貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本橋☆化学繊維の輸入+庶務〈輸入国:アメリカメイン、一部ヨーロッパ〉発注、発注書類の管理通関依頼、、保険処理、納期調整為替予約の申請書作成、為替予約の依頼部門長のスケジュール管理、出張手配経費処理、会議準備など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩6分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月8~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1~2日程度在宅OK☆ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お仕事に慣れたら在宅週2日あり◎直接雇用の実績もあります♪電話対応すくなめ。メールメイン☆コーヒーサーバー無料で利用OK↑*穏やか社風♪ 【応募資格】 貿易事務経験がある方♪ 英語:翻訳機使用しながらでOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当