アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果930件 / 平均時給1,708

江東区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 最寄駅

    築地駅 築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩7分、築地市場駅から徒歩8分、銀座駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと24

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

<人気の非営利団体>基本18時まで★研究推進サポートなど! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269501 【給与】一般事務:時給1,750円 【勤務時間】9時30分〜18時00分 【交通】テレコムセンター駅、東京国際クルーズターミナル駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆同業務の方がいるので安心!服装&髪色は比較的自由!デニム・ネイルもOK☆ 駅から歩いてすぐの綺麗なビル!アットホームな雰囲気の職場です! 未経験からチャレンジOK!朝が遅めの9時半始業!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 【OA事務】 研究推進サポート(物品購入や謝金支払いなどの経理処理、物品・OA機器管理など)、実証実験・イベントの実施サポート(受付や参加者対応など)、広報対応サポート(HPの管理・更新、取材サポート、メルマガ配信など)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。 【活かせる経験】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
しゅふJOB
一般事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週5日なら★AMorPMのみも歓迎★時給1400円+交通費/アスクルにて一般事務@豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------カタログ通販アスクルのオフィス家具部門でのバックヤード業務 ●電話対応 一般のお問合せや取引先から社員さんへの取次対応 ●ご注文をいただく法人の登録業務 登録内容確認のための電話発信もお願いします ●メーカーへの在庫確認業務 見積もり中や注文が入った際に最新の在庫確認をお願いします ●その他付随する業務 *一般的な事務の経験のある方なら安心して始めていただけます *オフィスワーク未経験の方も週5日の勤務ですぐに慣れていただけます *PC入力操作に苦手意識のない方を歓迎♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★嬉しい入社お祝金★ ◆ 入社2か月後:2万円支給します!(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ◆ ★ショートタイムの勤務も歓迎★ ◆ 週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00(実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ●働く環境は: アスクルならではのビタミンカラーメインで明るいオフィス! 機能的で広々したオシゴト環境です! ◎正社員へのキャリアアップも是非♪ 将来「社員」での勤務を考えている方は是非チャレンジしてください♪ アルバイト、パートから契約社員、正社員への登用は積極的に行っています☆ *この業務は定年制(60歳)です* ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲 豊洲駅 徒歩5分 越中島駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~13:00/13:00~17:30/09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00 (実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) ★もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ・9:00~17:30(実働7.5時間) <休日・休暇> 完全週休二日制(土日祝) ※年間休日120日 <試用期間> あり:約1か月 <入社日> ※ご相談に応じます ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------入社2か月後:2万円支給(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ★交通費規定支給(上限3万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇交通費支給あり(月上限3万円) ◇雇用保険 ◇労災保険 ◇厚生年金 ◇健康保険(年1回の健康診断は会社補助あり) ◇有給休暇あり(全社消化率84%) ◇社員登用あり ◇某有名テーマパークの割引あり ◇嬉しい入社祝い金!!(規定あり) ◇服装自由 *本業務は60歳定年制です ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/その他オフィスワーク

合同会社 ITソリューションシステムズ
フロムエーナビ
駅近5分の勤務地/自転車通勤も可能
仕事内容

仕事内容: 仕事内容及びアピールポイント: <資料まとめなどの簡単な事務作業をお願いします> 一般事務をお願いします。 基本的なパソコンスキルがあればできる内容です。 * 資料まとめ * 紙データPDF化 * 各種データ入力 * 電話取り次ぎ などなど、業務サポートをお願い致します。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 高時給1850円★サポートするのが好きな方!年休120以上★@亀戸 ●伝票処理(システムへの入力) ●請求書の処理作成 ●電話対応(社内・社外) ●請求書関連の資料作成 ●入金処理売掛買金の管理 ●請求書を未入金票にセットなど 【勤務地】東京都 江東区 / 中央・総武各駅停車 亀戸駅(徒歩5分) その他、東武亀戸線「亀戸」駅からもアクセス可能!錦糸町駅徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 派遣期間・初年度は月0~3時間程度になります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!即日開始もOK! 就業中の方もぜひお気軽にご応募、ご相談ください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 福利厚生!産休育休制度あり★長期で就業したい方にオススメ職場環境◎建設現場などで使用される資材のレンタルを行う老舗企業賞与アリ♪亀戸駅から徒歩5分!同じ業務で働く人がいるから安心!ネイルOK! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回<必要業務経験> ■PCを使用した実務経験がある方 ■PC入力・電話対応経験をお持ちの方〈歓迎〉 ■事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社サテライトオフィス
フロムエーナビ
<未経験OK>シフト融通◎家事・育児とも両立可能!
仕事内容

仕事内容 当社で取り扱う製品の 請求書や見積書の作成など 事務業務全般をお願いします。 <具体的には…> ・データ入力 ・リスト管理 ・見積書作成 ・請求書作成 ・マニュアルや資料作成 ・入金確認 等 専門知識や経験は一切不問! 簡単なデータ入力や、 フォーマットが決まった資料の 作成業務が中心なので 特別なPCスキルは不要です! スキルやご経験に合わせて お仕事をお任せします◎

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!ECサイトなどで人気の商品を扱っている専門商社/一般事務&営業事務】 ・見積り依頼対応 ・日々の受注入力 ・資料作成 等 ☆彡おすすめポイント☆彡 *とても綺麗なオフィスです! *未経験事務歓迎です! *直接雇用の可能性有! *電話は少な目です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001059637 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【有明エリア】直接雇用の可能性あり/1,850円以上/未経験OK/営業事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話すくなめ落ち着いて働きたい方必見! 【主なお仕事内容】 大手証券会社での口座開設・登録業務のお仕事です。 口座開設・廃止・登録変更に伴う書類確認や入力の手続き、その他附随する業務。 専用システムを使用した顧客情報データ処理や加工、照会、資料文書確認、ファイリング等。 電話取次などその他附随する業務。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187772 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 派遣スタッフ多数活躍中企業! 同じ部署にも派遣スタッフの方がいるので安心研修制度もばっちりで受け入れ環境抜群です! オフィス最上階に社員食堂があり、600円でランチが食べられます 【企業紹介】 大手証券会社の事務センターです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手証券会社の事務センターです。 【応募資格】 事務の経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <南砂町/男女不問!>カンタン受付業務! 大手国際物流の企業で来客対応や荷物の受付などを担当頂きます。外国の方もいらっしゃるので日常会話程度の英語は必要です。 ・各部門宛てにいらっしゃる来客対応 ・荷物/書類の預かり対応 ※来客が無い時にはデータ入力やメール対応などをして頂きます。 ※勤務時間:10時~19時 ※月に2回ほど土曜出勤あり(8:45~15:45/6時間) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 南砂町駅 7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 ほとんどありません 【休日・休暇】日曜+平日1日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <10時始業>1850円!来客対応・荷物の受付等カンタン業務*男女不問!日常英会話が出来る方・コミュニケーション好きな方におススメのお仕事! 【応募資格】 ・英語(簡単な日常会話程度でOK) ・PC基本操作 【担当者より】 マンパワースタッフも就業中の企業さんなので安心♪ 荷物の中には一部重い物もありますが男性社員さんが手伝ってくれます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 証券会社内でのお仕事となります。 具体的には書類の受領・発送・精査・登録・作業をお願い致します。 営業店からの電話対応も発生いたしますが、1日1~2件程度の対応となります。 (チームで10件/日) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187654 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【電話少なめ! 東陽町での事務のお仕事です】 複数名募集! 12名のチームで、わからないことは聞ける環境で安心して働けます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【電話少なめ!東陽町での事務のお仕事です】複数名募集!12名のチームで、わからないことは聞ける環境で安心して働けます! 【応募資格】 社会人経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 人材サービスやアウトソーシングを行う会社での年末調整のお仕事です。 サービスの一環の年末調整の外注を請け負うを部署での年末調整業務のサポートを行っていただきます。 年末調整に関する各種書類の精査・規定フォーマットへのデータ入力や確認、その他サポート業務をお願いします。 保険・住宅・扶養のチェック業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188206 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 BPOサービスを提供している企業です。 【部署情報】 アウトソーシングの中の年末調整を担当している部署での就業になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/05~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】BPOサービスを提供している企業です。【部署情報】アウトソーシングの中の年末調整を担当している部署での就業になります。 【応募資格】 年末調整業務のご経験のある方 業界未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 医療機器を製造販売する企業の倉庫でロジスティック業務のお仕事です。 具体的には、出荷依頼/出荷・返却対応/メンテナンス/入荷・返品対応/その他備品管理、棚卸、納品、レポート作成などの業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187863 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 東雲駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \未経験もOK/ 【企業紹介】 社会貢献度の高い医療機器メーカーでの倉庫でのオシゴトです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \未経験もOK/【企業紹介】社会貢献度の高い医療機器メーカーでの倉庫でのオシゴトです! 【応募資格】 PC使用しての業務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK♪【夜勤シフト】コンビニ発券機の修理に関する事務サポート~コンビニの発券機を修理する作業員の手配・日程調整~ ◇修理・故障の受付(システムから確認) ◇機部材手配、スケジュール管理 ◇システムへのデータ入力 ◇電話・メール対応(テンプレあり) ※むずかしい作業はありません! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩7分) その他、JR総武線「亀戸」駅からもアクセス可能!バス停「江東運転免許試験場」下車5分 【勤務時間】 21:00~08:00(実働10:00、休憩01:00) 19:00~07:00(実働11:00、休憩01:00) 時間固定も可能です♪ 【休日・休暇】3日勤務、2日休みのパターン月16~19日勤務 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からオフィスワークにチャレンジ!夜勤シフトのお仕事♪難しいスキルは不要!研修しっかり!丁寧に教えてもらえてあんしん♪あったらうれしい♪なにかと便利なコンビニあり 【応募資格】 夜勤での就業経験のある方歓迎 ◇接客や販売・営業など顧客対応経験のある方 ◇PC入力ができる方 ※オフィスワーク経験がない方もOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナHS スタッフィング部 本社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★急募★ 秘書業務/豊洲/ 推進部長秘書 海外との調整業務が多いため、英文メール、英語の対応のできる方歓迎!! ・スケジュール管理/関係部署との連絡調整 ・電話・メール対応 ・出張手配(海外含む)・精算業務・交際費精算 ・各種オフィスソフト・社内システム操作 等 ・年賀状、お礼状等の送付 ・来訪者対応、会議室予約 *慣れてきたら部長に合わせてテレワーク有 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 残業:月15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~長期 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 豊洲駅チカ!NTTグループでの秘書業務です!海外との調整業務が多いため、英文メール、英語の対応のできる方歓迎!! 【応募資格】 ・事務経験 ・Excel・Wordでの集計・文書作成が出来ればOK! 勤務先名:大手通信系企業 派遣会社:株式会社パソナHS スタッフィング部 本社 本社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 綺麗な輸入車メーカー店舗での簡単事務のお仕事です下取り車関連書類の打ち込みなどデータ入力業務が中心になります! その他ETCの登録及びセット作業(敷地内の駐車場に止めてある車への登録作業)や社員のサポート業務全般をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01184452 【勤務地】東京都 江東区 / 東武亀戸線 亀戸水神駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:45~18:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【未経験の方OK まずはエントリーしてあなたの希望の働き方を教えてください! /開始日相談OK! 即日開始OKです】 【企業紹介】 それぞれが高い目標をもち、仲間を大切にし、ともに学び、苦難を乗り越えて結果を出し、生産性を高める従業員とそんな従業員に活躍の場と成長の機会を与え皆がハッピーになれる会社を目指しております。 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】それぞれが高い目標をもち、仲間を大切にし、ともに学び、苦難を乗り越えて結果を出し、生産性を高める従業員とそんな従業員に活躍の場と成長の機会を与え皆がハッピーになれる会社を目指しております。 【応募資格】 未経験の方、ショールームの事務に挑戦したい方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 モクモク業務同業務にて派遣スタッフの方が複数名活躍中! 研修体制バッチリ彡【主なお仕事内容】 大手証券会社事務センターにて銀行から届く書類の確認・照合・スキャニング、社内電話取り次ぎ等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188238 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 派遣スタッフ多数活躍中企業! 同じ部署にも派遣スタッフの方がいるので安心研修制度もばっちりで受け入れ環境抜群です! オフィス最上階に社員食堂があり、600円でランチが食べられます 【企業紹介】 大手証券会社の事務センターです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手証券会社の事務センターです。 【応募資格】 事務の経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新規ブランド(サプライヤー)商品の販売に向けての、商品登録に関わるお仕事】 ■サプライヤーから提出された商品情報確認・不整合があればサプライヤーにメールで確認 ■社内の商品登録用フォーマット作成 ■商品情報に基づき社内の商品登録システムへの登録作業 ■発売前に各ブランドECサイトと商品情報に相違がないか確認。 情報に相違があった場合やサプライヤーにメールで確認し、修正申請を行う ■商品の納品状況(在庫)確認と未納品商品があった場合のMDへの連絡 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5-10時間程度(基本少なめです) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 *スタート日ご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \在宅週3/大手通販!データ入力・チェック!1800円*【17時台定時】大手通販*商品登録のオシゴト*オシャレなランチスポットあります! 【応募資格】 *エクセル:Vlookup、ピボットテーブルの既存運用可能な方 *事務のご経験 *ご自宅にWi-Fi環境のある方(PCは貸与になります) 【担当者より】 豊洲駅前は、ららぽーとがあったりとなにかと便利なエリア♪ご就業先ビルや周辺にもお洒落なランチスポット多数!しごとにいくのが楽しくなるエリアです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~しっかりレクチャーあり!ココで人事経験積んでスキルUP↑~ ◎勤怠データの確認 ◎採用・研修などのサポート ◎人事情報のデータ更新 ◎各種申請手続き ◎ファイリングなど 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩5分) その他、ゆりかもめ「テレコムセンター」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆繁忙期:20h/月程度発生する可能性あります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時半スタート♪朝ゆっくりで楽ちん★幅広い年代が活躍中の職場!テンプの仲間も就業中◎有名な観光スポットでのお仕事♪受け入れ体制ばっちり☆なが~く安定して働けます! 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ※人事経験をお持ちの方、大歓迎☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅アリ×採用アシ/はたらきやすい♪環境GOOD♪門前仲町★ ●採用システム上で応募者の管理 ●候補者の面談日程の調整 ●選考の進捗更新 ●選考結果の通知 ●求人内容の変更更新 ●採用週報の作成(フォーマットあり) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅(徒歩6分) その他、東京メトロ東西線「木場(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 時間選べる!9:00~17:00の相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅もあります。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 気軽に相談できる環境☆うれしい17時台退社♪貴重な在宅勤務アリ☆採用アシスタントではたらく♪選べる就業時間♪7HもOK★プライベート重視派、必見です!とってもキレイなオフィスビル☆スニーカー勤務OK! 【応募資格】 ◇採用アシスタントのご経験ある方大歓迎です!事務の経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務経験活かせる♪/簡単画像データチェックなど【大手グループ】【大手グループ】親会社の事務代行サポート ●画像データチェック ●不備チェック ●電話対応(取次程度) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 南砂町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能!3番出口現在工事中の為、5番出口から徒歩3分程となります! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 月・火曜に17:30まで残業の可能性があります 早番8:30~16:30/遅番9:30~17:30が発生する日があります(希望だせます) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,670 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \仲間と一緒♪チームで協力しながら進められるお仕事/穏やかな雰囲気のオフィス♪同じ仕事の仲間がたくさん☆人気のシンプル×ルーティン業務画像データの不備チェックなどキレイな休憩室でリフレッシュ! 【応募資格】 データ入力やなんらかの事務経験をお持ちの方ぜひ♪PCに入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始!NTTグループ・IT企業でのSE系業務♪】 \VBAのご経験のある方へ♪/ ・MicrosoftのPowerAppsやPower Automateを 活用した申請処理の構築 ・Microsoft Power BIを活用した分析レポートの作成 ☆営業担当のおすすめポイント☆ ・残業少なめ♪ ・在宅勤務を取り入れています!(出社月1日程度) ・開始日ご相談できます! ・Power Apps、Power Automateの未経験の方も大歓迎です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001062235 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00/9:00~17:30/10:00~18:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【月島・勝どき・豊洲エリア】IT業界/7月スタート/在宅あり/残業少なめのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 LOOKUP関数 ピボットテーブル VBA ▼その他 PowerBI Power Apps Power Automate 【経験】 部署アシスタント システムエンジニア(SE) プログラマー(PG) 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

長期◆定時17時40分♪大手G*一般事務☆豊洲駅すぐ!月収26万円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509731 【給与】一般事務:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時40分 【交通】豊洲駅、新豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:40 ※実働:7:40 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・ゆりかもめ/豊洲駅/徒歩/2分 ・ゆりかもめ/新豊洲駅/徒歩/12分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 データ集計やレポート作成などの事務 ◆データ集計・分析◆社内レポート作成・展開◆各種申請受付け・処理◆請求書発行・支払い◆社内ホームページ運用管理サポート◆問い合わせ対応 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・支払業務(コンカー入力補助) ・部内IT手続き、申請制度 ・SDGs関連補助 ・反社スクリーニング ・タクシーチケット手続き ・文書保管・廃棄(実務) ・出張販売補助など総務補助業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 基本なし(5時間程度/月) 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務経験があればOKのお仕事です♪国内大手の通販サイト専門チャンネルを運営する企業さん!開始日はお気軽にお問い合わせくださいませ! 【応募資格】 ・事務経験(総務事務歓迎) ・社内間のコミュニケーションのご経験 ・Excel(基本関数) \メディア業界に興味のある方必見!/ コツコツもくもくより、動きのある事務がお好きな方へおすすめ! 【担当者より】 **総務事務のご経験は不要なので、安心ですね。メディア系の業界未経験でも大丈夫です。** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 リース会社で、一般事務業務をしていただきます。 具体的には、売上・経費などの伝票処理・整理・データ入力(入出金管理や請求書の発行・確認等)、電話・来客対応、備品の管理・発注、営業サポート業務(営業書類の作成・お客様への連絡)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190932 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩20分) 【勤務時間】 8:45~17:00(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験歓迎! 一般事務で新しいキャリアをスタートしませんか?定時退社でプライベートも充実マイカー通勤も可能です! 同業務就業者の方もいるので安心して働けます! 未経験の方も聞きやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験歓迎!一般事務で新しいキャリアをスタートしませんか?定時退社でプライベートも充実マイカー通勤も可能です!同業務就業者の方もいるので安心して働けます!未経験の方も聞きやすい環境です! 【応募資格】 社会人経験がある方!一般事務や営業事務のご経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《NTTGr》専用システムへ入力◆法人顧客とのやり取り&立会い ■専用システムへのデータ入力・申請 ■契約書の作成 ■グループ会社・関連会社とのやり取り ■メール・電話対応(8:2でメール多めです) ■お客様へのヒアリング立会い(外出あり/頻度少なめ)~何かあればすぐ相談できる優しい社員の方がおります♪~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!駅ほぼ直結のキレイなoffice◎ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 年度末・期末には15H/月前後になる可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 3ヶ月後から週2在宅あり♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コミュニケーションをとりながらお仕事したい方歓迎☆事務経験は不問!PC使った簡単な入力・修正経験あればOK◎お客様とのやり取りや外出などがあり息抜きしながら働く☆業務に慣れたら在宅週2♪ 【応募資格】 ■ ■こんな方にオススメです ■ ■ ■事務はじめてOK!これからスキルを積んでいきたい方☆ ■PC使った業務(在庫発注・シフト作成等)経験ある方 ■対面でのコミュニケーションを重視して働きたい方~~ぜひ、エントリーお待ちしております♪~~\事務未経験OK☆☆/ ■PC入力・修正の実務経験ある方 【Excel】 文字入力・修正 ◎専用システム等へ入力・修正できればOKです! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \おなじみのあの大手企業グループ/【マニュアルあり】簡単事務お中元などのカタログ作成を行う企業♪委託先からの簡単問合せ対応1問い合わせ対応(マニュアルあり) ※顧客対応なし2報告書の作成(フォーマットあり)3データ収集や集計など ※社員の方から丁寧に教えてもらえます♪ ※同業務の方がたくさんいて質問しやすい! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) その他、JR総武線「錦糸町」駅からもアクセス可能!駅チカ!東陽町駅から1分です♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪開始日の前倒しも可能です!ご相談ください♪ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みんな知ってるあの大手企業グループ!残業なし♪穏やかで風通しの良い職場です☆同じお仕事の仲間や先輩がいるからあんしん♪買い物やランチにも困らない♪駅チカオフィス 【応募資格】 PCで入力が出来る方! ◆入力・修正ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ユニクロでの部署アシスタントのお仕事です】 ◇デザインアシスト業務◇ ・サンプルの着荷確認、振り出し、貸し出しや整理等の管理 ・企画書作成におけるシステムへの入力業務 ・会議準備、運営サポート実施 ・資料作成、サポート ・サンプルの荷受け、発送業務 ・商品整理に伴う段ボールの整理や移動 ☆おすすめポイント☆ ・無料シャトルバス通勤! ・カフェテリアスペース、社員食堂、コンビニ完備 ・ファッション好きな方必見! ・就業時間ご相談ください♪ KT6001062558 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(バス10分) 【勤務時間】 8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【有明エリア】アパレル業界/ユニクロ/8月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 勤務先名:ユニクロ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務デビュー☆《大手ゼネコンG・東陽町》簡単OA事務 ◎システムへの入力業務 ◎データ取りまとめ、書き込み ◎資料作成補助 ◎電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★6月・12月は25H程度残業発生見込み 定時8:30~17:15※時短OK、開始時間相談できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談できます 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手で安定就業◎事務未経験からチャレンジできる!キレイなオフィス&食堂あり◎わからないことはすぐに質問できます♪テンプの仲間も多数活躍中です!程よく残業ありで収入安定☆教えてもらえるのであんしん! 【応募資格】 ■社会人経験 ■PC入力できる方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!】あの外国産の高級車ショールームで接客&事務★ ◆ショールームでの接客 ◆ポップ作成 ◆商品の展示・検品 ◆データ入力 ◆電話対応 ◆イベント対応(年数回) 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩6分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆3・6・9・12月は残業10-20時間程度発生する可能性があります♪ 【休日・休暇】火曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝は少しゆったり9:30START★何かと便利な平日お休み☆難しいスキルはいりません!PC入力ができればOKです★☆同業務の方がいる&質問もしやすい環境なので未経験でも安心◎ 【応募資格】 ◆未経験からのチャレンジ歓迎♪ ◆難しいスキル不要!入力ができればOKです♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
フィンタレント・ソリューションズ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

930件中1~30件を表示

東京都江東区での「一般事務」アルバイトの状況

東京都江東区では、「一般事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、豊洲亀戸門前仲町などのエリアでは、オフィスビルが立ち並び、様々な業種の企業が集まっています。例えば、豊洲の「豊洲シエルタワー」や、亀戸の「亀戸サンストリート」周辺では、一般事務の求人が豊富です。仕事内容は、データ入力や書類作成、電話応対などが中心で、時給は1,200円から1,800円程度が一般的です。また、週3日からの勤務が可能な求人も多く、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。江東区は交通の便も良く、東京メトロやJRの駅が近く、通勤も便利です。

江東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

江東区で「一般事務」のアルバイトをすることは、非常に良い選択肢です。なぜなら、江東区はオフィス街が多く、求人が豊富であるため、選択肢が広がります。また、交通の便が良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。しかし、周囲の地域、例えば中央区墨田区も同様に求人が多いので、他の地域も視野に入れると良いでしょう。特に、勤務地の環境や自分のライフスタイルに合った職場を選ぶことが大切です。江東区の求人は魅力的ですが、他の地域も検討することで、より良い条件の仕事が見つかるかもしれません。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。