仕事内容 大手メディア企業様より請け負っている40名規模の経理財務お仕事です。 有給休暇が多く在宅も可能です。安定したお仕事で経理の経験を積むことができます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ■決算伝票の証票整合チェック 営業から共有されるデータと数字があっているかのチェックです。 出金・入金・振替、固定資産の資産性判断等 ■顧客経理担当者との連携、各種問い合わせ対応 チェックした伝票をお客様先の経理担当者と共有していただきます。 【会社説明/募集背景】 ジェンパクト株式会社は30か国以上に12万5千人の従業員数を有し 世界中でBPO(業務請負)サービスを提供している業界大手企業です。
検索結果27件 / 平均時給1,838円
豊洲駅で人気のお仕事
仕事内容 【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// <大手生命保険会社での問合せ対応(受信)> 生命保険で働く営業職員からの問い合わせに対応いただくヘルプデスク対応(受信)のお仕事です。 主に収納や保険金に関する職員からの問合せに対応していただきます。(付随する事務業務もあり) ※1時間あたり4件程度 具体的には・・・・ 「(お客さまの)保険料の入金が間に合わなかったので、今後どうすれば良いですか?」 「(お客さまの)保険料の払込方法を変更したい場合は、どのような手続きをすれば良いですか?」 といった、一次受付の窓口業務になり、セールス業務は一切ございません。 接客業・サービス業・営業などの経験を生かしながら、保険に関する知識を習得できます。 ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます ◎職員からの問合せのみなのでエンドユーザー対応一切なし&セールスの電話は一切なし! ※株式会社トライバルユニットが仲介する株式会社TMJ(紹介先)の求人の紹介案件です
仕事内容 【残業少なめ♪】大手Gr☆総務×人事部の社員サポートのおしごと☆彡 ●顧客情報の入力 ●採用の進捗状況の管理 ●データ集計、資料作成 ●会社見学イベントのお手伝い ●郵便対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// <大手生命保険会社での問合せ対応(受信)> 生命保険で働く営業職員からの問い合わせに対応いただくヘルプデスク対応(受信)のお仕事です。 主に収納や保険金に関する職員からの問合せに対応していただきます。(付随する事務業務もあり) ※1時間あたり4件程度 具体的には・・・・ 「(お客さまの)保険料の入金が間に合わなかったので、今後どうすれば良いですか?」 「(お客さまの)保険料の払込方法を変更したい場合は、どのような手続きをすれば良いですか?」 といった、一次受付の窓口業務になり、セールス業務は一切ございません。 接客業・サービス業・営業などの経験を生かしながら、保険に関する知識を習得できます。 ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます ◎職員からの問合せのみなのでエンドユーザー対応一切なし&セールスの電話は一切なし! ※株式会社トライバルユニットが仲介する株式会社TMJ(紹介先)の求人の紹介案件です
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手IT企業の人事部のお仕事です! 人事異動に関する情報入力・昇格試験のアテンド・契約書の更新手続き・就労証明書の作成・社内公募の受付などの業務をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01153477 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅近の綺麗なビルです! 基本在宅勤務で残業少ないので、ワークライフバランス重視の方におススメのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅近の綺麗なビルです!基本在宅勤務で残業少ないので、ワークライフバランス重視の方におススメのお仕事です! 【応募資格】 未経験OK!人事のお仕事にチャレンジしたい方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理職で在宅勤務有! ?今までのご経験からスキルのレベルアップ間違いなし! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175145 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコ経由で入社した方や派遣での就業中の方活躍中! 駅近でキレイなオフィス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコ経由で入社した方や派遣での就業中の方活躍中!駅近でキレイなオフィス! 【応募資格】 経理経験ある方歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 コールセンター運営や健康食品の販売促進サービスを行う大手広告代理店グループ企業での人事・労務担当/チーフ職(候補) コールセンタースタッフの各種手続きをメイン担当として、社内の各部署と連携をしながら、人事・労務業務全般を担当していただきます。 人事以外に一部の庶務業務を対応することがあります。 入退社手続、契約管理、勤怠管理からご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173333 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 コールセンター運営に幅広く携われ、また正社員にもチャレンジできるお仕事です 【企業の紹介】 「対話力」を軸にテクノロジーを掛け合わせることで新たなビジネスを生みだしています。 【部署の紹介】 企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。 【応募資格】 給与計算・勤怠管理・社会保険業務を3年以上経験ある方 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理事務のオシゴト★/ ●仕訳 ●伝票起票 ●電話対応(10件以下/日):社外は監査からの電話対応 【職場環境】 ●部署人数:20名程度 ●平均年齢:35歳 ●男女比:3:7 ●服装:男性スーツ女性オフィスカジュアル 【勤務時間】下記からお好きな時間をお選びください♪※各休憩50分 [1]8:00-16:35 [2]9:00-17:35 [3]10:00-18:35 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 6a出口から徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:35 【残業】有 0~40時間で相談可能 <<☆残業なし☆>>可能です。お気軽にご相談ください! 【休日・休暇】土・日・祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■勤務時間選べます♪■■10時出社も可能です!仕訳業務のご経験があればOK!お電話対応も少ないためコツモク業務をしたい方必見です☆ 【応募資格】 仕訳含む経理事務のご経験(目安3年~) 【担当者より】 業務取得後、半年目安で在宅週2日可能です★直接雇用の可能性があるお仕事!!\20~40代の方がご活躍中★/残業についてはご希望を考慮の上ご相談可能です★たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《経理経験活かそう♪》経験活かして即戦力へ↑↑ ●入金確認→消込 ●請求書処理 ●入出金管理 ●経費精算 ●決算仕訳 ●電話・来客対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり!長期的に働きたい方にピッタリ♪高時給が魅力★【時給2,000円】同業務の方もいて安心♪OJTもしっかりあります◎スキルを活かして働こう♪経理スキルがぐ~んとUPできる↑ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!!★経理経験をお持ちの方、大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《電話ほぼナシ》郵便物対応・備品購入など♪簡単総務事務☆ ●PC管理業務 ●郵便物の配送・仕分け ●物品の調達・補充・管理 ●コピー機納品時の業者対応 ●消防点検時の準備 ●メール対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 残業はほとんどなし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応はほとんどありません◎カンタンな総務のお仕事♪やさしい社員の方が多い◎質問・相談もしやすくて働きやすい!駅直結1分!広々スタイリッシュOffice★人気の社員食堂あり♪髪色・ネイル自由♪ 【応募資格】 ★~★~こんな方にオススメです~★~★★難しいPCスキルは不要♪簡単な事務をお探しの方!!★まずは簡単な業務から経験積みたいという方 ◎ ■PC入力・修正ができればOK 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◆地盤調査会社◆残業ほぼなし!落ち着いた雰囲気の職場です! 【経理事務】子会社の伝票入力(届いた請求書を確認し計上/システムから情報をダウンロードして計上)、子会社の支払データ作成、子会社の資料作成サポートやマスタデータの登録などの経理事務のお仕事をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 東京都江東区 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分です。 ※実働7.5H勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆16時退社!駅からスグの職場!施設内にコンビニ・飲食店・カフェなど多数あり充実☆ 経験を活かすチャンス!教えてくれる環境!当社スタッフ就業中なので安心!約3ヶ月のお仕事です! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※伝票や請求処理の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《電話ほぼなし!》Excel使って人事異動データの取りまとめ♪ ●人事異動データの集計(Excel使用) ●人事にかかわる支払い処理(専用システム) ●人事イベントの準備(昇格面談など) ●社内部署との進捗確認 ●メール・チャット対応(電話対応はほぼありません)~社員の方からしっかりサポートあり ★~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!豊洲駅ほぼ駅直結!出社時もらくらく通勤可能◎ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 ※年度末(3月頃)は30H/月になる可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。※6月開始の相談可能です◎ 一部在宅:週3~4日 最初1ヶ月程度は出社→その後週4在宅◎(月2回程度出社) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 6月・7月開始OK!ほぼフル在宅のお仕事♪(月2回程度の出社頻度です)就業開始1ヶ月後からリモート開始!残業もほどほどにしっかり稼げる電話対応はなし!人事未経験OK!Excel集計スキル活かせる◎ 【応募資格】 ~~こんな方にオススメです♪~~ ■社員化実績がある企業で長く安定的に就業したい方 ■人事業務に興味があり、これから経験・スキル積んでいきたい方\\ぜひ、エントリーお待ちしております!// ※業界未経験OK! ■VLOOKUP関数&IF関数を使った業務経験 ■ご自宅Wi-Fi環境ある方(ほぼフル在宅の為) 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 \Excel関数を使った集計経験ある方★歓迎/ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理経験活かせる☆自身のスキルを最大限に発揮しよう! ●入金確認→消込 ●請求書処理 ●入出金管理 ●経費精算 ●決算仕訳 ●電話・来客対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり!長期的に働きたい方にピッタリ♪高時給が魅力★【時給2,000円】同業務の方もいて安心♪OJTもしっかりあります◎スキルを活かして働こう♪経理スキルがぐ~んとUPできる↑ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!!★経理経験をお持ちの方、大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理経験者、必見!任せてもらえるからスキルも身につく!/ ●入金確認→消込 ●請求書処理 ●入出金管理 ●経費精算 ●決算仕訳 ●電話・来客対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり!長期的に働きたい方にピッタリ♪高時給が魅力★【時給2,000円】同業務の方もいて安心♪OJTもしっかりあります◎スキルを活かして働こう♪経理スキルがぐ~んとUPできる↑ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!!★経理経験をお持ちの方、大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日×7.5H】リモトーワークあり◎大手NTTグループで契約審査業務☆ ◇契約リスクチェック ◇修正案の作成 ◇契約リスク評価 ◇契約締結に関する確認(グループ会社との確認) ◇メール・チャット対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!豊洲駅直結のキレイなoffice◎周辺に飲食店も多い! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業ほぼなし※四半期(3・6・9・12月)に多少残業の可能性有。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日の相談OK! 一部在宅:週3~4日 開始2-3週間後から在宅OK 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 リモートワークあり◎選べるはたらき方☆週4日または週5日!穏やかでアットホームなチームで経験いかせる法務事務☆有名大手企業のグループ会社♪弊社スタッフも多数活躍中!高時給◎高収入!月収25万円以上♪ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ■法務系部署での契約審査経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【スキルを最大限に活かそう☆】資産管理・税務管理などの経理業務 ●決算伝票の証票/整合チェック ●顧客の経理担当者との連携 ●各種問い合わせ対応 ●請求書の支払い処理 ※専用システム使用 ※PTSスタッフが多数就業中 ◎※OJTがあるので安心です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!大型ショッピングモールも近い♪便利な豊洲駅チカ★ 【勤務時間】 09:15~18:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 うれしい残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れた1ヶ月くらい後から、週2~3日在宅あり♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のスキルを活かして働くならココ!月収30万円~電話対応の少な目♪経理事務として今後も働きたい方にオススメ!直接雇用の実績もあるのでやりがいたっぷり!ぜひチャレンジを!複数路線&駅チカ! 【応募資格】 ■固定資産の資産性の判断もお願いするため、経理経験ある方 ■源泉徴収業務の経験者 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅週4~★>人事異動データの取りまとめ・分析など◎1800円↑ ●人事異動データの集計・データベース分析 ●手当・休暇等の算定 ●人事にかかわる支払い処理 ●社内部署との進捗確認 ●メール・チャット対応(電話対応はほぼなし)~社員の方からしっかりサポートあり ★~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!■豊洲駅ほぼ駅直結!出社時もらくらく通勤可能◎ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※年度末(3月頃)は30H/月になる可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ■慣れたら出社は月数回♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 慣れたら出社は週1日ほど◎通勤時間削減で効率的に働く♪電話対応基本なし!人事異動に関わるデータの取り纏めなど♪Excelのご経験を活かせるお仕事をお探しの方に☆30~40代スタッフ就業中◎ 【応募資格】 ~~こんな方にオススメです♪~~ ■社員化実績がある企業で長く安定的に就業したい方 ■人事業務に興味があり、これから経験・スキル積んでいきたい方\\ぜひ、エントリーお待ちしております!// ■VLookUP関数・ピボットテーブルを使った業務経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9:15遅め出社♪】決算伝票の証票整合チェック&各種部門連携~問合せ対応 ●決算伝票の証票/整合チェック ●顧客の経理担当者との連携 ●各種問い合わせ対応 ●請求書の支払い処理 ※専用システム使用 ※PTSスタッフが多数就業中 ◎※OJTがあるので安心です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!大型ショッピングモールも近い♪便利な豊洲駅チカ★ 【勤務時間】 09:15~18:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 うれしい残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れた1ヶ月くらい後から、週2~3日在宅あり♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のスキルを活かして働くならココ!月収30万円~電話対応の少な目♪経理事務として今後も働きたい方にオススメ!直接雇用の実績もあるのでやりがいたっぷり!ぜひチャレンジを!複数路線&駅チカ! 【応募資格】 ■固定資産の資産性の判断もお願いするため、経理経験ある方 ■源泉徴収業務の経験者 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【未経験からスキルUP↑簡単経理アシスタントのお仕事】 ◆顧客情報の登録・管理 ◆入金消込 ◆売掛金の照合 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取次)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!「深川五中前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業は基本ございません◎※月末月初は少し忙しいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もご相談できます◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名!PCの開発・販売をしている大手企業で経理サポートのお仕事★☆穏やかで落ち着いた雰囲気の職場☆20~30代を中心に活躍中です◎経理デビュー大歓迎♪ 【応募資格】 ◆PCを使用した業務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【システム入力多め】経理サポート事務★未経験OK ●申請が上がった経費データ確認 ●請求書確認 ●入金管理・消込 ●残高チェック ●買掛金管理サポート ●その他サポート庶務等 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日1か月程度フル出社の後在宅勤務がスタート♪ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 請求書処理などの経験があればOK♪6月開始で早めにスタート!在宅ができるお仕事です★「IT愛が、凄い」CM放映中の大手システム月末月初に残業あり!月中は定時で上がれます♪同じ業務の仲間がいるので安心◎ 【応募資格】 請求書処理や、経費精算など数字を扱う事務経験ある方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \数字の入力や確認など/コツコツ事務★同じ業務の仲間がいます! ●入金管理・消込業務 ●残高チェック ●経費精算 ●伝票処理 ●買掛金管理サポート ●その他サポート庶務等 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1‐2在宅です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅あり♪経理やお金回り業務やりたい方♪豊洲駅直結!きれいオフィス同じ業務の仲間がいるので安心ですね♪数字を扱うお仕事が好きな方わからないことは教えてもらえます!残業なしでプライベートと両立OK! 【応募資格】 なんらか事務経験ある方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅多め♪≪未経験OK≫人事事務のお仕事 ●産業保健に関する業務、産業医対応 ●勤怠管理、不備確認・修正、勤怠データ作成、委託先へ送付 ●入退社手続き、社保とりまとめ、委託先へ送付 ●年末調整とりまとめ ●社員データ管理、社員からの問い合わせ対応 ●電話応対、ファイリングなど事務全般 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 四半期や年度末は20時間ほど発生予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人事事務に興味がある方必見です◎就業先は駅目の前の綺麗なビル♪商業施設・飲食店がある便利なエリア★6月開始間に合います!進捗お待たせしません☆慣れたら在宅半分以上↑↑残業ほどよく!しっかり稼げる♪ 【応募資格】 在宅勤務がある為、ご自宅にWi-Fi環境が必要です♪Excel:VLOOKUP関数使用★人事事務に興味がある方歓迎です!! 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 コールセンター運営や健康食品の販売促進サービスを行う大手広告代理店グループ企業での人材開発/チーフ職(候補) 採用・育成・評価など人事全般のお仕事です。 正社員およびコールセンタースタッフの採用、教育プログラムの構築・運用、コールセンタースタッフ向け評価制度の運用・集計等等をご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169203 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 コールセンター運営に幅広く携われ、また正社員にもチャレンジできるお仕事です 【企業の紹介】 「対話力」を軸にテクノロジーを掛け合わせることで新たなビジネスを生みだしています。 【部署の紹介】 企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。 【応募資格】 正社員、アルバイト、派遣スタッフの採用経験を3年以上ある方。300~500名規模の会社の人事業務、教育に関するルール整備に携わった経験、人事異動に関する制度設計や手続き業務の経験ある方大歓迎です。 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【経理事務】 東京本社の経理部をまとめるスタッフとして下記業務をお任せします。 ・月初は各営業所から提出される請求書等の伝票起票や他スタッフが起票した伝票のチェック ・完了後、部門別収支・営業所別収支のとりまとめ(数値集計、営業所からの問い合わせ対応) ・月中から月末にかけて、B/Sの内容確認、異常値があれば詳細確認 ・その他にも、海外子会社などへの送金処理や入金処理なども対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩15分) ◆テレワーク無し◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 09:30~18:30時差勤務可能 実働8時間 休憩60分 残業は25(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 .:*:.。oO経験や知識を意欲的に活かせる環境ですOo。.:* <あなたのスキルを活かしませんか?>少しでも気になったらご応募ください!お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 簿記3級、もしくはそれ相当の知識。 経理事務やデータ入力業務の経験。 エクセルで簡単な関数が使用できる。 【活かせる経験】 簿記3級、もしくはそれ相当の知識。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲《勤怠チェック&社会保険》大手企業◎労務事務サポート ◆勤怠データのチェック ◆社会保険関係のデータ入力 ◆年末調整補助業務 ◆電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩7分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◇残業すくなめ◇月末・月初の3日間に残業が発生する見込みです 【定時】8:30~17:30※9時スタートOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談できます 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手であんしん!長期就業◎おだやか環境で質問しやすい!50代活躍中☆同業務の方も優しい♪勤怠チェックや社会保険関連の入力業務をおまかせむずかしい関数のスキルは一切必要ありません☆ 【応募資格】 ◎勤怠管理の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手ITサービス会社での経理事務のお仕事です。 日常の経理業務を中心に、下記の業務をお任せします。 ▼具体的には ・取引伝票の入力・チェック ・仕訳作成(売買・給与など) ・領収書の確認や経費の仕分け、入力 ・請求金額と入金額の突合チェック 質問や相談がしやすい職場環境で、 安心して業務に取り組めます◎ 研修は、既存メンバーによるOJT形式で実施します。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■平日週5日勤務 ■実働 7時間30分 ■休憩 1時間 ■残業 なし <SCSKサービスウェアについて> 住友商事グループの大手SIerの SCSK株式会社(東証プライム上場)が 100%出資したグループ企業です。 ※女性や20代管理職の登用実績あり 【休日・休暇】■完全週休2日制(土日祝休み)■有給休暇(消化率80%以上)■産前/産後/育児休暇(取得実績あり)■介護休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期更新有(更新する場合がある)更新上限 無 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント 〇未経験歓迎! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄サポート体制がしっかり整っています。未経験でも活躍できます!ご経験ある方は即戦力!!○アクセス良好!駅直結♪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄勤務先は駅から徒歩1分のビル。通勤時間を短縮できるのでプライベートに余裕が生まれます。雨の日は濡れずに通勤できます!!○土日祝休み×残業なし ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日にリフレッシュできるのでメリハリをつけてお仕事ができます。17時半退勤のため、周りの人よりも少し早めに帰れるのもポイント。○高時給・高条件 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修期間中も条件変更ないので1750円の高時給!○オシャレな社員食堂あり ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ランチタイムは人気の社員食堂の利用が可能です!!500円弱で様々なメニューをご用意。カフェメニューやデザートも割安で楽しめます!! 【応募資格】 <必須> ・数字に対して苦手意識の無い方 ・事務処理に抵抗が無い方 ※以下歓迎いたします。 ・日商簿記検定3級取得、または相当の知識を有している方 ・過去に経理事務の経験がある方 ■U/Iターン ■ブランクありOK ■服装:ビジネスカジュアル ■髪色・ネイル・ピアス等自由(派手すぎないもの) 求人会社:SCSKサービスウェア株式会社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【未経験からスキルUP↑簡単経理アシスタントのお仕事】 ◆顧客情報の登録・管理 ◆入金消込 ◆売掛金の照合 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取次)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!「深川五中前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業は基本ございません◎※月末月初は少し忙しいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※開始日を早めることも可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理未経験から挑戦できる◎簿記知識を活かしてスキルUP↑同業務の方がいる&質問もしやすい!未経験でも安心な環境です◎20~30代を中心に活躍中★*穏やかな雰囲気の職場です★☆派遣のナカマも多く就業中◎ 【応募資格】 ◆PCを使用した業務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。