【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \電話ほぼ無し♪正社員登用の実績アリ!/「出来る事」から始めるでOK☆ ◆コピー機の在庫管理 ◆注文内容データの入力(専用端末を使用します♪) ◆伝票のチェック、ファイリング ◆電話対応(取次程度) ◆その他頼まれた庶務業務~☆イチから教えてもらえる環境なので事務未経験でも安心です☆~ 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス7分) その他、東京メトロ有楽町線「新木場」駅からもアクセス可能!※新木場駅より送迎バスが出ております♪ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験のかたでもチャレンジOK☆土日休みの事務にチャレンジ!!電話ほぼなし♪業務に集中できる環境!デニム・スニーカー通勤OK◎難しいOAスキルは必要なし☆カンタンな事務アシスタント♪ 【応募資格】 <こんな方にオススメです★> ◆同じお仕事をする方がいる環境で働きたい方 ◆難しいOA操作は苦手な方(専用システム中心だから簡単です♪) ※業界未経験OK! ◎PC入力が可能な方! ◎コツコツ業務がお好きな方! ◎接客からキャリアチェンジしたい方にもオススメ! ◎事務未経験歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
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