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    受付・秘書

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    給与
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  • こだわり
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  • フリー
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中央区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果144件 / 平均時給1,890

中央区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

\扶養内歓迎★/未経験OK×サロン受付のお仕事♪@社員化実績有 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0517852 【給与】受付:時給1,600円〜 【勤務時間】11時00分〜17時00分 【交通】新橋駅、有楽町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,600円〜 ★時間調整も可(10:00~16:00など) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・11:00~17:00 ※実働:5:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR東海道本線(東京-熱海)/新橋駅/徒歩/10分 ・JR山手線/有楽町駅/徒歩/10分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: ■受付(企業受付以外) 会計や予約管理などのサロン受付 ◆受付対応(接客、レジ)◆予約管理◆日報、備品発注◆在庫確認◆電話対応、清掃 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <OAスキルは入力・修正ができればOK!>事務作業もあり♪@月22万~ ●電話での予約受付の問い合わせ対応(1時間に1回程度) ●予約管理 ●カルテ整理 ●受付対応など ※同業務の方多数! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!京橋駅徒歩4分/宝町駅徒歩3分 【勤務時間】 12:00~20:00(実働07:00、休憩01:00) ◆基本残業なし! 実働4~7時間OK!20:00終業固定です♪※休憩時間は変動になる可能性あり 【休日・休暇】木曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 予約の受付対応やカルテの整理などおまかせ♪人気の東京駅エリア☆心に寄り添う!カウンセリング機関でお仕事◎難しいスキル不要◎時短OK★実働4~7時間で働ける☆木曜と日祝休みのレア求人! 【応募資格】 【必須】 お仕事でパソコンを使ったことある方♪ 【歓迎】 医療関係の業界経験がある方♪ ※業界未経験OK! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 イベント会社での経理アシスタント業務をお願いします。 日常経理業務(伝票・帳票入力、経費仕訳、売掛買掛金管理、請求書発行など)、経理業務全般をお願いします。 【補足】 香港の本社、海外の顧客とのやり取りで英語の使用が生じます。 業務の半分以上が英語での業務になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01153712 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【英語×経理】 の経験を活かしたい方必見! グローバルに働いてみたい方にもオススメです(^^) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【英語×経理】の経験を活かしたい方必見!グローバルに働いてみたい方にもオススメです(^^) 【応募資格】 弥生会計やERPを使用した経験がある方、英語を使用して業務を行ったことがある方、ぜひエントリーお待ちしております。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

ファンクショット株式会社
シフトワークス

事務/受付・秘書

仕事内容

ファンクショットの求人情報(W014427585)7月スタート★勝どき(話題の新商業施設)★大手不動産会社店舗の受付のお仕事★20-30代の方が中心の職場です★【月・木・金・土・日】のお仕事です, 火・水は定休日です ★安心の大手企業での不動産店舗での受付や商談ルーム予約の管理などの業務です。 ●来客者へのご案内、電話対応など、 先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心です【職種】 事務(受付・秘書)【給与】 1. 時給1,650円/週払い 2. 時給1,650円/週払い 3. 時給1,600円/週払い 4. 時給1,600円/週払い 給与は月末締切、翌月20日払い、(銀行振込) 交通費は、規定支給(自宅最寄り駅から勤務地まで) 希望者には月~日勤務分を翌水曜以降のご希望日に仮払い(7割限度千円単位、残額は翌月振込、月内の平日対応)【応募資格】 受付業務の経験がある方歓迎 不動産業界経験の方大歓迎です【地域・駅情報】 東京都中央区 勝どき駅 徒歩 12分【シフト】 1. 09:30 ~ 18:00 2. 09:30 ~ 17:30 3. 09:30 ~ 18:00 4. 09:30 ~ 17:30 相談により勤務開始日の調整可能です【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ビジネス英語使用】大手Globalメーカーグループで働く★秘書業務 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける!◎★世界に誇る最新技術を扱う企業! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆週2~3日勤務!未経験から始める受付スタッフ2名募集♪♪☆ ▼来客受付(2名体制) ▼担当者取次→案内 ▼2次受付→応接室へ案内(2名体制) ※派遣社員の方から教えてもらえます 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 東西線「日本橋駅」駅直結、山手線「東京駅」徒歩5分、半蔵門線「三越前駅」徒歩5分 【勤務時間】 ■月~金で週2~3日勤務(2名体制で月~金の週5日を対応) ■時間シフト制 ・8:50~17:00(休憩1h、実働7h10m) ・9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎7月スタート!早めにお仕事決めちゃおう♪◎週2~3日勤務!うれしい平日休みあり☆◎受付未経験OK!社会人経験があればチェレンジできる◎◎日本橋駅直結で雨に濡れずに通勤!東京駅も徒歩圏内☆ 【応募資格】 社会人経験があればOK!! ~受付業務経験のある方カンゲイ♪~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 役員秘書業務、秘書室内管理業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190334 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【一部在宅可×秘書未経験OK】 派遣スタッフ多数活躍中の人気の高い職場 美味しい社食もございます 何らかの事務経験・基本的OA操作が可能であればチャレンジいただけます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【一部在宅可×秘書未経験OK】派遣スタッフ多数活躍中の人気の高い職場美味しい社食もございます何らかの事務経験・基本的OA操作が可能であればチャレンジいただけます! 【応募資格】 事務経験がある方/Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作可能な方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

ヒューマンリソシア株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手建設会社にて、秘書のお仕事です。秘書は未経験でもOK♪何かしらの事務経験がある方、大手企業でスキルアップのチャンス!ロッカー・休憩室・更衣室・食堂完備で環境整ってます◎ 【仕事内容】 CMでもおなじみの大手建設会社にて、部長の秘書をお願いします。スケジュール管理、会議の日程調整、手土産の手配、経費精算等の庶務をお任せします。残業なし!ワークライフバランス重視の方必見です! ●スケジュール管理 ●会議の日程調整 ●手土産の手配 ●経費精算や資料の取りまとめなどの庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) 都営地下鉄浅草線【宝町駅】徒歩1分東京メトロ銀座線【京橋駅】徒歩5分JR中央線【東京駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●8:30~17:10 ●残業:基本ありません。 ※年末及び年度末等の繁忙期に、稀に数十分程度発生する場合がございます。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手建設会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025/8/18 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み♪》《派遣スタッフ活躍中!》《OJTあり☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)・PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■スケジュール管理・調整 ■お礼状・挨拶状・案内状作成 ■会議準備 ■会食手配、車手配、手土産の手配 ■名刺管理 ■各種支払い対応 ■電話対応、来客対応 ■そのほか庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:40 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~30代活躍中★創業90年以上の専門商社にてスケジュール管理や調整、お礼状等の作成など役員秘書業務をお願いします!秘書の経験が浅めの方もチャレンジ可能! 【応募資格】 ◎役員秘書業務のご経験 【担当者より】 ExcelやWordは基本操作ができればOK◎同業務の方もいるので安心ですね♪たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \官公庁で働く!英語力活かす!事務!/ ・スケジュール調整(社内外のアポイント・スケジュールの把握) ・問い合わせへの対応 ・出張手配、相手先との調整と出張経費の精算処理に必要な書類入手・整理 ・職員から依頼された書類、資料作成・整理 ・職員の購買処理および出張経費の精算に伴う専用ソフト(財務会計システム)へのデータ入出力作業 ・来客対応 ・資料収納整理・社内美観管理 ☆秘書、英語の経験ある方はスグに活躍できる! ☆慣れたら在宅勤務あり! ☆気になったらまずはエントリー! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」B6出口直結 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8h) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~2026/3/31まで※7/1開始必須 【給与】時給:1,820 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●7/1~2026/3/31までのお仕事です!●英語力を活かした秘書のお仕事です!●50代活躍中!残業はほぼなし!●リモートでも出社でもOK!●気になったらまずは”応募する”をクリック! 【応募資格】 ・秘書経験or秘書検定ある方 ・英会話が可能な方 勤務先名:国立研究開発法人 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔ビルの開発・賃貸/マンション・戸建住宅の開発の会社〕人気企業での就業!駅に直結で便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】ビルの総合受付・案内関係業務、来客者の取次ぎ(各企業やテナントとのやり取り有り)、フロア案内、お客様からのご質問への回答、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩8分) 東京都中央区 【勤務時間】 8:40~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み♪ランチスペース・休憩室があり便利!制服があるので楽チン!  OJTがしっかり!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい環境!マニュアルもあり安心です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手化学品メーカーの営業部で秘書アシスタントの仕事になります。 ・出張手配 ・交通費精算 ・請求書処理 ・データ入力 ・入社社員のPC等の準備 ・郵便物の受取、発送 ・日程調整 ・アシスタント業務等 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。◇突発的に1日30分ほど発生することがございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,170 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週3-4出社【残業少なめ】未経験OK◆大手化学品メーカーでの社員アシスタントのお仕事◆◎きれいなビルで長期安定就業。◎周囲とコミュニケーションをとって働きたい方にお勧め 【応募資格】 【必要な経験】一般事務の経験  【必要なスキル】Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数、TOEFLスコアをお持ちの方、TOEICのスコアをお持ちの方、英検、英語 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <秘書経験活かせる☆>男性社長の秘書 ▼メール中心のスケジュール管理(Outlook使用) ▼出張・会議の手配 ▼接待会場の予約&当日案内 ▼資料修正(PowerPoint・Excel) ▼来客対応あり(お茶出しほぼなし) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩2分) その他、都営浅草線「宝町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 スケジュールに合わせて週1在宅あり◎ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~「気配り×調整力」で社長を支える、あなたの経験が輝く場所~NTTグループで安定&信頼の環境社長秘書としてやりがいあり!在宅勤務も週1回程度OK♪複数路線利用可能な駅近オフィス♪ 【応募資格】 ▼こんな方におすすめ! ■大手企業で秘書経験ある方 ■社長秘書として、責任あるポジションに挑戦したい方 ■秘書経験ある方 ■PC入力・修正できる方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

【派遣元】株式会社パソナ 日本橋チーム
しゅふJOB

秘書

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時短勤務♪電力会社での役員秘書のお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【時短勤務♪電力会社での役員秘書のお仕事】 ◆役員サポート ・役員の日程調整 ・役員の会食手配 ・役員の名刺の管理/スキャン ・役員の経費精算、出張手配等 ・会議の設営 ・その他役員からの頼まれごとなど ◆庶務業務 ・備品管理/発注 ・名刺手配/管理 ・災害備蓄品の管理/発注 ・オフィスの業者対応/連携 ・オフィスの環境整備(簡単な清掃等) ・簡単な書類作成 ※必須 ・秘書経験、社内サポート経験のある方 【職種】オフィスワーク・事務:秘書 \おすすめポイント/ 駅近 受入体制バッチリ ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 日本橋(東京都)駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分 残業:10時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日休み) ※勤務開始・終了時間の調整可能 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 即日~ ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1900円~ 月給例:228000円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの秘書 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】大手コンサル会社で秘書@東京駅複数人付き(コンサルタント・役員等)の秘書業務 ●スケジュール調整、会食、慶弔関連 ●出張手配(国内外) ●資料作成、その他依頼業務 ●電話・メール・チャット対応 ※Outlook、Teams使用 【勤務地】東京都 中央区 / 中央本線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能!■東京駅から地下直結/京橋駅から徒歩2分/日本橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト9月開始も相談OK! 一部在宅:週3~4日 週2.3日在宅OK(約2W程度で在宅開始OK・PC貸与) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅直結の新築キラキラOffice複数名の秘書!マルチに活躍中♪秘書経験を活かせる!やりがい◎2W出社、その後週2~3日在宅OK1900円+残業ありでしっかり稼げる開始日相談OK!まずはエントリー 【応募資格】 Wi-Fi環境が整っている方(PC/スマホ貸与あり)業界未経験OK 【必須】 複数名付きの秘書、Outlookでのスケジュール調整経験 【歓迎】 コンサル業界での秘書経験 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 美容業界で英語を使用した受付のお仕事になります。 外国人患者様の通訳、英文書類作成、HPの英訳(年に数回ほど新機械などが導入され、その翻訳)、患者様のご案内、お会計、電話やメール対応、電子カルテの入力、美容治療のコーディネート(施術終了後のご質問内容に対して回答など)、海外への物品発想の手続き、コスメ・備品の発注、その他雑務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170872 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【美容業界未経験OK×英語を活かした企業受付】 人気の銀座エリアでのお仕事になります。 周辺エリアには飲食店多数あり、出社が楽しくなります! 【企業紹介】 当院は最高の立地でその場所にふさわしい医療サービスを提供するとともに、患者様に誠実に寄り添い、Health & Beauty(美と健康)のお役に立つクリニックであり続けることを目指します。 【休日・休暇】◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】当院は最高の立地でその場所にふさわしい医療サービスを提供するとともに、患者様に誠実に寄り添い、Health&Beauty(美と健康)のお役に立つクリニックであり続けることを目指します。 【応募資格】 ビジネスレベルの英語力がある方、美容業界で働いてみたい方是非! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【憧れ★外資】事務未経験OK♪有名な時計メーカーで修理受付♪・修理依頼で来店されたお客様の対応・お客様情報・見積内容などデータ入力・お見積もりご説明・お引渡し業務・部品などの補充・注文、その他付随業務 ※時計の知識は不要☆ ※外資系のためシステムなどが英語表記ですが、抵抗なければOK! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!複数駅から通勤OK!オシャレな銀座エリア★ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 10:45~19:15(実働07:30、休憩01:00) 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業少なめです♪ 11:45~20:15休憩(1h) 【休日・休暇】◆土日祝日含むシフト制(土日どちらか出れる方)他曜日はご相談可! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCは入力ができればOKです!英語力は不問です◎アクセス抜群+*徒歩4分銀座のど真ん中★時計好き必見◎何かと便利なシフト制◎接客や営業スキルをいかして働こう↑↑働きやすさに定評のある企業♪ 【応募資格】 ・対面での接客(受付)に抵抗のない方・高額商品のお取り扱い(同フロアの担当へ受け渡し)に抵抗ない方 ●接客経験のある方 ※システムが英語表記ですが抵抗なければOK!語学力不問! ●PCは入力・修正ができればOKです♪ ●事務未経験の方も接客経験があればOK☆ 入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK・余裕あり環境!企業受付★テンプの仲間も活躍中★1:来客対応2:応接室へのご案内3:会議室の予約管理4:会議室の片付けなど~テンプのスタッフの方々だけでまわしている受付のお仕事です~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!日本橋から駅直結・雨の日でも安心ですね!! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は少なめ♪片付け等で多少発生する程度。 週数日、ちょっとだけ早出出勤(8:45または8:55~17:00)があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 長期安定して働く! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 制服があるから服選びもらくちん◎17時定時×残業ほぼ無×土日祝休み!■信用金庫■で総合受付のお仕事2フロアを4名で対応いただきます♪しっかり教えて貰えます♪★ 【応募資格】 ★求人ポイント★1:未経験から始める企業受付2:テンプの仲間と一緒に働く職場で心強い3:残業無しでプライベートも充実4:はたきやすいと評判の職場・企業 【必須】 社会人経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■データ収集、社内外実証実験の遂行サポート ・社外委託業者との窓口対応(日程交渉、内容/コスト交渉) ・契約/発注処理、検収処理等、付随事務作業*Oracle使用 ・社外モニタに対するQ&A対応 ■データラベリング(アノテーション作業) ■英語でのやりとり(メール、簡単な会話) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 直結 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 時期により変動有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:3,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 三越前駅直結☆彡大手自動車グループのIT企業でのAI開発チームのアシスタント!様々な便利機能の開発をサポートいただきます!英語力+ITリテラシー活かせるお仕事です◎ 【応募資格】 ・アシスタントまたITプロジェクトサポート経験(データまとめ・ドキュメント化) ・データ処理(アノテーション/書き起こしなど)の業務経験 ・英語:読み書き、簡単な日常会話(目安:TOEIC750点)*業務の半分は英語使用 ・Word、Excel、PowerPoint:基本操作 ・契約などの事務処理、交渉業務経験なお可 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 日本最大規模のカウンセリングクリニックでの受付業務のお仕事です。 電話でのカウンセリング予約対応をメインに、来客対応をお願いします。 その他カルテ整理・報告書のデータを紙に出力・整理などの事務業務、面談希望のお客様のご案内・精算などの受付業務も担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01161442 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【実働7時間/駅近/複数駅からのアクセスが可能】 電話での予約受付経験があればOK!同業務担当が常時複数名いるため、安心して就業できます。 業務の引継ぎ期間もしっかりあります。 皆さん穏やかで落ち着いており、質問もしやすい環境です! 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【実働7時間/駅近/複数駅からのアクセスが可能】電話での予約受付経験があればOK!同業務担当が常時複数名いるため、安心して就業できます。業務の引継ぎ期間もしっかりあります。 【応募資格】 電話対応の経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手コンサルティング会社でのグループセクレタリーのお仕事です。 複数人付きの秘書業務、スケジュール管理、会食対応、慶弔関係業務、交通手配、役員からの依頼事項(資料作成など)、部門のサポート業務等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01133009 【勤務地】東京都 中央区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <アデコスタッフ活躍中> 【企業紹介】 海外にも拠点を持っている大手コンサルティング会社です。 今までの経験を十分活かせます! 落ち着いた環境で安心してご就業いただけます! 駅直結なので通勤便利! ぜひご応募お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】海外にも拠点を持っている大手コンサルティング会社です。今までの経験を十分活かせます!落ち着いた環境で安心してご就業いただけます!駅直結なので通勤便利!ぜひご応募お待ちしております! 【応募資格】 秘書もしくはセクレタリーの経験がある方歓迎です!!! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <役員付秘書> ・通訳・翻訳(海外出張時のアテンド通訳、資料の翻訳) ・出張手配(航空券・ホテル予約の手配、現地の情報収集など) ・会議、アポイントメント管理 ・文書作成(報告書、メール、プレゼン資料、議事録等) ・データ整理、情報収集 ・来客対応 ※通訳・翻訳・ビジネス英語を活かせます!!!年に5回~6回海外出張あり! ※基本フルリモートですが出張張対応や同行もございます。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※スタート日調整可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ご経験活かせる*役員付秘書のお仕事!@虎ノ門\海外出張もたまにあり/英語スキル&秘書経験活かせる!稼げる高時給2000円 【応募資格】 <必須スキル> ・IT業界でのご経験ある方(IT用語使用あるため) ※IT業界のためIT用語の理解が必要になります。 ・通訳・翻訳スキル(会議同席通訳あり) ・ビジネス英語を使える方 ・秘書経験がある方 【担当者より】 ☆IT企業☆英語のスキル活かせる☆IT知識活かせる☆秘書業務経験活かせる☆資料作成経験活かせるお仕事です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★海外の旅行会社とのJR PASS顧客対応業務★ ・現地旅行会社との英文でのメール交信 ・その他依頼内容に基づく国内のJRとの対応業務 ・社内他セクションへの一部業務依頼 ・その他精算業務等のデスクワークに付随する業務全般 ※英語での会話を伴う業務は基本的に発生しません *業務割合 ・国内関連業者との書面作成含むやり取り:80% ・海外旅行社とのやり取り:10% ・社内業務や社内のやり取り:10% *在宅無し *部署:女性9割 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:30~18:15 【残業】有 月15~20時間程度 ※繁閑で多少前後、就業開始直後はさほど発生しない 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日相談可能です♪ 即日可能な方優先となります 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手旅行代理店にて、海外の旅行会社とJR PASSに関する顧客対応をお願いします♪(主にメール対応)日本橋エリアで通勤も◎ 【応募資格】 ・英語の文章力・読解力 ・基本的なexcel/Word操作 ・国内の取引先(宿泊施設・運輸会社・観光施設等)との電話・FAXでの業務処理能力 ◆旅行業界でのご経験をお持ちの方大歓迎です♪ 【担当者より】 憧れの旅行代理店にて働いてみませんか?旅行関連業務や英語の読み書きスキルを活かしたい方は必見の求人です(*^^*) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容クリニックにて ・受付 ・会計 ・電子カルテのデータ入力 ・外国人患者様への通訳 →カウンセリングに立ち会って、医師と患者さんの間に入って通訳 ・海外への物品配送の手続き ・コスメ、備品発注 ・英文書類作成 ・クリニックホームページ英訳 ・GoogleAdwordsの管理 ・LINE管理、SNS管理 ・院内チラシ作成 ※医療用語は、入職後に覚えて頂きますのでご安心ください。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅(徒歩2分) 東京メトロ丸ノ内線 銀座 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。ほとんどありません。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【就業日数相談可能◎】◎銀座の美容クリニックでのお仕事です。 【応募資格】 【必要なスキル】日常英会話・英文作成(ひな型なし) 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【雨の日も安心★駅直結】2名体制の総合受付のお仕事♪ ●来客対応 ●スケジュール予約 ●応接室へご案内 ●来客人数の集計・マニュアルの作成 ●請求書処理、内線表更新、郵便物の仕分け ●その他庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!都営浅草線宝町駅徒歩5分/京橋駅直結オフィスです◎ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 嬉しいNo残業★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 とっても綺麗なOfficeで総合受付残業ほぼなし!制服あり!季節によってパターン色々★受付は2名体制なので安心です◎駅直結で通勤◎東京駅もすぐ!残業ほぼなし!無理なくオンオフ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!・企業受付または接客経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・会議スケジュール調整 ・資料作成サポート、書類管理(決裁、押印などを含む) ・経費精算、支払い伝票の処理 ・来客応対、資料ファイリング、備品管理など ・部門長秘書業務または秘書補助業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10~15時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 派遣期間は最長6ヶ月 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \日本TOPクラスの超大手★三井不動産本社でのお仕事です/ ベンチャー企業などと協業し業務推進の企画や運営を行うチーム◎最先端の技術に触れられるイベントやプログラムの発信も行っています◎ 【応募資格】 ●短大、もしくは4年生大学のご卒業 ●事務経験 【担当者より】 7月開始も歓迎♪<大手で働くチャンス♪>駅直結の最高設備のオフィスで働くチャンス!たくさんのご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名増員\直接雇用の実績あり/大手Global企業★英語使用の秘書 ●役職者のスケジュール調整・管理 ●イベント・会議体設定 ●購買発注・支払処理 ●工数集計・管理 ●組織表、メンバー表の管理・更新ほか☆ ★外国籍の社員の方も多く、日常で英語を使用する環境です ★☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★新日本橋・日本橋・神田、すべて徒歩OK♪便利&おしゃれArea♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★適度に残業で収入もUP!(20時間で40000円♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 ★業務の状況により週1日程度在宅OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★世界に誇る最新技術を扱う企業!秘書・セクレタリーの経験活かせる!世界的に有名な大手自動車メーカーGR◎近未来型の非常にオシャレな環境♪安くて美味しいカフェ&社食あり服装ネイル自由♪自分らしく働ける! 【応募資格】 ■秘書・セクレタリーのご経験がある方 ■英語の実務経験がある方(会話は実務がなくても日常会話でOKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社G.O.A.T
マイベストジョブ

受付

仕事内容

株式会社G.O.A.T/【インバウンドコールスタッフ】(6)@中央区銀座/TKWCC1071のアルバイト・パート・求人情報 \ECサイト商品の問い合わせコールスタッフ☆/快適オフィス♪安定シフト◎高時給!福利厚生も充実☆ ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ ▽▼未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【募集職種】 受付 【仕事内容】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【ECサイト商品の問い合わせコールスタッフ】のお仕事! ・問合せ対応 ・購入方法のご案内 ・在庫状況の確認  など… ブランド商品に関するコール業務をおまかせします! <具体的には…> 「商品の在庫状況を教えてください」 「購入手続きが完了しているか知りたい」 「商品を交換したい」 よくある質問が中心です! マニュアル通りに答えられればOK☆ ▽大手センターでの勤務なので安心! ▽残業なしで安定勤務が可能! ▽座席はブース型になっているので、半個室のような空間で集中できる! ▽自社ブランドの香水などもあり、お試しで使用する事ができます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ \ここがポイント!/ ☆雑貨店やショッピングストアなどの商業施設が近隣に多数あり、  ランチやお仕事後のお買い物なども楽しめます◎ ☆困ったことは管理者やメンバーにすぐに相談できる職場環境です! ☆給湯室やコーヒーメーカー・ウォーターサーバーも無料で利用可能! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ ■昇給あり <給与例> 時給1,600円×1日8時間×月21日 =月収268,800円 【勤務地】 東京都中央区銀座※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 ※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 出向先情報の為、駅非公開です 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~翌6時40分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ▽勤務時間 ■週5日 ■9:15~18:15 ※残業なし 【休日休暇】 ▽休日・休暇 ■週休二日制(シフト制) ■年間休日120日以上可能 ■有給休暇制度あり 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ★活かせる経験… テレアポ・オペレーターの他、受付・接客・販売スタッフなど お話しする事の経験も活かせます! 「オフィスワークのスキルを上げたい」「キャリアアップを目指したい!」 …そんな方にもピッタリの職場です! 入力業務では事務(データ入力・資料作成)などのスキルも活かせます! 【応募資格】 ▽求める人材 ・PC入力可能な方 ・コールセンター経験者 ※営業やマルチタスク経験がある方は大歓迎です! ★20代・30代・40代まで活躍中! 【求人番号】 J01146218 (P03) 【PRポイント】 ▽待遇・福利厚生 ■社会保険完備(法令に則り適用) ■交通費規定支給 ■服装カジュアル(ジーパン・スニーカーOK) ■正社員登用有 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、秘書・受付、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社G.O.A.T/【インバウンドコールスタッフ】(6)@中央区銀座/TKWCC1071 【面接場所】 応募後にご案内いたします

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆資料作成、修正(日・英) ■メールや資料の英訳・和訳 ■スケジュール管理 ■会議室の予約 ■契約管理 ■請求関連処理、取引先リスト管理全般、経費精算 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたらは週2日在宅あり◎大手外資ラグジュアリーブランド◎資料の英訳・和訳やPowerPointでの資料作成などを中心にお願いします◆ 【応募資格】 ・英語:読み書き(会話力は不要です) ・PowerPointでの資料修正・編集のご経験 【担当者より】 \駅直結のキレイな高層ビル★/移転したばかりのオシャレなぴかぴかオフィスです☆ 英語スキル生かしてお仕事したい方、必見です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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