仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
【総合化学メーカーでのお仕事】
■具体的には…
・書類作成
・各種注文データの登録や不備チェック
・電話取次
・郵送物の発送 など
Excelデータの専用システムへの入力など
PCを使用した入力業務がメイン。
書類作成は主にExcelやWordを使用します。
基本的に社内フォーマットを使用するため
事前知識や専門スキルは不要です。
入社時の状況に合わせた研修あり。
事務未経験の方も業務を進められるよう
じっくりと丁寧に指導します。
研修が終了後は事務チームへと配属となり、
実際に業務を担当して頂きます。
質疑応答やサポートなど事務チーム内で
行っているためサポート体制も万全。
職場は和気あいあいとした活気のある雰囲気。
コミュニケーションが取りやすい環境です。
即日からスタートが可能なお仕事です。
【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩7分)
【勤務時間】
09:00~18:00
■週5日勤務
■実働8時間
■休憩60分
■勤務曜日:月~金(平日)
【休日・休暇】■完全週休2日制■土日祝休み■長期休暇あり(年末年始など)■各種休暇あり(産休・育休など)
【給与】月給:230,000 円 ~ 280,000 円
【お仕事のポイント】
アピールポイント
■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄完全週休2日制とお休みが充実しているので家族や友人とのスケジュールも合わせやすいですよ。■業界・業種未経験OK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄基本的なPC操作ができれば問題なくお仕事を進められます。現在活躍中の先輩方も他業種から転職し、安定して業務に取り組んでいます。■駅チカ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「京橋駅」から徒歩7分と通勤しやすい立地です。お仕事終わりのお買い物など様々な場面で便利ですよ。
【応募資格】
■基本的なPCの操作が可能な方
■既卒・2ヵ月以内に就業が可能な方
【歓迎】
■未経験の方
■フリーター
■学歴不問
■髪型自由
【活躍中】
■20代の方
求人会社:株式会社シゴラボ