ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク・SE】 ・WindowsPCヘルプデスク(ハード、ソフトウェアの初歩的対処、修理対応) ・Office365サポート ・申請処理、資産管理、ユーザー向けQ&Aメンテ こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩6分) ◆在宅不可◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *残業少な目*<人気のヘルプデスク案件です>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験がある方。 ・Office365基本操作可能な方。 【活かせる経験】 ・ユーザーサポート経験 ・キッティング経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス