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  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    一般事務

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    給与区分
    給与
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    指定なし

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    指定なし

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京橋(宝町)駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果40件 / 平均時給1,985

京橋(宝町)駅で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

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バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 勤務地

    東京都 中央区

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと24

ケイアイスター不動産株式会社
マイベストジョブ
事務スタッフ
仕事内容

ケイアイスター不動産株式会社 東京本社(業務サポート部)の求人情報 障害者スタッフの支援サポート ◆東証プライム上場企業◆福祉経験ある方大歓迎! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤も魅力の当社。 地域密着型の総合不動産企業として、 用地仕入れから開発、建築・リフォームまで幅広い領域で事業を展開しており、 コロナ禍でも業績は右肩上がりで、現在全国に約180拠点を展開。 さらに毎年2桁ペースで新規出店を続ける成長企業です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社では、各部門のお手伝いを障害者スタッフにお願いをしております。 発送業務や請求書業務、清掃から名刺作成までたくさんのお仕事を 配属メンバーで分けながら一生懸命にやっています。 そんなメンバーの支援サポートをしてくれる方、 バックオフィスチームの一員として頑張ってくれる方を募集しております。 是非応募をお待ちしております!(^^)/ 【募集職種】 事務スタッフ 【募集背景】 ケイアイスター不動産では、多くの障害のある方が活躍している会社です。 そんな中、法定雇用率が今後2.7%に上がっていく事により、支援サポートスタッフの増員が必要となったため募集をしております。 【仕事内容】 弊社の業務サポート部にて、障害者スタッフのサポートをしていただく業務です。 ≪主な内容≫ ・障がいのある社員への業務支援、サポート、面談 ・種類管理業務、資料作成(業務フロー、マニュアルなど) ・職場環境の整備 ・一般事務業務(データ入力、集計など) 社内から色々な業務依頼がくるため、 各スタッフへの振り分けをし進捗状況の確認を行います。 スタッフとコミュニケーションを取り、 チームのマネジメントをしていただきます! 【求める人物像】 ・明るくどんな方にも接していただける方 ・コツコツと真面目に取り組んでいただける方 ・協調性をもって業務をしてくれる方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給22万円~ 各種手当あり 昇給あり 【年俸制の場合】 ご経験やスキルより決定いたします。 前職年収保障あり。 ※年俸額を14分割し月額支給、賞与として残りを夏冬1カ月ずつ支給 【月給制の場合】 220,000円以上+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/20,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ※正社員登用後は、固定残業代(月4.43h分/9,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ■昇給:年1回(6月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後 【勤務地】 東京都中央区八重洲2-2-1東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階 【最寄駅】 京橋駅(東京都) 徒歩7分 銀座一丁目駅 徒歩10分 東京駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 完全週休2日制 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 【定休日】 日曜日、土曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制 ◎年間休日115日+計画有給休暇5日=120日以上可能 ■完全週休2日制(土曜+日曜) ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■年次有給休暇(※入社初月から付与!最大10日間!) 【喫煙環境】 屋内禁煙 ※勤務時間中は喫煙NGとなります。 【応募資格】 学歴不問 【必須要件】 ・最低限のパソコンスキルがある方(Google系を使用経験ある方は尚歓迎) ・福祉関係の経験1年以上ある方(アルバイト経験でもOK) 【歓迎条件】 ・ジョブコーチやサービス管理責任者の資格を保有している方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(自社物件購入割引) ■社員持株会制度(奨励金20%!) ■社用携帯貸与 ■社員表彰制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度  └多様なキャリアプランを描ける仕組み!(勤務場所:弊社グループの拠点全般) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01131264 (T03) 【ケイアイスター不動産株式会社 東京本社(業務サポート部)の注目のポイント!】 すべての人に、持ち家を 私たち「KEIAI」が目指すのは、“住宅供給数日本一”となること。 お客様や取引先はもちろん働く社員にとっても【豊・楽・快(ゆ・た・か)】であることを理念としています。 また、不動産業界のイメージを変え、 新しい風を送るべくさまざまな制度、取り組みを行い、働きがいを追求しています。 【PRポイント】 -☆埼玉県「多様な働き方実践企業認定制度」でプラチナに認定されました!☆- この制度は、仕事と家庭の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。 当社では、これまで2013年6月にゴールド認定を受け、2019年4月の更新においては認定基準6項目が該当しプラチナ認定となりました。そして今回は、前回の認定基準を上回る7項目の取り組みを評価いただき、プラチナ認定にいたりました! 県内の認定企業3,977社のうちプラチナに認定されている企業は1,614社です。 当社は、これからも仕事と家庭の両立を支援し、男女が共にいきいきと活躍できる職場環境づくりを推進してまいります。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ケイアイスター不動産株式会社 東京本社(業務サポート部) 【選考プロセス】 ☆最後まで見ていただきありがとうございます!☆ 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(基本面接回数は1~2回となります) ▼ 内定 ▽ 研修スタート! =============================== ◎面接ではなく、情報収集の一環として話を聞きたいという方は、 面談形式での応募も歓迎です! ・面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。 ※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい! ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日・入社日等はご相談に応じます。 ※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。 =============================== 【面接場所】 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階 ※勤務地と同じです ※状況により別の場所での面接を行う場合もあります。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ほぼおうちwork♪■~★キャンペーン事務局・部内サポ★ ●入稿物の入稿補助 ●キャンペーンの準備・資料作成 ●進行管理 ●請求処理/管理 ●キャンペーン効果集計・分析 ●資料作成の補助など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業ほどよく◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです◎※6月中の開始相談OK◎ 一部在宅:週3~4日 在宅:週3‐5日※業務習得後 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \公営競技で有名★/大手通信グループ毎月一律4000円の支援金アリ♪☆30‐40代活躍中↑少数精鋭フラットoffice親切で温厚な方が沢山◎安心ですテンプ3年満了の方も♪ 【応募資格】 ●進行管理・WEB広告入稿等のご経験をおもちの方☆→Excel:SUM関数/PowerPoint:資料作成・入力/修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇福祉用具のレンタル・販売等を行う企業での事務のお仕事です。 ~直接雇用への切替可能性あり。経理に関するデータを扱いますが経理経験は不問です~ ERP/会計ソフトへのデータ入力 Excelフォーマットへのデータ入力 経理に関する事務業務 電話対応(月初に集中します。70拠点より経理処理に関する問い合わせが入ります) 来客対応、その他庶務(郵便物対応、等) 職場環境:23名、平均年齢:30代中盤、男性:6割、女性:4割、オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩2分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 10時間程度/月(月次決算時は最長で20時くらいまで残業可能性あり、月に数日間の想定です) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 福祉用具のレンタル・販売会社での経理に関する事務のお仕事です。経理業務に挑戦したい方、活かしたい方、いずれも歓迎です。 【応募資格】 電話対応を含む事務経験があること Excel:四則演算・SUM・AVE関数が実務で使用できること 尚歓迎 経理業務の経験があること 日商簿記検定3級以上の資格 【担当者より】 アクセス抜群!綺麗なオフィスビルでの就業です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ランスタッド株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \おしゃれで可愛い文具がずらり★ステーショナリーブランドさま♪/ 【 正社員前提 】スグに覚えて活躍できる★ルーティン事務!  ◎在宅+出社スタイル! ◎女性多数♪ママさんも複数名活躍中! ◎月平均残業時間10h未満!  ≪お仕事内容≫ ・請求書発行(専用システム使用) ・伝票、売上データ入力 ・メール対応 ・その他附随業務 *** 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7.5H) 休憩1時間 ◆派遣期間中は、週5日の内~3日程在宅勤務OKです! 残業時間 残業10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~ 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】月給:275,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 想定年収400万円以上!「在宅+出社」ハイブリットワークスタイル! 子育て世代も多数活躍中! 【応募資格】 *未経験OK! ・パソコン実務経験がある方 (データ入力、メール対応、店舗事務など…職種不問!) ・OAスキル(パソコン基本操作:文字入力、保存、コピー&貼り付けができればOKです) ・社会人経験がある方 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 世界的ラグジュアリーブランドの人事関連のサポート事務のお仕事です。 研修サポートとして、テキスト製本・発送、名簿作成、お弁当手配、会場設営、外部講師とのやり取りをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171089 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 「革新的なスタイルを提案し続ける」が理念の老舗アパレルブランドでのお仕事です  【柔軟な働き方ができる職場】 就業日数・時間ともにご希望に応じて調整可能オンとオフのバランスをうまく取りながら働けるおススメの求人です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】「革新的なスタイルを提案し続ける」が理念の老舗アパレルブランドでのお仕事です【柔軟な働き方ができる職場】ご希望に応じて調整可能オンとオフのバランスをうまく取りながら働けるおススメの求人です 【応募資格】 人事部門での就業経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 製品パッケージに掲載するコピーコンテンツに関する業務をご担当いただきます。 英語での会議参加や資料の日本語翻訳、関係部署との英文メールでの確認・承認取得、承認済み内容のシステム入力などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176567 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 「世界中のお客様の暮らしをよりよいものにする。 」これがピー・アンド・ジーの企業理念です。 アデコから複数名派遣の方が安定稼働いただくなど就業しやすい環境が整っています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「世界中のお客様の暮らしをよりよいものにする。」これがピー・アンド・ジーの企業理念です。アデコから複数名派遣の方が安定稼働いただくなど就業しやすい環境が整っています 【応募資格】 英語での実務経験がある方。 業界未経験OK! 勤務先名:P&Gジャパン合同会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ふるさと納税ポータルサイトに関わる業務です。 自治体ページ作成・お礼品登録業務をメインにご担当いただきます。 登録された内容を基に、各サイトに自治体ページやお礼品情報を反映させる業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176352 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 ITで地域社会に活力を。 行政ソリューションに特化した事業を推進しています。 【部署の紹介】 より魅力的なふるさと納税サイトの実現に向けて、魅力的な自治体ページの作成、お礼品の登録を行います。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】ITで地域社会に活力を。行政ソリューションに特化した事業を推進しています。【部署の紹介】より魅力的なふるさと納税サイトの実現に向けて、魅力的な自治体ページの作成、お礼品の登録を行います。 【応募資格】 事務経験が2年以上ある方(OAの基本操作や電話応対経験がある方) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 世界的有名アパレルブランドでのトレーニング運営サポートのお仕事です。 店舗スタッフの各種トレーニング準備サポート(資料準備、会場手配、商品貸出手配、トレーニングレポート作成等)、学習アプリの管理運用(学習状況チェック、学習者管理等)をメインにお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178983 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 「革新的なスタイルを提案し続ける」が理念の老舗アパレルブランドでのお仕事です  【ポジション紹介】 「アシスタント」や「チームサポート」といったサポート経験を活かして頂けるポジションです。 縁の下の力持ちとして仕事をすることがお好きな方におすすめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】「革新的なスタイルを提案し続ける」が理念の老舗アパレルブランドでのお仕事です【ポジション紹介】「アシスタント」や「チームサポート」といったサポート経験を活かして頂けるポジションです。 【応募資格】 アシスタントやチームサポート経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 「再生可能エネルギー」事業を行う企業での、一般事務のお仕事です。 主に出納業務(請求書管理、銀行との出入金手続き、インターネットバンキング等)、社内各所や関係者(発電所、スポンサー、金融機関)との連絡・調整、その他管理業務のサポートをお願いします。 社内ツールは主にGoogle Suiteを使用します。 <社内に固定電話が無いため、電話対応や取次業務はございません! > <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176191 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【京橋駅直結東京駅からも通える便利な立地】 【企業の紹介】 「再生可能エネルギー」は、石油・石炭等の消費で発生する温室効果ガスによる気候変動リスク、化石資源自体の枯渇など、人類と地球が直面している大きな問題を解決することを目指します。 【部署の紹介】 国内・海外の再エネ(太陽光・バイオマス・地熱・風力・蓄電など)の発電機器調達およびサービス契約を行います。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】国内・海外の再エネ(太陽光・バイオマス・地熱・風力・蓄電など)の発電機器調達およびサービス契約を行います。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ふるさと納税のお礼品を取り扱う事業者さまの相談を受け、折衝を行う業務例:・天候不順で、お礼品の農作物の出荷が予定より遅れそうだが、どうしたらいいか 等・・既に掲載中のお礼品ページの内容修正の変更依頼受付・・お礼品を受け取った寄付者様からの問合せに基づく、事業者様への架電やメールによる照会 等 <ポイント> ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪残業で稼げる≫ 高収入を希望される方にオススメ。 残業は月20時間以上あります♪ ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) 京橋駅から徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:45 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 【お仕事のポイント】 【経験者カンゲイ!】ウレシイ☆土日祝休♪高収入でしっかり稼ぐ!少人数の職場!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【賞与4か月~】事務未経験OK!大手電力グループで幅広事務◎☆東京電力グループ☆幅広事務で経験が積める♪ ●電気申し込みの書類の確認 ●契約締結業務、書類作成 ●問い合わせ対応(1日10~15件ほど) ※専用システムをメインで使用します 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅 その他、JR京浜東北線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:20~18:00(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~20時間 本社での研修期間は8:40~17:20 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 研修・OJTしっかり充実!わからないことはスグ聞けます!データ入力・チェック、電話応対など(担当制)がメイン★東京電力グループでの事務のお仕事正社員登用アリで長期就業できる!事務未経験も歓迎! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 ◆必須 ◆PC基本操作可能な方~事務未経験の方も事務経験お持ちの方も歓迎☆~ SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給2000円】派遣スタッフ活躍中◎長期♪ドクターを紹介☆・医師紹介希望の顧客からの電話対応・症状をヒアリングし医師と医療機関の紹介・システムへのデータ入力(入力すると紹介可能な先生の連絡先が分かる仕組みです♪)・アフターフォローの電話対応 ※マニュアルあり!研修1か月あり! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩4分) その他、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅からもアクセス可能!宝町駅徒歩2分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 11:00~19:00(実働07:00、休憩01:00) 13:00~21:00(実働07:00、休憩01:00) →残業は原則ございません(0~5H/月) 9:30~17:30/11:00~19:00/13:00~21:00のうち2パータン対応いただきます 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のあるお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も他部署で活躍中♪フォロー体制バッチリの安心環境♪1ヵ月しっかり研修があります!時給2000円でお財布もうるおう♪~ブランクある方も大歓迎♪~看護師の経験を活かせるお仕事です! 【応募資格】 シフト対応出来る方 【必須】 看護師の実務経験があるかたブランクがある方もご相談下さい♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <看護師経験活かせる>ベストドクターを紹介するお仕事♪・医師紹介希望の顧客からの電話対応・症状をヒアリングし医師と医療機関の紹介・システムへのデータ入力(入力すると紹介可能な先生の連絡先が分かる仕組みです♪)・アフターフォローの電話対応 ※マニュアルあり!研修1か月あり! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩4分) その他、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅からもアクセス可能!宝町駅徒歩2分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 11:00~19:00(実働07:00、休憩01:00) 13:00~21:00(実働07:00、休憩01:00) →残業は原則ございません(0~5H/月) 9:30~17:30/11:00~19:00/13:00~21:00のうち2パータン対応いただきます 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のあるお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 1ヵ月しっかり研修があります!時給2000円でお財布もうるおう♪~ブランクある方も大歓迎♪~看護師の経験を活かせるお仕事です!テンプの仲間も他部署で活躍中♪フォロー体制バッチリの安心環境♪ 【応募資格】 シフト対応出来る方 【必須】 看護師の実務経験があるかたブランクがある方もご相談下さい♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \30~40代活躍中◎/長期&安定☆マニュアルありの簡単問合せ対応♪ ●信用金庫からの問合せ対応(電話)・マニュアルありで安心!簡単な質問の回答です ◎・一般の方からの問合せは基本ありません!・分からないものは社員に取次でOK◎ ●その他部内の事務サポートなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!営浅草線宝町駅徒歩2分/有楽町線銀座一丁目駅徒歩7分 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ◇うれしい残業なし♪ ◇定時:9:00~17:00(実働5H~相談OK★) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇7月スタート×長期のおしごと!◇6月スタートもご相談ください◎ 【給与】時給:1,670 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 16:00マデ×残業なし★プライベートと両立したい方にオススメ↑やさしい社員から丁寧に教えてもらえます◎未経験歓迎/♪同業務でテンプ派遣が活躍中☆質問もしやすい環境です!むずかしいスキル不要! 【応募資格】 \事務未経験OK☆キャリアチェンジ応援!!/ ●電話対応&PCは入力ができればOKです★ ●接客経験など対人経験のある方歓迎/♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \業績UP中!新電力に関わる★/落ち着いた環境で部署アシスタント♪@1850 ●請求書の管理 ●出入金の手続き ●インターネットバンキングの対応 ●関係者との連絡調整 ●法務・総務・人事など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!複数駅がつかえて通勤便利★商業施設併設で楽しいオフィス♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~9時間 残業すくなめ★自分時間しっかりカクホ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 2~3ヶ月は出社OJT★その後は週2程度の在宅アリ! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 今注目の再生可能エネルギー◎事業を支えるサポート事務のお仕事♪請求書管理などの出納業務!スキルや経験を活かしたい方歓迎/!直接雇用の実績多数アリ★テンプの先輩もながーく活躍しています♪ 【応募資格】 【必須】 なんらかのお金まわり事務の経験がある方歓迎/★ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪人気企業!≫書類チェック・修正・発送業務★事務サポート! ●工事に関する書類チェック・修正・整理 ●書類発送業務 ●請求関連の支払手続き・領収書の処理・伝票類のファイリング ●その他、資料修正(Powerpoint) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩5分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:10(実働07:40、休憩01:00) 残業は基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※業務習熟度により3ヵ月~6か月後に週2程度在宅 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は基本なし!決まった時間に帰れるのが魅力ですね☆社員の方は優しい方がほとんど◎質問しやすい環境です☆テンプの仲間も多数活躍中♪穏やかな雰囲気で働きやすいと評判です☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!なんらかの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【長期×安定×未経験OK】おだやかな環境で部内サポート☆~社員から丁寧なOJTあり ◎未経験でも安心です♪~ ●営業事務サポート業務メイン☆・データの入力・契約書の作成(フォーマットへの入力でOK!)・出張の手配・郵便物や電話対応(取り次ぎ)など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~9時間 ◇残業も少なめ 定時は8:30スタート!OJT期間は定時勤務となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ★長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 30代~40代活躍中♪ネイル・スニーカーOK◎おだやか環境でハタラク!!大手企業で安定した働き方ができます♪難しいスキル不要◎PCはフォーマットの入力ができればOK♪カフェスペースやコーヒーサーバーあります☆ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験があれば大歓迎☆! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ジョブコム(東京支社)
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一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・ONOFFどっちも充実* ・スキルも身につく! ・保険に関するコツコツ事務! 【具体的には…】 〇お客様データ入力  〇保険の変更手続き、書類作成  〇問合せ対応 →手続き方法や変更について等  〇電話対応、庶務 など 【担当より一言】 特別なスキルは一切いりませんよ! 同じお仕事をする方もいるので わからないことはスグに聞ける環境です* お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩3分) 銀座線・他 「京橋駅・徒歩3分」「宝町駅・徒歩4分」「日本橋駅・徒歩6分」 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) ★ほぼ残業なし! あっても月0~5h程度だから プライベートの予定も入れやすいですね♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇ワークライフバランス重視の方にぴったり!プライベートの時間を大切にしながらしっかり収入も確保* 〇保険に関するお仕事ですが、イチから覚えていけるので知識ゼロでOK!派遣デビューにもおすすめ! 【応募資格】 ●未経験OK♪  ●PC:入力ができればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:住宅関連会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <6月開始×本社勤務>書類チェック・修正・発送業務!シンプル事務☆ ●工事に関する書類チェック・修正・整理 ●書類発送業務 ●請求関連の支払手続き・領収書の処理・伝票類のファイリング ●その他、資料修正(Powerpoint) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩5分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:10(実働07:40、休憩01:00) 残業は基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※業務習熟度により3ヵ月~6か月後に週2程度在宅 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は基本なし!決まった時間に帰れるのが魅力ですね☆社員の方は優しい方がほとんど◎質問しやすい環境です☆テンプの仲間も多数活躍中♪穏やかな雰囲気で働きやすいと評判です☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!なんらかの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
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一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \面接1回&即日開始OK/賞与4か月~♪大手で事務に挑戦♪☆東京電力グループ☆幅広事務で経験が積める♪ ●電気申し込みの書類の確認 ●契約締結業務、書類作成 ●問い合わせ対応(1日10~15件ほど) ※専用システムをメインで使用します 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅 その他、JR京浜東北線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:20~18:00(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~20時間 本社での研修期間は8:40~17:20 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 データ入力・チェック、電話応対など(担当制)がメイン★東京電力グループでの事務のお仕事正社員登用アリで長期就業できる!研修・OJTしっかり充実!わからないことはスグ聞けます!事務未経験も歓迎! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 ◆必須 ◆PC基本操作可能な方~事務未経験の方も事務経験お持ちの方も歓迎☆~ SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資系ブランドの研修サポート事務/社員の方のアシスタント業務です ◇研修サポートL研修テキスト製本、名簿作成、会場設営、お弁当手配、議事録、会議室予約 ◇部署サポートL社員データ管理、アンケート集計、社員入退社手続き、資料作成 ◇宿泊施設手配、郵送管理、庶務業務 ※英文メール対応あり /読み書きできればOKです・英会話なし 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!●駅直結オフィス/梅雨シーズンも安心! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 ●残業すくなめ ※定時は9:30-18:00です/10:00始業~もOK!勤務時間7hも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●6・7月スタートで開始日の相談OK!●3年見込める長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●ラグジュアリーブランドの店舗研修資料作成など事務処理のお仕事!●社員データの管理などExcelをつかったコツモク事務●朝ゆっくり9時半・10時始業OK!時短で16時退社できます♪ 【応募資格】 ●オフィスワーク・なんらか事務のご経験がある方→Excelや専用システムを使う事務処理が多めです!→Word、PowerPointは既存資料の修正ができればOK★ ●英文メール対応に抵抗がない方(翻訳ソフト使用OKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日勤務×時短】6・7月スタート/研修サポート事務@2,000 ◇研修サポートL研修テキスト製本、名簿作成、会場設営、お弁当手配、議事録、会議室予約 ◇部署サポートL社員データ管理、アンケート集計、社員入退社手続き、資料作成 ◇宿泊施設手配、郵送管理、庶務業務 ※英文メール対応あり /読み書きできればOKです・英会話なし 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!●駅直結オフィス/梅雨シーズンも安心! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 ●残業すくなめ ※定時は9:30-18:00です/10:00始業~もOK!勤務時間7hも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●6・7月スタートで開始日の相談OK!●3年見込める長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●朝ゆっくり9時半・10時始業OK!時短で16時退社できます♪※時間相談可●ラグジュアリーブランドの店舗研修資料作成など事務処理のお仕事! 【応募資格】 ●オフィスワーク・なんらか事務のご経験がある方→Excelや専用システムを使う事務処理が多めです!→Word、PowerPointは既存資料の修正ができればOK★ ●英文メール対応に抵抗がない方(翻訳ソフト使用OKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手ソフトバンク系列■/~TEMP活躍中・部内サポート◎~ ●請求書の発行、発送業務 ●キャンページ時の景品管理 ●景品グッズの発送手配、支払い処理 ●郵送物の用意、発送 ※しっかり教えてくださりますので安心です! ※ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!京橋駅スグ★商業施設併設のオシャレオフィスです★ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ※通常月10h/月程度繁忙期のみ~20時間/月を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のオシゴトです◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 公営競技で有名♪イマ話題・大手通信G優しく温厚な方が沢山♪定着率Goodお茶・コーヒー等★うれしいドリンク無料毎月workstyle支援金4000円♪チケット・景品管理、請求サポートなど♪難しくない★ 【応募資格】 ※歓迎 ※・請求関連業務を含むオフィスワーク経験 ◎→部内アシスタント/サポートのご経験 ◎ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ほぼおうちwork♪■~★事務サポート★ ●数値等の集計 ●広告入稿物の入稿補助 ●キャンペーン等、各種施策やコンテンツの進行・改善補助 ●資料作成 ●荷物発送 ●稟議起案、請求処理等の社内処理、メール対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 残業ほどよく◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 快適通勤♪京橋駅直結♪残業そこそこでムリなく収入UP↑長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ●進行管理・WEB広告入稿等のご経験をおもちの方☆→Excel:SUM関数/PowerPoint:資料作成・入力/修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日勤務】6・7月スタート/研修サポート事務@2,000 ◇研修サポートL研修テキスト製本、名簿作成、会場設営、お弁当手配、議事録、会議室予約 ◇部署サポートL社員データ管理、アンケート集計、社員入退社手続き、資料作成 ◇宿泊施設手配、郵送管理、庶務業務 ※英文メール対応あり /読み書きできればOKです・英会話なし 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!●駅直結オフィス/梅雨シーズンも安心! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~5時間 ●残業すくなめ 10時・11時始業/時短も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●6・7月スタートで開始日の相談OK!●3年見込める長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●朝ゆっくり9時半・10時始業OK!時短で16時退社できます♪※時間相談可●ラグジュアリーブランドの店舗研修資料作成など事務処理のお仕事! 【応募資格】 ●オフィスワーク・なんらか事務のご経験がある方→Excelや専用システムを使う事務処理が多めです!→Word、PowerPointは既存資料の修正ができればOK★ ●英文メール対応に抵抗がない方(翻訳ソフト使用OKです) 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社シゴラボ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【総合化学メーカーでのお仕事】 ■具体的には… ・書類作成 ・各種注文データの登録や不備チェック ・電話取次 ・郵送物の発送 など Excelデータの専用システムへの入力など PCを使用した入力業務がメイン。 書類作成は主にExcelやWordを使用します。 基本的に社内フォーマットを使用するため 事前知識や専門スキルは不要です。 入社時の状況に合わせた研修あり。 事務未経験の方も業務を進められるよう じっくりと丁寧に指導します。 研修が終了後は事務チームへと配属となり、 実際に業務を担当して頂きます。 質疑応答やサポートなど事務チーム内で 行っているためサポート体制も万全。 職場は和気あいあいとした活気のある雰囲気。 コミュニケーションが取りやすい環境です。 即日からスタートが可能なお仕事です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~18:00 ■週5日勤務 ■実働8時間 ■休憩60分 ■勤務曜日:月~金(平日) 【休日・休暇】■完全週休2日制■土日祝休み■長期休暇あり(年末年始など)■各種休暇あり(産休・育休など) 【給与】月給:230,000 円 ~ 280,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄完全週休2日制とお休みが充実しているので家族や友人とのスケジュールも合わせやすいですよ。■業界・業種未経験OK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄基本的なPC操作ができれば問題なくお仕事を進められます。現在活躍中の先輩方も他業種から転職し、安定して業務に取り組んでいます。■駅チカ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「京橋駅」から徒歩7分と通勤しやすい立地です。お仕事終わりのお買い物など様々な場面で便利ですよ。 【応募資格】 ■基本的なPCの操作が可能な方 ■既卒・2ヵ月以内に就業が可能な方 【歓迎】 ■未経験の方 ■フリーター ■学歴不問 ■髪型自由 【活躍中】 ■20代の方 求人会社:株式会社シゴラボ

アデコ株式会社
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一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 データ入力、簡単な経理事務、郵便物の整理、電話対応、来客対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172650 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務未経験OK! オフィスワークデビューを応援します  【企業紹介】 医療・介護用ベッド分野のパイオニアであり、国内市場において圧倒的なシェアを誇ります。 医療や福祉の現場の役に立つやりがいを持てるお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験OK!オフィスワークデビューを応援します【企業紹介】医療・介護用ベッド分野のパイオニアであり、国内市場において圧倒的なシェアを誇ります。医療や福祉の現場の役に立つやりがいを持てるお仕事です。 【応募資格】 Excel基本操作可能な方(四則演算・SUM関数) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【京橋直結】大手企業ではたらく☆長期・輸出業務@1900 ※商材:タイヤの耐久性を高めるための装置 /担当国:北中南米 ●国内・海外工場からの受注業務 /外注との購買量調整・発注・支払処理 ●供給量調整・生産依頼・付替処理 ●輸出手配・フォワーダーへ依頼&やりとり・チェック ●費用請求SAP処理、海外工場未収入金督促対応 ●事務用品・システム権限手配、伝票処理など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 正社員登用の実績あり↑ガンバリをちゃんと評価してくれる企業◎テンプのスタッフも活躍中引継ぎたっぷり&OJTあり♪人間関係良好◎質問も答えてくれるので安心です! 【応募資格】 コミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方♪輸出業務の経験がある方簡単な英文メールやり取り可能な方 SUM関数レベルでOK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 海外と定型文中心の英語メールあり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手韓国の総合家電メーカーでのECサイトの運営業務です。 【業務内容】 主に自社販売サイトの管理及び登録、入力業務をお任せいたします。 具体的にはキャンペーンコードの入力や商品登録、バナーの設定やクーポン情報の入力、商品紹介の説明分の入力、価格設定を行います。 またECサイト内の閲覧数の確認や会員情報の確認などの市場調査も行います。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163057 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 世界的有名なメーカーで安定感抜群! グローバルな企業なので自身のスキルアップにつなげやすいです! 【企業のご紹介】 革新的な製品やサービスを通じて新しい価値を創造し、より豊かで快適な暮らしの提案をする家電メーカーです。 社内では韓国語が飛び交っています。 仕事をたのしみつつ成果をしっかり出すという風土が根付いています。 ぜひ、エントリーお待ちしております。 【検索ワード:YT4】 【検索ワード:YT1】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 世界的有名なメーカーで安定感抜群!グローバルな企業なので自身のスキルアップにつなげやすいです! 【応募資格】 ECサイトの運営業務の経験者の方、大歓迎! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課

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京橋(宝町)駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートをするためのアドバイス

東京都中央区の京橋(宝町)駅周辺は、ビジネス街として非常に活気があります。このエリアには多くの企業が集まっており、一般事務のアルバイトやパートの求人も豊富です。特に、京橋駅から徒歩圏内には、みずほ銀行や商工中金などの金融機関があり、事務職の需要が高いです。また、宝町駅周辺には、オフィスビルが立ち並び、データ入力や営業事務の求人も見つかります。昭和通り沿いには多くの飲食店やカフェもあり、仕事の合間にリフレッシュする場所も充実しています。さらに、京橋駅からは東京駅銀座駅へのアクセスも良好で、通勤の利便性も高いです。駅近くのオフィスで働くことで、通勤時間を短縮し、プライベートの時間を有効に使えるでしょう。求人情報をチェックする際は、時給や勤務時間、仕事内容をしっかり確認し、自分に合った職場を見つけることが大切です。

京橋(宝町)駅での「一般事務」求人の選択肢

京橋(宝町)駅周辺で「一般事務」のアルバイトを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、八丁堀駅日本橋駅も近く、これらのエリアでも多くの事務職の求人があります。特に八丁堀駅周辺は、IT企業やスタートアップが増えており、若い世代に人気の職場が多いです。また、日本橋駅は老舗の企業が多く、安定した職場環境を求める方には向いています。さらに、都営浅草線や東京メトロの路線を利用すれば、他のエリアへのアクセスも良好です。例えば、上野浅草方面にも事務職の求人があるため、幅広い選択肢から自分に合った職場を見つけることができます。京橋(宝町)駅周辺の求人情報をチェックしつつ、近隣の駅も含めて探すことで、より良い条件の職場を見つけるチャンスが広がります。

京橋(宝町)駅周辺での「一般事務」バイト・パートの将来性

京橋(宝町)駅周辺での「一般事務」のアルバイトやパートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。このエリアはビジネスの中心地であり、企業のオフィスが集まっているため、事務職の求人は常に存在します。また、リモートワークの普及により、オフィスでの事務作業の効率化が進んでいるため、事務職のスキルを身につけることは今後のキャリアにもプラスになります。さらに、京橋駅周辺は交通の便が良く、他のエリアへのアクセスも容易なため、将来的に転職を考える際にも有利です。事務職の経験を積むことで、キャリアアップのチャンスも広がりますので、京橋(宝町)駅周辺でのアルバイト・パートは非常におすすめです。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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