アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,552

江東区で人気のお仕事

株式会社ニック
workgate

ビル管理・ビル清掃・設備管理

仕事内容

未経験者やブランク有の方も大歓迎/ルーティンワークの日常清掃業務/自転車通勤手当・交通費支給 ▼ 仕事内容 ▼ / 病院内の清掃業務をお任せします! \ ◆具体的には… ・廊下や室内の掃除機かけやモップでの拭き掃除 ・トイレや洗面台などの水回り清掃 ・ゴミ回収やゴミ出しなど ・備品の補充 ・共用部の除菌 など 決まった時間で働ける上に、 お掃除をする箇所は毎日同じ! 一度やり方を覚えれば、ルーティンワークでできるから 長く続けていけますよ◎ 「こういう作業は初めて」「掃除は得意じゃない」 といった方もご安心を。 現場配属後にマンツーマンでの実務研修あり。 実際にゼロからスタートした先輩が多数活躍している職場です! 未経験者・ブランクがある方など、 皆さん喜んでお迎えします。 作業に入ればお一人での業務なので モクモク働くことができます。 程よく身体を動かすことができるので、健康増進にもつながります。 【当社の魅力】 株式会社ニックは、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、高品質なサービスを提供しています。従業員全員の働きやすい職場づくりに努めています。 【こんな方にオススメ】 ・家庭の用事と両立して働きたい方 ・健康を維持しながら働きたい方 ・未経験から新しい仕事を始めたい方 ・責任感があり「ありがとう」と言われる仕事が好きな方 ・長く続けられる安定した仕事を探している方 【株式会社ニック】清掃スタッフ募集!家庭と両立しながらイキイキと働ける環境です♪ ◆ 未経験者歓迎 ◆ 安定して長く働ける職場 ◆ 健康にも嬉しいメリット! 私たち株式会社ニックは、「共生」を理念に掲げ、働くスタッフとお客様を大切にしています。病院清掃の業務においては、医療サービスマークを取得し、感染防止のためのシステムや手順を徹底して運営しています。 そんな当社では、現在、清掃スタッフを募集しています。家庭と仕事をうまく両立させながら、安定して働きたい方にぴったりな職場です! ― 高待遇でお待ちしています! ― ◆交通費支給 ◆自転車手当100円/日 ◆バイク手当200円/日 ◆社会保険完備 ◆社員登用あり ◆制服貸与あり ―――――――――――――― ▼ 休日 ▼ 日・祝日/シフトによる休日/有給休暇 ▼ 待遇 ▼ ◆社会保険完備  ※勤務条件により加入 ◆社員登用あり ◆制服貸与あり ◆未経験も安心!  丁寧な研修あり! ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄半蔵門線住吉 ▼ アクセス ▼ 半蔵門・都営新宿線 住吉駅より徒歩8分/都営バス「扇橋二丁目」下車2分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給制服あり40代活躍中50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問残業なしシフト制主婦(主夫)歓迎扶養控除内社内禁煙正社員登用あり

地元セレクションアイコン江東区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ライフポート西洋
    しゅふJOB

    マンション管理員

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------菊川駅・森下駅【勤務開始:2025年12月中旬】 週4日程度 午前中3時間 シニア活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------弊社管理マンションにお住いの入居者の皆様の暮らしのサポートをお願いいたします。 < 管理員業務 > ・日常清掃(はき掃除、ふき掃除、ごみ出しなど) ・受付業務(ご入居者・外来者の対応など) ・点検業務(建物内の施設・設備の巡回点検、立会い等) ・報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 他 <1日の流れ/例> 8:00~8:30  出勤連絡、ごみ出し対応 8:30~10:10  清掃(エントランス・廊下・階段など掃き掃除、拭き掃除) 10:10~10:30 館内の巡回・目視点検 10:30~11:00 事務業務(郵便物の確認、掲示物の貼り替え、報告書記入など) < 現場の声 > 1人で現場を切り盛りするので、適度に責任があり、 それでいて無用な人間関係に悩まされる事が少ないところが気に入っています。 居住者からの苦情やトラブルは少なく、 トラブル発生時には本社の担当者がすぐ駆けつけてくれて対応してくれるので、 安心して仕事が出来る環境です。 午前中3時間のみの仕事なので適度に運動しながら プライベートとのバランスが取りやすいのが魅力です。 朝の挨拶などを通して居住者とコミュニケーションを取れるのが嬉しいです。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ おすすめポイント ☆★ ◆ <おすすめポイント> ・駅近徒歩5分 ・地上7階建て、20戸程度の小規模マンション ・アクティブシニア活躍中! ・無資格/未経験大歓迎 ・体力・健康維持にもピッタリのお仕事です! 60代、70代前半を中心にみなさん 楽しみながら働いています。 始めたきっかけは ・定年後も働きたい! ・社会との繋がりを持ち続けたい! ・ちょっとしたお小遣いが欲しい! ・感謝される仕事がしたい! など様々です。 皆さまの新しいチャレンジを応援します! ◆ ★☆ 職場環境 ☆★ ◆ 都営新宿線 菊川駅・森下駅近くにあるマンションの管理員募集です。 60代を中心にシニア世代の方が当社のマンション管理員として活躍しています。 研修制度とバックアップ体制も充実しており、未経験の方も安心仕事が始められます。 <職場環境> ・社会貢献度が高く、やりがいのあるお仕事です ・イキイキと働いている管理人さんが多くいます! ・管理室設備:トイレ、エアコン ◆ ★☆ ライフポート西洋 ☆★ ◆ 創業41年、全国1500棟 7万1千戸のマンションの管理を行っております。 常にお客様目線を大切にする姿勢が評価され、毎年増収を積み重ねております。 <企業概要> 弊社は創業41周年。 業界初のマンションでのコンシェルジュサービスをはじめ、 常にお客様の立場に立って「顧客満足度の高いサービスを提供していく」 という理念を掲げて、 これまでも心のこもったきめこまやかなサービスで、 お客様の快適なマンションライフをサポートしてまいりました。 【分譲マンション管理実績】 全国70,000戸、1500棟 【その他の管理実績】 賃貸マンション、福祉施設、公共施設、駐車場 詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。 <当社HP> https://www.lifeport-s.com/ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区森下3丁目 菊川(東京都)駅 徒歩5分 森下(東京都)駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 08:00~11:00 火/水/木/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<勤務> 週4日勤務 ・火、水、木、土曜日 8:00~11:00  ・金曜日は月1回(「不燃ごみ」の搬出日のうち月1回が勤務日です) <休日・休暇> ・月、日 ・金曜日(ほとんどの金曜日は休み、月1回だけ金曜出勤あり) ・年末年始休暇 5日間(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,500円 月額想定:81,000円(月18日勤務の場合) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康診断の補助あり(年1回5000円) ・通勤交通費支給(上限なし) ・有給休暇(お休みの際は、代行員の手配をします) ・ユニフォーム貸与 ・定年75歳 < 研修制度 >  導入研修として1~2週間程度の研修を実施し、先輩社員と一緒に勤務して頂き、  お仕事を覚えて頂きます。  清掃の仕方や事務処理など業務に必要な知識は丁寧に指導いたします。  また、2~3カ月目に座学研修を行い、マンション管理について体系的に  学ぶ機会があります。 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    住友不動産建物サービス株式会社
    マイベストジョブ

    マンション受付コンシェルジュ

    仕事内容

    住友不動産グループ/hcf25012aの求人情報 賞与あり/駅チカ/社保完備/マンション受付(コンシェルジュ)/未経験歓迎 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション受付コンシェルジュ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー手配、物品販売、クローク 等  *業者紹介サービス:リフォーム、  売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の  ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給26万円~ 各種手当あり 昇給あり 月給26.0万円以上+賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 ※物件手当を含む 【年収例】 336万円/勤続1年(月給26.0万円+賞与+時間外手当) 359万円/勤続3年(月給27.5万円+賞与+時間外手当) 【勤務地】 東京都江東区 【最寄駅】 豊洲駅&nbsp;徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(通算契約期間上限5年間) 【勤務時間】 7時50分~21時0分(シフト制) 1日0時間&nbsp;週0日から応相談 <シフト制> 7:50~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①7:50~11:50 ②16:50~21:00 ③7:50~16:50 ④11:50~21:00 ⑤7:50~21:00 ※上記以外のシフトの場合もあります。 ※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 〈休憩時間〉 ①②なし ③④60分 ⑤120分 【休日休暇】 有給休暇 【休日】 □シフト制 ※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。 □年末年始(12/31~1/3) 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【必須】 簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 社会人経験がある方 【尚可】 ・クリーニング師講習 ・クリーニング業務従事者講習 ※お持ちでない方には入社後に取得していただきます。 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 【求人番号】 J01338785&nbsp;(T03) 【住友不動産グループ/hcf25012aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/hcf25012a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

    江東区大島SYUTOKEN7915  《大和ライフネクスト株式会社》
    しゅふJOB

    マンション管理

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【大島駅 徒歩4分】マンション管理員 雇用上限80歳 時給1450円 駅チカ ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【大島駅 徒歩4分】マンション管理員 雇用上限80歳 時給1450円 駅チカ  50代・60代・70代のシニア活躍中!土日祝の勤務!大島駅スグの好立地! 仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 3棟14階~21階建て計644戸の大規模マンションでの管理員業務をお任せします! マンションにお住まいの方々の快適な暮らしを支える大切な仕事です。 具体的には ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など) ・館内や敷地内の点検、巡回 ・管理組合運営補助(理事会や総会の出席、事前準備など) ・事務業務 ・フロントサービス(宅配便・コピーFAX・クリーニングなど) **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【従業員も自信をもっておすすめできる会社です!】 ◎毎年100件以上の従業員紹介実績あり! ~従業員紹介とは?~ 入社後に知人友人家族などをご紹介いただく制度で、 人から人へ、大和ライフネクストの輪が広がっています! ★有休取得率75% ★ケア休暇あり ★社内表彰制度あり ★大和ハウスグループ社員割引制度 ★資格取得お祝い金制度 【充実した入社時研修!】 未経験でも安心♪充実した入社時研修を用意しています! 【入社後の研修スケジュール例(1週間程度)】 1日目…座学(オンライン研修) 2日目…管理員業務を体験 3日目~5日目…現地研修(現場を知る管理員による引継ぎ) 6日目~7日目…現地研修(研修専任講師による研修) ※不安があれば動画マニュアルで後から再確認も◎ 2日目以降は基本的に1対1の研修になるため、疑問点はその場ですぐ解消できます! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区大島 大島(東京都)駅 徒歩4分 亀戸駅 徒歩16分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 08:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:00~17:00 ※1日8:00 勤務曜日:土曜日,日曜日,祝祭日 休憩1時間(11:00~12:00) ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 月、火、水、木、金 年末年始休暇:12/31~1/3 有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 独り立ち後もサポート体制充実で、安心して勤務いただけます! ◎体調不良等急なお休みにも対応! 24時間体制のコールセンターが代行スタッフの手配や緊急時の対応をサポートしますので、ご安心ください! ◎地域ごとの《エリア制度》あり! 勤務地近くで働く仲間と情報交換できる「エリア会」を定期開催! 困った時は、経験豊富なエリアリーダーやマンション担当者もしっかりフォローしますので、一人で悩まず、相談がしやすい体制です♪ ※一部エリア制のない地域もございます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,450円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険のみ ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.2916/丁寧な仕事が喜ばれます/定年退職後のお仕事をお探しの方におすすめ/未経験大歓迎!
    しゅふJOB

    東急コミュニティーのマンション管理員(2916)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員】社会人経験30年以上の方、60代定年退職後の再スタートをお探しの方歓迎!時給1,300円!門前仲町駅歩4分 ---------------- 仕事内容 ----------------社会人経験30年以上のスキルを活かしませんか? 60代定年退職後におすすめ!体を動かすお仕事です。 東京メトロ東西線他 門前仲町駅 徒歩4分にあるマンションにご勤務いただきます。 業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等   ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆定年後の60代活躍中!☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区富岡1丁目 門前仲町駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~12:30 月/火/水/木/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月火水木土  8:00~12:30(休憩無し 実働4時間30分) 週5日/週22.5時間勤務 <休日・休暇> 日曜日・金曜日・祝日※・年末年始・創立記念日(5月1日) ※祝日は原則休日ですが、ごみ収集日が重なった場合は、その時間帯のみ出勤となります(実働時間分のみ賃金支給) ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険) 東急共済組合、労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

    派遣元/紹介元 ジャパニアス株式会社
    しゅふJOB

    未経験OK・マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------週2日~OK・未経験OK・扶養内OK♪/ 落ち着いた高級マンションの受付スタッフ★江東区・駅チカ・研修あり!♪30~50代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★業界最大手の物件で安心♪ 分譲マンションのマンションコンシェルジュを募集★ 人と接するのが好きな方にピッタリ! きれいなマンションの受付で、笑顔で居住者をサポートするお仕事です。Wワークの方や30代~50代の女性活躍中 【具体的な仕事の内容】 <受付業務> ◆来訪者のご案内 ◆居住者の問合せ対応 ◆館内や駐車場の案内 ◆近隣情報のお伝え など <その他の管理業務> ◆共用施設の予約受付や鍵の返却管理 ◆宅配便の取次(宅配ボックス兼用) ◆書類管理(カンタンなExcel入力あり) ◆クリーニング品の受け渡しと保管管理 ◆レジ業務 など 5時間程度の入社時研修には「リアルで分かりやすい実例集」もありますのでご安心下さい。 業界用語などはコンシェルジュのプロが優しくお伝えします。 OJTの時も充実した研修制度があり、近くに先輩コンシェルジュも勤務していますので安心して業務に取り組んでいただけます☆ カンタンなExcelでの入力作業がありますが、IT派遣企業のサポート体制があるので 苦手意識がある方も安心スタート♪ レジ業務は実地研修やマニュアルもあり、どなたでもすぐに慣れていただけますよ。 「人と接する仕事が好き」 「人の役に立ちたい」 「地域や社会に貢献したい」 そんなあなたにピッタリです♪ お気軽にご応募ください☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週2日~OK! 兼業の方や子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 家庭と仕事の両立も可◎ 残業はほぼなく、扶養内調整もWワークも可能です。 シフト制のご勤務となるため、お子様の学校行事やプライベートな用事などでの お休み調整はお気軽にご相談ください♪ 当社の派遣スタッフは30~50代を中心に、しゅふメンバーが活躍中! 家庭と仕事の両立を目指したい方にもおススメのお仕事です☆ ◆ ☆★大手不動産会社のマンションなので安心スタート◎ 経験・学歴・ブランク不問です★☆ ◆ きれいな分譲マンションで働ける安心感が、働きやすさにつながりますよ。 充実の研修制度があり、経験値もご自身も成長できる環境です♪ 業界未経験の方向けの「ビジネス研修」や、PCが苦手な方向けの「IT研修」など 働きながら学べる環境で、スキルアップできるお仕事をあなたもスタートしてみませんか。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲 豊洲駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:45~16:45/11:45~21:00/08:00~21:00 08:00~13:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 シフト制 遅番できる方歓迎 <勤務時間の一例> <シフト制> 7:50~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①7:50~11:50 ②16:50~21:00 ③7:50~16:50(休憩1時間) ④11:50~21:00(休憩1時間) ⑤7:50~21:00(休憩2時間) 【残業】 ほぼございません。 【服装】 制服を貸与いたします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,600円 ※試用期間は1カ月(同条件) ※研修制度あり ※時間外手当あり <日給モデル> 実働8時間の場合=1日1万2800円 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------未経験OK・マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    日本管財株式会社
    ハローワーク

    設備員/江東区

    仕事内容

    ■大型イベント施設の設備管理業務(江東区有明) 《大手企業で安心正社員/資格取得支援制度/未経験者歓迎》 ・各設備保守日常点検、巡回点検(検針含む) ・定期点検、業者立会業務 ・不具合対応、小修繕業務、空調フィルター清掃 ・報告書、提案書等作成 など ☆実務未経験の方でも資格&技術取得に前向きな方ご相談ください ☆安定して長期間活躍できる環境が整備されています *就業場所は窓口まで (変更範囲:業務内容の限定なし)

    国土管理 株式会社
    ハローワーク

    マンション管理員/西大島駅徒歩4分

    仕事内容

    ■マンション管理員:マンション管理業務全般で、一部清掃作業、 祝日のゴミ出し業務(手当あり)を含みます。勤務地は東京都江東 区大島4にあり、最寄り駅は都営新宿線西大島駅です。 *変更範囲:変更なし

    株式会社八興
    ハローワーク

    ビル設備管理職(常駐)/江東区有明/未経験歓迎

    仕事内容

    500室規模の会員制ホテルで、お客様の快適な滞在を支えます。 未経験でも安心!約半年間の日勤研修でじっくり仕事を覚えます。 年間休日120日。プライベートの時間も大切にできます。 ■具体的な仕事内容 ・客室の不具合対応が主な業務。チェックイン迄に修理します。 ・電気、空調、給排水、消防設備などの定期的な保守点検業務。 ・館内を巡回する日次点検が基本になります。 そのほか月次・年次での作業があります。 ・点検結果のデータ入力や、報告書の作成などの事務作業有り。 ・ホテルの安全と快適な空間を支える、やりがいのある仕事です。 ※未経験の方も丁寧に指導いたします。安心してご応募ください。 *就業場所は窓口まで(変更範囲:変更なし)

    株式会社 長谷工コミュニティ
    ハローワーク

    マンション管理人/江東区富岡/週4~5日短時間勤務

    仕事内容

    【窓口業務】居住者の問合せ等に対応 【巡回業務】建物、設備等の異常がないかどうかを点検 (電球が切れていないか等) 【立会業務】業者の点検業務実施状況をチェック 【清掃業務】マンション開放廊下やエントランス等の清掃 長谷工コミュニティでは、マニュアルや研修・教育が整備されてい るため、初めてでも安心して勤務ができます(経験・資格不要) 延長制度により、男女ともに高年齢者の方が多くご活躍されていま す。 変更範囲:変更なし

    株式会社 長谷工コミュニティ
    ハローワーク

    マンション管理人/江東区東陽/週6日フルタイム勤務

    仕事内容

    【窓口業務】居住者の問合せ等に対応 【巡回業務】建物、設備等の異常がないかどうかを点検 (電球が切れていないか等) 【立会業務】業者の点検業務実施状況をチェック 【清掃業務】マンション開放廊下やエントランス等の清掃 長谷工コミュニティでは、マニュアルや研修・教育が整備されてい るため、初めてでも安心して勤務ができます(経験・資格不要) 延長制度により、男女ともに高年齢者の方が多くご活躍されていま す。 変更範囲:変更なし

    株式会社 長谷工コミュニティ
    ハローワーク

    【60歳以上求人】マンション管理業務/江東区南砂/週5日

    仕事内容

    【窓口業務】居住者の問い合わせ等に対応 【巡回業務】建物、設備等に異常がないかどうかを点検 (電球が切れていないか等) 【立会業務】業者等の点検業務実施状況をチェック 【清掃業務】マンション開放廊下やエントランス等の清掃 長谷工コミュニティでは、マニュアルや研修・教育が整備されてい るため、初めてでも安心して勤務ができます(経験・資格不要) 延長制度により、男女ともに高年齢者の方が多くご活躍されていま す。 *変更範囲:変更なし

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    東京都江東区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

    東京都江東区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、江東区の豊洲エリアでは、豊洲シティタワーやアーバンドックららぽーと豊洲などの大型ビルでの清掃や設備管理の求人があります。また、亀戸門前仲町周辺でも、マンション管理のアルバイトが募集されており、特に清掃員や管理スタッフのポジションが人気です。これらの仕事は、未経験者でも応募可能なものが多く、シフトも柔軟に対応しているため、学生や主婦の方にも適しています。さらに、江東区内の寮管理の仕事もあり、住み込みでの勤務が可能な案件もあります。これにより、生活費を抑えながら働くことができるのも魅力の一つです。

    江東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    江東区でのビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトは、交通の便が良く、都心へのアクセスも便利なため、非常に働きやすい環境です。また、周辺には大型商業施設やオフィスビルが多く、安定した需要があります。しかし、他の地域と比較して時給や待遇が異なる場合もあるため、周囲の求人もチェックすることをおすすめします。特に、隣接する中央区墨田区なども視野に入れると、より良い条件の仕事が見つかるかもしれません。自分のライフスタイルや希望に合った職場を見つけるために、幅広く情報収集を行うことが大切です。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。