経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テキパキ入力メインのオシゴト! 福祉用具メーカーの財務部署で事務アシスタントをお願いします。 【具体的には】 ○会計ソフトへの入力 ○Excelを使用したデータの入力 ○簡単な経理事務 ○郵便物の整理 ○電話、メール対応 〇付随する庶務業務 ※1600円×8時間×20日=256000円+交通費・残業代です! ※派遣スタッフ活躍中、受け入れ態勢バツグン! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩5分) 東京駅から徒歩10分/宝町(東京都)駅から徒歩5分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月末月初に偏る場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 介護用品レンタル会社で会計システム入力などの事務ワーク*経理事務の知識は要りません!教わった通りにできる内容ばかり*オフィスは東京駅南口~京橋エリア*複数駅の利用ができる好立地♪#月収25万円以上! 【応募資格】 ・実務でExcel/Wordを使用された経験のある方 ・電話応対に苦手意識のない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス