アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,053件 / 平均時給1,898

江東区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月13日~2025年09月09日

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像

契約社員

ネクセル株式会社

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!

  • 給与

    月給250,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00から19:00 フレックスあり

  • 最寄駅

    赤坂駅 赤坂駅から徒歩4分 赤坂見附駅から徒歩8分 溜池山王駅から徒歩10分 青山一丁目駅から徒歩11分 乃木坂駅から徒歩12分

求人情報掲載期間:2025年03月13日~2025年09月09日

募集終了まで

あと22

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 最寄駅

    築地駅 築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩7分、築地市場駅から徒歩8分、銀座駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと9

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《在宅あり◎》イベント施設の企画運営チーム☆資料作成などをおまかせ♪ ●各種レポート作成 ●稟議申請、押印申請 ●備品の発注 ●請求書処理 ●電話・メール対応 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 東京テレポート駅(徒歩5分) その他、ゆりかもめ「青海(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし◎ 10時~17時や18時終わりも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日慣れてきたら週1で在宅OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり10時スタート☆在宅勤務ができる♪慣れたら週1日◇引継ぎもしっかりあるので安心◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅からすぐそば☆徒歩5分時短OK☆週4勤務や17時終わりも相談可能♪ 【応募資格】 業界未経験OKオフィスワークのご経験がある方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手メーカーでのOA事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 国際展示場駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,590 円 ~ 1,790 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 入出荷や顧客情報などデータ入力・管理 請求書の作成、見積作成と送付、メール対応(海外80%/国内20%) 保守パーツの入荷等のやり取り、電話対応等 ◇英語対応: 基本フォーマットあるので、1から作成はほぼなし♪ 英語にご抵抗がなければ大丈夫です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅 1番出口徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 スタート日ご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *1800円&交通費別途支給♪入出荷の管理や請求書の作成など、営業にまつわる事務サポート!一部英語でのメール対応がありますが、フォーマットがあるので抵抗なければOK!20代・30代活躍中企業です♪ 【応募資格】 *少しでも事務経験をお持ちの方(業種業界は不問です) *Excelの実務経験 【担当者より】 **事務経験があればOK!30代女性と40代前半の男性と一緒に業務を行って頂きます。お仕事詳細はお気軽にお問い合わせください♪** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

リバティー株式会社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \勤務期間に応じて時給UPもあり♪/ 《お任せすること》 ・専用システムへ貨物情報のデータ入力、 データの加工や修正 *入力内容には、英単語が含まれます。 ★スタートより1年経過後に20円、 2年経過後にさらに30円時給がUPします♪ ★データ入力(タイピング)が中心のお仕事です♪ 丁寧に教えてもらえるので、 安心してお仕事ができる環境です! ★おうちからスマホでカンタンWEB登録! →翌週から勤務スタートも可能♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩13分) ・有楽町線、JR京葉線/新木場駅より徒歩13分・東西線/東陽町駅よりバス18分・都営新宿線/西大島駅よりバス25分・半蔵門線、JR総武線/錦糸町駅よりバス28分 【勤務時間】 ・9:00~18:00/休憩60分 *業務の都合や、シフトにより 8:00~17:00の勤務の場合あり。 ・残業は月間で20時間ほど 【休日・休暇】■お休みはシフトによります└土日祝を含めたシフト制(週休二日制)となります。・特別休暇(夏季、年末年始)、慶弔休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ★スタート時期は、8月~、9月~などで相談も可能です♪ 【給与】時給:1,720 円 ~ 1,830 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・お仕事中に無料で自由に利用できるフリードリンクサービスもあります♪・OJTで丁寧に教えてもらえるので、知識や経験は不問の募集です♪ 【応募資格】 ★未経験OK!★ 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【1800円】豊洲駅直結♪大手でサポート事務★@週3~4日在宅あり ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545649 【給与】一般事務:時給1,800円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・東京メトロ有楽町線/豊洲駅/徒歩/3分 ・ゆりかもめ/豊洲駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 サポート事務のオシゴト ◆取引先からの納品報告に関する書類作成◆決裁や申請関連の入力◆eラーニング、研修案内の通知◆社内手続きのリマインド …OJTしっかりあって安心☆ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

日本リック株式会社 東京本社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎データチェック  ・発送日、発送先など指定項目のチェック  ・元データと送付用データに誤りがないか確認  ・変更点がある場合のみ担当へ連絡 ◎進捗状況の管理 ◎電話、メール対応  ・電話は基本社内のみ、外部とのやり取りなし *21名のチーム(男女比2:1) 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間30分/休憩60分) 残業:基本的にありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期継続予定 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・かんたん&シンプル!データに間違いないかチェック!・事務はじめての方OK!難しいPC操作なし!・20代30代40代を中心に幅広く活躍中!・2名募集。ご応募お待ちしております♪ 【応募資格】 ・未経験OK! ※かんたんでシンプルな作業が多いので、  事務はじめてでも心配ありません♪ 勤務先名:ドコモグループ 派遣会社:日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手建設会社にて部内サポート事務のお仕事です ・支払い処理 ・振替処理 ・入金処理 ・海外送金用の資料作成(経理部門への提出の社内資料) ・海外出張の精算処理 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) 東京メトロ東西線 東陽町 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。・基本的に少なめですが、月末月初などは締め作業もあるので発生する可能性が上がります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【大手企業/食堂有り/駅直結】◆大手ゼネコンで経理業務のサポート◎経理経験ある方、大歓迎です!◎弊社スタッフさん多数活躍中の人気企業です! 【応募資格】 【歓迎/経験】経理事務の経験  【歓迎/スキル】Excel:入力、修正 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【事務未経験OK★】直雇実績あり!大手商社での事務サポ♪1800円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0533319 【給与】一般事務:時給1,800円〜 【勤務時間】8時30分〜17時00分 【交通】新木場駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円〜 時短希望の方はご相談ください! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・8:30~17:00 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・東京臨海高速鉄道りんかい線/新木場駅/徒歩/10分 ・JR京葉線(東京-蘇我)/新木場駅/徒歩/10分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 物流管理に関する事務 ◆発送に関する調整業務◆納品伝票処理◆仕入データと納品の照合◆不備確認◆データ入力、帳票出力◆電話・メール対応 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \コツコツ経理処理/外部電話なし!慣れちゃえばルーティーン♪ ●伝票入力とチェック ●商品の売買や給与支払等の仕訳作成 ●経理システム入力 ●請求金額・入金額の確認 ●電話・メール(社内対応) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 月末月初5日間に発生します。月中は定時上がりです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理システム入力やチェックなど≪コツコツ≫同じ業務の仲間がいて安心【豊洲駅直結】京葉線・西武線ユーザーも通いやすい!きれいなオフィスビルです!ビル内にコンビニ・カフェあり経理やってみたい! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

長期予定☆データ入力など!未経験OK!派遣スタッフも就業中! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271416 【給与】一般事務:時給1,650円1,800円 【勤務時間】9時15分〜18時00分 【交通】豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,650円1,800円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆大手グループ!同業務の方がいるので安心!土日祝お休み!ホッと一息つける休憩室完備! デニムでの就業もOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業をご希望の方にオススメです! ◆事務代行サービス会社◆未経験からチャレンジできるお仕事!服装は比較的自由です! 【OA事務】 Excelフォーマットへのデータ入力、協力会社への在庫状況の電話確認、メール対応、ファイリング、電話応対(取次)などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は交代制60分。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※ビジネスでの電話対応の経験がある方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

長期◆定時17時40分♪大手G*一般事務☆豊洲駅すぐ!月収26万円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509731 【給与】一般事務:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時40分 【交通】豊洲駅、新豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:40 ※実働:7:40 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・ゆりかもめ/豊洲駅/徒歩/2分 ・ゆりかもめ/新豊洲駅/徒歩/12分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 データ集計やレポート作成などの事務 ◆データ集計・分析◆社内レポート作成・展開◆各種申請受付け・処理◆請求書発行・支払い◆社内ホームページ運用管理サポート◆問い合わせ対応 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 病院で一般事務をお願いします。主に人事周り業務・連携大学院への各種手続き・資産管理をお任せします。業界未経験の方も大歓迎です!ぜひご応募ください! ●研究管理課における事務全般 ●人事管理(採用手続き、人件費精算、人事考課・評価業務、委嘱手続き等) ●連携大学院(受入協定、各種手続き等) ●資産管理(専用システムを使用した研究機器管理、固定資産管理等) ●講習管理(研究者倫理(含:誓約書)、動物実験、遺伝子組換え)など 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 国際展示場駅(徒歩4分) 東京臨海高速鉄道りんかい線【国際展示場駅】徒歩4分ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線【有明駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●9:00~17:35 ●残業:基本的になし (3時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 病院 【服装】 制服あり 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー・食堂・休憩室・更衣室:あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《OAは入力レベルでOK☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)・Word(既存資料の文字修正)・PowerPoint(既存資料への入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 勤務先名:がん研有明病院 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 東京メディカル営業部

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 江東区 / 都営新宿線 住吉駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,590 円 ~ 1,790 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

仕事内容

17時45分で帰れる!指示書作成など!駅チカで通勤便利! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269304 【給与】データ入力:時給1,600円1,645円 【勤務時間】9時00分〜17時45分 【交通】亀戸駅、錦糸町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,600円1,645円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: 【仕事内容】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!マニュアルがあり安心! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)! ●住宅をとりあつかう法人●オフィカジOK!電話応対は取次メインです! 【お願いしたいお仕事の内容】 空き家の補修工事に伴う分析・工事の指示書作成・提出、入居者からのお問い合わせ、業者からの完了報告書兼請求書の受付、工事内容・分析結果の社内共有・システム入力、請求金額の確認、伝票作成、書面への日付記入、事務アシスタントなど。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 ※社会人経験がある方&電話応対の経験がある方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆貴重な週4日勤務☆経験浅くてOK♪カンタン事務のお仕事! ◆請求書対応 ◆スケジュール調整 ◆備品購入時の稟議申請 ◆資料検索・書類管理 ◆電話対応 ◆データ集計など 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業は基本ございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3末までの期間限定 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短で働けてプライベートもしっかり♪カンタン事務のお仕事♪貴重な週4日勤務でハタラク♪安心スタートの職場☆土日祝休み&定時で帰宅♪メリハリつけて働ける★優しい仲間が多く、質問しやすいGOOD環境◎ 【応募資格】 ●PC基本操作できれば事務未経験OK☆ ●フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【同業務の方がいて安心☆アシスタント事務のお仕事】 ◆注文データの入力・チェック ◆見積書の作成・送付 ◆納期確認・回答(メール) ◆納品書・請求書の発行 ◆商品手配など ※電話対応はありません ◎ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!「深川五中前」バス停より徒歩6分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※お盆明けや9月開始もOKです! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じ業務の方からしっかりOJTあり★質問もしやすいので心強い↑大人気!TELなし♪*データ入力やメール対応などのコツコツ事務です◎社員化の実績あります☆ 【応募資格】 ◆Excel:VLOOKUP関数の知識がある方、大歓迎です! ◆しっかりOJTがある環境なので安心です ◎ ◆事務のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇自動車メーカー系列企業での法人向け自動車リース契約に関する事務のお仕事です。 ~就業時間は10時~17時も可能です~ <事務業務> リース契約に関する契約書作成、見積書作成、 パンフレット・社内便等の発送手配、受注状況管理表の作成・更新作業、 請求金額等の算定(専用システム使用)、請求書発行、 電話対応(営業担当への取次)、郵便物対応、等 <電話業務> 受電対応:リース契約を販売した店舗、契約法人より契約内容の確認、答えられない場合は営業担当へ取次 架電対応:提出された書面等に不備があった場合の確認、契約終了企業へのスケジュール連絡及び調整 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 5時間程度/月 ※就業開始から1ヶ月間は研修期間として週4日(月火水金)での勤務です ※受電>架電の割合です 職場環境:営業:5名(20~40代)、事務担当:4名(20代~50代) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手自動車メーカー系列企業での法人向け自動車リース契約に関する事務のお仕事です。テレコムセンター駅直結のオフィスビルでの就業。当社スタッフが複数名活躍中です。 【応募資格】 事務経験があること 業務での電話対応経験があること Word,Excelの実務での使用経験があること 【担当者より】 同じ業務で当社スタッフが就業中です。就業開始当初に研修がありますので、事務経験をお持ちであればご応募可能です。就業時間は9時~17時もしくは10時~18時で選択可能です。ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇建物の設備に関するメンテナンスサービスを行う企業での一般事務のお仕事です ~報告書の作成業務を中心に事務業務をお願いします。直接雇用への切替実績がありますので、希望する方におすすめです~ 工事内容に関する報告書作成:Word,Excel使用、フォーマット有、他の報告書を見ながら作業しますので知識は不要です。 社内関係者とのやりとり:工事に関係する技術担当者とのコミュニケーションはメールや電話になります。 メール対応:社外からの問い合わせ対応があります。Gmailを使用します。 データ入力、ファイリング、関連書類の取りまとめ、電話対応、来客対応、等 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅 徒歩2分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 0~20時間程度/月、夏季と年度末が繁忙期です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 8月20日~就業開始日相談可能です。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 潮見駅より徒歩2分。正社員登用に積極的な企業様での募集です。設備工事に関する報告書の作成をお願いします。必要に応じて担当者へ連絡を取る以外はコツコツもくもくとしたお仕事です。 【応募資格】 <職場環境> 部署:60名(4チームあり、その1チームへの配属となります)、技術職:50名(男性:20~30代中心)、同業務:2名(40代、60代)、お昼:自席で食べることが多い、休憩室:あり、ロッカー:あり 服装:オフィスカジュアル:スニーカー、ジーンズOKです。 <応募条件> 事務経験が3年以上あること Excel:データ入力、SUM、AVE関数が使用できること 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社ヒト・コミュニケーションズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】日曜日の週1日勤務*ちょっとだけ働きたいが叶う! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ヒト・コミュニケーションズ人材開発本部 (販売支援営業部)/s2f01kdsumo03 【給与】受付:時給1,300円〜 【勤務時間】17時00分〜21時00分 1日4時間 週1日からOK 【交通】豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,300円〜 交通費支給(定期代上限) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】日曜日の週1日勤務*ちょっとだけ働きたいが叶う! ★おすすめポイント★ ・週1日勤務なのでWワークや副業としても働ける◎ ・駅チカなのでアクセス抜群 ・専門知識一切不要♪ ・お客様とのコミュニケーションが大切なお仕事なのでが接客のアルバイトやお仕事経験を活かせます! 【服装】 オフィスカジュアルならOK(小ぶりのピアス1個・肌なじみの良いワンカラーネイルは可)シューズはスニーカー不可。綺麗目な靴ならフラットでも可 【開始】即日~長期 【日数】毎週日曜日勤務(週1日) 【時間】17:00~21:00(実働4時間、休憩なし) 東京都 江東区 豊洲2-4-9 東京メトロ有楽町線 豊洲駅2b出口直結 ゆりかもめ 豊洲駅直結 未経験歓迎 ※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: 【住宅相談カウンターの受付業務】 豊洲駅直結・商業施設内住宅相談カウンターにて、 受付スタッフを募集します!! ★販売未経験でも活躍できる現場です 業務は、お客様へペットボトルのお茶を出したり、 ご用件を伺いし社員様へお繋ぎするだけなので簡単♪ 専門知識不要なお仕事なので、お仕事にブランクがある方も安心です。 \週1日勤務で/ ■業務内容 ・受付でのお客様対応(ご用件の確認から社員への引継ぎ) ・お茶出し ・PCの簡単なデータ入力 ・電話対応(スマホのアプリ電話を使用します) ■勤務条件 【開始】即日~長期 【日数】毎週日曜日勤務(週1日) 【時間】17:00~21:00(実働4時間、休憩なし) 【時給】時給1,300円+交通費 月給例) 2万800円=時給1,300円×実働4時間×4日 皆様のご応募お待ちしております! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 制服あり、未経験歓迎、ピアスOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

<人気の非営利団体>基本18時まで★研究推進サポートなど! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269501 【給与】一般事務:時給1,750円 【勤務時間】9時30分〜18時00分 【交通】テレコムセンター駅、東京国際クルーズターミナル駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆同業務の方がいるので安心!服装&髪色は比較的自由!デニム・ネイルもOK☆ 駅から歩いてすぐの綺麗なビル!アットホームな雰囲気の職場です! 未経験からチャレンジOK!朝が遅めの9時半始業!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 【OA事務】 研究推進サポート(物品購入や謝金支払いなどの経理処理、物品・OA機器管理など)、実証実験・イベントの実施サポート(受付や参加者対応など)、広報対応サポート(HPの管理・更新、取材サポート、メルマガ配信など)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。 【活かせる経験】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社ブール・ジャパン
マイベストジョブ

一般事務スタッフ

仕事内容

株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ)の求人情報 テストスタッフ★穏やかな社員が多いから人間関係で悩まない★『ホワイト500』に選出★AI、DX注力 未経験からのオフィスワークでも安心、 様々な場面で活躍できる事務スキル、IT業界で役立つスキルも身に付きます♪ <ホワイト500に選出> 健康経営を実践する企業のうち、上位500のみ与えられる「ホワイト500」に選出されました。ゲームやアニメが好きなメンバーが多く、穏やかな社員が多いので人間関係で悩まない職場です。 <2億2000万円を教育と福利厚生に投資> ご入社いただく8割の方が業界や職種未経験の方。 安心してスタートいただけるよう、教育や福利厚生には力を入れています。 <自社の研修施設で3ヶ月研修からスタート> ビジネスマナーの学び直しもOK♪ 専任の教育担当が在籍し、当社独自の教育プログラム「B-TECゼミ」で基礎から応用まで、3ヶ月間じっくり学ぶことができます。 <人気の言語、Pythonも学べる> スマホアプリやWebサービス、AIやロボット開発にも使われ汎用性が高いPythonもしっかりと教えます! 開発現場で重宝される技術です♪ 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 【Q.】将来性の高いプログラム言語『Python(パイソン)』とは? 【A.】AI開発には必須となるデータ分析や人工知能、機械学習・ディープラーニングに特化した専門性の高いライブラリが多種整備されており、AI分野の開発の主要言語となっています。 ブールジャパンではテストの自動化に伴い、Pythonの研修にも注力しています! 未経験の方からでも研修を通して学ぶことができますよ♪ 勿論既に、Pythonを学ばれている方は早めにテストの自動化にチャレンジできる環境があります! 【仕事内容】 <具体的な仕事内容> PC操作や、IT知識がない方も3ヶ月の研修があるので安心♪ 外出のない、内勤のお仕事です◎ Q.テスターのお仕事とは…? A.スマホアプリなどが問題なく動作するかをチェックするお仕事です。 動画配信サービスやECなどの通販サイト、ドローンやロボットなどの最先端技術など、様々なプロジェクトを担当できます。 <取引先は大手企業が中心> *KDDI株式会社 *株式会社KDDIテクノロジー *SCSK株式会社 *新明和工業株式会社 *Sky株式会社  …他多数(敬称略) 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~45万円 各種手当あり 昇給あり <昨年賞与は4ヶ月分!> 月給20.74万円~45万円+賞与2回+期末一時金+各種手当 ※3ヵ月あり ★経験者であれば月給25万円以上も可能です。 【モデル年収】 ■25歳…422万円(入社3年) ■30歳…516万円(入社8年) ■36歳…560万円(入社12年) ■40歳…620万円(入社17年) 【入社時の想定年収】 350~800万円 ★2023年度の賞与はなんと、4ヶ月分!(6・12月支給) 頑張りを給与にて還元することをお約束いたします。 ★期末一時金は10年連続支給中! 【勤務地】 東京都江東区新木場(リモートワーク実績あり) 【最寄駅】 新木場駅 徒歩1分 辰巳駅 徒歩1分 南砂町駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ■配属先により前後する場合があります ■月間平均残業時間:13時間(原則定時での退社を推奨しています) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日:実質130日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) ★5日間以上の連休取得可能 ★年間休日(123日)+有給(5日)で128日 実質130日以上お休み! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 本社ビルに喫煙スペースが御座いますので、ご利用いただけます。 【歓迎】 【こんな方は歓迎します!】 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・ITに興味がある方 ・手に職をつけたい方 ・新しい製品・サービスが好きな方 ◎8割が未経験スタート! 事務職、美容師、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【対象となる方】 ・学歴やブランク不問 ・社会人デビューや、第二新卒も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■時間外手当 ■出張手当 ■職能手当 ■資格取得補助 ■健康診断 ■私服勤務 ■住宅手当 ■家族手当 ■健コミ補助 ■スポーツ施設利用補助 ■サウナ補助 ■禁煙外来補助 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■社員表彰制度 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 【特徴】 経験者優遇、服装自由、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00890929 (T03) 【株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ)の注目のポイント!】 \\あなたの為につくりました!福利厚生を使い倒して下さい!// 当社ではON/OFFの切り替えは非常に重要だと考えています。 例えば、、、 【Case1】 ----------------------------------------- 「レンタカー特別優待価格利用」を使って、金曜の夜に出発し、 「法人契約スキー場の優待利用」を使って春滑りし、 「宿泊施設の利用補助」を使って1泊したり。 【Case2】 ----------------------------------------- 「フィットネスクラブ利用券の優待販売」を利用したり、 「法人契約ゴルフ場」の優待利用を利用し、日々体を動かしてリフレッシュしたり。 【Case3】 ----------------------------------------- 「有名ライブハウスの優待利用」を使えるところでのライブを見に行ったり、 「プロ野球観戦券の提供」で東京ドームまで観戦しに行きストレスを発散したり。 この他にも沢山の福利厚生があります。 あなたの人生を有意義にすべく、サポートできるよう努めたいと思っています。 【PRポイント】 \★数字で見るブール・ジャパンの魅力★/ 【1】メンバー構成 ・20代:75% ・男女比:4:6 20代の社員が全体の75%を占めております。(入社時平均年齢24.8歳) 最年少役職者は25歳と20代での昇進・昇格も可能です♪ 【2】入社後1年での退職は0名 年齢や勤続年数に関わらず、技術現場で学んだことの共有や意見交換なども活発で、フラットな組織です。 【3】社員の教育と福利厚生に年間2億2000万円を投資 弊社にご縁があって入社された方には、長く続けて欲しいからこそ、「活躍できるサポート」・「長く続けたいと思っていただける環境の提供」は惜しみません。 【4】直近7年で売り上げが約4倍 学びの場が充実している当社だからこそ、制度を活用し自発的に学び続ける向上心の高いメンバーが多いのが特徴です。 その為、多くの大手クライアントからの信頼を獲得し続けています。 【5】リモートワークと出社の比率は5:5 プロジェクトにもよりますが、当社では在宅と出社と半々。ハイブリッド型の勤務体系を推奨しています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ) 【選考プロセス】 ★応募方法は3パターン★ *マイベストジョブの「今すぐ応募する」からご応募 *「当社HP」からも応募もOK!⇒「ブールジャパン 採用」と検索するとHPが出てきます *「お電話」でも受け付けています。⇒03ー5657ー3200 必ず【マイベストジョブを見た】とお伝えください♪ 【1】Web書類選考 ☆応募時の自己PR・備考に①最終学歴(大学院・大学・短大・専門・高卒)②経験社数③現在の雇用形態(正社員・派遣・アルバイト)をご記載下さい。  ▼ 【2】一次面接+適性検査  ▼ 【3】最終面接  ▼ 【4】内定・入社 \\面接は柔軟に対応いたします// ・Web面接も可能です!(遠方の方もお気軽にどうぞ) ・夜間OK(夜は20時まで) ・面接日・入社日はご相談下さい!(在籍中の方もお気軽にご相談下さい) 座談会に参加するつもりで、気負わずにご参加くださいね♪ 【マイベストジョブ】の専用応募フォームからご応募下さい ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい ※当求人はグループ親会社であるトーテックアメニティ(株)が採用代行を行ないます 【面接場所】 東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング 17F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ◆U・Iターン希望の方も大歓迎 例)北陸/東北出身で、3年程度東京で働いた後に当社の拠点が御座います、金沢/仙台へのUターンも可能です! 将来的に地元に戻りたい方や、地方移住したい方も歓迎です♪ 【担当者からのメッセージ】 面接では会社や事業のこともお話ししたいと考えています。 当社を知っていただくと同時に、互いの理解を深めあえればと思っています。 あなたの人柄を大切にしたので、ざっくばらんに話しあえる、そんな場にできるよう心がけています。どうぞ、リラックスしてお越しください。 ◎その他【東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・石川・大阪・福岡など】勤務地選択可能です ◎あなたの希望を考慮して配属先を決定いたします ◎入社月:4・7・9・10・11・1月 ※U・Iターン希望の方も大歓迎

シューペルブリアン株式会社
フロムエーナビ

【東陽町駅から徒歩5分】週4日~勤務OK☆日祝固定休み・土曜は月1回~2回程度の出勤でOK☆駅チカのキレイなオフィスでお仕事☆

仕事内容

仕事内容 \\☆春から新しい環境でチャレンジ☆// ■業務内容: 大手生命保険会社のコールセンターにて、 加入者様からのお問合わせにご対応いただきます。 具体的には… ・住所、名義変更等の登録情報変更 ・契約内容照会 ・解約 ・保険金等の手続き受付 など ※セールスの電話は一切ありません。 段階的な育成プラン、研修あり◎ ベテラン社員がしっかりと サポートするのでご安心ください! - ■職場環境: 20代・30代・40代のスタッフが中心に活躍中! とってもキレイで開放感のある素敵なオフィスなので 一度来たら「是非ここで働きたい!」と思える環境です◎ 社員食堂、喫茶、売店、コンビニ、休憩室完備(お弁当持込もOK) ビル敷地内に喫煙室はありません。 少し歩いたところにあるカフェ(徒歩8分程度)に喫煙環境がございます。 服装はオフィスカジュアルでお願いします。 ※スニーカー、茶髪、ピアス、坊主、ネイルOK - ■オススメポイント: ・週4日~OK ・日祝固定休み(土曜出勤は月1~2回程度でOK) ・駅チカ徒歩5分 ・合計20分の有給休憩あり ・残業ほぼ無し ・キレイなオフィス環境 まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛

ヒューマンリソシア株式会社(関東)
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業グループで、スーパーバイザーのお仕事です。SVの経験やExcelスキルなどを生かして、ご就業のチャンスです♪17時半定時で残業少なめ♪予定も立てやすいですね◎ 【仕事内容】 大手通信企業グループのセンター内で、キッティングリーダーをお願いします。 ●担当内の進捗・課題確認 ●機器の交換などお客さま・クライアント対応(電話・メール) ●キッティングに関わるマニュアル作成 ●その他、状況に応じてキッティング作業や資産管理 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 辰巳駅(徒歩10分) 東京メトロ有楽町線【辰巳駅】徒歩10分東京臨海高速鉄道りんかい線【東雲駅】徒歩8分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:5~10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 在宅型サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 2026年3月末までの期間限定 ※延長の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《東雲駅&辰巳駅からトホ圏内☆》《土日祝休み♪》《派遣スタッフも多数活躍中♪》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●スーパーバイザーの経験がある方 ●Excel(IF・VLOOKUP関数、ピボットテーブル)の操作ができる方 ●社外の方との電話・メールでのやり取り経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK♪】簡単事務&庶務@東陽町 ●書類とりまとめ ●宅配便の受け取り ●応接室準備 ●電話対応(取り次ぎのみ) ●勤怠管理など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ◆残業は基本ございません! 9:00~17:00/10:00~18:00/9:00~16:00もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)ご契約更新のある長期のお仕事です8月開始もご相談OK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 やっぱりうれしい残業なし♪未経験OK♪簡単事務&庶務穏やかな雰囲気の職場ではたらける♪教育係の社員さんが隣にいるので安心◎ 【応募資格】 ※長期就業できる方歓迎 ◆何かしらの事務経験がある方大歓迎♪ ◆採用系の人事業務にトライしたい方おすすめ♪ 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【インフォメーションセンターでの受付業務】 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・拾得物の一次受付、取次対応、迷子対応 ・館内アナウンス ・販促施策の引換対応、ステージクルー(館内巡回)対応など 【勤務シフトについて】 9:25~21:35の中で実働7.5時間、週5日のシフト制になります (1)9:25~17:55 (2)10:25~18:55 (3)11:25~19:55 (4)12:05~20:35 (5)13:05~21:35 ※毎月希望休3日出せます◎ ※前月25日にシフト表が出ます 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 東京テレポート駅 徒歩6分 【勤務時間】 09:25~17:55 【残業】有 ほとんどありません 【休日・休暇】シフトにより決定 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《接客好きな方にピッタリ★》商業施設の受付にてお客様対応や館内アナウンスをお任せします♪ 【応募資格】 ・土日祝含むシフト勤務が可能な方 【担当者より】 \未経験歓迎♪/ 同業務従事者多数!分からない事は聞ける環境&必ず複数名での勤務になりますのでご安心ください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

SNJ株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 首都圏第四グループ
しゅふJOB

一般事務・コールセンター・オフィスワーク

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<東京都江東区>人気のオフィスワーク♪【コールセンター】案件多数◆未経験・無資格OK!お試し短期◎手厚いサポート♪WEB登録OK!まずはご登録を♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◆新しい環境で心機一転!チャレンジを応援◆ \初めてでも安心/ 手厚いフォロー体制◎ 非公開求人多数!未経験OKのオフィスワーク♪ ネオキャリアでは大手・優良企業の コールセンター・事務・データ入力など オフィスワークを中心に短期から長期まで 幅広いお仕事をご紹介しています◎ 【コールセンターのお仕事例】 ・商品の注文受付やお問い合わせ対応(受信中心) ・ネットショッピングに関するサポート業務 ・アンケートのご案内(発信) ・公共サービスに関するお問合せ窓口 ・スポーツ観戦の電話確認 など \ まずはお試し3ヶ月から♪ / 「どんな働き方が合っているかな?」 「家事と両立できる仕事ってあるの?」 そんなお悩みも登録担当がお聞きして、 あなたに合ったお仕事をご提案します。 まずはお気軽にご相談くださいね♪ <企業情報> 「株式会社ネオキャリア」は 北海道から沖縄まで全国に拠点を構え、 ライフスタイルに合わせたお仕事をご紹介。 安定して働ける職場を探している方や、 新しいキャリアを築きたい方に 安心して働ける環境を提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 未経験・無資格OK!最適なお仕事をご紹介☆ ◆ ご紹介するのは、コールセンターや 事務・データ入力などのオフィスワーク中心♪ 登録時には専任スタッフがしっかりと 働き方や希望条件を丁寧にヒアリングします。 短時間勤務や在宅可能なお仕事も 多数ご用意していますので、 ライフスタイルに合わせた働き方が叶います☆ 「こんな働き方ができたら…」という想いを ぜひ、聞かせてくださいね◎ 業界・職種未経験の方も就業前に しっかり研修を受けられる案件もあり、 初めてでも安心してスタートできますよ♪ 「自分に合う仕事か分からない…」 そんな方には、まずは“お試し3ヶ月”からもOK! 実際に働いてみて、自分に合っているかを 見極めることができます。 直接雇用を目指せる「紹介予定派遣」の ご紹介も可能ですので派遣を続けたい方も、 長く働きたい方も、ライフスタイルに合わせて あなたにぴったりの働き方をご提案します♪ ◆ はじめてでも安心!まずはお気軽にご相談を♪ ◆ 「初めての派遣で不安…」 「どんな働き方ができるの?」 そんな疑問や悩み、大歓迎♪ 働きたい期間・時間・勤務地など どんな条件・希望もご相談OK! あなたに合うお仕事が見つかるまで 何度でもご案内します。 登録者限定の“特別なお仕事”も多数☆ 高時給やレア求人、芸能事務所関連のお仕事、 発売前の商品を扱うモニター業務など、 さまざまな理由でWeb公開出来ない 案件も多数あります◎ 職場環境に関する不安や悩みがあれば、 担当者が迅速に対応します。 必要に応じて職場との調整を行い、 環境が合わない場合は次のお仕事をご紹介します。 派遣だからこそ実現できる柔軟な働き方! 忙しい方も来社不要のWEB登録で 簡単にお仕事探しをスタートOK! まずはお気軽にご登録・ご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~17:00/10:00~18:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記のシフトは一例です。 ※勤務時間は派遣先によって異なります。 他にも、 ●土日休みOK ●時短・扶養内 ●早番・遅番OK ●Wワークや副業OK ●午前から・午後から などのお仕事をご紹介できます! あなたのご希望をお聞かせください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,800~2,200円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------弊社の派遣スタッフとなるため、手厚い福利厚生があります。 ◆交通費規定支給(派遣先による) ◆残業代別途支給 ◆社会保険完備 ◆従業員割引(派遣先による) ◆有給休暇、他 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・コールセンター・オフィスワーク ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文経理/WEBマーケティング/翻訳・通訳/英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/広報・PR/広告宣伝・販促/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/秘書/受付/一般事務/データ入力/データ分析/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/金融事務(生保・損保)/金融事務(銀行・証券)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/管理・マネジメント(オフィスワーク)/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社ホープネット
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●スマートホン検品(修理発注対応等) IOS/android ・修理発注登録、完了登録 ・新規、故障、紛失の代替端末発送および在庫補充 ・代理店へのレンタル送付対応 主に、スマートホンの検査をし検査結果をExcelに入力をする作業です! 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス10分) 新木場駅よりバスで10分 【勤務時間】 9:00~17:30 残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応無しなので黙々と作業することが好きな方おすすめのお仕事です! 【応募資格】 同じことの繰り返し作業が苦にならない方 Excel・Wordの入力、編集ができるかた コミュニケーションを取ることが苦にならない方 勤務先名:大手通信会社のグループ企業 ※登録面談時に社名をお伝えします 派遣会社:株式会社ホープネット 応募受付3(1st)

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// <大手生命保険会社での問合せ対応(受信)> 生命保険で働く営業職員からの問い合わせに対応いただくヘルプデスク対応(受信)のお仕事です。 主に収納や保険金に関する職員からの問合せに対応していただきます。(付随する事務業務もあり) ※1時間あたり4件程度 具体的には・・・・ 「(お客さまの)保険料の入金が間に合わなかったので、今後どうすれば良いですか?」 「(お客さまの)保険料の払込方法を変更したい場合は、どのような手続きをすれば良いですか?」 といった、一次受付の窓口業務になり、セールス業務は一切ございません。 接客業・サービス業・営業などの経験を生かしながら、保険に関する知識を習得できます。 ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます ◎職員からの問合せのみなのでエンドユーザー対応一切なし&セールスの電話は一切なし! ※株式会社トライバルユニットが仲介する株式会社TMJ(紹介先)の求人の紹介案件です

閉じる
応募先
ネクセル株式会社
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

2,053件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。