アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ日比谷線・東京メトロ有楽町線

東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ日比谷線・東京メトロ有楽町線
のバイト・アルバイト求人を探す

のバイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

銀座(銀座一丁目)駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果77件 / 平均時給1,817

銀座(銀座一丁目)駅で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 勤務地

    東京都 中央区

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと9

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・経費精算のチェック、精算支払いまでの準備業務、ファイリング ・請求書入力 ・その他アシスタント業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅 1分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 10~15時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ラクジュアリーブランドにて経理事務をお願いします!まずは経費精算から、業務幅を広げてく想定です☆彡 【応募資格】 ・経理経験 ・英語に抵抗がない方 【担当者より】 キレイなオフィス!マンパワースタッフさんも活躍中です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社カツミ堂写真機店
しゅふJOB

カツミ堂写真機店 経理 契約社員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<選べる>週3日5時間勤務 or 週4日4時間勤務★家庭との両立もバッチリ ---------------- 仕事内容 ----------------銀座にある老舗カメラ屋さんで、 事務や経理の経験を活かしませんか! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *銀座駅スグ!徒歩1分 *週3日/週4日勤務(休日:土日祝・他) *10:00~の短時間(1日5時間/4時間) *残業もほぼなし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戦後間もないころから 銀座にお店を構え カメラ好きや写真家たちの ニーズにお応えしてきた 『カツミ堂写真機店』。 本業を守りながら 不動産業も展開。 地域に根付いた運営を 70年以上続けています。 今回は、当店の仕事を バックオフィスから支える 事務スタッフの募集です! 事務や経理の経験があり 丁寧に仕事ができる方なら カメラや不動産の知識は 一切必要ありません。 シフトのご相談も 柔軟に対応しますので 家庭との両立もしやすい環境です。 「子育ても落ち着いたし  久しぶりに働きたいな…」 そんな方の社会復帰も 全力でサポートしますよ。 *** < お任せするのは… > ■経理業務 ・請求書の作成 ・仕入れ先への支払 ・帳面の記入や経費の確認 ■事務業務 ・書類整理や電話対応 ・お客様へのお茶出し ・ゴミ出しなど簡単な清掃 ・銀行など近隣へのお遣い ・備品等の購入 その他、不動産賃貸や カメラ販売に関する業務 \ 専門知識は必要ナシ / カメラ部門・不動産部門の 両方に携わっていただきますが、 カメラや不動産の知識は不要! 必要なことは入社後に 丁寧にお教えしていきますね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 「週3日5時間」か「週4日4時間」選べます!/時短勤務/家庭との両立OK ◆ <週3日勤務の場合> 10:00~16:00の実働5時間(昼休憩あり) 土曜・日曜・祝日のほか、 2日が固定休です。 ※繁忙期と希望により応相談 <週4日勤務の場合> 10:00~15:00の実働4時間(昼休憩あり) 土曜・日曜・祝日のほか、 水曜が定休日です。 ◎残業もほぼナシ 15:00もしくは16:00終わりでお迎えも余裕です。 ※その他、働き方の相談に応じます! 「子どもを見送ってから出勤したい」など シフト調整にも柔軟に対応しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座5-9-1 銀座駅 徒歩1分 東銀座駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------契約更新期間:最初2か月更新、その後1年更新 ◆週3~4日勤務/平日・日勤のみ └年末年始休暇 └慶弔休暇・有給休暇  (5日~/入社6ヶ月後より) ◆1日4~5hの時短勤務(休憩1h) └残業はほぼありません ※「子どもを見送ってから出勤したい」 など、シフトの相談は柔軟に対応します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------*経験やスキルを考慮し優遇します 交通費支給(規定) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------交通費支給(規定) ---------------- ポジション名 ----------------老舗カメラ屋さんの経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------流通・小売(百貨店・食品・スーパー・コンビニなど) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《未経験OK》難しいスキル不要★採用アシスタントのお仕事@1750~ ●新卒・中途採用のアテンド ●SPI試験の時間管理/書類回収 ●本社総務とのやり取り→避難訓練などの対応 ●電話応対、ファイリング・備品管理・資料の手配など~未経験かんげい☆しっかりOJTありで安心です ◎~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!東銀座からも徒歩5分♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◇残業はキホンなし◎面接が18時開始の際のみ発生します ◇10:00開始や17:00退勤などの時短もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OKです◎新卒・中途採用に関わるサポート業務をおまかせ♪PCは入力ができればOK!採用のお仕事に興味がある方歓迎/です◎<時短OK>10:00~や17:00までもOKです!ご相談ください☆ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験があればOK! ●採用に興味のある方歓迎/です☆ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資高級スーツケースメーカーでのクライアントサービスセンターでのお仕事です。 お客様からのお問い合わせ対応(対応目安:電話50%、メール40%、ライブチャット10%)、対応履歴入力、管理システムでの顧客アカウント変更・製品登録の譲渡・代理注文の管理、バックオフィス業務(支払い確認、払い戻し、交換、住所変更、ギフトメッセージなど)をご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169271 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 朝は少しゆっくり開始銀座エリアでのお仕事 【企業紹介】 鞄を中心とした商品を120年以上取り扱っていた企業です。 ブランドと日々の生活をより身近に感じてもらうことを目指す企業です。 【部署紹介】 オープンマインドで気持ちの良い対応が出来る方やチームワークを大切にし動ける方がマッチします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/16~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】オープンマインドで気持ちの良い対応が出来る方やチームワークを大切にし動ける方がマッチします。 【応募資格】 コールセンターでのご就業のご経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

通訳・翻訳/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・英日通訳・翻訳業務(社内ミーティング、メール、資料等) ・本国より来日しているMD社員(日本語不可)のサポート ・社内外関係者との英語によるコミュニケーション支援 ・出張同行 など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅 5分 【勤務時間】 10:00~18:30 【残業】有 10~15時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅あり◎イタリアより来日した社員の英日通訳・翻訳を担当いただきます! 【応募資格】 ・事務のご経験 ・英語読み書きスキル ・Word、Excel、PowerPoint基本スキル 【担当者より】 期間限定11月まで○マンパワースタッフも活躍中の企業です◎ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社明色化粧品
しゅふJOB

営業事務(東京都銀座)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【化粧品会社の営業事務のお仕事】銀座駅徒歩5分!!\社員登用実績多数!長く働きたい方におススメ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\自社ブランド化粧品において営業事務のお仕事!/  詳しい仕事内容は・・・ ・書類作成(営業から依頼された書類の作成になります) ・宅配便の発送 ・紙製の化粧品販促物の作成(特殊な技術不用、切ったり貼ったり) ・倉庫整理 ・電話対応 ・来客対応 など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \駅近オフィスで事務のお仕事♪/ ◆ 銀座駅からは、徒歩5分♪ 近隣にはおいしいランチのお店も♪ GINZA SIXも近くお買い物にも便利な立地♪ ◆ \未経験でも大丈夫!/ ◆ 営業事務全般や販促物の作成・出荷、資料作成、備品発注、電話応対などが主な仕事です。 はじめから丁寧にお教えいたします。 化粧品のトレンドを見たり聞いたり、 化粧品に興味がある方にはもってこいの仕事です♪ ◆ \わきあいあいとした楽しいオフィスです♪/ ◆ 服装は自由★ ネイル・ピアスもOKです! 化粧品メーカーならではの、おしゃれで美意識の高い社員が多くいます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座7-9-17 銀座ヤマトビル4F 銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:30~16:30/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:00の間(休憩1時間) 就業開始時に相談の上決定します。 基本、残業はございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,200~1,300円 【交通費】全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険は法定通りとなります ---------------- ポジション名 ----------------営業事務(東京都銀座) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間】即日~長期 【勤務地】銀座 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼デジタルメディア広告アシスタント ・ソーシャルメディア広告の素材のやり取り(フランス⇔日本⇔代理店) ・請求確認、処理 ・ソーシャルメディアのプランサポート ・資料作成、資料翻訳、会議調整、コピー、ファイリングとそれらに付帯する業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 銀座駅 徒歩5分程度 【勤務時間】 9:30~18:00 実働7:30/休憩1:00 ●残業無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪ 【応募資格】 ・Excel:Vlook、ピポット出来る方希望 ・英語:読み書き出来る方希望(会話もできると尚可) ※TOEIC 600点以上の方 ・作業の正確性や請求間違い・コピー間違いに気づき修正を促せる方。 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(SD)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \派遣のセンパイも多数活躍中◎/安心環境で人事採用デビュー♪・候補者との面接日程の調整、結果の連絡・システムへのデータ入力、管理・候補者からの問い合わせ対応・クライアントへの報告・電話、メール対応~しっかりOJTあり ★教えてもらえる環境です ◎~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) その他、JR京浜東北線「新橋」駅からもアクセス可能!\オシャレで人気のエリア★/ビル内にはコンビニも! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 嬉しい残業すくなめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 5~6月開始の相談がデキル!しっかりレクチャーあるので安心です♪むずかしいスキル不要◎ビジネスメールの経験があればOK!頑張るアナタを応援します♪キャリアチェンジしたい方にもオススメ◎安心の大手企業◎ 【応募資格】 ●PCは入力&メールができればOK! ●人と関わることがすきな方におすすめ ◎ 【Excel】 文字入力・修正 PC入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

通訳・翻訳/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ラグジュアリーブランド「BURBERRY」でのお仕事です。 中国語通訳・販売サポート業務をご担当いただきます。 通訳業務:中国語での接客(インバウンドのお客様対応)、販売スタッフの通訳サポート 販売サポート業務:商品管理や整理、バックヤード作業、清掃など 慣れてきたらレジ業務もお任せします。 【店舗】銀座三越 【服装】私物の黒パンツスーツ着用 ここがポイント ・未経験歓迎・シンプルネイル、まつエクOK ・隠れる位置のタトゥーもOK 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) 銀座駅より徒歩1分、銀座一丁目駅より徒歩5分 【勤務時間】 9:30~20:30 シフト制/フルタイム(実働7.5h+休憩1.5h) シフトパターンは店舗により異なります ●残業無し 【休日・休暇】週休2日のシフト制  就業条件・希望条件などある場合は、お気軽にお問合せください 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(開始日はご相談いただけます。在職中の方もお気軽にご相談ください) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からスタートした方も多数活躍中の職場です。ベテランスタッフの方にしっかりとサポートして頂けるので、未経験でも安心してお仕事がスタートできます。 【応募資格】 ・未経験歓迎 ・中国語で接客できる方(英語もできたら尚可) ・日本語スキルのある方(N2レベル以上) ・お客様に寄り添った丁寧な接客ができる方 ・ラグジュアリー経験者は時給優遇します 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)

トランスコスモス株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【海外アパレルブランドの事務業務】 ファッションブランド直販のECサイトで購入されたお客様の情報や ご注文いただいた商品情報のチェック、ご依頼内容の確認、 発送先の住所確認などをお願いします。 電話対応はナシ! こつこつ、黙々作業が得意な方にピッタリです! PC操作ができれば未経験でもOK! お仕事は習熟度に合わせて段階的にレクチャーしますので安心してください! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【勤務日】 週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 9:15~18:15(休憩60分) ※残業ほぼなし◎ワンシフトのみだから予定が立てやすい! 【休日・休暇】月~金の週5日勤務※土日祝はお休み※状況によっては一部在宅の可能性あり 【勤務期間】長期 【勤務開始】6/16 ※応相談可【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント \30~40代活躍中の好条件なお仕事/<人気の事務>電話対応が苦手…という方でも安心して働けます!ECサイトで購入されたお客様の注文情報などの確認業務です。ゲームや読書が好きなど、黙々と作業に取り組むことが好きな方だと入りやすいです。事務が未経験という方でもしっかり研修しますのでご安心ください。<土日祝休み・残業ほぼなし>プライベートでご友人やご家族との予定も立てやすいのが魅力です!定時退社で残業もほぼないので、趣味の時間や家族の時間もたくさん確保できてライフワークバランスを重視した働き方が可能です◎<駅チカ徒歩1分!>各線銀座駅から徒歩1分◎有楽町駅からも徒歩5分とアクセス抜群!大手の雑貨店やショッピングストアが近隣に多数ありますのでランチやお仕事帰りのお買い物も楽しめます!<充実した職場環境>とっても綺麗なフロアでのお仕事です!座席はブース型になっており、半個室のような形で業務に集中できる環境です。業務フロア内に給湯室があり、コーヒーメーカーやウォーターサーバーを無料で利用可能。 【応募資格】 ◎パソコンの基本操作ができる方 ○事務業務経験がある方歓迎 ○販売・営業経験者の方歓迎 高校生不可 求人会社:トランスコスモス株式会社

東京都中央区
しゅふJOB

経理事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【高時給1,960円~×大手グループ企業】経理経験を活かせる@銀座 ---------------- 仕事内容 ----------------*経験が活かせる経理事務のお仕事です* ・預金・現金管理 ・帳票の作成 ・経費精算 ・仮払金の管理 ・買掛金や売掛金の管理 ・領収書や請求書の作成 ・各種書類の作成 ・電話対応、メール対応 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 大手グループ企業で安定勤務!経験が活かせる経理事務のお仕事 ◆ 日々の仕訳・伝票処理など、経理の基本スキルを活かして働けます。 土日祝休み&残業少なめなのでプライベートとの両立も! 駅チカ&WEB面談OKで、就業スタートもスムーズです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 銀座駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~18:00 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,960円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

三井住友銀行 銀座支店兼築地支店兼京橋支店 【SMBCスタッフサービス株式会社】
しゅふJOB

三井住友銀行のマネーライフパートナー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------*【契社・残業ほぼなし】三井住友銀行で働くチャンス!《マネーライフパートナー》を募集☆\経験&ブランク不問/子育て事情に理解あり◎30~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★正社員登用あり♪ 既存のお客様を訪問するマネーライフパートナーを募集★☆ 三井住友銀行100%出資の「SMBCスタッフサービス株式会社」は、三井住友銀行および その関連会社のお仕事、求人情報をご紹介しております◎ 【具体的な仕事の内容】 三井住友銀行をご利用いただいている個人のお客様を訪問し、お客様のライフプランに合わせたご提案や 金融商品の情報提供を行っていただきます。 お客様のニーズやお悩みをヒアリングしていただき、営業担当へ橋渡しをしていただくお仕事です。 クロージングや‘契約は営業担当が行いますので、安心してスタートしてくださいね◎ 営業経験やブランクは不問♪ この仕事に大切なのは、お客様のお気持ちに寄り添うことです。 「人と接することが好き」 「誰かのお役に立つ仕事をしたい」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 《契約社員》でありながら、定時は17:00、残業はほぼなし◎ お子様の急な病気などでのプライベートなお休みは、チームワークでフォローします! ワークライフバランスを重視しながら、長期安定でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お休みたっぷり&残業ほぼなし♪ 家庭との両立が実現するお仕事です★☆ ◆ 平日のみ週5日、17:00までの実働6.75時間のお仕事となり、残業はほぼございません◎ 定時退社が基本となるため、帰宅後も晩御飯の準備にしっかり間に合います。 土日祝が完全休みで 有給休暇消化率はほぼ100%となるため、お子様の学校行事やプライベートを優先しながら 働ける環境です。 厚生労働省認定「プラチナくるみん」「えるぼし」を取得し、7年連続「健康優良法人」に認定されたことは 女性が安心して活躍できる証明です。 そんな「三井住友銀行」で、あなたらしく働いてみませんか。 ◆ ☆★入社後は1カ月の充実研修からスタート◎ 営業経験やブランクは不問!正社員登用あり★☆ ◆ 今回募集する《マネーライフパートナー》は、高卒以上の方で、社会人経験があれば、 営業経験&ブランク不問◎ PC操作に抵抗がない方、また自転車に乗ってお客様宅へ訪問していただくため、 自転車に乗れる方にご応募いただきたいお仕事です。 入社後は約1カ月間の研修からスタート♪ 業界知識やビジネスマナー、コンプライアンスや専門知識など、 基礎を固めてから実務をスタートできるため、安心して取り組んでいただけます。 お客様一人一人の人生に寄り添えるやりがいワークをスタートできるチャンス☆ 習熟度などにより、ゆくゆくは正社員登用も目指せます。 昨年度は20名程の先輩スタッフが、正社員として新たなスタートを切っています◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX7階 銀座駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:00(実働6.75時間、休憩時間45分)のお仕事です。 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆年末年始休業(12月31日~1月3日) ◆有給休暇(取得率ほぼ100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) ◆介護休暇 【残業】 基本的にございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------月給248,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給24万8000円~ ※試用期間は6カ月(期間中は試用期間給与をご参照ください。ほかは同条件) ※契約期間は1年間(原則更新) ※賞与あり(年2回) ※正社員登用制度あり ※時間外手当全額支給 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆各種お祝い金制度あり(結婚・出産・子育て準備) ◆定期健康診断 ◆昼食費補助(一部拠点は社員食堂あり) ◆勤続休暇制度(一定期間勤続者には旅行券の支給あり) ◆資格取得支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------三井住友銀行のマネーライフパートナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【コツコツワークの一般事務】 ■具体的には… ・データ入力 ・書類作成(フォーマットを使用) ・メールの確認 ・社内データの整理や更新対応 簡単な作業からスタートするので 焦らず着実に慣れていきましょう。 先輩スタッフがしっかりとサポートします。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■実働8時間 ■休憩1時間 ■週5日勤務(平日) 【休日・休暇】■完全週休2日制(土日祝)■年間休日125日以上■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【月給265,000円以上の一般事務】■未経験歓迎 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修で丁寧にお教えするのでお仕事スタートしやすいですよ。焦らず着実に覚えていきましょう。■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄完全週休2日制で年間休日は125日以上なのでワークライフバランスが整っています。年末年始休暇もありますよ。■駅チカ好立地 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄銀座駅から徒歩3分で通勤しやすい職場です。 【応募資格】 【必須項目】 ■即日または1ヵ月以内に就業できる方 【歓迎】 ■未経験 ■フリーター ■学歴不問 【活躍中】 ■20代 求人会社:株式会社シゴラボ

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

週4~・時短 税理士事務所にて仕訳~月次決算業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日~&時給2100円・15時退社OK◆銀座駅スグの税理士事務所で仕訳入力~月次決算をお任せ!スキルUPと育児の両立も♪和やか環境で50代活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------20年以上の講師経験を持つ税理士により設立* 税理士事務所にて仕訳~月次決算の 《経理》のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼仕訳入力 ▼月次決算 ▼給与計算 ▼担当顧客からの電話・メール対応 ▼その他付随する事務業務 【顧客特徴】 従業員数10名以下の企業、個人事業主など 【使用ツール】 ・会計システム(マネーフォワード) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 銀座駅スグ! 従業員数5名の税理士事務所。 税理士育成20年のキャリアを持つ税理士が立ち上げ、口コミなどから依頼が増え、ただ今成長中です。 50代が活躍中! 穏やかな方が多く、和気あいあいとした雰囲気の環境。 銀座一丁目駅の他、複数の駅から徒歩圏内でアクセスも便利です! 【仕事の魅力】 仕訳~月次決算や給与計算、電話対応などの経理・労務のお仕事です。 経験に応じ、個人事業主や従業員数10名以下の企業の顧客をメインでお任せ。 2~3名で顧客業務を分担するため、業務がひっ迫し、残業が増えることはありません。 裁量を持って取り組める環境のため、経験を積みスキルアップも可能です! 勤務は週4日~×1日5~6時間程度で選択OK*15時までの勤務も可能なため、小さいお子さんを育児中のママさんも、無理なく両立が叶うポジション*明るく前向きに取り組める方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 税理士1名(50代・男性)、社員2名、パート2名(50代・女性) 【環境】 銀座駅・東銀座駅・銀座一丁目駅・京橋駅など複数路線が使用可能 近くに商業施設・飲食店・コンビニ多数 30~50代の年齢層が活躍中 穏やかで落ち着いた雰囲気の会社 在宅勤務あり 服装自由 髪型・髪色自由 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 銀座一丁目駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/10:30~17:30/10:30~16:30 09:30~15:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※開始日の相談可能 【時間】 9:15~17:30の間で、実働5~6時間程度で選択可能 【残業】なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数・曜日の選択が可能 ※事前のお休みもしやすい環境 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給2,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,100円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------週4~・時短 税理士事務所にて仕訳~月次決算業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 美容業界で英語を使用した受付のお仕事になります。 外国人患者様の通訳、英文書類作成、HPの英訳(年に数回ほど新機械などが導入され、その翻訳)、患者様のご案内、お会計、電話やメール対応、電子カルテの入力、美容治療のコーディネート(施術終了後のご質問内容に対して回答など)、海外への物品発想の手続き、コスメ・備品の発注、その他雑務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170872 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【美容業界未経験OK×英語を活かした企業受付】 人気の銀座エリアでのお仕事になります。 周辺エリアには飲食店多数あり、出社が楽しくなります! 【企業紹介】 当院は最高の立地でその場所にふさわしい医療サービスを提供するとともに、患者様に誠実に寄り添い、Health & Beauty(美と健康)のお役に立つクリニックであり続けることを目指します。 【休日・休暇】◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】当院は最高の立地でその場所にふさわしい医療サービスを提供するとともに、患者様に誠実に寄り添い、Health&Beauty(美と健康)のお役に立つクリニックであり続けることを目指します。 【応募資格】 ビジネスレベルの英語力がある方、美容業界で働いてみたい方是非! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

通訳・翻訳/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「トム ブラウン」でオープニングスタッフ募集! 中国語販売業務および、販売付帯業務全般をご担当いただきます。 《具体的には・・・》 店頭での接客販売(中国語通訳)、ディスプレイ、商品管理、会計業務 ギフト梱包、商品出し/戻し、入出荷作業、ストック整理、PC入力など 【勤務地】銀座店(4月オープンの新店) 【期間】即日~長期 【服装】制服貸与 \ここがポイント/ ・世界的ブランドの新店立ち上げに携われる ・語学スキルを活かせる ・ナチュラルネイルOK 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 銀座駅より徒歩5分以内 【勤務時間】 10:30~20:30 シフト制/フルタイム(実働7.5h+休憩1.5h) ※シフトパターンは店舗により異なります 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】週休2日のシフト制 ※就業条件・希望条件などある場合は、お気軽にお問合せください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(開始日はご相談いただけます。在職中の方もお気軽にご相談ください) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ここがポイント/・世界的ブランドの新店立ち上げに携われる・語学スキルを活かせる・ナチュラルネイルOK 【応募資格】 ●中国語が話せる方 ●日本語が堪能な外国籍の方も活躍中(N2以上) ●ラグジュアリーブランドのご経験をお持ちの方 ●アパレル販売経験をお持ちの方(1年以上) ●お客様に寄り添った丁寧な対応ができる方 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【憧れ★外資】事務未経験OK♪有名な時計メーカーで修理受付♪・修理依頼で来店されたお客様の対応・お客様情報・見積内容などデータ入力・お見積もりご説明・お引渡し業務・部品などの補充・注文、その他付随業務 ※時計の知識は不要☆ ※外資系のためシステムなどが英語表記ですが、抵抗なければOK! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!複数駅から通勤OK!オシャレな銀座エリア★ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 10:45~19:15(実働07:30、休憩01:00) 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業少なめです♪ 11:45~20:15休憩(1h) 【休日・休暇】◆土日祝日含むシフト制(土日どちらか出れる方)他曜日はご相談可! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCは入力ができればOKです!英語力は不問です◎アクセス抜群+*徒歩4分銀座のど真ん中★時計好き必見◎何かと便利なシフト制◎接客や営業スキルをいかして働こう↑↑働きやすさに定評のある企業♪ 【応募資格】 ・対面での接客(受付)に抵抗のない方・高額商品のお取り扱い(同フロアの担当へ受け渡し)に抵抗ない方 ●接客経験のある方 ※システムが英語表記ですが抵抗なければOK!語学力不問! ●PCは入力・修正ができればOKです♪ ●事務未経験の方も接客経験があればOK☆ 入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社TERRA
マイベストジョブ

コールセンタースタッフ

仕事内容

株式会社TERRA コールセンター_銀座エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり  試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP  試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都中央区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 銀座駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999652 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_銀座エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_銀座エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都中央区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手企業の採用活動をサポート(採用代行)していくお仕事です! 応募者管理、説明会画面の作成、DM配信、選考予約、電話・メール対応、問い合わせ対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175853 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ おすすめポイント事務デビュー応援“人が好き”を仕事にできるチャンス! <貴重な未経験OKの採用アシスタント> 人事での経験を積んでスキルアップしませんか彡<縁の下の力持ち・誰かのサポートをしたい> そんな方にピッタリ! 【企業紹介】 アルバイト募集サイトや地域密着型の求人サイトなどの企画運営を行っている企業です。 フランクで話しやすい方が多く、わからないことは気軽に聞ける環境です! アデコスタッフも活躍 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アルバイト募集サイトや地域密着型の求人サイトなどの企画運営を行っている企業です。フランクで話しやすい方が多く、わからないことは気軽に聞ける環境です!アデコスタッフも活躍 【応募資格】 未経験でも採用に関わるお仕事に興味がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

株式会社アサヒセキュリティ
フロムエーナビ

車通勤OK✨駅チカ✨社員登用あり✨未経験積極採用中✨

仕事内容

仕事内容 ◇◆◇◆◇ 求人のPOINT ◇◆◇◆◇ ✅先輩スタッフ90%が未経験スタート! ✅正社員登用あり!厚待遇で長期安定! ✅室内作業で気候に左右されず快適♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【仕事内容】 商業施設内の事務所にて、 ・現金の集計 ・帳簿等のチェック ・PCでの事務処理 などの 出納管理・両替機対応・経理補助業務を お任せします。 ※重量物(硬貨)の取り扱いもあります ⭐教育体制が整っているので 未経験でも安心◎ ――――――――――――――――――― より詳細な会社情報が気になる方は ぜひ、弊社下記HPもご覧ください。 ▼ https://www.assjapan.co.jp ―――――――――――――――――――

★派遣/金融法務全般、特に証券取引や投資関連の被害回復に強い専門性を持つ弁護士法人
しゅふJOB

弁護士法人で1日6H~、電話対応などのカンタン事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【銀座で時短♪】法律事務サポート@オシャレな弁護士法人で*週5日×1日6h*時給1830円◆最短16時退社OK!育児と両立しやすく、法律知識も身につくチャンス☆ ---------------- 仕事内容 ----------------金融法務全般、特に証券取引や投資関連の被害回復に強い専門性を持つ弁護士法人* 顧問弁護士のサポートとして、事務まわりの業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・メール作成 ・来客対応 ・書類の印刷等の業務 ・会議室の予約等の業務 【使用ツール】 ・officeソフト(Excel、Word、Outlook) ・Google系ツール 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 金融法務全般、特に証券取引や投資関連の被害回復に強い専門性を持つ弁護士法人です。 2003年の設立以来、多くのお客様との信頼関係を築き上げています。 銀座駅徒歩4分のオフィスビル内に構える事務所は、オープンスペースで解放的な空間。 周辺にはオシャレなカフェや飲食店も多く、お仕事終わりも楽しめます! 【仕事の魅力】 顧問弁護士のサポートとして、電話/来客対応や書類の印刷、 会議室の予約などの事務まわりの業務をお任せします。 PCを使用した事務経験があれば、職種・業界は問いません。 業務を通じて法律の知識や専門的なスキルの習得により、今後の活躍の幅を広げられるチャンス* 週5日×1日6h以上の時短勤務が可能です。 最短16時退社もOKで、育児と両立をしながらの就業も目指せます! 決まった業務以外でも「これお願いできる?」などの急な依頼にも、快く引き受けられる方を歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 人数:3名(50代2名、60代1名) 男女比:1対2 【環境】 銀座駅徒歩4分 駅チカ 周辺にコンビニ・飲食店多数 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 銀座駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~17:00 10:00~17:30/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》9:00~16:00、10:00~17:30(各休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※お休み相談もしやすい環境 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,830円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,830円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------弁護士法人で1日6H~、電話対応などのカンタン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/銀座駅】【週5日×6時間45分】1,800円♪長期◆備品の管理など☆残業なし

仕事内容

仕事内容 \残業なし&時短OK/かんたん総務&庶務のオシゴト★1,800円 ●総務業務 ┗郵便物の対応、文具備品の管理 書類の管理、行事運営のサポート など ●庶務業務 ●社内の問合せ対応(社員に連携すればOK!) ●電話取り次ぎ(少な目)、来客対応(ほぼなし) など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【銀座】ジュエリーブランドで輸出に伴う海外営業事務@2050 ※商材:真珠やジュエリー ●オーダー商品手配及び出庫依頼 ●見積書・インボイス作成 ●売上データ入力・管理 ●商品貸出処理及び管理 ●入金確認・支払・請求書処理 ●英文コレポンあり(メールメイン) ※OJTあり /同じお仕事されている方いらっしゃいます 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) その他、都営浅草線「東銀座」駅からもアクセス可能!JR有楽町駅から徒歩約7分 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 基本なし/イレギュラー対応時のみ月1時間程度お願いする可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 パール&バランスシリーズで有名♪国内ハイジュエリーブランド海外営業事務のお仕事9:30スタート残業なしで働きやすい♪銀座駅すぐ◎ 【応募資格】 【必須】 海外営業務or貿易事務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 日常的に定型の英文メールやり取りがあります(英会話ありません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆アパレル会社にて社内ユーザーへのヘルプデスク業務 ・Windows11移行に伴うキッティング ・電話対応(社内のみ) ・各拠点の資産・備品管理 【業務内容】 キッティング、問い合わせ対応 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 東京メトロ丸ノ内線 銀座 徒歩5分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・入力作業(出荷情報・配送情報等) ・専用システム受注処理画面への入力 ・伝票出力し物流センターへの回付 ・電話応対→基本は受電、問い合わせも多少あり ※まれに土日にご出勤をお願いする場合があります。(平日へ振り替え可能) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:30~18:00 【残業】有 5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \朝はゆっくり10:30出勤♪/ 老舗宝飾メーカーで一般事務のお仕事!マンパワースタッフ多数稼動中の企業様です☆彡 【応募資格】 ※事務経験 ※OA基本操作 【担当者より】 服装はオフィスカジュアルでスニーカーOK! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

通訳・翻訳/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・英日通訳・翻訳業務(社内ミーティング、メール、資料等) ・本国より来日しているMD社員(日本語不可)のサポート ・社内外関係者との英語によるコミュニケーション支援 ・出張同行 など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅 5分 【勤務時間】 10:00~18:30 【残業】有 10~15時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅あり◎本国より来日した社員の英日通訳・翻訳を担当いただきます!英語スキルを活かしたい方へおすすめです★ 【応募資格】 ・事務のご経験 ・英語読み書きスキル ・Word、Excel、PowerPoint基本スキル 【担当者より】 期間限定11月まで○マンパワースタッフも活躍中の企業です◎ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

通訳・翻訳/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 【こんなお店】 トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴です! 【店舗】 銀座路面店 【服装】 制服・シューズ貸与 ※ボトムは私服で勤務の可能性あり 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 銀座駅より徒歩5分以内 【勤務時間】 10:30~20:30 実働7時間40分・休憩1時間20分 シフト制 【営業時間】11:00~20:00 ※残業は月平均5時間以内 ●残業無し 【休日・休暇】週休2日制・月20~21日の勤務日数(土日含めた週4日勤務~相談OK)※毎月お休み希望が申請できます。連休取得もOK! 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日入店OK!スタート時期はお気軽にご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・有給休暇・産休/育休に慶弔休暇もあり!(一部条件有)iDAなら安心して働ける!!私たちと一緒にファッション業界を盛り上げていきましょう♪ 【応募資格】 ・未経験歓迎 ・中国語が話せる方 ※日常会話レベルでOK(ブランクがある…自分で大丈夫かな…と不安な方も是非一度ご相談下さい!) ※他、英語・韓国語のポジションもあり!通訳業務にも興味のある方ぜひ★ 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業界未経験OK!英語活かせる】クリニックの受付のお仕事☆ ●受付対応 ※4名体制の受付 ●電話での予約対応 ●会計対応 ●通訳 ●資料作成→既存フォーマットに打ち込み 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅(徒歩1分) その他、東京メトロ日比谷線「東銀座」駅からもアクセス可能!JR有楽町駅徒歩6.7分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 基本ほぼなし(遅番の方のみ残業の可能性があり) 9~19時の間で実労働8時間です♪ 【休日・休暇】土日祝日含む週5日出勤週休2日制・希望出せます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 憧れ☆銀座の高級サロンで受付&事務サロン受付未経験OKです!外国人(在住者メイン)顧客あり英会話のスキルを活かせるチャンス!曜日シフト制!選べる平日休♪時間は9~19時の実働8H! 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接+筆記テスト(英語・適性検査) 【必須】 ・TOEIC700点程度の英語スキル・事務経験をお持ちの方☆留学からの帰国者で英語活かしたい方にもおすすめ☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:日常会話、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2日在宅★事務が未経験でもOK♪】採用に関する事務サポート♪ ●専用システム上で応募者の管理L応募者データを専用システムにアップロード、試験の進捗度合いの確認等 ●説明会画面の作成や資料の作成 ●DM配信や選考スケジュールの管理 ●電話やメールの対応(企業や応募者との連携) ●その他部署のサポート業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩3分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能!日比谷駅徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 突発業務で若干お願いする可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 習熟度に応じて在宅勤務が可能です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務委託で顧客企業の採用代行の実務を行っている部署での採用サポート♪習熟度に応じて在宅勤務が週2日程度可能です★テンプの仲間も多数就業中の企業☆ランチスポットいっぱいの銀座エリア☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務未経験の方も大歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
フィンタレント・ソリューションズ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

77件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。