バイト探しはあるバイ
| 月給 300,000円 |
|---|---|
| 支払い形態月給 給与下限額300,000円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手証券会社での「社内ITヘルプデスク」業務です。 社員からのIT環境に関する問い合わせ一次対応を行っていただきます! その他に一部、社外との電話対応や英文メールの対応もお任せいたします。 【具体的には…】 (1) 電話およびメール対応 問い合わせを受け、解決方法や回避方法をアナウンス(オンサイト対応なし) (2) 履歴入力 受付した問い合わせを履歴ツールへ入力 (3) エスカレーション対応 解決方法を案内できなかった場合、対応方法が不明な場合、担当部署へエスカレーション実施 (4) 翻訳対応 英文メールを日本語訳して担当者に引き継ぐ (5) メール対応 英語のメールを英語で返信 ★社員、支店からのシステム操作の問い合わせ、 メールソフトのアウトルックの操作方法などの問い合わせがメインとなります。 ※社内とのやり取りが9割です ★対応割合としては英語2割(メール)、日本語8割(メール、電話)です。 英語対応の部分については翻訳アプリも用意しています。 【対応件数】 お1人あたり1日30件~40件程度(チーム全体で1日230件~250件程度) ※4月の人事異動の時期は対応件数がやや増加します。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) ※この仕事は配属先企業での常駐勤務です。【最寄り駅】◎東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分(2B出口方面 地下直結)◎ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩3分(北口)★豊洲駅から地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます! 【勤務時間】 【就業時間】 [A]07:00~15:30 [B]08:00~16:30 [C]08:30~17:00 [D]09:30~18:00 ※休憩60分 ※当月の第3~第4週にシフトが決まります。 ※時間シフトは基本1週間固定になりますが、固定シフトも相談可能です。 【残業時間】 月に0~10時間程度 ★原則、出社勤務(フル出社)となります。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年1月~長期※着任日は調整可能です!現職のご都合などお気軽にご相談ください! 【給与】月給:300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語メール対応あり♪IT未経験スタートでも月給30万円! ★★ 英語スキルを仕事で活かしたい方や、英語力を磨きたい方歓迎 ★★---------------------■IT未経験OK---------------------電話対応のご経験がある方、英語に抵抗がない方もしくは英語を活用したい方であれば大歓迎です!大手証券会社でスキルアップを目指しませんか。---------------------■スキルアップ支援---------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。---------------------■社員の健康支援---------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎電話対応のご経験がある方 ◎英語に抵抗がない方もしくは英語を活用したい方 【歓迎スキル】 ◎コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートのご経験がある方 ◎英語(リーディング、ライティング、ヒアリング)のスキルがある方 ◎Microsoft Teams、Microsoft365のご経験がある方 ★職種未経験OK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年11月19日~2025年11月30日 |
|---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |