バイト探しはあるバイ
  | 営業事務/土日祝休・40代活躍  | 
|---|---|
  | 時給 1,700円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,700円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <オフィス家具用のパーツ部品を出荷管理するお仕事♪> 専用システムやフォーマット利用がメイン!難しいスキルは不要です! ・見積書作成(専用システム) ・出荷注文(専用システムより工場発注) ・クリーニング依頼の受付 ・在庫管理 ・電話/メール対応 ・営業との調整連絡業務 ・庶務業務 ・電話応対 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩12分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】ほぼなし(あっても月2時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ ~長期*開始日はお気軽にご相談ください*10月中開始も相談可能! 【給与】時給:1,700 円 【お仕事のポイント】 *大手グループ会社での営業事務のお仕事♪*見積書作成や出荷注文などの受発注業務など♪ フォーマットがあるため、PC基本操作ができればOKです! 【応募資格】 ・Excel:基本操作ができる方 SUM関数の利用経験がある方(受注の際に使用する可能性あり) ・Word :入力 ・社内外メール対応のご経験があるかた 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社  | 
  | 
  | 2025年10月22日~2025年11月30日  | 
|---|
企業名  | 日本郵政コーポレートサービス株式会社  | 
|---|---|
会社URL  | https://www.jp-cs.jp/ |