【日中は自由に過ごせる♪】一緒にCSチームを築こう!6
仕事内容 新設部門で「理想のCS」を形にする仕事! また、夜型の方にはピッタリの求人となっております! \ 当社では! / 【新設カスタマーサポートで、キャリアを築く】 お客様の満足を第一に考える、新しいカスタマーサポートチームが始動しています。 初期メンバーとして、チームの中核を担う存在へと成長できるチャンスです。 お客様との信頼関係を築きながら、自身のスキルアップも目指せるポジションです。 【リーダーと常に連携、安心のサポート体制】 どの時間帯でもリーダーが常駐しているため、すぐに相談できる環境です。 疑問はその場で解消し、安心して業務に取り組めます。 【FAQが充実◎】 判断ミスの心配ナシ! 過去の対応履歴や、FAQがとても充実しています。 いつでも手元で検索可能です♪ 【研修後はフルリモートでの就業が可能◎】 研修後には、”通勤ゼロ”で自由な働き方が可能です。 また、当社はフルリモート勤務に適した環境を整えています。 在宅勤務手当あり 快適な在宅環境づくりのサポートのため、在宅勤務手当(月5,000円)の支給がございます。 定期的なフォロー面談を実施 2~3カ月に1回の定期面談を通じて、あなたの成長や働きやすさをサポートします。 ノートPC支給あり 在宅勤務に必要なノートPCは会社から支給がございます。 安心して業務を始められます。 \ 当社で働くメリットは他にも! / 【プライベート重視◎×長期就業可能◎】 上場企業のグループ会社として、多種多様な福利厚生の完備+安定的な就業が可能! 有給取得率80%/残業少と働きやすい環境! 【早朝・夜間歓迎!自由度の高いシフト制】 7時~23時30の幅広い時間で就業が可能! 週2日以上で5時間からフルタイムまで柔軟な働き方をサポート! 【自分らしく働ける!】 服装自由/髪型自由/ネイル自由で自分らしく働こう♪ ✧ … * … * … * …* … ✧ 【仕事内容】 配送システムの利用方法や配送業務に関するカスタマーサポートです。 一般顧客&法人の問い合わせ対応していただきます。 <一般顧客からの問い合わせ例> ・配送状況の確認 ・再配達依頼 ・配送時のイレギュラー対応...etc <法人からの問い合わせ例> ・システムの利用方法の説明 ・サービスプラン等のお問い合わせ...etc <その他詳細> ・問い合わせ割合・・・メール 2:電話 8 ・問い合わせ件数・・・1日3~15件程度 また、上記以外に配送管理システムのモニタリング業務があります。 【ここがポイント】 ✅回答はマニュアルやテンプレートがあるので安心◎ ✅モニタリング業務もマニュアル等あるので安心◎