アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果412件 / 平均時給1,788

江東区で人気のお仕事

サクラインターナショナル株式会社(東京本部)
しゅふJOB

営業事務職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------木場駅チカ!時給1460円〜◎イベント運営会社で<事務スタッフ>募集♪【週4日〜・時短可・平日のみ】子育てしゅふさんも安心の職場◎30〜50代活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------人気の事務ワーク♪ イベント企画運営を手がける「サクラインターナショナル株式会社」。 この度、東京本部にて事務スタッフを募集します! \おすすめポイント/ ◎時給1460円〜&昇給あり! ◎人気の事務ワーク♪ ◎平日のみ・週4〜&4h〜OK ◎駅チカ!木場駅から3分♪ 【仕事内容】 これまでのご経験や適性に応じて事務業務をお任せします。 一般事務職としての庶務業務 《具体的には》 一般事務職 ●電話対応、来客対応 ●オフィス内の整理整頓 ●郵送物の仕分け・発送・受け取り ●備品管理・在庫チェック など 【企業情報】 「サクラインターナショナル株式会社」は、 国内外のビジネスマッチングイベントを中心とした 各種イベントでの総合企画・デザイン・運営/演出 ・製作施工、主催者向けのサポート管理業務を ワンストップで提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆週3日〜時短OK♪子育てしゅふさんも働きやすい環境です☆ ◆ 平日のみ週4~5日、1日実働4h~で家庭と仕事の両立も実現◎ 残業は基本的になく、扶養内調整も可能です。 もちろんフルタイムで頑張りたいという方には、 各種社会保険を完備して安定して就業できる環境を整えております☆ ★)お休み調整柔軟 学校行事、保護者会などが入った時は、 勤務時間など柔軟に調整できますのでご相談ください。 ★)急などうしよう…も大丈夫♪ 「朝から子供が熱を出してしまって」 そんな急なお休みは遠慮なくご連絡ください。 子育てしゅふさんも安心して働いていただける環境です☆ ◆ ☆人気の事務!経験があれば年齢&ブランク不問です☆ ◆ 展示会やイベントの運営をバックオフィスでサポートする、 『縁の下の力持ち』的存在でご活躍いただくお仕事です。 ブランクは一切問いませんので、 事務経験を活かしてチャレンジしていただけますよ♪ ぜひ当社のメンバーとなって、新しい仕事にトライしてみませんか。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区木場2丁目17-13 第2亀井ビル5F 木場(東京都)駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です 【勤務日数】 週4〜5日 【勤務時間】 9:00〜18:00 の間で1日4h〜 ☆休憩1h ☆勤務時間が相談できます 【残業】 基本ありません 【休日・休暇】 土日祝 夏季休暇 (8/13〜8/15) 年末年始休暇(12/30〜1/3) 有給休暇日数 法定通り(6ヶ月経過後) 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談可能です 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,460~2,560円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1460〜2560円 ※地域手当60円含む ※試用期間なし ◇昇給あり 【交通費】 実費支給(上限月30,000円) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇有給休暇・加入保険は法定通り ◇育児休業・介護休業・看護休暇の取得実績 あり ---------------- ポジション名 ----------------営業事務職 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

地元セレクションアイコン江東区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内システムへのデータ入力業務】費用処理・伝票情報(納期情報、商品名、品番、型式、金額)の入力業務・電話対応(お客様からの請求書問い合わせ対応、取次等)・発注業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 国際展示場駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:20 実働7時間20分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ‘*人気のオフィスワーク◆国際展示場駅近オフィス**<培ってきた経験・知識を活かせます> ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 事務経験。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社バイトレ
    バイトル

    一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【国際展示場駅】

    仕事内容

    株式会社バイトレのアルバイト・パートの求人情報 日払いで金欠脱出!週0~ってホント?!真相は応募後に…! ★派遣デビューさん歓迎★バイトレでアナタにピッタリのお仕事を見つけませんか?コンシェルスタッフが手厚くフォロー◎事前トレーニングで安心スタート◆ライフスタイルに合わせてお仕事が選べる!単発短期あり★ 職種 [ア・パ]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [ア・パ]時給1,400円~ 交通費:一部支給 ※規定内支給 \高時給&高待遇のお仕事多数/ 日払いOK♪ 働いてスグお給料が受け取れるから もう金欠にも悩まない…(/・ω・)/ 日給1万4,000円以上のお仕事など ガッツリ稼ぎたい方もぜひご応募ください♪ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 未経験でも高時給の お仕事多数あります★ まずはご相談ください♪ スマホひとつで登録完了!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ **学生さんには就活サポートも** 勤務時間 [ア・パ]09:00~17:00 9:00~17:00 \ 働き方はあなた次第♪ / 日勤・夜勤・短時間・フルタイム… などご希望に合わせてご紹介可能! スキマ時間を活用して効率よく働こう◎ 週0日/月1日~相談OK! ※就業先により異なります。 <シフト例>※就業先により異なります -------------------- 10:00~19:00 11:00~16:00 13:00~21:00 15:00~20:00 17:00~23:00 21:00~翌5:00 など -------------------- ★こんな方が活躍中★ ・ガッツリ稼ぎたいフリーターさん ・スキマ時間を活用する主婦(夫)さん ・運動気分で働く中高年層さん ・学業と両立する学生さん などなど♪ たくさんのお仕事がある当社だからこそ どんな方にもぴったりのお仕事を ご紹介できるんです!! まずは一度ご相談ください♪ \日払い・週払いOK/ 勤務地 住所 東京都江東区 最寄駅 りんかい線 国際展示場駅 ゆりかもめ 有明駅 ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 募集情報 お仕事探しならバイトレへ♪ \ 単純作業でカンタン☆未経験からSTART! / 初めてさんも安心(^^) 人気の“軽作業”が勢ぞろい♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 来社不要で登録OK☆ スマホでサクッと♪ 自宅からラクラク【オンライン登録】! ⇒ 登録後は、  あなたに合ったお仕事が多数♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★ーーー大人気WORK一覧ーーー★ ・シール貼り ・封入 ・箱詰め ・ピッキング ・梱包 ・仕分け ・補充 ・袋詰め など! カンタン作業でスグ慣れる☆ 未経験でもすぐ活躍できるお仕事ばかり♪ \☆働き方はあなた次第☆/ ★1日ダケの単発OK! ★即日スタートもOK! ★長期休みの間だけもOK! ★長期レギュラー勤務も大歓迎! 「いつから働くか」も自由自在◎ 曜日・期間・開始日など…何でも相談OK♪ \☆こんな方にオススメ☆/ ・スグにお金が欲しい! ・空いた時間を有効活用したい! ・接客ナシでモクモク作業したい! ・初バイト・初派遣で不安…(^^;) ⇒ 全部、バイトレなら大丈夫♪ ☆日払い・週払いOK! ☆スキル&経験ゼロでも高時給! ☆オンライン登録で即お仕事GET♪ 仕事内容 【仕事内容】 書類の封入業務 ======================= 軽作業、サンプリング、データ入力、 テレオペ、コンサートスタッフ、製造、フード、販売etc! 短期・単発のオシゴトを多数 ご用意! 働ける日を事前にスケジュール入力しておけば、 当社からお仕事をご案内いたします! 仕事はしたいけど、自分で探すのって面倒・・・ なんて方にもピッタリですね! その他、週○日だけ、○曜日だけ、 午前中だけ、夜勤で、扶養範囲内で、なんて希望もOKです! まずはお気軽にご応募ください☆ 勤務期間 単発(1日のみ) 単発・短期・中期・長期など案件多数◎ ご希望に合わせてご紹介します! ※案件により期間は異なる 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 土日祝 <勤務>単発OK!最短1日~就業可! 経験・資格 ◆未経験歓迎 ◆経験者優遇 ◆ブランクOK ◇20代~40代活躍中 ◇フリーター活躍中 ◇大学生、専門学生活躍中 ◇主婦(夫)活躍中 ◇ミドル層活躍中 ◆Wワーク・副業OK ◆扶養枠内勤務OK ◆フルタイム歓迎 ※案件により異なる 待遇・福利厚生 ◆日払い、週払いOK ◆勤務日数や時間相談可 ◆即日勤務相談OK ◆入社日調整可 ◆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による) ◆髪型・髪色・ネイル・服装自由(就業先による) ◆来社不要(オンライン登録OK) 応募情報 応募先 株式会社バイトレ 勤務地 住所 東京都江東区 最寄駅 りんかい線 国際展示場駅 ゆりかもめ 有明駅 ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 応募方法 ▼応募 「バイトル」からご応募ください♪ ※WEB応募のみの受付となります。 ▼登録 応募後担当者よりご連絡いたします★ ▼お仕事紹介 今回のお仕事以外にも ご希望に合わせてご紹介可能です! ▼お仕事スタート 入社日はご希望をお聞かせください! 会社情報 株式会社バイトレ 所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1  新宿センタービル32階 派遣許可番号 (派)13-304758 事業内容 人材派遣事業 有料職業紹介事業 紹介予定派遣事業 アウトソーシング事業 スポット事業 スポット勤怠管理システム 等

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2~3日在宅】大手電子部品メーカーで営業事務▼時給1,700円 ●受発注業務→電話・FAXで受注、専用システムへ入力 ●納期調整 ●在庫管理 ●請求書発行、郵便物の配布、勤務報告書作成など ◎海外との納期確認に関するメール対応(定型文あり) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「門前仲町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◇毎週木曜は1時間ほど残業発生の見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週3~4日 業務に慣れたら週2~3回程度在宅あり。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅あり!週2~3日できます◎近くにショッピングモールあり!スマホ・自動車などに使われる精密部品メーカー★話しやすい社員が多く初めてでも働きやすいです♪ 【応募資格】 受発注のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 英語に抵抗がない方歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \営業事務経験×ExcelスキルのWセットを発揮して活躍/ 外資系医療機器メーカーでの営業事務のお仕事です。 受注に関わる業務として、伝票処理やレポート作成等の事務作業をメインに行っていただきます。 外資系企業ですが、英語については抵抗感がなければ問題ありません <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210056 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 辰巳駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪多岐にわたる業務で事務スキルの成長機会が豊富! 服装自由外資系の自由な風土で働きやすさバツグン≫ 【企業紹介】 外資系医療機器メーカーです。 アデコスタッフも多数活躍中の企業ですので、ご安心ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪多岐にわたる業務で事務スキルの成長機会が豊富!服装自由外資系の自由な風土で働きやすさバツグン≫【企業紹介】外資系医療機器メーカーです。アデコスタッフも多数活躍中の企業ですので、ご安心ください。 【応募資格】 営業事務経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 提案書・見積作成支援、各種申請書起票・申請代行、設置手配業務、 顧客登録情報整備、受発注処理、SFA登録、契約書類等の確認提出、 請求書発行依頼等、書類回収、複合機メータ確認、設置支援 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 2B出口方面 地下直結1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 長期 開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手複合機メーカーで営業アシスタントのお仕事をお任せ!オフィス、商業施設などが集まる大規模複合施設での就業で環境バツグン◎駅直結で通勤ラクチンです◎難しいスキルは不要!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ・営業事務経験 ・Excel:基本操作、四則演算、SUM・AVE関数、IF関数 ・Word:資料作成 【担当者より】 幅広い年代の方が活躍中☆*同業務を担当しているマンパワースタッフさんがいて安心です♪お気軽にお問合せ・ご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <フォワーダー企業>幅広い年齢層の方が活躍中です!  【お仕事の内容】専用システムを使用した購買申請、領収書処理、請求書発行、各倉庫からのPL・BLレポート回収・とりまとめ、経理部への報告、センター長からの依頼対応、本社管理部門との英語・日本語でのやり取り、電話応対、備品管理などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩8分) 東京都江東区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/17~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほとんどなし!駅チカで通勤便利!キレイなオフィスビル!カフェテリアあり!  質問しやすい!派遣スタッフ活躍中!隣接に飲食店・コンビニ・薬局・スーパー多数あります! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 印刷機器販売会社での営業事務です。 ~穏やかな環境で残業もすくなめ! 働きやすさ抜群~【主な仕事内容】 製品・消耗品受発注、納品書・請求書の発行、売上関連業務、仕入先納品書の検収、売上集計・受注電話対応、郵便物の開封仕訳などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01233303 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 越中島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <アデコスタッフ活躍中! 未経験から営業事務にチャレンジ! 派遣スタッフ多数活躍中> 【企業紹介】 国内のリーディング・グループとして印刷業界の発展を牽引しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <アデコスタッフ活躍中!未経験から営業事務にチャレンジ!派遣スタッフ多数活躍中>【企業紹介】国内のリーディング・グループとして印刷業界の発展を牽引しております。 【応募資格】 事務経験がある方。*受発注経験のある方歓迎です* 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪/質問しやすい環境だから安心◎PC入力できればOKです☆ 〇見積書作成・送付 〇データ入力 〇電話の取次ぎ 〇更新の確認 〇庶務業務 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩1分) りんかい線・東京テレポートから無料シャトルバスあり 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 9:00~18:00の間で5~6時間程度の調整OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週3~4日 在宅週1日~MAX週3日☆ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝ゆっくり10時~17時×残業なし♪見積書・請求書の作成経験ある方大歓迎♪人気のリモートワーク☆週1日~MAX3日まで♪週4日や週5日勤務の相談OK♪気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 ☆PC入力ができればOK! ◇見積書・納品書・請求書等の作成経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <メーカーで部内サポート事務> ▼書類作成(資料・契約書・見積書など) ▼社内申請、申請書ファイル作成 ▼議事録作成(音声データを文字おこし) ▼文書、図面チェック、補正 ▼電話対応など ~社員の方と協力しながら対応していただきます~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅(徒歩4分) 東西線・大江戸線「門前仲町駅」徒歩4分、京葉線「越中島駅」徒歩9分 【勤務時間】 ■週3日/シフト制 ※お休み希望などは調整可能です ■10:00~16:00(休憩1h、実働5h)※残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 6月9日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK(6月中スタート必須) 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎扶養枠OK!10時~16時で残業なし☆彡◎きれいなオフィスでオシゴト!◎同業務の方がいるので安心!専門知識はいりません! 【応募資格】 ■事務経験があればOK(業界不問) ■Word:文書作成、差し込み印刷、Excel:表・グラフ作成、PowerPoint:既存フォーマットへの入力・修正 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ◆世帯または本人収入が500万円以上ある方 ◆昼間学生の方 ◆60歳以上の方 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 映像制作や撮影のアシスタント業務をお任せします。 ◆撮影備品の管理 →発注(メール)、社内申請、請求書依頼、小道具の梱包・手入れ・片付けなど ◆撮影場所のチェック →ロケ地・スタジオのリサーチ(Web検索)・リストアップ・空き確認、自社スタジオの整理整頓など ◆進捗管理・確認 ◆ロケ撮影時のアシスタント業務 →荷物の移動やロケ弁の配布、片付けなど *月に3~4日程、ロケ現場に同行をお願いする場合があります(現場によって早朝出勤を相談する場合があります)。 *ちょ~っとゆっくり9時半~開始! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩11分) 錦糸町駅からバス12分 徒歩5分/住吉(東京都)駅からバス6分 徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:45(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業は月20時間位です。ロケ撮影時など、早朝出勤をお願いする場合があります(月3~4回位)。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通販チャンネル大手*撮影現場のお手伝いや書類作成などの事務ワーク!手順に沿ってできるものばかりで未経験の方でも安心!番組制作などに興味がある方にもオススメ☆高時給でしっかり稼げる♪*#月収25万円以上 【応募資格】 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel) ◆映像制作関係でのお仕事経験やイベント・催し物等の準備や手配等の業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆自社WEBサイトに関わるアシスタント事務◆ ・サイト登録作業(マスタ・動画コンテンツ) ・顧客データ管理、申請業務 ・請求書処理、書類作成、データ集計、顧客対応(電話・メール) ・その他、経費精算、入出金管理(経理事務は別部署にて対応)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】有 月5-10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 開始日応相談可! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からWEB業務に関わることができるチャンス♪大手建設グループ会社での長期のお仕事です!事務経験があれば応募可能♪ 【応募資格】 ■事務経験のある方(部署アシスタント、営業事務のご経験者歓迎!) ■Excel:~VLOOKUP関数 【担当者より】 週2~3×時短のお仕事☆彡 オフィス綺麗で環境良好♪ 能動的に業務に取り組んでいただける方 大歓迎です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 カンタン伝票処理など♪同業務の人いるから安心!事務デビューを応援★ ●伝票処理(システムへの入力) ●請求書の処理作成 ●電話対応(社内・社外) ●請求書関連の資料作成 ●入金処理売掛買金の管理 ●請求書を未入金票にセットなど 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩5分) その他、東武亀戸線「亀戸」駅からもアクセス可能!錦糸町駅徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業は10~15で少なめ☆メリハリつけて働ける♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!即日開始もOK! 現職中の方もぜひお気軽にご相談&ご応募ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 建設現場などで使用される資材のレンタルを行う老舗企業賞与アリ♪亀戸駅から徒歩5分!請求書の処理作成や入金処理など営業事務サポート産休育休制度、退職金制度、無料ドリンク有◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回<必要業務経験>営業事務の経験がある方☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英文メールあり♪/大手医療機器メーカー★受発注など事務サポート♪ ◆経理部への月次レポート作成(FMTあり) ◆受発注業務(件数少なめ)→国内から注文受付、海外工場へ発注(SAP使用) ◆納期管理、請求書処理、経費精算 ◆問合せ・メール対応など ※英語はメールはひな形あり、電話は取次程度です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 辰巳駅(徒歩5分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「新木場」駅からもアクセス可能!東京臨海高速鉄道りんかい線東雲徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業なしもご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です☆ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 と~ってもキレイなofficeです♪大手でバリっと経験積めるチャンス★残業なしも相談OK!7.5H勤務◎月収30万超で安定収入GET↑医療とライフサイエンスにおけるグローバル・リーディングカンパニー! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◎何かしらの事務経験をおもちの方 ◎英語の実務経験をお持ちの方(フォーマット対応でOK!) 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★\テンプからの切替実績多数/★見積書作成などの営業サポートのお仕事♪ ●見積書作成 ●受電 ●見積もり依頼・質疑応答 ●架電 ●仕入れ先への在庫確認・単価確認 ●内線対応在庫確認など 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩5分) その他、東武亀戸線「亀戸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~20時間 初年度は月3時間程度を想定しております 9:00~18:00定時(派遣期間中のみ時短相談可能) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 幅広い年齢層の方が活躍中!福利厚生も充実しているので長期就業に◎建設現場などで使用される資材のレンタルを行う老舗企業です♪嬉しい面接1回★亀戸駅徒歩3分の好立地×オシャレなオフィス☆ 【応募資格】 【学歴】 不問 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ■なんらかの事務経験がある方 ■PC入力・電話対応経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \*購買事務アシスタント*/ 伝票などのデータ入力 購買品にまつわるデータ集計 発注書の修正/発行 見積り依頼や資料作成 納期・価格の確認 サプライヤーなどとの連絡対応(メール/電話) 来客対応や社内便対応 その他庶務業務 【勤務地】東京都 江東区 / 都営新宿線 東大島駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:20 【残業】有 月10時間程度(2~3月は30時間程度の可能性有) 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 長期 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \派遣スタッフさん多数ご活躍中の企業です☆/購買部門にてデータ集計や見積り依頼、サプライヤーとの連絡対応などをおまかせ!Excelを使った事務のご経験を活かしませんか?♪ 【応募資格】 *資材購買や営業事務などの事務経験 *Excel:四則計算/SUM,IF関数/Vlook関数 *Word・PowerPoint:入力程度の基本操作 *Outlookの実務経験 【担当者より】 ☆*:*食堂があるのでお昼も困りません◎ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。*:*☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【具体的には】 ◆提案書・見積作成サポート ◆各種申請書作成・申請代行、設置手配業務 ◆クライアント登録データの整理 ◆受発注処理、データ登録 ◆契約書類等の確認、提出、請求書発行依頼等 ◆メール・電話対応(電話は取次程度) ◆書類回収、複合機メータ確認等(一部外出あり) ※時給1600円×7:40×20日=245340円+交通費。 ※誰かのためになるお仕事に興味がある方にもオススメ♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は業務状況により月10時間ほどお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手コピー機メーカーGで事務ワーク*他に、ちょっとした外出業務もあり、気分転換もできますね!残業少なめ!隣のショッピングモールでお買い物もできますよ*派遣スタッフも活躍中♪ 【応募資格】 ◆営業事務や営業アシスタント経験 ◆Word・PowerPoint:基本操作/Excel:四則演算、IF関数等 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪12月スタート!《道路安全施設の施工会社》大手!同業務の方もいます!  【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務、在庫確認・管理、工場との納期調整、請求書作成・発行、売掛金・買掛金管理、納品書作成、来客応対、電話応対など。 ※週1日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 都営大江戸線 門前仲町駅(徒歩5分) 東京都江東区 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中!オフィカジOK!  OJT&研修制度あり!同業務の方がいて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \サントリーグループ/同業務者あり!コツコツ事務◎電話対応少な目♪<自動販売機の設置に関する事務サポートです> ☆教育担当がマンツーマンでしっかり教えてくれるので質問しやすいです! ●発注対応 ●進捗確認 ●請求書チェック ●取引先とのやりとり(メールメイン) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 南砂町駅(徒歩12分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能!駅から勤務場所へのアクセスは混雑せず、快適通勤です◎ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業ほぼなしです◎ワークライフバランスばっちり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みんな知ってる飲料に関わる◎自分の仕事が世の中で目に見えます♪大手飲料メーカー<サントリーグループ>などの製品に関わる事務!ほぼ残業無し!メリハリがうれしい☆ドリンク無料◎ 【応募資格】 ■何かしらの事務経験がある方*これからオフィスワーク経験を積んでいきたい方も歓迎☆ ■ExcelSUM関数ができればOK ◎\業界はじめて&営業事務はじめて、大歓迎です♪/ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★営業事務(データ集計メイン)★ *法人営業部隊の毎月の見込み見通し及び数値の取りまとめ *業績管理・予算管理 *データの収集作成・分析 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1C出口より徒歩1分 【勤務時間】 09:15~18:00 【残業】有 10時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【★直接雇用の可能性あり★】携帯電話の販売代理店運営や、法人向け携帯端末・ソリューションの提供を行う企業様です♪データ集計のご経験のある方は大歓迎(^^♪ 【応募資格】 *何らかの事務経験のある方 *Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル データ集計ご経験のある方は大歓迎です(^^♪ 【担当者より】 駅から徒歩1分で通勤しやすい(^^♪服装オフィスカジュアルでOK!!スニーカーでのご勤務も可能です♪♪Excelのスキルを活かしたい方はぜひお待ちしております(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【医薬品の受発注業務】 ・FAX、MAILによる代理店からの注文データの受発注対応 →注文内容を確認して入力する、フォーマットが代理店により異なります。 ・電話対応(納期の回答等で架電業務あり) ⇒受注業務の電話対応(1日20,30件程、在庫確認、社員取次ぎ可) ※日に60~100件繁忙期は120~150件 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅 2番出口5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 通常月:10H/月程度。1~3月が繁忙期の為15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 *スタート日:ご相談ください! 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **高時給で働こう!!**月収30万円以上♪受発注と納期調整をお願いします!営業事務未経験でもエントリーOKです♪商品数が多いのでやりがいのあるお仕事です! 【応募資格】 ・社会人の事務経験3年以上ある方、又は営業事務のご経験ある方 ・英単語に抵抗が無い方(商品コードやシステムの一部が英語表記)※一から文章を作成することはありません。 【担当者より】 活気ある職場が好きな方にマッチします!派遣さん活躍中で、同業務の方が3名います。分からない事は聞ける環境なので安心ですね♪ 7月スタートもご相談ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★営業事務のお仕事★\テンプの仲間も就業/受け入れ体制しっかりで安心 ●お問い合わせ対応 ●在庫確認・商品の手配 ●伝票作成 ●納期管理業務など建設現場のお客様から「足りない資材を借りたい」「こんな資材を探してる」など問い合わせに対し対応頂くお仕事です ★ 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩3分) その他、東武亀戸線「亀戸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 派遣期間・初年度は月0~3時間程度になります! 9:00~18:00定時(派遣期間中のみ時短相談可能) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!即日開始もOK!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎亀戸駅徒歩3分!同じ業務で働く人がいるから安心老舗企業で安定★面接1回!テンプの仲間も就業中♪受入体制の整った安心企業です♪年収330万×賞与2か月分の実績あり♪収入面も諦めたくない方必見! 【応募資格】 【学歴】 不問 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ■何らかの事務経験がある方 ■PC入力・電話対応経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・法人企業からの受注対応センター.:*・゜☆.。.:*・゜☆ +。*\お仕事内容/*。+ ●卸会社・技師装具師・代理店・営業・クリニック(少なめ)からの受注対応(電話・FAX) ※電話は約30件/日とFAXは約25件/日を4名で対応します。 ●納期確認、FAXでの納期回答、不備確認、棚卸しデータの取り纏め問、EXCELでの入出荷データの更新、庶務 ※問い合わせは10%程度です。 +。*\どんな職場?/*。+ 20代~50代まで幅広く活躍中しています。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 辰巳駅 8分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10~20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 会社を大きく成長させるための体制変更による採用&未経験でも成長できます♪一緒に体制を考えたりシステムの導入したりする立ち上げスタッフ。新しい事にチャレンジしたい方やお仕事に遣り甲斐を感じたい方必見! 【応募資格】 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・未経験OK.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ◎入力のできる方、チャレンジ精神の高い方、新しい事を覚える事が好きな方であれば是非ご応募ください。 【担当者より】 一人ひとりの行動が社風を作ると考えている風通しの良い人財を大切にする会社です。マネージャーの方はさっぱりとした前向きな方。いろんな事を提案したり相談したりできるチームです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流システムソリューション会社 【物流システムメンテナンススタッフの事務業務のサポート】 ・機械設備の製作図面から、交換必要な保守部品の品番を確認する作業 ・上記の品番の見積作成システムへの入力作業(見積書の作成作業) ・作成した見積書の客先へのメール送信作業 ・メンテナンススタッフに代わっての受注処理&システムを使っての発注処理 ・簡単な伝票処理 ・客先、取引先との電話連絡 ◆使用ツール・スキル:Excel 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕制服 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 弊社からの終業実績もあり安心!サポート業務の好きな方、ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・調達、購買事務、営業事務経験等 尚可 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京臨海TC

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆サポートするのが好きな方!☆賞与アリ★営業事務! ●お問い合わせ対応 ●在庫確認・商品の手配 ●伝票作成 ●納期管理業務など建設現場のお客様から「足りない資材を借りたい」「こんな資材を探してる」など問い合わせに対し対応頂くお仕事です ★ 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩3分) その他、東武亀戸線「亀戸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 派遣期間・初年度は月0~3時間程度になります! 9:00~18:00定時(派遣期間中のみ時短相談可能) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!即日開始もOK!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 年収330万×賞与2か月分の実績あり♪収入面も諦めたくない方必見!◎亀戸駅徒歩3分!同じ業務で働く人がいるから安心老舗企業で安定★面接1回!テンプの仲間も就業中♪受入体制の整った安心企業です♪ 【応募資格】 【学歴】 不問 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ■何らかの事務経験がある方 ■PC入力・電話対応経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手グループの携帯販売やインターネット回線サービスを展開する会社! 営業向け見積もり作成(原価試算)、案件相談対応、顧客への要件ヒアリング、キッティング設計に必要なフロー・手順書・マニュアル更新などをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216440 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~18:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 駅から徒歩2分! 研修制度完備! 同業務への従事者が多く、わからないことも質問しやすい環境です。 有楽町線・豊洲駅からの場合は雨にぬれずにラクラク通勤が可能ですアデコスタッフさんも多数活躍中の職場になります気になる方は是非エントリーボタンクリックをお待ちしております…! ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】駅から徒歩2分!研修制度完備!同業務への従事者が多く、わからないことも質問しやすい環境です。 【応募資格】 電子機器(PC・通信機器等)の関連業務の経験ある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・見積提案アドバイス ・受発注管理 ・入金管理 ・売上仕入管理 ・支払管理 ・物流管理 ・統計分析 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩10分) 京葉線 新木場 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月30時間~30時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 2025年11月04日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【想定月収22~23万円】【未経験OK】【正社員化】【ミドル活躍中】◇合板・木材・建材の販売を手がける老舗企業にて、事務のお仕事です!◇未経験でもOK!ココから経験を積んでいきましょう! 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ・国内カスタマー受注業務:電話応対(主に顧客との調整)*メディカル系商材* 顧客の受発注の業務を一部請け負っている。 ・PC操作(専用端末ORACLE等を利用してのデータ入力、編集) ・受注件数:30~60件/日 ・電話対応件数:約30件/日 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 国際展示場駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *1750円&交通費別途支給*事務未経験OK!事務職へキャリアチェンジしてみませんか?20代・30代活躍中の企業様です。是非エントリーください♪ 【応募資格】 [1]PC標準レベル(excel・word・Windowsの基本操作) [2]コールセンター経験者尚可 【担当者より】 服装:オフィスカジュアル、スニーカーOK!駅チカでとても綺麗なオフィス環境でございます!お電話対応多めです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【物流系企業での社内ヘルプデスク業務】 国際宅配便事業、航空運送代理店業、通関業、保税業務等のシステム開発・保守を行っているシステム部でのヘルプデスク業務です。 ・社員からのPCに関わる問い合わせ対応(慣れてきたらクローズまで対応頂きます。 マニュアルはあまり無い為、横にいらっしゃる担当者様へ都度確認しながら進める形) ・キッティング(ヘルプデスクの対応以外の時間で対応頂きます。手順書有) ・ 社内システムを使用した、在庫管理 ・受発注処 ・ネットワーク保守等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】〔完備〕ロッカー 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩時間:12:00~13:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゚+o。運送企業でのお仕事です+゚基本出社での業務です 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 システムエンジニアの実務経験者 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    412件中1~30件を表示

    東京都江東区での「営業事務」アルバイトの現状

    東京都江東区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、森下駅から徒歩5分の場所にあるパーソルテンプスタッフ株式会社では、時給1,750円で営業事務のポジションが提供されています。また、豊洲エリアでは、韓国コスメの営業事務や、印刷営業サポートの求人も見つかります。特に、潮見駅近くの商社では、貿易補助業務を含む営業事務の仕事があり、時給は1,900円と高めです。江東区は、オフィスビルが多く集まる地域で、特に豊洲や木場周辺には多くの企業が立地しており、アルバイトの選択肢が豊富です。これらの求人は、フレックスタイム制度や在宅勤務の選択肢もあり、働きやすい環境が整っています。

    営業事務で働くべきか、他の選択肢を探るべきか

    営業事務のアルバイトは、江東区内で多くの求人があり、特に豊洲森下などの交通の便が良いエリアでの募集が目立ちます。これに対し、周囲の地域でも同様の職種が見つかるため、選択肢は広がります。しかし、江東区はオフィス街が多く、企業の数も多いため、営業事務の仕事を希望するなら、まずはこの地域での求人を探すのが良いでしょう。特に、時給が高めの求人が多い点も魅力です。周囲の地域と比較しながら、自分に合った職場を見つけることが大切です。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。