【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~財務部にて海外送金事務~ ▼海外送金 ・システム入力(20件程度/日)→経理部門へ提出 ・レート確認 ▼伝票管理・チェック・消込・データ入力 ▼国内送金・資料作成 ▼電話対応(内線のみ) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) ■東西線「日本橋駅」徒歩2分■日比谷線「茅場町駅」徒歩7分■浅草線「宝町駅」徒歩9分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) ■残業:5h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【期間限定】即日~2025年12月末まで(予定) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈★2025年12月末までの期間限定☆〉◇キレイなオフィス!ビル内にコンビニあり☆◇引継ぎがあるので安心◎◇日本橋駅からスグ!通勤ラクラク♪ 【応募資格】 【必須】 海外送金の業務経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
検索結果4件 / 平均時給1,900円
日本橋駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 海外自動車の輸入に係る 営業のバックサポート事務 \ Excelスキル必要です! └求められるスキル:vlookup・ピボット ▼お仕事内容▼ ●注文が入った部品が 日本の在庫にあるかの 確認や注文手続き ●海外にある場合は、 仕入れの注文手続きなど ●フロントで営業が対応した後、 それに付随するサポート業務。 ●データ入力(発注に係る入力) ▼お仕事のポイント▼ ・社員登用も可 契約社員→正社員へとステップアップ ・事前研修や手順書のマニュアル用意 ・20代~40代活躍中! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩5分) オフィス街のため、ランチや買い物などは困る事はありません。 【勤務時間】 【09:00~17:30】 ◆実働:7時間30分 休憩:1時間 <残業について> ◆約1~2時間/週 <シフトについて> ◆週5日勤務 <休日について> ◆土日祝休み 職場環境について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <男女比> 4:6 <職場の年代> 20代:30% 30代:50% 40代:20% ・周りとコミュニケーションが取りやすい ・仕事における協力体制が整っている ・空調完備など冷暖房が整っている ・ロッカーなど個人スペースがある ______________ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】■社会人の方やフリーターさんなど 現在就業中の方は、 勤務開始日のご相談などもOK! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご応募頂きました後、弊社よりお電話とメールにてご連絡をさせて頂きます(電話:047-702-5058・メール:@eco-ch.com/@m.kobot.cloud)履歴があった際は折り返しのご返信をお願いしますm(__)m 【応募資格】 【必要なご経験】 ▼Excel関数の経験 中級レベル(VLOOKUP)があれば十分です。 ◆学歴は不問です。 ◆経験者優遇 ◆ブランク可 ◆英語力不要 ▼こんな方にオススメ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・フリーター ・ブランクのある方 ・主婦(夫)の方 ・今すぐ始められるお仕事がしたい方 ・車の輸出入業務の経験がある方 派遣会社:カイシア株式会社 【001】
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本橋☆化学繊維の輸入+庶務〈輸入国:アメリカメイン、一部ヨーロッパ〉発注、発注書類の管理通関依頼、、保険処理、納期調整為替予約の申請書作成、為替予約の依頼部門長のスケジュール管理、出張手配経費処理、会議準備など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩6分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月8~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1~2日程度在宅OK☆ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お仕事に慣れたら在宅週2日あり◎直接雇用の実績もあります♪電話対応すくなめ。メールメイン☆コーヒーサーバー無料で利用OK↑*穏やか社風♪ 【応募資格】 貿易事務経験がある方♪ 英語:翻訳機使用しながらでOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・輸入通関業務:ブラジル・アメリカ・タイ等から日本への輸入通関業務 (書類チェック、支払業務、現地との英語でのやり取りや輸入仕入計上等) ・国内取引先へのデリバリー業務 (冷蔵倉庫への出庫・名義変更依頼、客先指定の配送先への運送便手配等) ・国内販売に関わる営業事務(契約、船積、通関、売買計上のデータ入力等) ・その他庶務(国内取引先からの請求書確認、郵便物の確認、貿易書類の受け渡し等) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 直通 【勤務時間】 09:00~17:20 【残業】有 10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期※開始日は決定から約2週間要 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \毎年8月に正社員への打診が可能で切り替えチャンス有/有名な大手総合商社にて*輸入通関業務と国内取引先へのデリバリー業務をお任せします♪経験は不問ですので先ずはご応募お待ちしております! 【応募資格】 【応募条件】 ・何かしらの事務経験(2年以上) ・Excel:四則演算程度 ・英語力:メールのやりとりに抵抗ない方(翻訳機器使用可) 【担当者より】 ☆慣れてきたら在宅週1日併用可能☆マンパワースタッフも活躍中&切り替え実績あり♪20代~30代が活躍中!食堂ありでで環境GOOD! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。