バイト探しはあるバイ
| 時給 1,600円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 印刷関連会社で、業務用書類の製作進行や品質管理を行うチームの事務スタッフを募集しています。 【業務内容】 専用システムやofficeソフトを使用して、下記業務を担当していただきます。 〇製作物の入稿データ管理 〇請求対応 〇伝票整理 〇書類管理 〇データの入力・集計 〇紙への出力など 社内外との連携もあり、コミュニケーションを取りながら働きたい方におすすめです! ※9/16(火)から埼玉県新座市の事業所へ移転予定です。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩20分) 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月平均10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/11~ 7月中旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 officeソフトを使用した事務の経験があればOK!周囲とコミュニケーションをとりながら働けます。7月~開始。 【応募資格】 officeソフトを使用した事務の経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
| 東京都江東区 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |