アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果138件 / 平均時給1,782

江東区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【メール中心のお仕事ならこれ!】申込加入までの各種サポート対応 ●商品説明・提案・ニーズヒアリング ●契約締結、電話対応、提案資料・見積書の作成及びFAX対応など ●商材に興味をもった法人顧客からの具体的な案件の問い合わせ対応業務 ●メールでの問い合わせがほぼでまれに電話での対応あり 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲(東京都)」駅からもアクセス可能!駅からまっすぐ歩いてあっという間のキレイなオフィス街です♪ 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業程よく★収入UPできる! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 商材・サービスに関する問い合わせ対応!契約締結までお願い!興味がある前提なので交渉もほぼなし!丁寧な対応で心をつかもう!営業や接客などからのキャリアチェンジもOKです♪服装・髪色自由☆ 【応募資格】 ■別部隊の電話サポートをお願いする可能性あり<業界・職種未経験OK> ■社外メール対応、TEL対応含む、社会人経験がある方 ビジネスメールができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:ソフトバンク株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電話・接客経験者も活躍中!】メールメインの問合せ対応 ●商品説明・提案・ニーズヒアリング ●契約締結、電話対応、提案資料・見積書の作成及びFAX対応など ●商材に興味をもった法人顧客からの具体的な案件の問い合わせ対応業務 ●メールでの問い合わせがほぼでまれに電話での対応あり 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲(東京都)」駅からもアクセス可能!駅からまっすぐ歩いてあっという間のキレイなオフィス街です♪ 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業程よく★収入UPできる! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 営業や接客などからのキャリアチェンジもOKです♪服装・髪色自由☆商材・サービスに関する問い合わせ対応!契約締結までお願い!興味がある前提なので交渉もほぼなし!丁寧な対応で心をつかもう! 【応募資格】 ■別部隊の電話サポートをお願いする可能性あり<業界・職種未経験OK> ■社外メール対応、TEL対応含む、社会人経験がある方 ビジネスメールができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:ソフトバンク株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇福祉用具のレンタル・販売等を行う企業での営業事務のお仕事です。 ~直接雇用への切替可能性があります。福祉用具を取扱店(介護ショップ等)にレンタル・販売する際の営業事務をお願いします~ 製品の受発注処理、納期管理、電話対応(取引先・社内間の相互連絡等)、システムへのデータ入力、等 ※社内システムへの入力作業が中心です。 職場環境8名男性:1名、女性:7名、派遣スタッフ:2名、平均年齢:30代、オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 江東区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 福祉用具のレンタル・販売等を行う企業での営業事務のお仕事です。直接雇用への切替可能性があります。 【応募資格】 事務職のご経験があること 電話対応の経験があること Excel:四則演算ができること タッチタイピングができること 【担当者より】 データ入力中心のお仕事になりますので入力業務が得意な方、歓迎です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内基幹システムや部門システムのデータ集計・分析作業 ・集計・分析結果に対する社内レポート作成・展開作業 ・各種申請受付け・処理、問い合わせ対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 地下直結1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業なし☆土日休み】17時代退社◎PC基本操作でOK♪複合機をはじめとする商品やITを駆使したソリューションサービスを提供する会社でシステムのデータ集計・分析などの営業事務のお仕事をお任せ致します! 【応募資格】 ・Office基本操作(Excel・Word・PowerPoint) 【尚可】 ・営業経験または営業事務経験 ・グループ企業経験、社内基幹システム操作経験 【担当者より】 基本的なPCスキルがあれば問題ありません♪経験を活かして働きたい方もおススメ◎お気軽にご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

派遣/総合建設コンサルティング事業を行う企業
しゅふJOB

建設コンサル企業にて 営業事務 週3日・16時まで

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給1800円◇建設コンサルで営業事務♪電話対応なしでモクモク作業◆週3日~×1日6h*育児とも両立OK!建設コンサル企業の事務経験を活かしませんか?亀戸駅近! ---------------- 仕事内容 ----------------大阪が本社の建設コンサルタント企業!東日本支社にて 官公庁案件対応をメインとした 《営業事務》をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼官公庁案件の参加申請 ▼受注した場合の事後審査書類と契約書作成 ▼その他付随する事務サポート ※申請数は最大月200件、契約数は年間50件程度です。 【使用ツール】 ・入札専用システム ・Gmail ・サイボウズ ※電話対応はありません。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 総合建設コンサルティング企業! 主に官公庁をクライアントに、事業の調査から企画、技術者派遣までトータルにサポートすることで多くのプロジェクトを成功に導いています。 亀戸駅徒歩3分の好立地* 周辺には飲食店やコンビニも多数でランチ時にも困りません! 時短OKなどしゅふの働き方にも理解のある企業です。 【仕事の魅力】 官公庁案件の参加申請や受注した案件の書類作成など事務をお任せします。 建設コンサルタント企業での事務経験が必須ですが、逆にその経験があれば即戦力として裁量をもって働くことが可能!知識や経験、スキルを活かして活躍したい!という方にピッタリのお仕事です。電話対応もないため、モクモクと集中して進めれます!勤務は週3日~×1日6hから選択*残業もなく、「子どものお迎えに間に合いたい」など、育児との両立を目指す方にも最適です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 同ポジション:3名(同部署人数は40名程度) 男女比:6対4 平均年齢:30台前半 【環境】 亀戸駅徒歩3分の好立地 周辺にコンビニ・飲食店多数 しゅふ活躍 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 亀戸駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~16:00/09:30~16:30/10:00~17:00 09:00~17:00/10:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》9:00~16:00(休憩1時間)など ※週20時間以上目安で調整 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3~4日(月~金) ※日数、曜日ともに選択可能 ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------建設コンサル企業にて 営業事務 週3日・16時まで ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/営業事務

SGムービング株式会社
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【営業事務】未経験からオフィスワーク♪/時短勤務・週3日~ OK!/急なお休みも柔軟に調節でき、ご家庭との両立が叶う職場環境です◎ ---------------- 仕事内容 ----------------佐川急便などを展開する上場企業「SGホールディングス」の グループとして大型家電家具の設置輸送など 幅広いデリバリー事業を手がけている私たち! 営業事務では、営業のアシスタントとして データ入力や各種書類作成などの業務をお任せします! \ 具体的なお仕事内容は…! / ◆システムへのデータ入力 ◆営業所との電話対応 ◆社内部署内の連携対応 ◆書類作成等の事務作業 など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 未経験の方でも安心のサポート体制! ◆ 営業さんを支えるポジションとして 幅広いお仕事をお任せします。 特別な経験やスキルなどは一切必要ありません! まずは業務把握のための実務研修からスタートし、 会社についてやお仕事の流れなどを教えていきます◎ まずはできることから少しずつ挑戦していきましょう♪ ◆ ご家庭と両立しやすい職場環境です! ◆ シフトは、9時~17時のうち「週3日~・1日3時間~」でOK! 「扶養の範囲内で働きたい」「しばらく時短勤務を希望」など ご家庭の事情に合わせて柔軟に調整するので安心して働ける環境です! 「子どもが熱を出したから急遽病院に行きたい…」 「家族で旅行に行くから今週はお休みを取りたい!」 なんてことも遠慮なく相談してくださいね♪ 社内で協力し合いながら社員全員が働きやすい 職場環境づくりに力を入れています! ◆ 大手グループの安定基盤で安心して働ける! ◆ 私たちSGムービング株式会社は、佐川急便を中核とする 上場企業SGホールディングスの安定基盤のもと 様々なデリバリー事業を展開中! 大きな案件を裏方からサポートするやりがいに加え 安心して長期的にお仕事を続けられる経営基盤があり 社員たちが働きやすい職場環境があります。 また希望される方がいれば社員登用制度もあり 職種変更など多様なキャリアを築くことも可能です! 当社で安心して長期的に一緒に成長していきませんか♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区新砂3-2-9 XフロンティアEAST6階 南砂町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~6日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------\ フルタイム勤務の方は優遇いたします! / ◆09:00~17:00のうちから、週3日~・1日3時間~! お好きな時間の勤務でOK♪ 週5日・フルタイムで勤務できる方は優遇致します! ---------------- 給与 ----------------時給1,183円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費:一部支給(※15万円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(※勤務時間と勤務日数による) ■正社員登用制度 ■扶養内控除 ■交通費支給(規定有) ■自転車通勤OK(規定有) ■残業代支給 ■産休・育休あり(3歳まで / 取得実績あり) ※規定に基づき支給 ■扶養控除内勤務OK ■服装自由(オフィスカジュアル※事務職のみ) ■社員食堂 ★正社員の場合は上記に加えて  賞与・各種手当・退職金制度などの待遇がございます! ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1800円】大手アパレル◆長期♪事務サポートのお仕事☆ ◇サンプルの着荷確認・管理 ◇企画書作成に関わるシステムへの入力サポート ◇ビジュアルボード作成サポートや、サンプル管理 ◇運営サポート 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明テニスの森駅(徒歩14分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ◆基本残業なしです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も長期就業♪安心して就業できます!人気のポジションです!急いでエントリー♪オフィスは食堂も完備!大手アパレルのメンズ部門でお仕事☆はたらきやすさバツグン♪残業ナシ! 【応募資格】 ●何かしらの事務のご経験 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント大手物流会社での受注業務担当の募集です国内カスタマーからの受注電話応対・PC操作などをご担当。 未経験大歓迎テレオペからのキャリアチェンジなどオススメです未経験から営業事務スキルをGETしてキャリアの強みに彡気になったら先ずはご応募を <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187377 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコスタッフさんご活躍中の企業! 人気の17時定時駅近でアクセスバツグンわからないことはすぐに聞くことができる環境が整っています! // 【企業紹介】 国内外の物流サービスや不動産賃貸を提供する企業です。 倉庫保管、輸配送、文書保管、国際物流など、多岐にわたるサービスを展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内外の物流サービスや不動産賃貸を提供する企業です。倉庫保管、輸配送、文書保管、国際物流など、多岐にわたるサービスを展開しています。 【応募資格】 一般的な電話対応、PC操作(Excel、Word)が出来る方 、ぜひエントリーください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 受発注業務 見積書の作成 資料作成のサポート 電話、メール、来客対応 梱包・伝票の貼り付け 郵便物対応などの庶務業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 12分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \エルダー層も大歓迎!/残業はほとんどございません♪就業後の予定が立てやすいお仕事です。商品データの入力業務など、営業サポートをおまかせします! 【応募資格】 ○営業事務経験 ○Excel、Wordなど:入力程度の基本操作 【担当者より】 《派遣スタッフさんご活躍中です!開始日は随時調整可能なので、お気軽にご相談ください★》 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ビルの修繕などに関するサポート事務】 ●各種書類作成、システム入力 ●伝票起票、データ検索・ダウンロード ●工事業者との連絡・調整(電話・メール) ★専門知識は不要!派遣スタッフの方が活躍中 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩1分) ゆりかもめ「テレコムセンター」徒歩1分りんかい線「東京テレポート」シャトルバス5分(無料) 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩1h、実働7h45m) 〇8:30~17:15も相談OK♪ 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月上旬~契約更新のある長期 ※前倒し相談OK◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇周辺には商業施設や観光スポットがあり賑やかなエリア♪◇派遣スタッフが長期安定就業中!一緒に働く仲間がいるので安心◇テレコムセンター駅直結!通勤ラクラク♪ 【応募資格】 ■営業事務、サポート業務経験がある方  ■建設・不動産・ビル管理会社での勤務経験者歓迎! <OA>Word:入力、修正 Excel:SUM、AVERAGE程度 Access:入力、修正 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《残業少なめ!!》在庫調整・データ入力など部内アシスタントのお仕事☆ ◆発送状況確認 ◆データ入力・修正 ◆請求書対応 ◆庶務業務(FAX仕分けなど) ◆電話対応(配達状況の確認など) 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 国際展示場駅(徒歩7分) その他、ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅からもアクセス可能!※大宮・池袋・新宿・渋谷・新橋等から乗換えナシで通勤が可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 17時台定時で退勤ラッシュを避けられる☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,780 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も活躍中♪ここからキャリアUP☆事務経験を積もう☆駅チカ☆綺麗なOffice◎色んな業務を経験できる◎時給1,780円☆しっかり稼げる♪安定のお仕事です!新しいお仕事にCHALLENGE☆在宅勤務あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK☆・オフィスワーク経験を活かしたい!・大手企業で経験を積みたい業界未経験OK☆ 【必須】 PC入力ができる方 【歓迎】 オフィスワーク経験者 むずかしいOAスキル不要☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★商品の受注受付★ 既存のお客様からのオーダーがメインです ------------------------------ 受注内容の受付対応 受注情報などのデータ入力 商品確認のお問い合わせ 書類整理など、その他付随業務 ------------------------------ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本なし(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \テレフォンオペレーターやお電話多めのお仕事経験を活かしませんか?♪/医薬品などを扱う卸メーカーでのお仕事です。専門的な知識はスキルは不要!派遣スタッフ多数ご活躍中の企業さんです! 【応募資格】 受発注業務経験 PC基本操作(データ入力程度) お電話での対応経験:テレフォンオペレーターやお問い合わせ対応など! 【担当者より】 **PC操作は入力程度でOKなので、Excelなどの難しいスキルは問いません!まずは詳細をお聞きしてみませんか?** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 産業機器を製造・販売する企業にて営業事務のお仕事です。 具体的には受注データ入力や売上処理、見積書作成、請求書作成、納期・在庫管理、経費精算、電話対応、メール対応、来客対応、その他付随する業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190607 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:50~17:35(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 東証一部上場企業/産業機械などの製造販売をされている企業です。 【ポイント】 ワークライフバランスを重視しており基本皆さん定時で退社しています! 福利厚生も充実している為とても働きやすい環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】東証一部上場企業/産業機械などの製造販売をされている企業です。【ポイント】ワークライフバランスを重視しており基本皆さん定時で退社しています!福利厚生も充実している為とても働きやすい環境です 【応募資格】 営業事務のご経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手機械メーカーで営業事務のお仕事をお任せします! 【具体的には】 ■受注データ入力 ■売上処理 ■見積書、請求書作成 ■納期・在庫管理、経費精算 ■電話対応、メール対応(内線がほとんどです) *業務も社員の方に教えてもらえるので安心です!! 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:35(休憩45分) 【残業】5時間/月間 【詳細】休憩時間は12時15分から13時までの固定になります。 残業は基本的にございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※8月上旬、お盆明け開始も可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【亀戸エリア】駅から歩いてすぐなので通勤もラクラク♪業務も社員の方に教えてもらえるので安心です!!是非エントリーください! 【応募資格】 Excel基本操作(ピボットテーブル、表計算など) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~営業事務~ ・委託先からの帳票納品確認 ・営業・顧客への帳票等の提出 ・帳票の内容確認、加工作業、帳票作成数の集計 ・会議用資料等の作成サポート ・用度品発注、電話対応、来客対応、ミーティング調整、会議室予約等 ★在宅:週2日程度あり ★服装:オフィスカジュアルOK ★職場:駅直結の綺麗ビル 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分(駅直結) 【勤務時間】 08:40~17:10 【残業】多くて月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しい17時台定時♪残業も原則なしなのでプライベート・ご家庭とのバランスが取りやすいですね♪ 【応募資格】 ■必須 ・金融業界(証券・銀行・生保・資産運用)でのご経験お持ちの方 ・金融業界の用語への知見お持ちの方 ・Excel:関数を使用したデータ集計経験 ■尚可 ・営業事務経験 【担当者より】 銀行、証券、資産運用等の業界のご経験を活せます★在宅あり(週2日以上)+残業なし♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手グループの携帯販売やインターネット回線サービスを展開する企業での営業事務のお仕事です! 営業向け見積もり作成(原価試算)、案件相談対応、顧客への要件ヒアリング、キッティング設計に必要なフロー・手順書・マニュアル更新などをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190910 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~18:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 駅から徒歩2分! 研修制度完備! 同業務への従事者が多く、わからないことも質問しやすい環境です。 有楽町線・豊洲駅からの場合は雨にぬれずにラクラク通勤が可能ですアデコスタッフさんも多数活躍中の職場になります気になる方は是非エントリーボタンクリックをお待ちしております…! ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】駅から徒歩2分!研修制度完備!同業務への従事者が多く、わからないことも質問しやすい環境です。 【応募資格】 電子機器(PC・通信機器等)の関連業務の経験ある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~海外顧客に関するデータ集計、分析、報告書作成~ ◇業績関連データの計数処理 ◇社内業務報告資料の作成等の業務。 →マニュアルに沿ったデータ処理が基本ですが、状況に応じて手作業でのデータ処理対応も発生します。 ◇英文メール対応(翻訳ツール使用可) *部署人数:15名(男女比率5:5)20~40代 *服装:オフィスカジュアルOK *在宅:あり(業務習得後、2ヶ月後~週2日~OK) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分(駅直結) 【勤務時間】 08:40~17:10 【残業】多くて10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,050 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2ヶ月後~在宅OK!Excel活用してのデータ集計、分析、資料作成をお願いいたします。マクロ使える方大歓迎★ 【応募資格】 ■必須 ・Excel関数(VLOOKUP/SUM/COUNTIF等)やピボットテーブル等を利用したデータ集計や処理経験 ■尚可 ・Excelマクロ(VBA)のプログラミングやその修正作業経験 ・英語:翻訳ツール使用OK(実務経験不要) ■歓迎 金融業界経験の方大歓迎 【担当者より】 英文メール対応も発生しますので、英語を使用したい方にもピッタリのお仕事です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <コンピュータ関連会社/営業事務> ・入出荷管理、請求書・見積書作成・送付 ・海外ベンダーとのメールやり取り(フォーマットあり) ・保守パーツの入荷等のやり取り ・電話応対(1日10件程度) ・既存顧客管理、サービスのステージ・契約内容の確認、引き合いサポート、部品梱包・発送 ※英文メール対応あり (全体1~2割程度。基本フォーマットがあるので、1から作成はほぼなし♪英語にご抵抗がなければ大丈夫です!) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の上、正社員へ切替予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【★派遣期間6か月後正社員切り替え予定★】請求書・見積書作成などをメインに営業事務のお仕事をお任せいたします(^^♪OJT担当がつき丁寧に教えていただけます◎ 【応募資格】 ●見積書作成経験をお持ちの方 ●Excel:四則演算 ●英語に抵抗のない方 【担当者より】 30代・40代活躍中♪♪一部英語メール対応ございますがフォーマットがあるので安心です♪正社員でのお仕事をお探しの方、ぜひご応募ください(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 IPOを目指す急成長期の宇宙ベンチャー企業での営業事務のポジションです。 主に受発注調整・進捗管理、契約書・発注書・請求書等の書類作成業務、納品物の検収・在庫管理、経理担当と連携した予算管理業務、営業事務補助、メール対応、その他庶務業務などをご対応頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188369 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明テニスの森駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【世界の宇宙ビジネスをともにリード】 就業時間の相談OK! ×経験活かせる×スキルアップ! 高時給のオシゴトです。 お任せする業務内容は多岐に渡ります。 オフィスもとても綺麗で就業環境はバツグン! レベルに合わせてお任せするので安心です若手活躍中の企業で、派遣スタッフも複数いらっしゃいます! 【企業紹介】 世界最先端の超小型衛星の企画・設計から量産化、運用までを行う宇宙スタートアップ企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界最先端の超小型衛星の企画・設計から量産化、運用までを行う宇宙スタートアップ企業です。 【応募資格】 一般事務/営業事務業務の経験がある方/基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【国内受注及び納品を扱うカスタマーサービスの部】 ・国内受注・見積作成・出荷手配/倉庫への指示・売上(システム入力含む) ・国内受注に関連する発送・返品手続き ・電話・メール・FAX等、お客様対応 ・納品書・請求書発行、封入、郵送、ファイリング、データアップロード ・在庫計上/修正/管理表更新 ・棚卸し(データのみ) その他: ・荷物の受け取り(1日2・3回程度:重いものはなし。) 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10-20時間(毎月締めの週~当日に発生) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 6月スタートもご相談OKです! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *高時給で働こう!*経験重視!機器メーカーや商社での受注や出荷業経験、また、ERPシステム(OracleやSAPなど)のご経験がある方を希望しております! 【応募資格】 ・機器メーカーや商社での受注や出荷業務経験 2~3年程度 ・ERPシステム(OracleやSAPなど)の経験がある方 ・ワード、エクセル、メールの実務経験 ・システムの表記が英語のため英語に抵抗のない方(入力は日本語) 【担当者より】 即日のスタートも相談OKです!是非、ご経験を生かして働きませんか?駅からは直結の綺麗なオフィスビルでございます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~営業アシスタント事務~ ▼社員情報などの社内連絡ツールの管理・修正 ▼請求書処理、他部署とのやりとり ▼問い合わせ対応(電話・メール) ▼通信事業者への請求情報管理 ▼資料作成、ほか部内で発生する事務のサポート 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) ■有楽町線「豊洲駅」徒歩2分 ※ゆりかもめの豊洲駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:15~18:00(休憩1h、実働7h45m)※残業月10h程度 ※時差出勤の相談OK (7:15~16:00/8:15~17:00/9:15~18:00/10:15~19:00など) ★在宅:業務に慣れたら週1日程度OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎お仕事に慣れたら週1日の在宅勤務あり♪◎時差出勤OK!早くあがりたい方や朝ゆっくりしたい方におススメ!◎商業施設近くのオフィス!仕事帰りにショッピングも楽しめます! 【応募資格】 ■何かしらの事務経験 ■Excel:入力・修正 ■outlookでのメール送受信 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★商品の受注受付★ 既存のお客様からのオーダーがメインです ------------------------------ 受注内容の受付対応 受注情報などのデータ入力 商品確認のお問い合わせ 書類整理など、その他付随業務 ------------------------------ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本なし(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \テレフォンオペレーターやお電話多めのお仕事経験を活かしませんか?♪/医薬品などを扱う卸メーカーでのお仕事です。専門的な知識はスキルは不要!派遣スタッフ多数ご活躍中の企業さんです! 【応募資格】 受発注業務経験 PC基本操作(データ入力程度) お電話での対応経験:テレフォンオペレーターやお問い合わせ対応など! 【担当者より】 **PC操作は入力程度でOKなので、Excelなどの難しいスキルは問いません!まずは詳細をお聞きしてみませんか?** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

日本テクノ株式会社
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【第一係】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 <働き方の例> 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00 昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは丁寧な研修を実施します。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。 その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

SocioFuture株式会社 門前仲町HOC
しゅふJOB

営業店からの案件受付などの事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<土日祝休み><シニア活躍中>未経験でも簡単な事務◎PC文字入力ができればOK!駅チカ便利♪<営業店からの案件受付などの事務> ---------------- 仕事内容 ----------------<即日スタート!事務スタッフ募集!> ■営業店からの案件受付、取引照会、登録作業、書類発送 ※他、受架電内容の専用端末への入力や社内帳票への記入など 受電業務はほぼ発生しないので、事務作業がメインです♪ 正しい内容を確認するのが大事! 解決方法などは、マニュアルやトークスクリプトで対応! 分からない内容は社員さんにバトンタッチでOK。 <充実した研修があるので安心!> 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません◎ 社員が丁寧にお教えするので ・聞き取りやすく話す方法 ・適度なスピードで話す方法など 高い会話スキルが身につき、お仕事を通して 自分の話し方に自信がついたというスタッフも多数♪ 【職場環境】 20代~50代前半のスタッフ活躍中! 活気のある職場で楽しく働いています◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 未経験でも安心!新しいチャレンジを応援します☆ ◆ 経験がなくても大丈夫! 充実の研修制度があるので、 初めての方も安心してスタートできます。 まずは研修で基本をじっくり学び、 その後は現場で実践しながらスキルアップ♪ OJTでは先輩がしっかりサポートしてくれるので、 わからないことはいつでも気軽に相談できますよ。 お客様のニーズを汲み取り、最適な提案をする力は、 家庭でのコミュニケーションにも活かせるスキル! 今までの経験が役立つ場面も多く、 未経験でも始めやすいお仕事です☆ 新しいことに挑戦してみたい方、 ぜひ一歩踏み出してみませんか? あなたのチャレンジを全力でサポートします! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区佐賀1 門前仲町駅 徒歩10分 水天宮前駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:40~17:10 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:40~17:10 ★実働7.75h、休憩45分 ★平日のみ週5日 【休日休暇】 ・完全週休2日制 ・誕生日、介護休職、育児短時間など(規定有) ---------------- 給与 ----------------時給1,450円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1450円 ★交通費規定支給 【試用期間】 最初の1カ月(変動の可能性有)は右記条件◆8:40~17:10(休憩45分、実働7.75h)/平日週5日/同時給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険(法令に則る) 正社員登用制度 交通費規定支給 【働く環境】 ・ビジネスカジュアルOK ・ロッカー完備 ・休憩室完備 ・食堂有 ・禁煙(休憩室に喫煙室有) ◆福利厚生施設利用制度 ◆ノー残業デー ◆キックオフイベント(年1回) ◆資格取得支援制度 資格取得に関する費用・研修の受講料を会社が一部負担、 推奨資格を取得した場合の報奨金支給あり ---------------- ポジション名 ----------------営業店からの案件受付などの事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆17:20まで☆~TEAMで進める↑サポート事務~ ●注文システムへの登録 ●注文書のチェック ●取引先へ見積依頼・注文書の送付 ●取引先からの問合せ対応 ●ファイリング 【勤務地】東京都 江東区 / 都営大江戸線 門前仲町駅(徒歩4分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 残業ほぼ無◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 歴史タップリ★安定/HITACHIグループテンプ仲間活躍中↑働きやすさが魅力17時台&残業ほぼ無◎MY時間カクホ↑↑30-40代活躍中!のびのびofficeTEAMで進める〇質問しやすい! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をおもちの方 ◎→システムへの注文入力~納期管理までサポートしていた方、大歓迎 ◎ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \事務スキルアップ目指せる!/残業少なめ◎音響機器メーカー×営業事務 ●登録業務(商品申込時に受付・登録・管理【エクセル&専用システム】) ●提案書作成(営業依頼で顧客向けの資料作成【パワポ使用】) ●電話応対(取次&徐々に問い合わせ対応) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩2分) 駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~9時間 基本残業ありません♪※営業から依頼が多い時は対応いただく可能性程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 空港や商業施設の音響機器メーカー防災・防犯にも大活躍中!安定した企業創業1934年!従業員3000名以上、海外拠点あり★大手企業で長期就業↑パワポ使用頻度高めです!提案書作成時に使用◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・事務経験をお持ちの方・パワポを使った実務経験をお持ちの方(得意な方) 【歓迎】 ・円滑なコミュニケーションが取れる方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ASKUL LOGIST株式会社
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【ASKULグループ企業】★綺麗なオフィスで営業事務のお仕事・無料の昼食・服装自由★ ---------------- 仕事内容 ----------------■Excelを利用した集計及び帳票の作成  売上集計  請求明細書作成  顧客への請求書の送付 ■社内アプリを使用した処理入力  請求書支払処理  売上や経費の社内振替処理  得意先・取引先の登録申請 ■請求・支払い関連の問い合わせに関する一次対応(基本メールのみ) ■営業サポート  営業リストの作成 ※決められたカテゴリをWeb検索し企業名を抽出  メールや専用ツールを用いたターゲット企業へのアプローチ ■その他  簡易な事務作業等 変更の範囲:会社内の全ての業務 経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。 OJTによる丁寧な指導を行いますので、安心して業務に取り組んでいただけます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★無料の昼食★ ◆ オフィスへの出勤時は無料でお弁当が食べられます。 日替わりでバランスの良い献立により健康をお届けします! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲三丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン12階 豊洲駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・平日4日以上(9:00~18:00)でフルタイムで働ける方 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(労災、雇用、健保、厚生年金) ・試用期間3ヵ月あり(雇用形態、待遇面の変更なし) ・受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙専用室設置) ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎依頼企業とシステム運用開発チームの間に入り、作業案件の受領と受け渡し・進捗管理、企業への状況報告などをお願いします。 ◎月に1回程度、社員に同行いただき、企業への訪問業務があります(要望のヒアリング・作業進捗の報告などが目的です)。 ◎その他、資料作成や会議の議事録作成、請求書処理などの事務作業が発生します。 ◎20代後半~40代前半のメンバーがご活躍中です。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフさんも長期ご就業中☆和やかな雰囲気で働きやすいと評判です☆ 業務上で企業とやり取りの経験があれば応募可!難しいスキルはいりません!業務に慣れるまできちんと教えていただけますよ! 【応募資格】 ・経験:営業事務経験、もしくは業務上で企業とのやりとりの経験があれば可 ・OAスキル:EXCEL・WORD・POWERPOINTの基本操作ができれば可 【担当者より】 企業の間に入り業務を円滑に進めるためのサポートをするお仕事◎分からないことは聞きやすい雰囲気なので安心感あり◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント業務に慣れてきたら週3日の在宅勤務もOK! 残業なしでプライベートも充実! また駅直結で通勤もらくらく! 引継ぎ期間もあり安心です! 特別なスキルは不要ですので、どなたでもエントリーくださいませ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208830 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコスタッフ活躍中! // 【駅直結】 事務のご経験があればスムーズに入って頂けます! 就業中スタッフの満足度が高い職場です! 【企業情報】 食品に関する成分、品質、安全などを分析する機器を製造・販売・研究している会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】食品に関する成分、品質、安全などを分析する機器を製造・販売・研究している会社です。 【応募資格】 事務のご経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

138件中1~30件を表示

東京都江東区での「営業事務」アルバイトの現状

東京都江東区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、森下駅から徒歩5分の場所にあるパーソルテンプスタッフ株式会社では、時給1,750円で営業事務のポジションが提供されています。また、豊洲エリアでは、韓国コスメの営業事務や、印刷営業サポートの求人も見つかります。特に、潮見駅近くの商社では、貿易補助業務を含む営業事務の仕事があり、時給は1,900円と高めです。江東区は、オフィスビルが多く集まる地域で、特に豊洲や木場周辺には多くの企業が立地しており、アルバイトの選択肢が豊富です。これらの求人は、フレックスタイム制度や在宅勤務の選択肢もあり、働きやすい環境が整っています。

営業事務で働くべきか、他の選択肢を探るべきか

営業事務のアルバイトは、江東区内で多くの求人があり、特に豊洲森下などの交通の便が良いエリアでの募集が目立ちます。これに対し、周囲の地域でも同様の職種が見つかるため、選択肢は広がります。しかし、江東区はオフィス街が多く、企業の数も多いため、営業事務の仕事を希望するなら、まずはこの地域での求人を探すのが良いでしょう。特に、時給が高めの求人が多い点も魅力です。周囲の地域と比較しながら、自分に合った職場を見つけることが大切です。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。