アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果44件 / 平均時給2,584

中央区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月18日~2026年01月14日

売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。の求人画像売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。の求人画像

正社員

株式会社サックル

売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。

  • 給与

    月給250,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00~19:00 ※2時間までの早出制度、1時間までの遅出制度があります。 方法:前日にSlackで申告するだけ。 面倒な承認制度はありません。

  • 最寄駅

    御茶ノ水駅 JR線 御茶ノ水駅 から 徒歩8分

求人情報掲載期間:2025年07月18日~2026年01月14日

募集終了まで

あと141

株式会社FGLテクノソリューションズ
フロムエーナビ

大手企業でのヘルプデスクとプロジェクトマネジメント/宝町駅~徒歩3分

仕事内容

仕事内容 ゼネコン企業の法人用端末ヘルプデスク及び業務チームのマネジメント業務となります。 ▼業務内容 ・弊社委託案件スタッフ及び案件の調整等(管理・折衝) ・ヘルプデスク及び業務チームの業務サポート ・本社への報告・勤怠管理・進捗管理等 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

【紹介元/派遣元】サンライフ・クリエイション株式会社
しゅふJOB

三井不動産グループ企業で事務職(期間限定)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------10月末までの期間限定◎時給1680円!大手企業で事務職★時短・週3日もOKでプライベート充実♪三井不動産グループ企業で事務 ---------------- 仕事内容 ----------------大手の安定した環境でご家庭と両立しながら働きませんか? 【具体的な業務内容】 ・事務作業 (決裁書や各種書類作成、ファイリングなど) ・経理サポート (支払処理、入力業務、チェックなど) ・子会社監理のアシスタント業務 ・各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応、来客案内などの庶務業務 ・部長秘書のサポート \魅力ポイント/ ・大手企業での安定した職場環境! ・時短や週3日までの日数少なめもご相談可能です! ・残業少なめでプライベートも充実! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆時短や週3~4日もごOKなので子育て中の方やプライベートとの両立を大事にしている方にオススメ ◆ 【繁忙期の期間限定!】別荘地・ゴルフ場事業の管理部門でのお仕事です。時短や週3~4日もごOKなので子育て中の方やプライベートとの両立を大事にしている方にオススメです!最新の開放的なオフィス空間でリラックスしながらも集中してお仕事に取り組むことができます。駅直結・複数路線利用可能で通勤も便利!20代~40代活躍中です。 ◆ ◆就業先について ◆ 〇部署構成: 全体で11名(男女比:10:3) 〇和やかで、和気あいあいとした雰囲気が魅力です! 〇お互いに助け合いながら、チームで仕事を進めるスタイルです 〇分からないことがあれば先輩社員に気軽に質問できる環境です 〇屋内禁煙 ◆ ◆登録面談がはじめての方でもご安心ください♪ ◆ ・ご来社不要の「電話・Web登録」 ・担当者とじっくり話せる「来社登録」 ご希望の登録方法でご予約ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 三越前駅 徒歩1分 新日本橋駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:30/09:00~16:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務形態】 [週3~OK]月~金 ◆土日祝休み 【勤務時間】 以下の(1)~(3)を選べます! ご希望をお聞かせください。 (1)9時00分~17時30分   (実働7.5時間・休憩1時間) (2)9時00分~16時00分    (実働6時間・休憩1時間) (3)10時00分~16時00分    (実働5時間・休憩1時間) ※残業ほぼなし  ご家庭との両立をされたい方にピッタリです! 【就業期間】 即日~2025年10月末まで(予定) ---------------- 給与 ----------------時給1,680円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,680円 ◎月収例 (実働7.5時間、月21日勤務の場合) 264,600円 時給1,680円×7.5時間×21日/月 (実働5時間、月12日勤務の場合) 100,800円 時給1,680円×5時間×12日/月 ◎交通費別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------週の所定労働時間が20時間以上の場合は、社会保険に加入する必要があります。 ---------------- ポジション名 ----------------三井不動産グループ企業で事務職(期間限定) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

営業/法人向け営業

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014320065)<長期★営業>時給2000円!週5日♪基本は直行直帰です! 営業スタッフの大募集★ キャッシュレス決済端末の新規営業。 未経験から営業スキルを積めます。 【主な業務】 東京23区の飲食店を対象に営業を行います! ・システムの概要説明 ・契約対応 ・見込ありの店舗を担当者へ伝達 など。 【働き方について】 週1回ほど営業チーム全体のミーティングのために東京オフィスに出社あり。 それ以外は自宅から自身の営業担当エリアへ直行直帰となります! \point!/ 営業にチャレンジしたい、 営業のスキルアップしたい方、大歓迎★ このチャンスに是非ご応募ください!【職種】 営業(法人向け営業)【給与】 1. 時給2,000円/月払い【応募資格】 ・未経験歓迎! ・派遣が初めての方も歓迎 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・40代活躍中 ・50代活躍中 【こんな経験も活かせます】 ・飲食店での勤務経験 ・対面セールスのご経験【地域・駅情報】 東京都中央区【シフト】 1. 12:00 ~ 21:00 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・残業代支給 時給1.25倍、1日8h以上、週40h以上が対象 ・休日手当支給 時給1.35倍、月曜起算の週7日目が対象 ・有給休暇 ・障がい者支援制度 ・社保完備 健康保険、雇用保険、厚生年金 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実。 病気怪我の給付や出産育児付加金等 ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

株式会社エーエスピー
フロムエーナビ

売場づくりで“あなたのアイデア”が活きる!接客&ノルマなし!

仕事内容

仕事内容: 大手ディスカウントストアを巡回し、売場のレイアウトや販促活動を行います。 商品の陳列や補充、ディスプレイの調整、売れ筋商品のチェックなどを通して、「この商品、手に取りたくなる」と思ってもらえる売場をつくります。 接客や販売業務、ノルマはありません。 裏方として現場を支える、やりがいのあるポジションです。 <具体的な業務> ・担当店舗の巡回、調査 ・注力商品の受注や発注のサポート ・売場のメンテナンス(陳列、補充、改装) ・販促物の設置、ディスプレイ調整 ・売れ筋商品の確認・データ収集 ・店舗スタッフとの情報共有 仕事の進め方はOJTで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 案件NO:AS-0008

Thinkings株式会社
しゅふJOB

HR Tech企業の営業アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK◎時給1850円~【契約社員・残業ナシ】HR Tech企業で《営業アシスタント》を募集☆子育て事情に理解あり◎30代メインに子育てメンバー活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★フルリモートワークにトライ♪ 営業アシスタントを募集★ 「Thinkings株式会社」は、テクノロジーとデザインの力で、組織づくりをサポートする HR Tech企業です◎ 今回は、エンタープライズセールス事業部の顧客数増加による事業拡大に伴い、 営業/コンサルタントをサポートしていただく《営業アシスタント》を募集いたします♪ 【具体的な仕事の内容】 <営業/コンサルタントの支援> ◆見積書・申込書の作成 ◆請求書確認・発行業務 ◆提案や契約手続きに付随して発生する書類作成 ◆契約情報の管理・他部署(納品担当部門や経理/法務部等)への問合せ ◆相談時の営業/コンサルタントのサポート(代理対応) ◆企画書の作成補助 ※社内ルール・フローに沿って対応する定型的業務が中心ですが、顧客状況に応じて  創意工夫していただくシーンもございます <プロセス整備・改善の企画> 定型的な業務を習得して頂いたのちには、定型業務以外にも、以下のようなテーマを 推進する企画スタッフとしての業務にもチャレンジして頂きたいと考えています。 ◆顧客への提案活動を推進するための改善や整備 ◆営業/コンサルタントから他部署へ依頼・問い合わせする際の社内フローやルールの改善 今回募集する《営業アシスタント》は、営業/コンサルタントが顧客対応に注力できるよう、 各種デスクワーク業務を中心に担っていただくお仕事◎ 社外とのメールや電話でのやり取り経験や、Excel、PowerPoint、チャットツール、 クラウド上のツールを実務で使用した経験がそれぞれ1年以上あればOKです。 フルリモートを推進しているため、チャットでのテキストコミュニケーションや オンライン会議での意思疎通が円滑にできる方にご応募いただきたいお仕事です。 指示を待たずに、能動的に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております☆ 当社では、30代を中心に子育て中のメンバーが多数活躍中! 産育休取得率100%、パパ育休取得率75%と、出産後も職場復帰もしやすい環境です♪ フルリモートで無駄な通勤時間をかけずに、効率よく働きたい方にもおススメなので ぜひお気軽にご応募ください☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週5日×7hの契約社員として活躍! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週5日、1日実働7時間の《契約社員》として活躍してみませんか。 残業はなく、定時で業務を終了できるため、フルタイム勤務でも家庭と仕事の両立が実現します。 当社では30代をメインに、子育て真っ最中のメンバーが活躍中! 土日祝は完全休みで、年間休日数も125日と、ワークライフバランスを重視しながら働けます。 また、フルリモートでの働き方となるため、産休・育休取得率も高く、 子育てしゅふさんも働きやすい環境なので、安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★時給1850円スタート! 社外とのやり取り経験やPCスキルを活かして即戦力に★☆ ◆ 今回募集する《営業アシスタント》は、社外とのメールや電話でのやり取り経験や Excel、PowerPoint、チャットツール、クラウド上のツールを実務で使用した経験が 1年以上あれば、チャレンジOK☆ 時給1850円スタートと高待遇が実現しますので、ご経験を活かせるチャンスです! 当社は急成長のスタートアップ企業のため、提案や改善を歓迎する風土の中で 経験やスキルを活かしてのびのびと働くことが可能です。 業務の改善や仕組み整備に関心が高い方、実務を通じて取り組んだ経験がある方を大歓迎! ぜひ私たちの仲間となって、新しい仕事をスタートしてみませんか。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋本町4-8-16 KDX新日本橋駅前ビル5階 新日本橋駅 徒歩1分 三越前駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:30(実働7時間)のお仕事です。※開始・終了時間の調整も相談可能です 【休日・休暇】 <年間休日数125日+有給休暇> ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始 ◆社内公休日 ◆リフレッシュ休暇 ◆有給休暇(法定通り付与します) 【残業】 ございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1850円以上 ※契約期間は初回3ヵ月間、以降6ヵ月ごとの更新(原則更新) ※昇給あり ※ピアボーナス・リファラル採用手当あり <年収モデル> 年収310万8000円 ※上記は時給1850円×7h×月20日×12カ月の場合 【交通費】 出社の場合には、月3万円まで支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆業務用PCの貸与あり ---------------- ポジション名 ----------------HR Tech企業の営業アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ソフトウエア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/営業事務

株式会社ミライル
フロムエーナビ

【土日祝休み】レアな現地集合のお仕事!不動産調査業務★時給1450円&日払いOK♪年齢不問◎男女スタッフ活躍中/履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!(JS)/№634

仕事内容

仕事内容 / 土日祝休み★平日だけのお仕事! 予定管理もしやすい◎ メリハリつけて働けます♪ \ 【仕事内容】 ■不動産調査業務 指示書に従って不動産の調査を行っていただきます! ┗計測、写真撮影、役所で必要書類の取得など ※1日1件~2件程度 【職場の特徴】 ・未経験の方大歓迎! ・年齢問わず幅広い世代が活躍中! ・分からないことがあればすぐに聞ける環境です★

リクルートエージェント
フロムエーナビ

アライアンス部の渉外担当におけるヘルプデスク業務全般をご担当いただきます。

仕事内容

企業名 株式会社ドワンゴ 求人名 【アライアンス渉外デスク担当】ライブ事業・『ニコニコ』を中心に事業を展開 仕事の内容 アライアンス部の渉外担当におけるヘルプデスク業務全般をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ■渉外業務(企画提案・権利交渉・営業活動等)に伴う、企画・提案資料の作成補助、および関連情報のリサーチ■契約締結業務の補佐(稟議申請、契約書類の郵送手配 等)■生放送管理ツールを使用した番組設定作業■書類・グッズ等の発送対応■各案件に関するスケジュール管理 募集職種 【アライアンス渉外デスク担当】ライブ事業・『ニコニコ』を中心に事業を展開

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電子決済用端末機器(キャッシュレス機器)導入のための新規開拓営業 システム概要を新規顧客に説明 契約締結 【勤務地】東京都 中央区 / 都営新宿線 馬喰横山駅 B3出口2分 【勤務時間】 12:00~21:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 12時始業◆外資系キャッシュレス決済サービス企業での営業職◆導入拡大に向けた店舗提案業務◎未経験からでもしっかり稼げる環境です! 【応募資格】 何かしら営業での経験がある方(職種問わず) 【担当者より】 \港区・中央区・新宿区・渋谷区など主要エリア中心!/東京23区内の飲食店や小売店などを訪問し、キャッシュレス決済サービス導入のご提案を行っていただきます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタジオスポビー
しゅふJOB

企画法人営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------IPO目指すスタートアップ企業での営業職募集◆ブランク有でもOK◆新たなステージで挑戦してみませんか◆社員登用制度有り◆子育てママに理解アリ ---------------- 仕事内容 ----------------「100年先へ健やかな明日をつなぐ」 私たちの会社では、自社開発の環境アプリ「SPOBY」の魅力を伝える営業職を募集しています。 未来を変える力をもつこのアプリを通じて、新しい価値を社会に提供するお手伝いをしてみませんか? あなたの可能性を最大限に活かせるフィールドがここにあります! このポジションは、すでに興味を持ってお問い合わせいただいた企業や自治体のお客様に、アプリのメリットや活用方法を説明し、彼らの目指す目標に寄り添う役割です。プロダクトの評価はすでに全国的に認知されており、環境省「脱炭素先行地域」にも選定されましたので安心して進められます。 【具体的な仕事内容】 ・企業や自治体に訪問またはオンラインでのアプリのデモや提案 ・料金プランの提示と契約手続きサポート ・お客様の目標に応じたアプリ活用法のアドバイス ・エコプロジェクト「脱炭素エキデン」の立ち上げ・運営のサポート 【この仕事の魅力】 ・反響営業がメインなので、効率よく成果を上げやすい ・大学や研究機関からも多数のお問い合わせがあり、刺激的なやり取りが楽しめる ・環境省「脱炭素先行地域」にプロダクトが認定されており、業界でも注目されています ・給与アップの実績があり、半年で収入が大幅に増える可能性も! フレックスタイム制でプライベートも大切にできる環境。今までの経験を活かしつつ、新しいことに挑戦したい方、そして環境問題に興味がある方、大歓迎です。私たちと一緒に、地球に優しい未来を創り上げませんか?たくさんのご応募をお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆正社員登用制度有り!!☆★ママ多数在籍☆★ ◆ ■セカンドキャリアを目指す環境 ■子育てママに理解あり ブランクがあっても大丈夫◎ せっかくのスキルを活かさないのはもったいないです! 子育てで一旦は諦めかけたキャリアに再び挑戦できる環境です◎ 仕事もプライベートも相談し合える先輩ママが在籍しているので無理なく活躍しやすい環境です。 温かい先輩社員たちの元で仕事内容も遠慮なくなんでも聞いてください! ◆ ★☆社内の人間関係が良い★☆ ◆ 「人の痛みがわかる人」という価値観を持って採用しているので、当然現場はいつも心地よい空気が流れています。 個性豊かなメンバーですが、それぞれ尊重し合って仲が良いです。 ◆ ★☆ 駅近オフィス★☆ カフェコーナーや100円ランチ提供有り!!☆★ ◆ ■アクセス便利な駅近オフィス&複数路線が利用できます! ■100円でランチが食べれますのでお財布にも優しい! ■カフェコーナー有(無料) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋富沢町7-16THE GATE日本橋人形町6階 人形町駅 徒歩3分 東日本橋駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:30~18:30/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務時間◆ フレックス制(コアタイム10:00-15:00) 始業開始時に相談の上決定します。 ◆休日◆ 土日祝 年末年始 GW ◆服装◆ 服装自由 ---------------- 給与 ----------------月給260,667円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■試用期間6か月(同条件) ■昇給あり(能力やスキルに応じて) ■賞与年2回(業績による) ■社員登用制度あり ■交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■各種社会保険完備(法定通り) ■年次有給休暇(法定通り) ■定期健康診断 ■服装自由 ■電子レンジ・冷蔵庫あり ■コーヒーマシーンあり(無料) ---------------- ポジション名 ----------------企画法人営業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ソフトウエア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他オフィスワーク/その他イベント関連

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
workgate

営業・企画営業

仕事内容

分譲マンションの販売営業/高齢者向け分譲マンションのパイオニア/年収3500000円~/中央区 ▼ 仕事内容 ▼ ■高齢者向け分譲住宅「マスターズマンション」や、ファミリー向けマンション)をご担当していただきます。 シニアがメインの顧客にはなりますが、分譲マンションのご案内と基本的には同じです。シニアマンションならではの医療・介護提携やサービスなど、プラスの知識は必要ですが、充実した細かいフォローがあるのでご安心下さい。 ■具体的な業務内容 ・マンションの案内(来場いただいたお客様へ) ・ヒアリング(住まいを探している理由や条件など)、解決策の提案 ・購入契約の相談、諸手続き、資料作成、ポスティングなど ・飛び込みや電話営業などはありません。 物件にもよりますが、問い合わせは週間10件~20件で、来場から契約に至る成約率は13~14%程度です。 問い合わせ→資料送付or持参→来場誘致→来場→商談→成約 基本的には上記の流れです。ご納得いただけるよう要所要所でフォロー頂きます。 新規物件のオープンの際はHPや物件ポータルサイト、チラシやDM送付で反響いただいたお客様に提案を行っていただきます。契約後は手続を担当する部署へ引継ぎしますが、お客様との接点は継続して行っていただきます。 ■職務の特徴: ・モデルルームでの勤務となります。※マンションの完売後は別のモデルルームでの勤務となります。飛び込み営業などは、反響営業スタイルのため行っておりません。 ・ファミリー向けと高齢者向けの2分野で事業を展開し、シニア向けマンションは今までに10棟を供給しています。 ・6ヶ月に1回部門ごとの目標達成に応じた部門賞与制度や成果、能力を反映させた給与制度などを導入しています。社員一人ひとりの成果に応じた評価を実施し、やる気に応じて、業務を任せる体制をとっています。 ■やりがいに関して 健康寿命の延伸という社会的に重要なテーマに貢献できます。 ご契約いただいた後も、お客様に頼りにされるような良好な関係性を築いて頂きます。そういった丁寧なフォローを重ねると、ご紹介が広がりご成約数も自ずと増えていきます。お客様と会話していく過程の中で、生き様や考え方に触れることができます。そこでは、お客様毎の違った人生・ドラマがあり、それに携わることもできる事もやりがい一つです。 ■組織構成: 配属先は関東圏の各モデルルームとなり、30~50代のメンバーが在籍しております。 【応募資格】 ■必須条件: ・不動産関連の営業経験 ※法人・個人・賃貸・住設機器の経験からのキャリアチャレンジ歓迎します。 ・保険営業の経験者で、住宅ローン・火災保険などの知見のある方 ※30歳~35歳の方を募集  【年齢制限事由3号のロ】 (特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) <優遇条件> ■歓迎条件: ・宅地建物取引士 【休日・休暇】 完全週休二日制(毎週土曜、日曜、祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 ※定休日と祝日が重なった場合、別途振替あり 特別休暇、慶弔休暇、有給休暇 ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【休日・休暇】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤手当:会社規定に基づき支給 給与改定:年2回(3月・9月) 昇給:有(能力や経験などを考慮して決定します。) 社員旅行 福利厚生施設利用制度、福利厚生倶楽部のサービス利用可 スキルアップ制度(資格取得などスキルアップの為の支援金を支給 年5~17.5万) 出張手当 報奨金 海外研修 社内表彰制度 転勤なし 産前産後休暇(取得実績あり) ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線京橋 ▼ アクセス ▼ 京橋駅 徒歩1分 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: 30歳 ~ 35歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給昇給あり年間休日120日以上土日祝日が休み研修制度充実資格がとれる・取得支援あり ▼ 特記事項 ▼ 【給与補足】 <賃金内訳> 月額(基本給):205,323円~344,078円 その他固定手当/月:33,000円 <月給> 303,000円~453,000円(一律手当を含む) <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(3月・9月)■賞与無し/上記年収には40万円のエリア手当を含みます。 ■部門賞与制度有 昨年度実績 年4回支給 営業全体インセンティブ対象者延べ40名 平均28万円/回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 【年齢要件は雇用対策法 3号のロを適用の上、制限を設けています】

株式会社かわまん商店
フロムエーナビ

✨沖縄出張あり(寮あります)✨高収入・賞与年2回/食べることに興味がある方必見!商品が出来上がるまでの楽しさがあります(^^)/

仕事内容

仕事内容: \\かわまん商店とは?// 沖縄の「食」を県外、海外にも広めたい! 沖縄を代表する水産物「もずく」や「海ぶどう」などを中心に、県外の量販店・外食チェーン店・水産商社へ、お客様に合った商品を企画して提案します。 今後は取引先様に合う商品を、水産物だけではなく、食品関係を中心に幅広く企画して提案してまいります。 商品の新しい食べ方や魅力を伝え沖縄の商品を多くの方にお届けできるよう販路拡大を一緒に目指しましょう(^^♪ 【仕事内容】 <企画~営業が一連の流れになります> ・最初は既存の顧客のフォローアップ ・商品企画、コンセプト決め(新たに商品を作る、企画) ・量販店、外食チェーン店、水産商社に提案営業 水産物だけではなく食品関係を中心に幅広く、取引先に合った商品を提案していきます。 \かわまん商店の詳細については下記のURLから/ http://www.kawaman.com/

リクルートエージェント
フロムエーナビ

≪未経験歓迎≫当社が保有するビル・倉庫・駐車場・貸ホール等の自社物件の不動産管理業務をご担当いただきます。残業時間も少なく、働き易い環境を整えております。※業務詳細は下記に記載がございます。

仕事内容

企業名 株式会社明治屋 求人名 【不動産管理】★創業140年★未経験歓迎!残業月15時間程度/土日祝休/年休125日 仕事の内容 ≪未経験歓迎≫当社が保有するビル・倉庫・駐車場・貸ホール等の自社物件の不動産管理業務をご担当いただきます。残業時間も少なく、働き易い環境を整えております。※業務詳細は下記に記載がございます。 【具体的には】●各物件のオーナー、テナントとの役所等からの問い合わせ対応 ●空室物件のリーシング活動、賃貸借契約の作成、管理 ●ホールの営業対応、設営 ●賃料の請求書作成、発行、督促、入金確認 ●建物の管理、修繕対応(実務は専門業者に発注)、費用の支払い処理 ●当社グループ会社の支援業務 【物件について】全国で30物件ほど保有しておりビル、倉庫、駐車場、貸ホールを運営しており法人客がメインになります。 募集職種 【不動産管理】★創業140年★未経験歓迎!残業月15時間程度/土日祝休/年休125日

株式会社エーエスピー
フロムエーナビ

売場づくりで“あなたのアイデア”が活きる!接客&ノルマなし!

仕事内容

仕事内容: 大手ディスカウントストアを巡回し、売場のレイアウトや販促活動を行います。 商品の陳列や補充、ディスプレイの調整、売れ筋商品のチェックなどを通して、「この商品、手に取りたくなる」と思ってもらえる売場をつくります。 接客や販売業務、ノルマはありません。 裏方として現場を支える、やりがいのあるポジションです。 <具体的な業務> ・担当店舗の巡回、調査 ・注力商品の受注や発注のサポート ・売場のメンテナンス(陳列、補充、改装) ・販促物の設置、ディスプレイ調整 ・売れ筋商品の確認・データ収集 ・店舗スタッフとの情報共有 仕事の進め方はOJTで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 案件NO:AS-0008

リクルートエージェント
フロムエーナビ

大塚ホールディングス(株)のグループ企業である当社の総務人事部にて総務業務メインの担当を担っていただきます。

仕事内容

企業名 大塚倉庫株式会社 求人名 【総務/不動産・リスク管理】大塚ホールディングス(株)グループ企業/年休125日 仕事の内容 大塚ホールディングス(株)のグループ企業である当社の総務人事部にて総務業務メインの担当を担っていただきます。 【主な業務内容】 ■総務業務全般の企画・運営■不動産管理業務(グループ会社の総務担当および管理会社との折衝含)■契約書や社内文書の管理・整備■社内備品の発注・在庫管理■社内行事(社内イベント、行事等)の企画・実施■リスク管理対応(コンプライアンス・危機管理体制の整備等)■株主総会関連業務(大塚ホールディングス社との連携含む)■各種行政窓口 募集職種 【総務/不動産・リスク管理】大塚ホールディングス(株)グループ企業/年休125日

株式会社フィットメディカル
フロムエーナビ

【年収UP】平均年齢26歳/ノルマなしの反響営業/20代で年収1000万円も目指せる/高歩合のインセン

仕事内容

仕事内容: \とにかく稼げる!/ 「1年以内に年収1000万円プレイヤーになりたい」 「今年中に前職の給料を超えたい!」 20代~30代の女性が活躍している 反響営業の募集です! 平均成約率が高く、インセンティブ制度 が充実しているので高収入を目指せます! ✧ーーー当社のおすすめポイントーーー✧ ✓高歩合のインセンティブ制度 自分が頑張った分だけ稼げます! 成約率は2件中1件の割合で、 未経験でも年収1,000万円以上の実績あり! ✓未経験でも安心! 社員の9割が業界未経験スタート◎ 入社後1か月間本社研修、現場研修もあるので 配属後も現場でロープレや先輩社員の同席などを通して、 先輩の技術をしっかり盗めます! ✓プライベートとの両立◎ 完全予約制のため残業はほぼなく 月平均残業は7時間程度! 有給取得率100%、5日以上の連休もOK! 連休をとって旅行に行くスタッフも! ✧ーーーーーーーーーーーーーーーーー✧ 【仕事内容】 話題の「ディオクリニック」にて、 入会希望のお客様に対する提案業務を主にお任せします。 お客様への提案に集中いただけるように、 当社では分業制を徹底しています。 アポ獲得を行うことは一切ありません。 (例) ・コールセンターは内製化 ・集客は別部門が手がける 特にウェブからの問い合わせに対しては 感度が高いうちにご来店いただけるよう スピーディーな対応を行っています。 そのため、平均して2件に1回は契約できると いう高い契約率を誇っています。

株式会社イー・ファルコン
しゅふJOB

インサイドセールス

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~相談可◎】時給1,800~2,000円★経験を考慮します★\人気の在宅ワーク/1日4h~OK♪シフト柔軟◎PCスキル・オペレーター経験を活かせます! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★経験を活かせるオシゴト★☆ 勤務時間・日数等シフトは相談OK! しゅふさん必見の在宅ワーク♪ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  【業務内容】 ・顧客データの入力/更新 ・CRM(顧客関係管理)ツールの活用 ・新規顧客への架電/メール送信 ・社内営業担当者との連携 ・訪問アポイントメント設定 等 株式会社イー・ファルコンが提供する 『適性検査eF-1G』というサービスの 提案営業をメインに、営業担当者と連携して さまざまなセールス業務をご担当いただきます。 電話/メール/オンラインツールを使用し、 人事課題を持つ企業様向けに 自社SaaSの価値をご説明していただき、 アポの獲得~日程調整までおまかせ◎ マーケティング部門が獲得したリードや 独自にリストアップした見込顧客に対して 企業の課題やニーズをヒアリングし、 情報提供や導入メリットを説明したり、 資料を提供していただきます。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  【募集人数】 ・2名 【職場の環境】 30代 / 男性 2名 (正社員) 在籍中! 6月後半に実施するHR EXPOでの 獲得リードに向けた営業活動を強化しており、 インサイドセールス担当者の増員を目的に 新しいスタッフの募集を開始しました! PCスキルや営業スキルを活かし、 在宅で活躍してみませんか?☆彡 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅ワーク&シフト相談OK★☆ ◆ \ 家庭と両立したいしゅふさん必見! / ◇基本的に在宅ワーク! ◇週3日~・1日4h~OK! ◇希望休やシフトの調整は柔軟に対応可! 基本的に在宅ワークとなります。 家事や育児の合間で働けるため、 家庭との両立をお考えのしゅふさんも 安心してお仕事に取り組める環境☆彡 インサイドセールスのご経験を活かしつつ、 より柔軟な働き方を叶えたい方も必見です! また、10~18時の間で4h~OKとなるため、 「保育園のお迎えの時間まで」 「午後からゆったり勤務開始」など、 家庭ファーストな働き方ができるのもポイント! 勤務日数・時間は それぞれのライフスタイルに合わせて 無理のない範囲でご調整いただけるため、 その他の働き方についても ぜひお気軽にご相談ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区八重洲2丁目8番8号 大星八重洲ビル6階 京橋(東京都)駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~15:00/10:00~16:00/10:00~14:00 10:00~17:00/10:00~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ・勤務日数:週3日以上 ・勤務時間:10:00~18:00/休憩1時間  ◇上記時間内で1日4時間程度  ◇シフト相談可(9:00~/11:00~等) 【残業について】 ・ほとんどありません。 【シフトについて】 ・希望休も相談可能。  状況に応じて柔軟に対応いたします◎ ---------------- 給与 ----------------時給1,800~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ・時給1,800円~2,000円 ※経験に応じた時給設定となります。 ---------------- ポジション名 ----------------インサイドセールス ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/テレマーケティング・テレアポ(発信)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社エーエスピー
フロムエーナビ

売場づくりで“あなたのアイデア”が活きる!接客&ノルマなし!

仕事内容

仕事内容: 大手ディスカウントストアを巡回し、売場のレイアウトや販促活動を行います。 商品の陳列や補充、ディスプレイの調整、売れ筋商品のチェックなどを通して、「この商品、手に取りたくなる」と思ってもらえる売場をつくります。 接客や販売業務、ノルマはありません。 裏方として現場を支える、やりがいのあるポジションです。 <具体的な業務> ・担当店舗の巡回、調査 ・注力商品の受注や発注のサポート ・売場のメンテナンス(陳列、補充、改装) ・販促物の設置、ディスプレイ調整 ・売れ筋商品の確認・データ収集 ・店舗スタッフとの情報共有 仕事の進め方はOJTで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 案件NO:AS-0008

株式会社アイズスタッフ
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 / ITエンジニアの派遣を メインとした派遣会社で 営業のお仕事をお任せします♪ \ ◆具体的には... ・派遣スタッフの面談対応 ・求職者への求人案内やマッチング ・スタッフへのお仕事についての悩み相談等のヒアリング ・求人媒体への案件入力、エントリーの対応 ・その他、書類作成等事務作業や上記に付随する業務等 【おすすめポイント】 ・未経験でも安心◎  在籍している営業スタッフの半数が  エンジニア経験あり!  ITやエンジニアの知識はなくてもだいじょうぶ!  しっかり教えていきます◎ ・働きやすい環境  慣れてくれば、リモートワークなども対応可◎  ご都合などに合わせて柔軟に対応しますので  ご相談ください! 登録日/時間の調整等柔軟に対応しておりますので、ご相談ください。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 実働8時間 所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 【休日・休暇】完全週休二日制(土日祝日)年末年始・夏季休暇あり 【勤務期間】長期 【給与】月給:250,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人と企業を繋ぐ!求職者のお仕事探しをサポートするお仕事◎ ◆やりがいのあるお仕事派遣コーディーネーターとして求職者のお仕事探しをサポートします!企業と人とのマッチングを大切にし、ひとりひとりに合ったお仕事探しをお手伝いします!お仕事スタート後も、定期的なフォローを行い、スタッフさんの成長もしっかりサポート◎◆経験を活かして働く◎在籍している営業スタッフの半数がエンジニア経験あり!派遣先のお客様もIT系が多く、企業様からも派遣スタッフからも頼れる存在...♪エンジニアのご経験がある方はご自身の経験を活かしてみませんか?◆働きやすい職場環境人間関係の良さがポイント!普段から和気あいあいとしているので1人で悩まず、相談しやすい環境です◎勤務開始日・勤務時間は相談可能です!なんでも、ご相談下さい! 【応募資格】 ◇未経験OK! ◇PC操作が慣れている方(Excelの関数がわかる方) ◇過去ITエンジニアだった等、IT系の知識があれば尚可! 求人会社:株式会社アイズスタッフ

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \自社製品の営業/~0からの新規活動はありません!~ ・Webやセミナーからの200件程度の流入に対しての提案活動 ・リード顧客に対して30-40件電話 ・アポ取得し見積送付、商談、成約までを担当 ※新規営業部としては6-7名…当社スタッフ様もご活躍中です! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※開始日ご相談可能です 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《高時給!》IT企業にて自社製品の直販営業をお任せします★営業経験ある方大歓迎です♪コールセンター関連やネットワーク・サーバ関連の自社ソフトウェアの販売をご担当いただきます! 【応募資格】 ■営業経験 ■powerpoint、excel(見積作成、資料作成)の経験 【担当者より】 本件直接雇用切り替えの可能性があるお仕事です♪ご経験を生かして就業しませんか??お問い合わせお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社ビースタイルメディア 営業部(このサイトを運営している企業の営業部門です)
しゅふJOB

しゅふJOBの法人営業(週1出社)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週1・新宿オフィス出社】法人営業経験が活かせる《既存顧客へのフォロー営業》新規開拓ナシ残業ナシで家庭と両立★30~40代ママ活躍中!賞与年2回 ---------------- 仕事内容 ----------------★家庭と両立できる営業職★ 《しゅふJOB》に求人掲載をしているお客様への 継続的な採用支援を行う営業職です。 顧客満足度の向上と信頼関係構築がメイン業務ですので 新規開拓や飛び込みはありません。 【営業スタイル】 自由度が高い営業活動。 1日のタスクは自身でスケジューリングし、営業スタイルは 電話・メール・オンライン・訪問など個々のベストな手段でOK。 ※担当顧客数:20~30社(予定) ※売上ノルマなし。ただし売上目標と活動数管理あり 【評価制度】 成果に応じた公平な評価制度。 評価のフィードバックが密であり、プロセスが可視化されるしくみです。 モチベーション向上のための評価面談は、個々の能力が発揮できるよう 長期的な視点でも定期的に行われています。 【働き方の柔軟性】 フレキシビリティーの高い職場環境。 ライフステージの変化に合わせたキャリア形成に寛容で働き方を選択できます。 正社員でも突発的な休みに理解があり、仕事を続けることそのものに悩む必要ナシ。 ※トラブル対応以外は残業ほぼなし(全体で平均残業時間10時間/月程度) 顧客ニーズを汲み取る傾聴力のある方、常にお客様に寄り添える方なら 人材業界が未経験でも大丈夫! 業界未経験からスタートし活躍しているメンバーが多数います♪ 【所属グループの体制】 ◆社員8名(男性4名、女性4名)  女性社員のうち2名は30代のフォロー営業職です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自分らしく働けていますか? ◆ 結婚・出産を経て、仕事に対する心境の変化は 女性なら誰しも経験すること。 でも、毎日同じ時間に同じ場所に集まって働く時代は終わり! 働き方の正解は一つではありません。 『営業は続けつつ、軸足は子育て』 仕事と家庭を二者択一にしない《しゅふJOB》には 子育てを最優先にしながら「自分らしく働く女性」が多数活躍中! キャリアを諦めない女性を積極的に採用しています。 正社員でも突発的なお休みに寛容な職場環境◎ 子どもの急な発熱や体調不良に引け目を感じたり 子育てとの両立に限界を感じキャリアを諦めるなんてナンセンス! 営業活動は子育てしながらでも可能です★ 営業のキャリアはあるけれど、在宅勤務は不安…という方も大丈夫◎ 《しゅふJOB》では、多くのメンバーが在宅勤務をしているので 在宅のノウハウ&サポート体制がしっかり整っています。 ◆ お客様以上に、お客様について考えられる方 ◆ 基本、在宅のため個人ごと能動的に動いていますが、 常にチームで連携を取りながら全員で目標達成に向けて活動しています。 フォロー営業は、担当企業に定期的にアプローチをして信頼関係を保ち 課題発見から解決に務めることがお仕事◎ 常にアンテナを張って積極的に情報収集するのが好きな方や お客様に合ったものをコンサルティングしながら ホスピタリティを持って仕事するのが得意な方は向いています。 『お客様の採用活動に貢献したい!』 『お客様のために何かしてあげたい』 というポジティブ思考の方、お客様に寄り添える方なら 人材業界未経験でも大歓迎です◎ お客様のことを誰よりも深く理解し、お客様にとって 『頼りになる、一番最初に思い浮かぶ担当営業』となってください。 ◆ 「はたらく」をもっと、しあわせに。 ◆ 2002年の創業以来『主婦(夫)の雇用創出』を軸に事業展開。 導入実績28,000社以上、しゅふ採用のパイオニアとして 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体の地位を確立した《しゅふJOB》 サービスの継続利用意向調査では求職者が91%、企業様が86%と 大変高い満足度を頂いています。 昨年度からは関東・関西エリアでTVCM放映も展開中。 『仕事と家庭を二者択一にしない』 『多様な働き方をあたり前に選択できる』 しゅふの方がもっとしあわせに、自由に働ける社会を目指し、 日本全国に《しゅふJOB》を広め、さらに良いサービスを提供し 女性の活躍の場を増やすことを軸にこれからも事業展開してゆきます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区※基本在宅ですが週1回新宿オフィス出社があります【出社先住所/東京都新宿区新宿4-3-17  FORECAST新宿SOUTH 5F】 新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数・出勤曜日】 ◆週5日/平日のみ ※水曜日のみ、グループのMTGがあるため出社勤務をお願いします。 ※家庭の事情でお休みや在宅相談は可能です。柔軟に対応しますのでご相談ください。 ※出社時間変更も前日OK。お休みは当日申請も可。 【勤務期間】 9:00~18:00の間で実働7~8時間 ※1日の勤務時間によって報酬額が変わります。 【休日】 土日祝、カレンダー通り。 その他夏期休暇・年末年始休暇あり ※有給休暇は法定どおり付与、取得率高め。 ※有給休暇は半日単位から(0.5日)取得可能。 【勤務開始日】 6月or 7月入社 ※入社日は相談可能。 ---------------- 給与 ----------------月給241,062~275,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 7h勤務→月給241,062円 8h勤務→月給275,500円 ※1日の就業時間ごとの報酬目安です。 ※最終的な給与額は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 【昇給】 評価により、昇給あり 【賞与】 支給あり。 年2回(7月・12月)※昨年度実績:年2回支給/2ヶ月分 【交通費】 全額支給 【残業】 トラブル対応以外は基本ありません。 残業が発生しないよう自分で1日のスケジュールの調整が可能です。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週休2日制(土日祝休み ※年間休日120日以上) ◆交通費支給(12万円/6カ月まで) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆PC・iPhone貸与あり(会社支給) ◆夏季休暇3日 ◆年末年始休暇5日 ◆産前・産後休業 ◆育児休業(復職率100%、男性育休取得の実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆副業可 ◆オフィスカジュアル可 ◆在宅ワーク可 ◆時差出勤制度 ◆表彰制度、表彰インセンティブあり ◆コミュニケーションランチ費用補助 ◆各種研修制度 ◆RETURNS(リターンズ)パスポート制度 ※職制によって一部異なる場合があります ◇オフィスの様子 コーヒーマシン(有料)・お菓子コーナー(有料) 冷蔵庫・電子レンジあり、リフレッシュスペースあり フリーアドレス、個室スペースあり。建物・敷地内禁煙。 ◇飲み会やランチは 会社主体での飲み会は年2回程度ありますが任意参加です。 コミュニケーションランチの費用補助あり。 3か月に一度程度、チームでランチに行くこともあります。 ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBの法人営業(週1出社) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/その他オフィスワーク

リクルートエージェント
フロムエーナビ

大手百貨店など取引がある顧客先へ、高島屋のプライベートブランド商品(食料品)を卸売販売するお仕事です。

仕事内容

企業名 株式会社高島屋 求人名 【PB食料品の営業】高島屋プライベートブランド商品の営業/残業5時間程度 仕事の内容 大手百貨店など取引がある顧客先へ、高島屋のプライベートブランド商品(食料品)を卸売販売するお仕事です。 【具体的な業務】 ■高島屋のプライベートブランド商品(食料品)を中心に、高島屋各店や他百貨店などへ商品を販売する(卸売り)営業を担当していただきます。 ■定期的な取引先訪問や連絡を通じ、既存の取引先との信頼関係を築くと同時に、事業拡大に向けて、新規のお客様の開拓をしていただきます。 募集職種 【PB食料品の営業】高島屋プライベートブランド商品の営業/残業5時間程度

日本コンベンションサービス株式会社
はたらこねっと

マーケティング・企画/土日祝休・未経験OK・即日スタート・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 〇国内外の有識者や関係者との連絡・スケジュール調整(中国語での対応含む) 〇国際事業の企画・実行・会計処理 〇国際会議やシンポジウムの企画・運営、SNS広報 〇海外関係者のアテンドや出張サポート(年1~2回) 〇各種事務・経理作業、および関連業務のサポート 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩5分) 人形町駅 徒歩5分、小伝馬町駅 徒歩5分、東日本橋駅 徒歩7分 ※在宅勤務なし 【勤務時間】 月~金  9:30~18:30(実働8時間)※時差出勤あり 残業:月平均20時間/月 ※繁忙期(9・10月、年末)は20時間以上 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※最長6ヶ月以内の派遣期間後、正社員登用 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \中国語力を活かす/世界的な活動を行う非営利シンクタンク!国際部門の企画・運営を担うお仕事です。未経験OK!中国語力を活かしてやりがいのあるお仕事にトライしませんか?ご応募お待ちしています! 【応募資格】 〇ビジネスレベル以上の中国語能力 〇中国語を使用した実務経験がある方。 〇PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作(四則演算やグラフの活用) 〇柔軟性のある方 (歓迎) 〇中国語圏での1年以上の滞在経験(留学/勤務) 〇非営利組織やシンクタンク、政府機関または民間企業での国際業務 (活かせる経験) 中国語使った実務経験、研修、学会、国際会議やセミナーのイベント経験などがあれば活かせます。 勤務先名:国際会議を行う非営利シンクタンク 派遣会社:日本コンベンションサービス株式会社 本社

株式会社iDA
フロムエーナビ

今秋オープン予定の旗艦店|研修からスタートで安心|最大時給1650円|制服貸与

仕事内容

仕事内容 【仕事内容について】 【ReFa(リファ)でバックヤードのお仕事】 ●入出庫管理、納品・検品作業 ●在庫管理、ストック整理 ●店舗間移動に伴う開梱・梱包・配送作業等 【勤務地】今秋オープン予定の銀座旗艦店 【研修】オープンまでは外部会場(三越前駅近く)で研修 【制服】ワンピースorチュニック貸与

大同生命保険株式会社
しゅふJOB

未経験OKの大同生命法人営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋本町2-7-1 野村不動産日本橋本町ビル 新日本橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:20~17:20 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給220,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象)  小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象)  小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象)  要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

日本コンベンションサービス株式会社
はたらこねっと

マーケティング・企画/土日祝休・未経験OK・即日スタート・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 〇国際事業の企画・立案・執行・会計処理 〇事業に参加する国内の有職者への連絡調整や、スケジュールの調整、連携する海外シンクタンク・有職者・メディア等との英語でのコミュニケーション(電話・メール対応等) 〇国際シンポジウム、フォーラム、各種会議の企画、準備、当日の運営、SNSを使って広報発信 〇海外関係者招聘時のアテンド及び各種出張時の補佐 〇関連する事業に関する助成金や資金調達、事業報告書並びに会計報告書の作成作業 〇上記業務遂行に伴う各種事務・経理作業 〇その他、必要に応じて団体の他活動に関する業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩5分) 人形町駅 徒歩5分、小伝馬町駅 徒歩5分、東日本橋駅 徒歩7分 ※在宅勤務なし 【勤務時間】 月~金  9:30~18:30(実働8時間)※時差出勤あり 残業月平均20時間/月 ※繁忙期(9・10月、年末)は20時間以上 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※最長6ヶ月以内の派遣期間後、正社員登用 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *20~30代活躍中*語学力が活かせる!国際部門の企画・運営を担う国際業務担当のアシスタント業務!業務担当を補佐し、それぞれの会議やフォーラムに関連する業務を行います。英語力を活かしたい方にオススメ! 【応募資格】 〇ビジネスレベル以上の英語能力(TOEIC750点以上) 〇PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作(四則演算やグラフの活用) (歓迎) 〇英語圏での1年以上の滞在経験(留学/勤務) 〇英語を使用した実務経験がある方。 〇非営利組織やシンクタンク、政府機関または民間企業での国際業務 (活かせる経験) 英語を使用した実務経験、研修、学会、国際会議やセミナーのイベント経験などがあれば活かせます! 勤務先名:国際会議を行う非営利シンクタンク 派遣会社:日本コンベンションサービス株式会社 本社

株式会社KURUKURU
フロムエーナビ

社員登用アリ!

仕事内容

仕事内容: ⭐未経験大歓迎 / 20代~30代活躍中! ⭐時給2,000円からスタート / 昇給あり ⭐幅広いスキルが身に付く ■株式会社KURUKURUは、 日本品質にこだわった寝具の総合ブランド「GOKUMIN(ゴクミン)」を運営する企業です。 他にも、スーツケースブランドの「MAIMO(マイモ)」、ヘアケアブランドの「Ur.Salon(ユアサロン)」、ペットケアブランドの「INOPET(イノペット)」など、幅広く展開しています。 ■お任せする具体的な業務内容 卸営業担当(大量購入の対応/法人営業) * 新規開拓先のリストアップとアプローチ:当社の製品と親和性の高い企業をリストアップします。 * mailと電話対応中心: オフィス内での電話・メール・Web会議システムを活用した効率的な営業活動が主体です。 * 未経験でもお電話やメールでやり取りが問題なければ大歓迎です。 上記を社員化を見据えておまかせします。 簡単なデータ整理や商品知識を学ぶ機会もあります。 幅広いスキルやキャリアを積むことのできるポジションです。 入社後〜1か月程度はレクチャーをさせていただき、 都度、わからないことや疑問点があっても、いつでも質問できる環境で安心して働けます。

商船三井興産株式会社
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はMS&ADスタッフサービス株式会社による職業紹介になります。 生損保の個人営業及び法人営業(※飛び込み営業・ノルマ無し) 営業ですが外出は少なめ(時々グループ会社を訪問する程度)で メールやTELでの顧客対応がメインになります。 ◆個人営業(損保・生保) 商船三井及びグループ会社の職域、及び家族、またはOB・OGを担当頂きます。 各種施策の立案、お客様のご要望に応じた各種団体扱(自動車・火災・生保第三分野)、各種団体保険を提案頂きます。 ◆法人営業(損保) 商船三井グループ各社、またはグループ外法人を担当頂きます。 既存契約の更新・メンテナンスをメインに、各種新規案件を提案頂きます。 ※当面はありませんが、東京・関西圏での転勤の可能性があります。  (本社、関西支社、横浜・神戸の事業所) ※業務変更範囲:会社の定める業務 ※適性により配置転換(部門異動人事)の可能性があります。 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) 神田駅も通勤圏内。複数路線利用可能で、様々なエリアからアクセス便利◎ 【勤務時間】 9:00-17:00(休憩60分、実働7時間) 平日週5日勤務 残業:月平均20時間 ◆時差勤務制度あり(始業時刻7時30分~10時30分) 【休日・休暇】※年間休日125日 土日祝日、夏期5日(6~10月の間で取得可能)、年末年始5日、有給休暇(入社直後10日、最高付与日数20日)、出産、永年勤続、介護・看護、慶弔 【給与】月給:295,000 円 ~ 359,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定性抜群の商船三井グループ!キャリアアップを目指せます◎ 商船三井グループの保険代理店です。グループ各社(グループ外企業もあり)や社員・退職者を中心とした顧客層で、新規顧客等への飛び込み営業やノルマなどはありません。大手グループならではの安定した経営基盤と、ワークライフバランス良好な職場環境が魅力です。総合職としてキャリアアップを目指したい方にオススメ◎ 【応募資格】 【必須】 ・保険会社または保険代理店での保険営業経験 (生損保問わず、経験年数不問 ※金融機関等での窓販経験者も歓迎) ・普通自動車免許(AT限定可) ・大学卒業以上 求人会社:商船三井興産株式会社 人材紹介会社:MS&ADスタッフサービス株式会社

株式会社求人情報グループ
フロムエーナビ

【地域密着型転職支援】×【非公開求人開示】で理想の転職実現✨成功事例も沢山あります‼

仕事内容

仕事内容: ■実際の仕事内容: 展示場に来場されたお客様の接客からプラン提案、資金計画といった契約までのプロセス、さらには契約後の打ち合わせや建築中のフォロー、お引き渡しにアフターサポートまで多岐にわたって担当していただきます。反響営業ですので、飛び込み訪問や外回りなどの業務はありません。 【業務詳細】 ・展示場での接客、各種見学会のご案内・実施、現地調査・資金計画等のプラン作成、ご提案・ご契約 ・建築計画作成、着工~上棟における建築中フォロー、お引渡し ・アフターフォロー ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務に変更になる場合があります。 ●入社後の教育体制について: ・入社後2週間ほどは自己研修カリキュラムに添ってOJTやオンラインでの研修を実施します。同社の住宅営業のための基礎知識や一条工務店のポリシー、実際の展示場における業務を実践形式で学びます。 ・配属先のフォローアップ研修では、先輩とペアを組みながら、リアルな場でさらに接客スキルを磨くことができます。 ・建築の基礎知識・資金計画・接客方法について一から学べるコンテンツが揃っており、e-ラーニング等のオンライン教材も充実しています。 ●会社、仕事の特徴・魅力: ・同社は、現場見学会・完成現場見学会等で実際の商品を見て、触れて、感じてもらった上で、高い評価をいただいていますので、営業のしやすさが最大の特長です。 ・同社の評価指標は、お客様の夢の実現にいくつ携わったかという3つの明確な評価基準(受注棟数・お客様満足度・公的資格取得)で一人ひとりの成果を公平に評価し、年齢や経験、在職年数に関係なく、昇給・昇格を目指すことができます。 ・評価基準が受注棟数・お客様満足度で、どんなお客様に対しても公平かつ誠実にご提案できる環境があり、お客様に最適なご提案をすることで、信頼関係を築くことが出来ます。 ・一人一人のお客様に真摯に正面から向き合い、お客様の望む家づくりをサポートし、喜んで頂いた時にやり甲斐を味わうことができます。

閉じる
応募先
株式会社サックル
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

44件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。