ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ヘルプデスクの一次受付をお願いします。 【詳細】 社内、グループ内からの問合せ対応(PC/モバイルの故障、ネットワークが繋がらない等) [サポート対象]グループ子会社含め約4000名弱 [対応方法]電話、メール、チャット [対応件数]1日10~15件程 [エスカレ先]社内 [受付階層]一次受付 【環境】 Google Workspace、Zendesk 【体制】 11名+今回募集の方 【備考】 就業開始1か月後を目安に10:00~19:00勤務をお願いする可能性あり(多くて月4回程) ※ヘルプデスクが19:00まで稼働しているため 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩9分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆質問しやすい環境◆複数名募集◆7月スタート◆開始日相談可◆運用業務中心のお仕事◆経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■一次受付 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社