営業事務(東京都銀座)
---------------- 求人概要 ----------------【化粧品会社の営業事務のお仕事】銀座駅徒歩5分!!\社員登用実績多数!長く働きたい方におススメ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\自社ブランド化粧品において営業事務のお仕事!/ 詳しい仕事内容は・・・ ・書類作成(営業から依頼された書類の作成になります) ・宅配便の発送 ・紙製の化粧品販促物の作成(特殊な技術不用、切ったり貼ったり) ・倉庫整理 ・電話対応 ・来客対応 など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \駅近オフィスで事務のお仕事♪/ ◆ 銀座駅からは、徒歩5分♪ 近隣にはおいしいランチのお店も♪ GINZA SIXも近くお買い物にも便利な立地♪ ◆ \未経験でも大丈夫!/ ◆ 営業事務全般や販促物の作成・出荷、資料作成、備品発注、電話応対などが主な仕事です。 はじめから丁寧にお教えいたします。 化粧品のトレンドを見たり聞いたり、 化粧品に興味がある方にはもってこいの仕事です♪ ◆ \わきあいあいとした楽しいオフィスです♪/ ◆ 服装は自由★ ネイル・ピアスもOKです! 化粧品メーカーならではの、おしゃれで美意識の高い社員が多くいます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座7-9-17 銀座ヤマトビル4F 銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:30~16:30/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:00の間(休憩1時間) 就業開始時に相談の上決定します。 基本、残業はございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,200~1,300円 【交通費】全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険は法定通りとなります ---------------- ポジション名 ----------------営業事務(東京都銀座) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務