秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ企業様での、社長秘書のお仕事になります。 具体的には、代表のスケジュール管理、アポイント調整/外出時のハイヤー、タクシーの手配、経費精算等事務、社内稟議所などの採番管理と各部への回覧等をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01156671 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 浜町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 土日祝日お休みであり、家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 土日祝日お休みであり、家族や友達とも予定が合わせやすくプライベートも充実 【応募資格】 秘書経験のある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 インサイト・セールス支社