主婦・主夫さん活躍中 ◆40~50代活躍中 ◆高卒以上の方 待遇・福利厚生 ◆通勤手当規程支給(月20,000円まで) ◆食事補助 ◆社会保険完備(加入条件を満たした場合) ◆年次有給休暇 ◆商品購入割引(20%OFF) ◆永年勤続表彰制度 ◆定年後再雇用制度(無期雇用転換時) 詳細は採用係までお気軽にお問合せ下さい! 応募情報 応募先 銀座コージーコーナーのHP運用サポート・データ集計 面接地 住所 東京都中央区 新川2-27-1東京住友ツインビルディング東館14階 最寄駅 京葉線 八丁堀駅 徒歩5分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩9分 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩12分 応募方法 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 応募ボタン(WEB応募)よりご応募ください。 【応募ボタン】 連絡先をご記入ください。 数日以内に折り返し連絡いたします。 【応募後の流れ】 1.採用担当よりご連絡  ご登録いただいた内容をもとに本社の担当より連絡、  選考のご案内をいたします。 2.面接  面接日時はお気軽にご相談ください。 3.採用 担当者 銀座コージーコーナー 採用係 会社情報 株式会社銀座コージーコーナー 所在地 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビルディング東館 14 階 事業内容 洋菓子の製造・販売および喫茶店の経営

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 難しい知識は要りません! 総務部で事務サポートのお仕事です♪ 【具体例】 ・新聞購読者管理 ・購読料請求 ・入金消込 ・配達手配 ・簡単な経理業務 ・勤怠管理 ・社内業務全般 など *9月~開始もOKです。 *経理業務にチャレンジしたい方も大歓迎♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~16:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10時始業や15時半終業などの時短も相談可能です。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※9~10月開始もご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 他に勤怠チェックなど、手順通りに進められるものばかり*すぐに馴染めますよ♪いつでも定時退勤*心と時間に余裕を持ちながら働けます!10:00スタートなど時間帯はお気軽にご相談ください!9月~開始もOK! 【応募資格】 ◆事務経験(業界・年数不問) ◆PCスキル(Word・Excel基本操作) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 日本橋室町三井タワー勤務/年収400万以上の事務で長期働く☆ ●支払・入金伝票の起票・チェック ●従業員の立替経費精算チェック ●従業員の立替経費精算チェック ●決算業務(四半期毎) ●担当業務のマニュアル作成・更新 ●押印業務・提出物のとりまとめなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 通常は10h程度/繁忙期(四半期決算のタイミング):20h程度/1ヵ月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能です♪派遣就業中の方もお気軽にエントリーください☆ 一部在宅:週1~2日 派遣期間は原則出社となります。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 引継ぎあります!安心スタート♪メリットで選ぶならやっぱり大手企業♪商業施設やららぽーとに関する会計業務を行う部署です。☆◆時給1,900円☆ 【応募資格】 【学歴】 短大または四年生大学卒業 【歓迎】 簿記3級以上 【選考ステップ】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり) 【必須】 何かしら経理業務に関わった経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社コプロコンストラクション
    求人アスコム

    【サポート事務】未経験歓迎◆20代・30代活躍中◆土日祝休み◆応募から最短2日で内定

    仕事内容

    【プロジェクトを安全に進めるためのサポート業務全般】 お任せするのは、書類作成やデータ入力、 スケジュール管理など、 プロジェクトを安全に進めるためのサポート業務がメイン。 全国で常時2000件以上のプロジェクトが動いているので、 あなたの希望条件に合ったお仕事が必ず見つかるはずです。 ◆まずは、配属後は先輩のアシスタント業務からスタート! ・書類の整理やファイリング ・スケジュール調整 ・建物の写真撮影 ・工事の進み具合や作業品質のチェック 等 ◆サポート事務として、プロジェクト全体の進行管理を担当! ・現場での打ち合わせや写真撮影 ・電話や来客の対応 ・CADを使った図面修正 等 【異業種からでもOK!しっかり成長できる環境】 専任講師による研修は、ほぼ100%リモート(在宅可)で実施。 建設業界の基礎知識やビジネスマナー、業界最先端のシステムまで、 幅広く学ぶことができるので未経験の方も安心してください。 グループで毎年約2000名を未経験から育ててきた実績もあります。 ◆専任講師による研修内容 ・ビジネスマナー ・建設業界の基礎知識 ・具体的な業務内容について ・図面の読み方 ・危険予知訓練 入社後は、マンツーマンでフォロー担当がつき、 「応えるプロ、コプロ」という企業コンセプトのもと、 不安なことや将来のキャリアの希望など 全力で耳を傾け、フォローアップしていきます。 >>>先輩社員インタビュー<<< ~Oさん(20代)~  ファッションが好きで、お気に入りのブランドもあるんですが、 我慢することが多かったんです。 転職してから毎シーズン購入できるようになって、 モチベーションも上がっています。 ~Sさん(30代)~ 旅行が趣味でしたが、シフト制の仕事で長期連休が少なく、 近場で我慢していました。 入社後は、先の予定が立てやすくなったので、 海外旅行の回数が増えました。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務未経験OK!】★派遣スタッフ就業中♪長期◆採用サポート・応募者への面接日程調整(専用システム)、結果の連絡・データベース管理、データ集計・応募者やクライアントからの問合せ一次対応・成果物チェック・電話、メール対応、庶務~しっかりOJTあり ★教えてもらえる環境です ◎~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) その他、JR京浜東北線「新橋」駅からもアクセス可能!有楽町駅徒歩10分 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 嬉しい残業すくなめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 一生モノのスキルをGET◎企業と求職者の架け橋になろう!受入れ&OJT体制バッチリ★複数駅がつかえて通勤便利♪7~8月開始の相談がOK★20~40代まで幅広く活躍中しています♪ 【応募資格】 ●PCは入力&メールができればOK! ●人と関わることがすきな方におすすめ ◎ ●事務が未経験の方も大歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 PC入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪フィルムメーカー≫駅直結で雨の日の通勤も便利!オフィスカジュアル勤務OKです!  【お仕事の内容】受注業務(納期調整、端末への入力)、フォワーダーとの情報共有、原産地証明書作成、売上情報チェック、手形決済手続き、入金確認・消込処理、書類整理・電子保管などをお願いします。 ※週4日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/14~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業少なめ!フリーアドレス制を導入している企業!休憩室あり!  当社含む派遣スタッフ活躍中!キレイなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※受注生産品を取り扱うメーカにて工場との納期調整や得意先の応対経験 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅OK★予実管理や財務の経験いかす\大手◎自動車関連企業★/<経理・財務部門の強化のための増員募集です ◎> ●予算・財務見通しに関するデータ入力・集計 ●請求書の処理 ●業務マニュアルの作成サポート ●会議設定、購買発注・支払処理 ●翻訳ツールを使用した資料翻訳のサポート 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田駅、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 嬉しい残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★慣れたら週1日在宅OK◎! 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理・財務や予実管理の経験活かせる!増員なのでしっかりOJT!世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける!◎ 【応募資格】 ■財務・経理のご経験、または予実管理のご経験がある方 ■英語に抵抗なく、翻訳ソフトの使用で業務への対応が可能な方 ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 英語に抵抗がない方歓迎!英語を使って働きたい方にオススメ実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【扶養枠内】\外資ジュエリー企業の経理部門のサポート★/時給2000円システムより交際費/他科目交際費関連の請求書/見積書データをダウンロードL支払申請者から不足データの入手 ●SAP及び支払システムより交際費データの集計 〇税務用家賃関連データの集計 ●その他庶務業務会計・税務関連業務の経験に基づき応相談 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「銀座」駅からもアクセス可能!JR有楽町駅から徒歩6分/JR東京駅から徒歩10分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業ナシ! 就業時間は週14~21時間の内で相談可能!(週2~3出勤)コアタイム10時-14時 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆2026年3月までの期間限定業務です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~外資系ブランドの経理部門~経理知識とデータ処理どちらも活かせる♪憧れの銀座エリア◇*キレイなタワーofficeで働こう!@銀座時短勤務×来年3月末までの期間限定業務! 【応募資格】 ◆経理での請求書支払い処理経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人事★部内サポートのオシゴト♪/ ◎給与計算、勤怠システムの運用 ◎社会保険・契約更新業務 ◎ワークフローシステムの承認 ◎決算業務のサポート ◎電話・メール対応、書類受領・発送など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 築地市場駅(徒歩4分) 大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分、大江戸線「汐留駅」より徒歩5分、山手線「新橋駅」徒歩10分 【勤務時間】 【就業時間】9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m) 【残業】5~10h/月程度 ※繁忙期に最大1h/日程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎丁寧に教えてくれる環境なので安心◎20~40代活躍中◎残業少なめ、ワークライフバランス重視◎ウレシイ社員食堂あり 【応募資格】 ★人事事務の経験★ ~OBIC7を使用したことがある方カンゲイ~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総合保険代理店にて、損保事務をお願いします。主に契約満期対応、顧客情報の確認、申込内容確認などをお任せします。大手企業グループで働く!キレイなオフィスで働く!業界未経験者・資格未保有者の方もOK! ●満期対応(更新の意向確認) ●顧客情報の確認(住所変更などないかの確認) ●保険加入者へ対応(必要書類返送依頼、届いた書類の不備確認等の電話、郵送物手配) ●申込内容の確認・申込書の作成 ●事務処理に必要な関係部署との連絡、社内納期の確認・調整、計上 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) 東京メトロ銀座線【京橋駅】徒歩2分JR中央線【東京駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 保険代理店 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 飲食スペースあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《2名募集!》《業界未経験者・資格未保有者の方もOK!》《周辺に飲食店アリ!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1700円×残業ほぼなし】法人向け融資部門での事務サポート・担保・保証管理、約定書の管理・信用格付、自己査定業務・営業のサポート、口座開設など・電話対応(頻度はすくなめです)・コピー、ファイリングなどの庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) その他、東京メトロ有楽町線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業は月末に1時間程度発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月開始も相談OK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 銀行経験や融資経験をお持ちの方必見♪質問しやすい環境なのでブランクあっても大丈夫!専用システム使用なので入力できればOK!残業は月末に1時間程度発生する可能性があるのみです★ 【応募資格】 銀行での融資事務のご経験をおもちの方(法人または個人) 基本専用端末への入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月のお盆あけに開始♪コツコツ×人事↑事務サポート業務 ●各種証明書の受付 ●人事情報の検索 ●証明書への記入・捺印・発送 ●契約書の管理 ●データ集計 ●その他サポート 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~15時間 ◆ちょこっと残業あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あかるい社員がおおい♪TEMPのスタッフもかつやく中!たすけあう環境◎チームメンバーと一緒にはたらく♪誰かが休んでもお互いフォロー↑無料のお水・お茶あり&フロアごとに休憩室も★ゆったり休憩できる◎ 【応募資格】 ▼周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めたい方にオススメ!★人事系の業務経験がすこしでもある方★コツコツ業務がおすきな方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始】同業務ありで安心♪IT企業で採用サポート@茅場町 ◆入社オリエンテーションのサポート ◆グループ社内報の作成 ◆研修実施日の運営フォロー ◆勤怠管理 ◆マニュアル作成・資料作成~同業務いるので安心です!コミュニケーション能力活かせます☆~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩5分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能!東京メトロ半蔵門線水天宮前徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業は基本ございません◎※4月のみ18:45まで対応の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!お盆明け開始も相談可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20~40代&テンプ仲間も活躍中★ネイルも可能です♪新入社員の研修サポート!事務×動きのある仕事したい方におすすめ♪デニム&スニーカーOK!カジュアルな服装で出勤できます☆駅チカできれいなオフィス! 【応募資格】 採用サポートの経験積みたい方におすすめです☆事務経験活かしたい方歓迎/☆ 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《東京駅》大手化学品メーカーで輸出♪商材:樹脂輸出書類作成、SAPにてオーダー処理フォワーダーとのやりとり、船のブッキング在庫確認、請求・売上回収、納期調整その他、データ処理、文書作成、ファイリングなど ※同業務の方複数☆*分担して進めていきます 【勤務地】東京都 中央区 / 京浜東北・根岸線 東京駅(徒歩6分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月3~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週1~2日 お仕事に慣れたら最大週2の在宅あり 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 はじめは出社→慣れれば在宅OK日本橋駅から直結♪アクセスしやすい残業10時間以内★自分時間もGET!社員の方も穏やかな方が多い◎おいしいと評判の食堂!ワンコインでランチが食べられる★ 【応募資格】 ■貿易事務(輸出)の経験がある方 ※化学品経験者歓迎/♪ ■英文メール対応が可能な方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語のコレポン対応あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】時短OK!勤務日数相談可能!マルチにコツコツ!総務ジム☆* ●新規取引会社の反社チェック/備品管理、購入アスクル発注 〇健康診断の申し込み(メール、FAX)、結果のファイリング ●出張手配(航空券、ホテル)サイトから予約 〇証明書(在籍証明等)作成・押印・発送 ●社有車、自動車・自転車通勤者のデータ管理 ●備蓄品の管理、発注/電話対応、来客応対(1日1件程度)など 【勤務地】東京都 中央区 / 京浜東北・根岸線 有楽町駅(徒歩4分) その他、東京メトロ銀座線「銀座」駅からもアクセス可能!銀座一丁目駅徒歩2分 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) →残業は原則ございません♪(0~5H/月) →時短のご相談可能です(ミニマム9~17時・9~17時半など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やか環境オフィス☆電話少なくめ!20~40代活躍中の部署です☆*就業時間や日数ご相談OK◎週3日などもご相談ください!好立地!駅近オフィス◇*嬉しい残業ほぼなし↑↑清潔感あるオフィスです◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■オフィス事務経験者!総務事務は初めてでも歓迎です♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <未経験歓迎★>社内研修サポート♪企画~運営~振り返りなど☆ ●研修の企画サポート ●資料作成(既存データの修正) ●外部研修会社への依頼・調整 ●スケジュール調整・社内周知 ●研修中のサポート ●受講者管理・アンケート集計など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「築地」駅からもアクセス可能!京葉線:八丁堀駅から徒歩6分 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事になります! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 完全未経験OK!人気の人事(研修)アシスタントのお仕事☆コミュニケーションが活発で質問などもしやすい環境です◎むずかしいOAスキルは不要! 【応募資格】 ■長期就業が可能な方♪<直雇用の実績あり☆> ■PC入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \創業100年の老舗企業/<裁量は自分にあり♪>経理事務&ちょこっと秘書 ●仕訳(関連会社3社分) ●日次・月次 ●年次決算(外部委託のため税理士への橋渡しまで) ●入出金管理 ●資金繰り ●秘書業務(手土産買い出し・年賀状対応など簡単な対応が中心です) 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 日本橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎不動産事業からワイン販売まで!多角的な事業を行う創業100年の企業◎17時台定時で残業ほぼなし!経理を中心に秘書もちょこっとお任せ♪年次経理は税理士さんに委託! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ■経理経験(月次~年次補助の経験) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    KSTAx税理士法人
    しゅふJOB

    税理士法人で経理&庶務業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\柔軟シフトで子育て応援/経理スキルがいかせる<税理士法人スタッフ>【週2~/1日3h~/平日のみ】30代中心のオフィス♪IT活用で効率よく作業できます@東銀座 ---------------- 仕事内容 ----------------<経理の経験者募集!しゅふメンバーが活躍する税理士法人です> ◎土日祝休み・週2日からOK ◎10~17時の間で1日3h~OK ◎お子さまの急な発熱など柔軟対応 【KSTAx税理士法人】 税務申告業務や資金調達業務のほか、 経営コンサルティングなどのサービスを提供する税理士法人です。 大企業から中小企業・ベンチャー企業まで幅広く支援を行っています。 30代を中心に、20代~40代のスタッフが在籍する法人です。 30代のしゅふさんも多く、皆さん時短で子育てと両立しながら活躍されていますよ。 急な発熱等にも柔軟に対応するなど安心して働ける環境を整えています。 仕事復帰を目指す方も大歓迎!あなたの仲間入りをお待ちしています。 【仕事内容】 公認会計士・税理士の補助業務および庶務的な業務をお願いします。 ●会計ソフト(マネーフォワード会計)に仕訳入力 ●税務ソフト(達人シリーズ)に仕訳入力 ●確定申告書類の作成補助業務 ●顧客対応補助 ●書類作成 など マネーフォワード&ストリームドの使用経験のある方は特に歓迎します! ITツールを活用し、効率的に業務を進めていきましょう。 オフィスでは書類作成など細かな庶務業務も発生するため フレキシブルに対応いただけると大変助かります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 経理スキル&ITツールで効率よく働けます♪ ◆ ◎経理の経験がある ◎給与計算の経験がある ◎Excel関数(四則演算レベル)が使える いずれかに該当すればご応募OK! ブランクは問いませんので仕事復帰も大歓迎です。 特にマネーフォワード、STREAMED(ストリームド)の使用経験のある方は スムーズに仕事に慣れていただけると思います。 ITツールを活用している職場なので 「今はもっと効率よく作業できるのに…」とモヤモヤすることはありません♪ 経理スキル&ITスキルを発揮してご活躍ください! ◆ 20~40代活躍オフィス♪好アクセスで通勤も便利です! ◆ KSTAx税理士法人は一般的な会計や税務支援だけに留まらず、 経営課題の解決のため多様なサービスを提供しています。 オフィスのメンバーは20代~40代と若い世代が中心。 女性メンバーも多数活躍しています! \子育てママさん活躍中/ 時短パートで子育て世代のしゅふさんが活躍中! 子育てと両立できるペースで無理なく働きつつ スキルもしっかり発揮できる環境です。 あなたらしく、明るく生き生きと活躍してください♪ \東銀座エリアで通勤便利/ オフィスは東銀座駅から徒歩3分♪ 築地駅や銀座駅からも徒歩圏内です。 多方面からのアクセス抜群でラクに通勤いただけます。 ◆ 子育て事情に理解あり◎週2日~×1日3時間からOKです! ◆ 「なかなかフルタイムでは働けない」 「子どもが病気のときは側にいてあげたい」 そんな子育て世代の方も安心して働ける職場です。 ★ 週2日からOK 平日の週2日から勤務可能です! 曜日×日数はお気軽にご相談ください。 土日祝はお休みなので、週末はゆっくりご家族と過ごせます♪ ★ 1日3時間からOK 10:00~17:00の間で1日3時間からOK。 「子どもを送り出してから」 「家事を済ませてから」 「家族の帰宅に間に合うように」 あなたの生活リズムに合った働き方を叶えてください。 ★ お休みの相談OK お子さまの行事・ご家庭の用事などお休み調整OK! 急な体調不良など当日のお休みも スケジュール調整できますのでご相談ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区築地1丁目13-10 サクセス銀座東ビル10階 東銀座駅 徒歩3分 築地駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~15:00/10:00~13:00/13:00~16:00 14:00~17:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 10:00~17:00 内 ●1日3時間~相談OK ●残業は基本的にありません 【日数】 週2日~ ●曜日・日数は相談OK ●学校行事などでの勤務調整OK ●お子様の急な体調不良など対応可 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,400円~ ※経験・スキルを考慮します □試用期間3ヶ月(同条件) □昇給あり □交通費実費支給 □扶養内OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による □正社員登用あり □服装自由 ---------------- ポジション名 ----------------税理士法人で経理&庶務業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《OJTあるから安心♪》コツコツ業務の事務サポ◎書類チェックなど☆ ●申込書などの書類チェック ●契約者や代理店などからの問い合わせチェック ●自賠責保険の契約に伴う手続き ●データ入力やファイリング、書類の発送や受付 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「銀座」駅からもアクセス可能!→東銀座駅直結オフィスです◇* 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 繁忙期2~3月でそのほかの月は5時間/月程度 週2~4日は9:00~18:00勤務になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です開始日相談です 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 選べる出社日数♪フレキシブルに働けます◎東銀座駅から直結☆資格も活かせる★社員さんからOJTあり!オフィスカジュアル出社◎雨の日の通勤も楽々♪複数路線が利用可能!あなたの経験が活かせる! 【応募資格】 損害保険募集人資格をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験☆歓迎/人事・労務事務!研修&OJTあり【5名募集!】<労務事務 /給与計算チームでのお仕事> ●勤怠管理・チェック ●給与計算・賞与計算(専用システムを使用します) ●源泉徴収票の発行 ●年末調整業務 ※連絡はメール・チャットメインです /一部英文メール対応あり(翻訳ソフト 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!●駅からスグの好立地! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※残業なし・1日30分までならOKなど相談可能♪ ●10:00~17:00(6h勤務)もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●7月・8月(お盆明けOK!)で開始日の相談OKです●3年見込める長期のお仕事です・直接雇用の実績あり 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●服装カジュアル・スニーカーOK!ネイルや髪色も自由です♪●業績好調で増員募集!未経験の方もイチから教えてもらえます!●派遣スタッフ20名活躍中!同業務の方多数*チーム制で協力体制もばっちり! 【応募資格】 ●なんらか事務・オフィスワークのご経験がある方 ●人事労務のお仕事にチャレンジしたい方、歓迎! ※未経験歓迎のポジションです!!(研修・OJT環境あります♪) ●英文メールを目にする機会があります・抵抗がない方(翻訳ソフトがあるので使用しながら返信・周りに確認しながら進めます) 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ワンダーグループ株式会社
    バイトル

    税理士事務所・司法書士・会計・法律事務所、一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他【銀座駅】

    仕事内容

    ワンダーグループ株式会社 ワンダーCC【007】のアルバイト・パートの求人情報 【交通費あり】研修で安心スタート☆債務整理や破産再生手続き 弁護士の指示に従い、債務整理や破産再生手続きなどをお願いします。交通費支給◎研修制度などサポート体制バッチリ!事務経験を活かしてお仕事しませんか? 職種 税理士事務所・司法書士・会計・法律事務所 [ア・パ]一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他 給与 [ア・パ]時給1,300円~ 交通費:一部支給 ※規定あり(1日1000円まで) ■研修あり(1週間程度) …時給1200円~ 研修は実務と同時進行で行います。 勤務時間 [ア・パ]09:00~21:00 ※上記時間帯から1日8時間想定の勤務です。 ■勤務日数:月21日(168時間)※予定 <休憩について> ・実働6時間を超える場合:45分以上 ・実働8時間を超える場合:1時間以上 勤務地 勤務先 中央区 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅 募集情報 アピールポイント *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚ *経験が活かせる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事務経験がある方は、 スキルを活かして働くことができます◎ アナタの力をお貸しください! *年齢不問  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢については問いませんので、 気負わずご応募くださいね♪ *研修あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修制度をご用意しており、 安心してお仕事スタート できる環境を整えて、 お待ちしております☆ *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚ 仕事内容 ■債務整理/破産再生手続き ※弁護士の指示に基づく ■その他関連業務 働くスタッフは20代の方がメインです☆ 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 ■シフト制 ■有給休暇(半年後付与) 経験・資格 <必須> ■大卒(4年制) ■事務経験者 …書類作成2年以上 <その他> ■年齢不問 <こんな方にオススメ> ■業務状況を確認し自分から作業できる方 ■理解する努力ができる方 ■処理スピードに自信があり、  お仕事に活かしたい方 ■落ち着いて作業できる方 ■体調管理を徹底し勤務できる方 待遇・福利厚生 ■オフィスカジュアルOK 応募情報 応募先 ワンダーグループ株式会社 ワンダーCC【007】 勤務地 勤務先 中央区 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅 応募方法 STEP1:応募 STEP2:応募後、まずはお電話ください! STEP3:WEBで登録!!(5分で完了★) STEP4:好きな仕事を選ぶ STEP5:その日に現金GET!!(≧▽≦) 必要なのはこれだけ!まずは応募! 会社情報 ワンダーグループ株式会社 所在地 東京都渋谷区代々木-2-23-1 ニューステイトメナー1273 TEL:03-4405-2205  派遣許可番号 派13-317326 事業内容 ■人材サービス

    UT東芝株式会社
    バイトル

    経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【八丁堀駅】

    仕事内容

    UT東芝株式会社 UT東芝株式会社 東京登録オフィスの派遣の求人情報 【時給2,000円】在宅週2日OK!外資系メーカーで経理♪服装自由♪ \がんばり次第で正社員登用の可能性あり/ グローバル企業で経理のスキルアップ可能! 英語を活かしたい方も大歓迎♪ リモートワークあり*月収30万以上*綺麗なオフィスで快適*服装自由 職種 [派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給2,000円 交通費:全額支給 【月収例】 時給2,000円×7時間45分×20日=310,000円+残業代 ※交通費は定期代を毎月支給 勤務時間 [派遣]09:00~17:45 ■休憩:60分 ■実働:7時間45分 ■残業:月15~20時間程度 ※主に月末月初に集中  決算時期(12月・1月)は30時間を想定 勤務地・面接地 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩1分 京葉線 八丁堀駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩4分 募集情報 はたらく力で、イキイキをつくる ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・ \自宅で登録OKなオンライン面談実施中/ WEB応募は24h受付中♪ 気になるお仕事あれば「今すぐ応募する」をポチっ☆ 後日、担当者より追ってあなたにご連絡いたします! ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・ いつでも・どこでも!自宅で空いている時間にできる ”オンライン面談”を実施しております♪ ▼応募後の流れはこんな感じ♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1)「今すぐ応募する」から応募する 弊社よりメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。 2)ご登録 来社不要!【オンライン登録面談】実施中! 自宅にいながらWEBや電話での面談で登録OK♪  3)お仕事のご紹介・ご希望条件 あなたのご希望をぜひお聞かせください☆   服装もラフな格好でOKです! 面接では無いので気軽な気持ちでご参加ください♪ ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・ 仕事内容 / 在宅あり*月収30万~ 外資系メーカーで経理事務! \ EV関連部品メーカーのグローバル企業 原価計算など経理全般をお任せいたします! 頑張り次第では正社員登用のチャンスもあるお仕事です♪ 【主な仕事内容】 ・伝票起票・仕訳 ・入金管理・支払業務 ・原価計算管理 ・月次・年次決算業務 ・電話対応(取次程度) ※稀に英文メール対応などがありますが、調べながら対応できればOK 勤務期間 長期 即日スタート~長期 ※開始日はお気軽にご相談ください。 ※社会保険もすぐに加入できるので安心です。 ※がんばり次第で正社員登用の可能性あり☆ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 土日祝休み、その他企業カレンダーに準じる ※業務状況によって休日出勤の可能性あり(代休可) 経験・資格 ■必須 ・経理業務(3年以上) ・Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数 ■歓迎スキル ・英語:日常会話程度でも可 (TOEIC500点程度目安) ⇒なくてもOK!調べながら対応できれば問題ありません! 待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用、労災) ●産前産後休暇・育児休暇・介護休暇取得制度 ●定期健康診断 ●年次有給休暇制度 ●福利厚生:UT learning…PCスキル・ビジネスマナー等をお気軽にご自宅で学べます。 講座数は100講座以上あり、スキマ時間で効率よくスキルアップが出来ます。 応募情報 応募先 UT東芝株式会社 UT東芝株式会社 東京登録オフィス 面接地 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩1分 京葉線 八丁堀駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩4分 応募方法 ☆★応募手順★☆ (1)「バイトル」から応募する 「応募する」ボタンを押して頂くか、お電話でお問い合わせ下さい。 弊社コーディネーターよりメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。    ↓ (2)ご登録 (オンライン登録 or 来社登録) ◎オンライン登録とは・・ご自宅で、スマートフォンもしくはカメラ付きPCを 使用し簡単にご登録頂く方法です。来社は不要です。◆所要時間:45分程度 (3)お仕事のご紹介 ご応募いただいたお仕事の他にもご登録時に伺った希望条件を元に、 あなたに合ったお仕事をご紹介。      ↓ (4)お仕事決定 お仕事就業後も弊社担当が仕事の状況確認などフォロー致します。 会社情報 UT東芝株式会社 所在地 神奈川県川崎市川崎区日進町1-53 興和川崎東口ビル 派遣許可番号 派14-300874 事業内容 ・人材派遣、有料職業紹介等 ・情報処理サービス ・印刷、封入封緘、配送代行 ・その他オフィス業務の代行

    株式会社iDA
    求人アスコム

    高級腕時計ブランド「パネライ」通訳スタッフ募集!銀座本店

    仕事内容

    イタリアの高級腕時計ブランド「PANERAI」で通訳スタッフ募集! 最高級の腕時計を製造する世界のトップブランドで働くチャンス★ 【仕事内容】 ●中国語通訳業務 ●お客様のお出迎え・ご用件のお伺い・店内へのご案内(ツーリスト対応) ●お客様へのドリンク提供、商談テーブルの清掃・商談した商品のお戻し ●商品陳列や員数確認 ●エクセル入力など簡単なレポート管理 ●入庫出庫処理 【店舗】銀座本店 【期間】長期/週5日フルタイム勤務 【服装】私物の黒パンツスーツ

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験から経理にチャレンジ/アットホーム環境でスキルGET★・仕訳チェック・請求書発行・入金確認・支払処理・経費精算・給与データチェック・月次決算サポート・資料作成・データ抽出・金融機関・税理士などとの連携 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅~地下直結★ショップも併設のオシャレオフィス◎ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 残業は月末月初がメイン♪月中は定時で帰れます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受入れ&OJT体制バッチリ◎テンプの先輩も活躍中です★正社員への登用実績アリ★業績UP中の人気企業!20代の方が多い環境♪未経験からチャレンジOK◎自由な社風でノビノビはたらく♪ 【応募資格】 ・経理のお仕事に興味がある方 ※事務の経験が浅くてもチャレンジOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 リース会社で、人事事務のお仕事をしていただきます。 具体的には、 社会保険・入退社手続き、給与計算のサポート業務、備品管理発注、資料作成、データ入力、問い合わせ対応、来客対応、電話応対などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189036 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:00(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験歓迎! 人事サポートで新しいキャリアをスタートしませんか?定時退社でプライベートも充実通勤に便利な駅の目の前という好立地! 同業務就業者の方もいるので安心して働けます! 未経験の方も聞きやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験歓迎!人事サポートで新しいキャリアをスタートしませんか?定時退社でプライベートも充実通勤に便利な駅の目の前という好立地!同業務就業者の方もいるので安心して働けます! 【応募資格】 社会人経験がある方!一般事務や営業事務のご経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    株式会社セリオ 放課後事業部
    バイトル

    コールセンター、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、総務・法務・人事・採用、一般事務職【八丁堀駅】

    仕事内容

    株式会社セリオ 保育事業部のアルバイト・パートの求人情報 ★採用未経験OK★採用担当アシスタント!【ネイルOK/週3~4日】 \採用業務経験は問いません!/ #事務経験があれば業界未経験OK! #WEB面接でスムーズ採用◎ #服装自由でネイルもOK! #東京都中央区オフィス勤務 #東証プライム上場のグループ企業 職種 株式会社セリオ 大阪本社 [ア・パ]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、総務・法務・人事・採用、一般事務職 給与 [ア・パ]時給1,300円~ 交通費:一部支給 交通費支給(1,000円/1日上限) ※試用期間3カ月、条件変更なし 勤務時間 [ア・パ]12:00~18:00 月~金(週3~4日) 12:00~18:00(内実働5~6h) *休憩時間を取りたい場合も相談OK! *上記に該当しないご希望でもお気軽にご相談ください♪ ※リモート勤務ではなく出社になります※ 勤務地 勤務先 株式会社セリオ 東京オフィス 住所 東京都中央区新川2-19 石川ビル5階 最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩3分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩13分 募集情報 事務経験があれば大丈夫!採用事務のサポートをお願いします◎ 保育園は保護者やこどもたちにとって なくてはならない居場所です そして保育園を運営するためには こどもたちの成長をサポートする 現場のスタッフ採用が大切になります。 現在、全国62施設の保育施設を 運営しており、現場でご活躍いただく スタッフ採用を日々進めています! 今回の募集ポジションは 応募者対応をサポートいただける方を募集! 間接的にこどもたちの成長をサポートする やりがいのあるお仕事です◎ 【こんな方にはピッタリのお仕事です】 ・人をサポートすることが得意! ・タイピングには自信あり! ・コミュニケーション力あります! 【現在活躍中の採用課スタッフ】 構成:社員5名 パート3名(男性1名/女性7名) ◆思いやりのあるスタッフが揃っています(^^)! ◆採用未経験からスタートした社員も多数!  業務は一緒にサポートします★ 採用業務が未経験でもOK!お気軽にご応募ください! 仕事内容 【主な業務】 社員の業務サポート全般をお願い致します◎ *もちろんお仕事の流れなどは サポートいたしますのでご安心ください! ※リモート勤務ではなく出社になります※ ◆応募者対応のサポート  ーメール対応、電話対応、面接設定など ◆事務作業のサポート  ーデータ入力作業や求人更新など ◆入社までのサポート  ー施設(保育現場)と求職者の情報共有など ◆その他  ‐社外からの受電、取り次ぎなど 【1日の例】 9時ー朝礼・ミーティング 10時ー応募者対応のサポート    メール/電話対応など 12時ー休憩 13時ー求人更新のサポート 16時ーデータ入力作業 17時ー退勤 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 交代制 ・土日祝 ・その他シフトによる プライベートの予定や掛け持ちとの相性も◎ 経験・資格 【応募条件】 未経験OK ・コミュニケーションが得意な方 ・PC作業、タイピングが可能な方 【歓迎要件】 ・教育関連のお仕事経験や実態に詳しい方 ・人事採用業務に携わった経験のある方 ・求人サイト管理の経験 ・下記の各種ツールのご利用経験のある方 (Google Work Space/Microsoft Office[Word・Excel]) 待遇・福利厚生 【セリオグループでは福利厚生と働き方の選択肢の充実に力を入れています】 クラブ活動(キャンプ・ゴルフなど♪)、WEB社内報もあり、社内コンテンツが多くあります。 ・交通費支給(1,000円/1日上限) ・社会保険完備(勤務日数による) ・有給休暇(法定どおり) ・時間有給休暇 ※年次有休を1時間~時間単位で取得できる制度です。 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ※勤続年数10年及20年到達時に付与される休暇です。 ・社員登用実績あり 受動喫煙対策あり(全面禁煙) *オフィスカジュアルならネイルOK!服装自由! \働きやすさが評価されています/ ハタラクエール2025福利厚生推進法人認証 ◎福利厚生の充実・活用に力を入れる企業を表彰する制度です。 ★WOMAN's VALUE AWARD 優秀賞受賞(女性活躍推進企業の表彰) 応募情報 応募先 株式会社セリオ 保育事業部 勤務地 勤務先 株式会社セリオ 東京オフィス 住所 東京都中央区新川2-19 石川ビル5階 最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩3分 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩13分 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。 まずは、お気軽にご応募ください◎ こちらより追ってご連絡いたします。 面接では、「職場の雰囲気」「給与のこと」「シフトの決め方」など 気になる点はなんでも聞いてください! 担当者 採用担当 会社情報 株式会社セリオ 放課後事業部 所在地 大阪府大阪市北区堂島1-5-17堂島グランドビル8F TEL:06-7178-9041  派遣許可番号 派27-301959 事業内容 現在全国206施設(2025年4月1日時点)を運営しています。学童保育や、放課後子ども教室など形態は様々で、小学生の子どもたちを安心・安全をモットーにお預かりしています。

    株式会社マックスガイ
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他【日本橋駅】

    仕事内容

    株式会社マックスガイホールディングスの契約社員の求人情報 【事務のオシゴト】スキルより人柄/未経験者歓迎 CMでおなじみの買取専門店『ザ・ゴールド』の東京本社で働いていただく事務職スタッフを募集します! 未経験でもOK、シフト制、一緒に長く働いて頂ける方をお待ちしています◎ 職種 [契]一般事務職、総務・法務・人事・採用、オフィスその他 給与 [契]時給1,880円~ 交通費:全額支給 上限40,000円までは全額支給 ●交通費規定支給  電車の場合:上限¥40,000 ●スタッフ特典あり!  好きなブランド品を1早くゲット出来ちゃいます! ●想定給与 例)1日7.5時間×21日=¥283,500/月   勤務時間 [契]10:00~18:30 ●シフト  毎月20日ころ翌月分を申請します。  シフトや半日休など、  働く日数と時間帯はお気軽にご相談ください! ●年末年始休暇  例年12/29~1/3がお休みです。 ●月間平均勤務日数:19~21日  それ以外の休日においては、  相談の上、プライベートの  スケジュールに合わせて取ることができます。 ●有給休暇制度あり  『どんどん取りなさい!』という風習です。  仕事もプライベートも充実させて働きましょう! ●勤務時間 例)1日7.5時間×21日=¥274,050/月  の勤務が実現可能です! ●期間  長期で働ける方大歓迎!  働きやすく、長く勤務できる環境も整っています。 勤務地・面接地 住所 東京都中央区日本橋三丁目3番9号 メルクロスビル5階 最寄駅 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩3分 山手線 東京駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩5分 募集情報 仕事内容 \事務スタッフを大募集します。/ ・電話対応、来客対応 ・入社退社手続き、データ入力 ・給与計算(社労士さんへ報告するまでのとりまとめ、従業員との電話でのやり取り等があります) ・借り上げ社宅、会社携帯等の手配、管理 ・助成金申請など 未経験の方も大歓迎です。 いっしょに働きませんか? 勤務期間 長期 1日7.5時間(内休憩1時間)で働いて頂けます! 初めはみんな未経験でした◎ 在籍スタッフが明るく優しく 業務をおしえてくれるので、 安心して働いて頂けます。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ●シフト  原則土日祝休み  月間勤務日数:19~21日  シフトや半日休など、  働く日数と時間帯はお気軽にご相談ください! 経験・資格 ●必須資格 ・高校卒業以上 ●大歓迎 ・事務職に向いてると思う方(未経験可) ・新しいことにチャレンジしたい方 ・人と話すことが好きな方 ・明るく元気が取り柄だと思っている方 上記一つでも当てはまる方、 是非一度ご応募ください! 待遇・福利厚生 ●福利厚生  社会保険制度あり  労災完備  研修あり  交通費全額支給:但し上限¥40,000 ★ポイント  正社員登用あり  有給休暇制度あり  産休育休(取得実績多数あり) ●研修制度  わからないことはいつでも先輩スタッフが  教えてくれるので安心してください!   ●働くスタッフ  幅広い年齢層が在籍しています。  1度働き始めたら長く務められるような、  全員が働きやすい環境づくりを心がけています。 ●勤務時間 例)1日7.5時間×21日=¥274,050/月が実現できます!  仕事もプライベートも一緒に充実させましょう! 社員登用について こんな人が社員になっています! ・勤務年数・経験値関係なく、日々の姿勢が良い方 ・やる気に満ちている方 『社員になりたいと考えている』と伝えて頂ければ、 どなたでも実現できるチャンスがあります! 応募情報 応募先 株式会社マックスガイホールディングス 面接地 住所 東京都中央区 日本橋三丁目3番9号 メルクロスビル5階 最寄駅 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩3分 山手線 東京駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩5分 応募方法 最後までご覧頂きありがとうございます! こちらのお仕事が少しでも気になりましたら、 是非下の 『今すぐ応募する』ボタンよりお気軽にエントリーをお願いいたします。 <web応募> 24時間受付中。応募確認後、2日以内に 折り返しご連絡を致します。 ■応募~お仕事スタートまでの流れ 面接の日程を電話・メールで設定 (web応募の方は、ご応募頂いてから2日以内にご連絡いたします) ▼ ご確認のお電話 ▼ 面接 ※店舗(または本社)にて行います。 ▼ 合否連絡 ▼ お仕事スタート! 会社情報 株式会社マックスガイ 所在地 東京都中央区日本橋3丁目3‐9メルクロスビル5F 事業内容 リユース事業 オークション事業

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    2,332件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。