アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テレアポ・テレオペ

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区テレアポ・テレオペのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果579件 / 平均時給2,346

港区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月08日~2026年01月04日

☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!の求人画像☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!の求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

☆未経験OK☆コールセンタースタッフ/研修充実!

  • 給与

    月給240,000円以上~400,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    研修時(座学) 9:00 ~ 17:30 7.5時間勤務 ※状況に応じて在宅研修を実施することがあります。 OJT研修時(隣席研修) 8:45 ~ 17:00 7.25時間勤務 ※遅番を含むシフト勤務となる場合があります 研修時は土日お休みです! 着台時 1日7.5時間勤務! 土日含むシフト制!

  • 最寄駅

    代々木駅 徒歩1分

求人情報掲載期間:2025年07月08日~2026年01月04日

募集終了まで

あと153

求人情報掲載期間
2025年05月14日~2025年11月10日

☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフの求人画像☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

☆未経験OK☆インバウンドのみ/コールセンタースタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~400,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    土日含むシフト制 座学研修時 9:00 ~ 17:30  7.5時間勤務 OJT、着台時 7.5時間勤務 早番  8:45~17:15 遅番 11:45~20:15

  • 最寄駅

    代々木駅 代々木駅徒歩1分

求人情報掲載期間:2025年05月14日~2025年11月10日

募集終了まで

あと98

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/電話・メール
仕事内容

9月まで!電話業務!通勤に便利な駅近オフィス!残業ほぼなし! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271050 【給与】電話・メール:時給1,700円 【勤務時間】9時30分〜18時30分 【交通】赤坂見附駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話・メール:時給1,700円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話・メール: 【仕事内容】 ◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中! 派遣スタッフも就業中!近くには飲食店・コンビニもあり!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! ≫サービス関連の会社≪9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 既存顧客に対しての電話でのアウトバウンド、オペレーションツールの操作などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 【活かせる経験】 ※電話での法人営業の経験がある方歓迎。 =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/テレフォンアポインター
仕事内容

【契約社員前提!】土日祝休み■安定の銀行コールセンター!資格・経験不要◎未経験歓迎 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250705501 【給与】テレフォンアポインター:時給1,575円〜 【勤務時間】8時50分〜18時10分 【交通】三田(東京)駅、田町(東京)駅、芝公園駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- テレフォンアポインター:時給1,575円〜 【交通費】 交通費規定支給(月上限20,000円まで) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point!】 ・在職中で転職活動を行っている方も歓迎 ・キャリアチェンジ応援 【ちょっと気になる、この仕事のリアル!】 ・受電7割、発信2割、事務処理1割 ・1時間あたり5件程度の対応 ★待遇/福利厚生 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【メリットたくさん!健康保険は関東ITソフトウェア組合】 ・通常8万円以上医療費がかかった場合、超過分が支給されますが、当社の社会保険制度であれば2万円を超えた段階で超過分の医療費が給付されます。 ・社会保険料率が安い!協会けんぽ比較 ・定期健康診断あり ・病気怪我や出産手当など給付が充実 ・提携スポーツクラブ割引 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入 ・雇用形態:契約社員 ・給与:時給1600円 ・資格取得支援・手当あり ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・社会保険完備 ・無料健康診断 ・有給休暇 ・正社員登用制度 ・各種保養所 ・交通費規定支給(月上限20,000円まで) ・研修あり ほか ※いずれも規定、条件アリ 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※雇用元は株式会社オープンループパートナーズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- テレフォンアポインター: ATMやキャッシュカード、定期預金、ローン、インターネットバンキングなどに関する問い合わせ対応。 ・ATMやキャッシュカードの発行、利用に関する案内 ・定期預金やローンなどの商品、サービスの説明 ・インターネットバンキングの操作案内 ・住所変更や通帳紛失などの諸届受付 ・折り返し対応や不備連絡などの発信業務 ・システム入力、帳票起票 ■電話・チャット・メール対応 ・定期預金はどうやって作ればよいですか? ・インターネットバンキングの使い方を教えて ・キャンペーンについて教えて など (1)8:50~17:50 (2)9:10~18:10 休憩:60分 ・9:10~18:10は月5日程度 ・実働8時間 ・残業なし 【研修あり】 ・研修期間:約1ヶ月(8/4~9/10) ・研修シフト:平日 08:50~17:50(休憩60分) ・研修内容:マニュアルに沿った座学、OJT、ロールプレイ、着台判定あり ・時給変動なし ・平日週5日 ・土日祝休み ・希望休は月2日 ・年末年始休暇 あり 【初回契約期間】 ・2025年08月04日~2025年09月30日 ・10月1日転籍予定 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:非加入 三田駅から徒歩2分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ
未経験の方活躍中!/日勤・土日祝休み/ほぼ定時退社/駅チカ/語学スキル活かせる!正社員登用制度あり!
仕事内容

仕事内容: 。●・・・・・・・・・・・・・ 外資系企業のフロントを支える! 受付スタッフを大募集! ・・・・・・・・・・・・・・。● 来訪者を笑顔で迎え、安心・安全な環境を守るお仕事です♪ // ★特別な資格や専門知識は不要! ★正社員登用のチャンス多数あり! ★未経験からでも月収30~40万円が可能! \\ \活躍中のスタッフ例/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・受付経験をお持ちの方 ・異業種からの転職者 ・元キャビンアテンダント ・外資系企業での受付経験者 ・ワーキングホリデー経験者 ・警備・セキュリティ業務経験者 語学スキルを活かせる国際的な環境で働けます! 《主な業務内容》 ■ 来社予定者の確認、入館証・バッジ発行 ■ 受付対応(セキュリティチェックやご案内) ■ 施設内の巡回業務 ■ 電話応対(日本語) ■ 郵便物のセキュリティチェック ※ビジネスレベル以上の語学力が必要です ※週1回程度、海外のセキュリティチームとのミーティングあり 【安心の研修体制あり】 マンツーマンでの丁寧な実務研修をご用意しています。 先輩スタッフがそばでしっかりサポートするので、未経験の方も安心して働けます!

リクルートエージェント
フロムエーナビ
医療機関からのお問い合わせに対して、電話やメールでの対応を行います。お客様の困りごとに対して真摯に向き合い、適切な回答やサポートを提供することがミッションです。
仕事内容

企業名 エムスリーソリューションズ株式会社 求人名 【東京/サポートデスク】未経験歓迎/年休126日/在宅勤務可/研修充実/自社勤務 仕事の内容 医療機関からのお問い合わせに対して、電話やメールでの対応を行います。お客様の困りごとに対して真摯に向き合い、適切な回答やサポートを提供することがミッションです。 【具体的には】■医療機関からの問い合わせ対応業務 ■お客様の困りごとに対して真摯に向き合い、適切な回答やサポートを提供 ■PCを使用した情報入力や管理業務 ■チーム内での情報共有や連携 ■電子カルテやレセコン、予約・問診・決済システムなどサービスの問合せ窓口 ■クリニックのスタッフや看護師、医師へのシステムの操作方法案内や初期導入サポート 【業務の変更の範囲】当社業務全般 募集職種 【東京/サポートデスク】未経験歓迎/年休126日/在宅勤務可/研修充実/自社勤務

SCSKサービスウェア株式会社
フロムエーナビ
《時給1700円~1900円》面接1回/土日祝休み/30代~40代活躍
仕事内容

仕事内容 \\ おすすめPOINT // ◇徒歩1分!六本木一丁目直結ビル! ◇大手有名企業で働けるチャンス♪ ◇土日祝休みの完全週休2日! ◇年間休日120日以上&各種休暇制度充実! ◇30代~40代の方々が活躍! ◇広々したオフィス環境!休憩スペース完備◎ ◇ビル内にコンビニや飲食店がありランチも便利! ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 大手証券会社内の社内ヘルプデスク PCや複合機などのIT機器に関するお問合せやユーザーからのIT周りに関するお困りごとを対面でサポート! 円滑に業務が進められるよう、ユーザーのサポートをお願いします。 【具体的には…】 ○社内ユーザーからのPC・携帯・IT機器に関する問い合わせ対応 ○PC・携帯キッティング ○ソフトウェアインストール等のクライアントPCへの追加・変更・削除対応 ○業務マニュアル、フロー、FAQの作成 【サポート対象】 PC・複合機・iOS端末 【対応チャネル】 ServiceNow、メール、対面、電話 (※電話の頻度は1日数件くらいです) \こんな方お待ちしております!/ ◎ユーザー対応のスキルを存分に活かしたい! ◎今のスキルを活かして大手で働きたい! <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容

株式会社ウイルテック
フロムエーナビ
月収30万円以上!土日祝休み!/G00a08a-gg
仕事内容

仕事内容 ⏩スタッフの90%が未経験入社! ⏩20代・30代の男女が活躍中 ⏩スタートから月収30万円以上可能 ⏩電話対応はほとんどナシ! ⏩土日祝休みでプライベート充実◎ ⏩電気の仕事に少しでも興味があればOK ―――――――――――――――― ✅仕事内容 お客様サポートセンターにて 再エネ(再生可能エネルギー)を 利用した製品に関する 問い合わせ対応をお任せします。 もし、現地で修理対応が 必要になった際は部材の手配や エンジニア派遣の準備なども行います。 お客様とは主にチャットや メールで対応しているため、 電話でやり取りをすることは ほとんどありません! ―――――――――――――――― ✅未経験の方でもOK! 「再生可能エネルギー…? なんだか難しそう…」 という方でも大丈夫◎ 小学校や中学校の時に受けた 「電気の授業」の知識が 少しある程度でOKです。 入社後は商品や仕事について 丁寧にお教えしますので 安心して仕事を始めてください♪ 実際に、スタッフの90%が 未経験からのスタート! 現在、スタッフは13名が在籍中。 チーム作業なので必ず誰かが あなたのサポートをします♪ ―――――――――――――――― ✅ここがポイント 日勤専属で土日祝がお休み! さらに、長期連休もあるため ご家族や友人との予定を 立てやすいお仕事です。 また、給料はスタートから 『月収30万円以上』! お休みも収入も両方手に入ります。 ―――――――――――――――― ✅募集背景 \成長企業で正社員に/ 年々右肩上がりで 成長を続けているウイルテック。 2018年4月からは 製造アウトソーシング以外にも、 修理・サービス事業や技術者派遣事業など 様々なニーズにお応えできるよう 事業を拡大中です。今回は、 そんな当社のカスタマーサポート事業本部で 正社員として活躍してくださる方を募集。 ―――――――――――――――― ✅当社について 1992年に創業した当社ウイルテックは、 製造業の全工程においてワンストップで 対応できる強みを活かし、 日本全国のメーカーと信頼関係を 築いて成長してきました。 社員をかけがえのない『人財』と捉え、 「社員を大切にする会社」です。 あなたも長く活躍してくださいね! ―――――――――――――――― 雇用契約は (株)ウイルテックと結ばれますが 仕事は受託先で行われるため、 勤務先住所は事業所住所とは異なります。 ※事業所 (株)ウイルテック 大阪府吹田市広芝町5丁目8番 (広告NO.G00a08a-gg)

株式会社ワールドスタッフィング
フロムエーナビ
高収入!月給40万円以上!経験者限定募集!/55577-00
仕事内容

仕事内容 ┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─★ │経│ │験│ │者│ │募│ │集│ ★─┘ └─┘ └─┘ └─┘ └─┘ 新事業に向け、センターの現場管理や 運営サポートをお任せします。 センターの立ち上げにも携われるので やりがいも感じながら働けます! 月給40万円以上!経験に応じて 高収入も実現できる環境です★ _________________ 【◆… 求人のポイント …◆】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *嬉しい土日祝休み! プライベートとの両立もばっちり♪ *駅チカオフィス! 「お台場海浜公園駅」や 「東京テレポート駅」から徒歩3分 ゆりかもめやJR以外にも 東陽町駅・豊洲駅から路線バスもあり *WEB面接OK! 自宅で気軽に面接可能♪ ________________ 【◆ … 仕事内容 …◆】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ BtoBのコールセンターでの運営管理の お仕事です。 現場管理、運営サポート、業務改善等など 管理者業務もお任せします。 その他、オペレーター業務として 架電リストに沿ってお電話をし、 データ分析プラットフォームの 提案~アポイント取得までを行います。 1つ1つの業務を着実に身につけてもらい 徐々に対応範囲を広げていくので ブランクのある方も安心です♪ ご案内するシステムの詳しい情報は 丁寧な研修でじっくり学べます。 実務デビュー後もスムーズに 業務が進められるように実践に 近い形での研修を行います。 「経験を活かして頑張りたい」 「キャリアアップしたい!」 「新しいことにチャレンジしたい」 etc. 少しでもご興味がありましたら お気軽にお問い合わせください!

株式会社ワールドスタッフィング
フロムエーナビ
新事業に携われる!月給35万以上!平日のみ/55576-00
仕事内容

仕事内容 ☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆ \\☆ 経験者求ム!! ☆// 事業の立ち上げに携われるオシゴト! #土日祝休み #ネイルOK #高収入 新しい環境で頑張りたい方も大歓迎♪ ☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆ 新事業に向け、新メンバー大募集!! 「経験を活かして新たなチャレンジ!」 「SV管理職でキャリアアップしたい!」 「人をサポートすることが得意!」 という方にオススメ♪ 〓〓〓〓〓 求人のポイント 〓〓〓〓〓 *嬉しい土日祝休み! プライベートとの両立もばっちり♪ *駅チカオフィス! 「お台場海浜公園駅」や 「東京テレポート駅」から徒歩3分 ゆりかもめやJR以外にも 東陽町駅・豊洲駅から路線バスもあり *WEB面接OK! 自宅で気軽に面接可能♪ 〓〓〓〓〓 仕事内容 〓〓〓〓〓 システムのテレアポ業務のお仕事です。 架電リストに沿ってお電話をし、 データ分析プラットフォームの 提案~アポイント取得までを行います。 テレアポ以外にも週次報告や月次報告の 資料作成・報告の業務あり。 その他、オペレーターのフォローなど 幅広く業務をお任せします。 1つ1つの業務を着実に身につけてもらい 徐々に対応範囲を広げていくので ブランクのある方も安心です♪ ご案内するシステムの詳しい情報は 丁寧な研修でじっくり学べます。 実務デビュー後もスムーズに 業務が進められるように実践に 近い形での研修を行います。 「経験を活かして頑張りたい」 「キャリアアップしたい!」 「新しいことにチャレンジしたい」 etc. 少しでもご興味がありましたら お気軽にお問い合わせください!

トランスコスモス株式会社
フロムエーナビ
オープニング第2弾!期間限定の短期!服装髪色自由・ネイルOK
仕事内容

仕事内容 \オープニング第二弾募集!/ *10月末までの短期募集につき採用率UP! *髪色、ネイル、アクセOKで自分らしく働ける! *平日のみ勤務・残業ほぼなしで私生活も充実! *18日間の丁寧な研修でしっかり習得! *500円台で⾷べられる社員⾷堂あり! 【仕事内容】 法人向けインターネットバンキングをご利用のお客様からのお問い合わせに対応いただくお仕事です。 <具体的には> 主に不正利用防止に関する手続きのご案内となり、セールスや勧誘は一切ありません◎受信・発信ともにありますが、研修で学んだ通りに行えば大丈夫! <この求人のポイント> ・学歴不問/中卒・高校中退・高卒OK、未経験OK ・平日のみ月~金/土日祝休み! ・髪型・髪色自由!服装自由!ひげ・ネイルOK・アクセOK /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-216-123まで 「求人を見た」とお問い合わせください。 /////////////////// <未経験でも安心の充実した研修制度> 入社後は座学とOJT研修を組み合わせた、合計18日間の丁寧な研修が用意されています。 管理者4名体制でしっかりサポートするため、コールセンターや銀行業務が未経験の方でも安心してスタートできます◎ <オープニング第2弾募集中!> みんな一緒のスタートラインなので、未経験の方も経験者の方も、みんなが同期。だからこそ、お互いに助け合い協力しながら成長していけます◎分からないことがあっても、周りも同じように学び始めたばかりだから聞きやすく、すぐに馴染めるはずですよ*。 <専門的なスキルが身につく> 法人向けのインターネットバンキングという専門性の高い業務に携わるため、働きながら銀行業務の知識を習得することができます! ~~ここがポイント~~ 【期間を決めて集中できる短期ワーク】 「次の予定までの期間を有効活用したい」「集中して稼ぎたい」そんな方にピッタリの期間限定のお仕事!10月31日までなので、プライベートや次のステップへの計画も立てやすいのが魅力です☆ 【高時給でしっかり稼げる】 未経験から高時給スタートができ、時給は研修中も変わらず1730円!さらに、交通費も月3万円まで支給されるため、安定した収入を得ることができます◎ 【プライベートと両立しやすい】 勤務は平日のみで、土日祝日はお休みです。残業もほぼないため、仕事終わりの時間も大切にでき、プライベートとの両立が可能です♪ 【自由なスタイルで勤務可能】 服装はデニムやスニーカーもOKな私服勤務◎業務に支障がなければ、髪型・髪色やネイル、ピアスなどのアクセも自由なので、自分らしいスタイルで働くことができますよ*。 【500円台で⾷べられるお得な食堂あり】 ランチタイムには、リーズナブルな価格で利用できる食堂をご用意!日替わり定食あり、ごはん大盛無料なので毎日温かいご飯がたくさん食べられる♪お弁当を持ってきて食堂で食事をするのももちろんOKで 、冷蔵庫や自動販売機(飲み物・パン・お菓子)も完備されているので、休憩時間も快適に過ごせます♪ 【入社・研修】 入社日:8/1(金) 8:50~17:50 研修: 座学8日間・OJT10日間 ※8:50~17:50・週5日勤務 ※研修期間中も同時給 【雇用形態】 契約社員

株式会社インター・ベル
フロムエーナビ
カスタマーサポート|発想とITで人々の日常に新しいワクワクを創造する企業|都内
仕事内容

仕事内容 <チームミッション> 「買い物の失敗をなくす」 ~"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する~ 弊社の新規事業を成長・拡大させることがミッション 当モールをご利用頂いているお客様とのコミュニケーションを通じて、サービスのファンを作る。 お客様のご要望にお応えするだけでなく、「レンタルで試す」という概念を安心してご利用いただき、今後の買い物の選択肢の一つとして当たり前になるような体験を提供する 事業拡大につきコンタクトセンターを強化致します。 ・お客様の声を本部のスタッフに伝えて、顧客満足度を向上させていく重要なポジションです。 ・電話、メールによるお客様対応 <具体例> ▼CSのサポート業務、具体的には… サービスをご利用されている お客様からのお問い合わせに対して チャット、メール対応および一部お電話対応をお任せします! ▼問合せ事例 ・お洋服の取り扱いサイズを教えてください。 ・洋服にシミを付けてしまったのですが自宅で洗ってもよいのでしょうか? ・過去にレンタルした洋服を購入するにはどうしたらよいのでしょうか? などお取り扱いするお洋服のことから 購入方法に関するお問い合わせまで、幅広いサポートをお願いします。 充実したナレッジをご用意していますので初めての方でも大丈夫! 分からないことがあれば、社員が丁寧に指導しますので ご安心ください! ー <インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット> ・書類添削サポート ・細やかな面接対策 ・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍 【業務の変更範囲】 ※変更の範囲:会社が定める業務 【勤務地の変更範囲】 ※変更の範囲:会社が定める勤務地

株式会社キャリアプラス
フロムエーナビ
8月1日開始!大量募集中‼WEB広告に興味がある方や提案接客の経験を活かしたい方大歓迎!\高時給1700円+目標達成でインセンティブ有(四半期平均3~5万円)/土日祝休み9時-18時の1シフト PC基本操作、スムーズな文字入力ができれば大丈夫♪お電話でのお仕事未経験でも大丈夫‼
仕事内容

仕事内容: □■□有名WEB広告の利用を開始した広告主様へのご提案(内勤営業)*発信業務□■□ 3ヶ月以内に有名WEB広告を利用開始された広告主様の効果の確認や広告出稿後のヒアリングを始め、 より効果を出すための改善提案を行う業務です。 具体的には・・・ ①今の広告内容が最適なのか?(ターゲットの確認や現状の困りごとの確認 ※ヒアリング) ②お客様の課題を解決するためのご提案 (広告出稿の設定など) お客様の中には、Web広告の知識が浅い方が多く、WEB広告のプロとして効果を上げることを期待される業務のため、 難しさはもちろんありますが、メンター制度や充実した育成カリキュラムはもちろん、何かあれば声を掛け合う風土が根付いた 職場環境です◎従業員満足度◎ ※お電話をしながら、パソコン操作(入力作業)も同時に行っていただきます。 ・勤怠や長期就業に不安のない方であれば、営業未経験でもエントリー可能。 ・提案販売(携帯ショップや旅行カウンターなど、商品知識を身につけお客様のニーズを汲み取りながら商品を勧めるお仕事)などの接客経験があればOK ・アウトバウンドセールス、その他営業経験者(商材問わず)大歓迎です! ・営業未経験であってもエントリーは可能ですが、1年以上の社会人経験のある方を希望します ・お客様にヒアリングを行い、現状分析や今後の打ち手を提案するお仕事ですので、自己分析が得意・アピールできる方はより向いています

アデコ株式会社
フロムエーナビ
<難しいOAスキル不要>おしゃれオフィス電話発信のお仕事
仕事内容

仕事内容 自動車の販売関連のサービス企業にてアポインターのお仕事です。具体的には車買取のお見積りの申し込みを頂いた方へオークションサービスに関する情報をSMSにて送信と架電業務、アポイントの調整、日程をシステムに入力、お問い合わせ対応などそのほか付随する業務をお任せします。トークスクリプトありますのでご安心ください! 【企業紹介】事業拡大中!自動車販売に関するサービスを展開している企業です。残業も基本無しのためプライベートの時間を確保しやすいです!移転したばかりのおしゃれオフィスでのご就業になります! 【内容補足】難しいOAスキル不要です! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

株式会社バックスグループ
フロムエーナビ
週2回リモートOK⭐6ヶ月後に正社員が目指せる紹介予定派遣!
仕事内容

仕事内容 ✅アピールポイント ■KDDIグループの安定基盤 ■週2回の在宅勤務OK ■6ヶ月後には直接雇用目指せる紹介予定派遣 ■業界や職種の経験不要 ■虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分の好立地 【お仕事内容】 チケット専用サイトの運営・管理を行い、 イベント情報やチケット情報の入力から在庫管理、 お客様対応まで幅広く担当します。 【具体的なお仕事】 ・チケット情報の入力・更新 ・イベント情報の入力・更新 ・在庫(席数)の管理 ・お客様からのお問合せ対応 (電話ではなくチャット対応) スケジュールが決められていないので、 自分のペースで仕事が出来ます◎ 今日は午前ゆっくりして、 午後から頑張ろう!みたいな調整が出来ます♪ 【安心ポイント】 業界未経験の方も大歓迎! サイト管理やイベント関連の経験は不要です。 コミュニケーションスキルを活かして、 イベント会社や社内の方々と連携しながら働けます。 紹介予定派遣なので、まずは派遣からスタートして 6ヶ月後には直接雇用(正社員など)を目指せます♪ 入社後のミスマッチを防ぎながら、 じっくりキャリアを築けるチャンスです! ※紹介は派遣先と本人の同意が 得られた場合のみ行います

株式会社スタッフサービス
フロムエーナビ
【芝公園駅より徒歩5分】仕事もプライベートも服装も!自分らしく生きたいあなたに!
仕事内容

仕事内容 【ITヘルプデスク】 エンドユーザー社員からのPCやipadに関する問合せ対応 〈服装自由〉自分の好きな服装で、仕事もご機嫌に!プライベートも楽しみたい!そんな働き方ができる環境です。 にぎやかな職場が多く、みんなで協力しながら仕事を進めていきます。 スキルやセンスを活かして働きたい方、自由度高く仕事に向き合いたい方にピッタリ!

株式会社FGLテクノソリューションズ
フロムエーナビ
時給2,500円!虎ノ門駅直結の駅チカオフィスで社内ヘルプデスク
仕事内容

仕事内容 \高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/ 社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。 従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。 必要に応じてPCのキッティング等の作業もお願いします。 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

ヒューマンリソシア株式会社
フロムエーナビ
《5名募集!未経験OK!残業ナシ!》《六本木一丁目駅チカ!》《時間シフト制!土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》
仕事内容

仕事内容: オンライン証券会社のコールセンター部門で、問合せ対応をお願いします。 クレーム処理ではなく、お困りごとへの対応です。 研修期間は座学と実務を併せて2か月程度あります。 服装自由でデニムやヘアカラー・ネイルもOK! スタッフ同士で比較的会話が飛び交う明るい環境です! 最寄り駅から徒歩3分で複数路線も使用可能!眺めの良い高層階の綺麗なオフィス! ビル内にスーパーや飲食店、ドラッグストア、病院、郵便局がある便利な環境です。 ・取引画面の操作方法に関する問合せ対応 ・口座開設等の諸手続きの案内 ・取扱商品内容の案内など ※専用PCとインカムを使用 ※受電件数:30~50件程度/日(時期により異なる) ※受電のみ、架電(アウトバウンド)はなし 【会社の主力商品・サービス】 オンライン証券会社 【勤務時間】 シフト制(1週間交代) 8:00 ~ 16:30/8:30 ~ 17:00 【残業】 基本ありません。 【月収例】 約275,000円(時給1,750円×実働7.50h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 自由 ※デニム・ヘアカラー・ネイルOK 【研修期間】 OJT ※座学と実務を合わせて2ヶ月程度 【職場環境】 休憩室・オープンスペース(飲食可)・休養室(体調不良時に使用可)あり ※格安コーヒー・無料のウォーターサーバーあり ※ビル内にスーパー・飲食店・ドラッグストア・病院・郵便局あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社員約500名からのPC周辺機器、ソフトウエアの問合せ対応 →問合せツール:社内グループウェア上に問合せツールがあります ・PCキッティング作業(Windowsメイン) ・ソフトウェアのインストール ・マスタ登録 ・プリンタと周辺機器のトラブルシューティング ・簡単なデータ入力 *6名体制で業務を進めます 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、ユーザー・テクニカルサポート(社外向け)の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \曜日&時間シフト/フィットネスジムでチェックイン対応など♪@駅直結♪ ▼お客様のチェックイン・チェックアウト対応:70名/日程度 ▼予約受付、変更対応:10件/日(電話にて) ▼簡単なドリンク作成・提供 ▼施設内、更衣室の清掃作業 ▼レンタル用品の受け渡し:ウェア・シューズ等 ※シフトについてはある程度ご自身のご希望が通る環境です 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 その他、都営大江戸線「六本木」駅からもアクセス可能!六本木駅(日比谷線)直結です 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 14:00~23:00(実働08:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません ●上記は一例です。7:00~23:00で実働8時間のシフト制です♪ 【休日・休暇】※週4・5相談OK 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です ●6月、7月相談OKです! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週4~5日勤務で選べる♪芸能人も通う人気フィットネスクラブ運営企業チェックイン・アウト対応や予約の受付・変更など色々サポート!収入重視の方もwelcome☆時給1,700円×実働8Hで安定収入GET☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK ※接客経験をお持ちの方必見です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

JHR株式会社
フロムエーナビ
受電メインのカスタマーサービス✨2年目年収400万円✨オフィスカジュアル⭕️転勤なし⭕️経歴一切不問✋️
仕事内容

仕事内容: この求人のポイント ーーーーーーーーーーー ⏩️\残業月10時間以内!定時退社が基本で働きやすい!/ ⏩️アルバイト経験しかない人⭕️社会人スタートが不安❓️な方にマッチ✋️ ⏩️シフト休✅希望で土日も休める! ⏩️服装自由⭐️おしゃれしながら勤務できる! ーーーーーーーーーーー Instagramもやってます! →⭐️公式Instagram⭐️ (https://www.instagram.com/dsprecruit/) =================== 2004年の設立から急成長を実現している当社。 さらなる雇用拡大を目標に、このたび大規模募集✊️ 「 社員を世界中で一番幸せにしたい ⏫」という社長の言葉どおり、意欲がある方を、前職問わず積極的に採用中。 年功序列一切関係なし! できる仕事はどんどん任せるスタンス 実際に「20代で管理職に昇進」「着実にキャリアアップ」を実現している先輩社員も大勢います! ■仕事内容 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、CATVのお問合せ業務をお任せします。 基本的に受電メインです!こちらから電話をかけることはありません! <CATVって何?> 有線テレビのことで、Cable TelevisionまたはCommunity Antenna Television(共同アンテナテレビ)の略です。 ケーブルで各部屋へ直接ケーブルで電波が届けられるため、悪天候でも安定してテレビを観られるのが特長です。 具体的には、 ☎お客様からの電話対応 ✒問い合わせ内容の入力 ✉メール対応 です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタート!! 「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感を感じながら電話応対スキル☎、タイピングスキル⌨など仕事で役立つスキルが身に付きます。 ※それぞれの適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 <働き方の特徴> 将来を見据えた働き方が実現できます。 ◇定時退社が基本、完全週休2日制(シフト制) ⇒ワークライフバランスがしっかりするため、プライベートの充実が可能です。 ◇私服勤務⭕️髪型自由⭕️ネイル⭕️ ⇒オシャレが好きな方は、我慢せず働けます。 ◇✨20~30代✨が活躍中! ⇒同期と一緒にスタート✊️できるのは今がチャンスです。 ◇人柄重視✋️の採用 書類だけではなかなか見えてこない人物面を重視しております。 そのため、できるだけ多くの方と面接にてお会いしたいと考えています。 <キャリアパス⏫️について> 最初はオペレーターから始まり、最終的にはスーパーバイザー(SV)候補としての採用となります。 ⏩入社6ヶ月~1年:オペレーターとして業務に慣れる ⏫️入社2年目:リーダー昇格/年収400万円 ⏫️入社3年目:SV(スーパーバイザー)/年収500万円 3年目での年収500万円も目指せます!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎メガBANK◎事務センターで担当社員へのTEL取次ぎをお任せ/時給1750円↑~お問合せが急増中☆相続に関する相談受付・取次メイン~ ●顧客から相続に関する問合せ受付(預金・ローン・運用商品について)L内容確認し担当社員へ取次!(質問に回答頂くことはございません) ●専用システムでお客様情報の検索 ●担当社員の確認および相談内容の登録☆相続に関する知識は不問です!同業務の方もいますのでご安心ください! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩13分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) ●残業はほぼありません ●時短勤務の相談可能です(16時や16時半など…ご相談ください♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です●開始日は相談OKですよ☆ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~お問合せ急増中!相続に関する相談受付を行っている部署でのお仕事です~お願いするのは取次のみ!内容聞いて担当社員への連携をお任せ♪事前知識は不問です◎未経験OK!ラフな格好で勤務OK☆ 【応募資格】 ●お電話対応の経験や事務経験のある方\金融業界のご経験はなくてもOK ◎業界未経験の方も大歓迎です!/ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!★人材サービス関連の会社★残業がほとんどなく魅力的♪キレイなオフィスで快適です☆  【お仕事の内容】医療機関への求人確認、データから検索して抽出したリストをもとに企業へ架電、コンタクト履歴の入力、求人票の作成などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩8分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアル・ネイルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※ビジネスメール対応経験のある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社マーケメディア
マイベストジョブ
テレフォンアポインター
仕事内容

マーケメディア 三田エリア(在宅コール)の求人情報 【完全在宅×未経験OK】今なら祝い金5,000円GET! 完全在宅のお仕事だから、ご自宅で安心して業務可能です☆ 心配になるノルマはありません! 台本通りにご案内をするだけで1000円/時間の報酬★ 電話機も通話料も不要です。 リアル面接ナシで履歴書は不要。 研修もオンラインで全て在宅で完結です。 報酬は単価報酬と時間報酬から、ご自分のライフスタイルに合わせて選んでくださいね。 丁寧な研修は在宅ワークが初めての方にも「わかりやすい!」と大好評♪ \全国でお仕事可能です♪/海外だってOKです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、 福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、 東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、 福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、 三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、 和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、 山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、 佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、 鹿児島県、沖縄県 ▼お仕事までの流れ 応募完了後、Googleフォームより登録 ↓ 環境確認 ↓ ご契約・研修後、お仕事スタート☆ 株式会社アイドマ・ホールディングス、株式会社Sales Crowd CXOバンク株式会社、株式会社マーケメディア、株式会社アッドラスト 株式会社キーパーソンマーケティング、株式会社市場分析研究所の採用は、 グループ会社の株式会社アイドマ・ホールディングスにて一括で行っています。 応募後のご案内(Googleフォーム)はグループ会社も同じものが 届きますので、ご応募は一度のみでお願いします。 【募集職種】 テレフォンアポインター 【仕事内容】 \完全在宅*コールSTAFF♪/ サービスのご案内とアポ取りをお任せ♪ オープニング案件多数!! 週1/30分~OKなので、スキマ時間で働けます◎ ノルマは一切ないので 「コールセンターの仕事って大変そう…」 という未経験の方も安心してください◎ マニュアルに沿ってご案内するだけなので、 難しいことは一切ナシ◎ 当社のシステムを使って電話していただくので、 電話機不要で通話料も一切かかりません★ 必要なのは「PC&ネット環境」と「元気な声」だけ! 研修もオンラインでしっかり丁寧に実施するので、 コールのお仕事が初めての方も安心スタートできますよ♪ ★研修あり⇒オンラインでしっかり丁寧にお教えします♪  オンラインでの研修 / 3h  ⇒最短1日で完結できちゃう★  ※研修中の報酬は発生しません  ※研修後に最終的な「業務委託の可否」のご案内をさせて頂きます ★説明会もご自宅でOK  当社までお越しいただかなくてもご参加可能!  ご自宅などから、リラックスしてご参加ください! ★学歴・職歴不問  コンカフェ、パチンコ、コールセンター、データ入力、  フォークリフト、夜勤の軽作業、ホテル、カラオケ、  接客、シール貼り、モニター、Bar、バーテンダー、  データ入力、受付、事務、警備、内職、清掃など、  前職はみなさんさまざまです! 【雇用形態】 業務委託 【給与】 完全歩合制 ●〇完全出来高制〇● もらえる報酬は下記2パターン! 【単価報酬制】 報酬:完全出来高制 ・コール1件あたり17円~26円(税込み)(案件による) ・アポイント取得1件あたり250円~3500円(税込み)  取得件数により、段階的にUPします! ※アポイントのカウント期間は、毎月1日~末日です 【時間報酬制】 業務実施時間×時給1000円(税込み) 週20時間+3か月以上働ける方★ 上記に加えインセンティブ制度を多数ご用意♪ Aさん(入社半年):時給1060円~ Cさん(入社2年):時給1250円~ Dさん(入社4年):時給1330円~ 【勤務地】 東京都港区日本全国47都道府県で在宅勤務可能 【最寄駅】 三田駅(東京都) 徒歩5分 六本木駅 徒歩5分 竹芝駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~19時0分(シフト制) 1日1時間 週1日から応相談 \シフト削りは99%ナシ◎/ ◆毎週シフト提出だから好きな時に働ける♪ ◆土日祝は完全にお休み♪ 【シフト例】 ★家事もやりつつ稼ぎたい主婦(夫)さんなら… 月:10:00~15:00 火:10:00~15:00 水:10:00~15:00 木:10:00~15:00 金:お休み♪ ・フルタイムでガッツリ稼ぐフリーターさんは… 月:10:00~19:00 火:10:00~19:00 水:10:00~19:00 木:10:00~19:00 金:10:00~19:00 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 完全週休2日制 土日祝は完全にお休みだから ご家族とゆっくり過ごせちゃう◎ もちろんWワークもOKです◎ 【喫煙環境】 在宅勤務 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) ◆テレアポ、営業経験者 ◆フリーター ◆主婦(夫) シフトの融通が利くので家庭やプライベートと両立が可能♪ <こんな方におススメ♪> 「在宅で働きたい」 「本業の調子が戻るまでWワークをしたい」 「子供の送り迎えの間だけ働きたい」 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【必須】 ◆PCをお持ちの方・インターネット環境が自宅に整っている方 ※スマホ/タブレットのみNG ◆マウスとヘッドセットをご準備いただける方 応募後に規格等をご案内します。 ◆静かな環境をご準備できる方 【待遇】 研修制度あり \自分らしく働けます♪/ ★来社不要 ★履歴書不要 ★扶養控除内勤務OK ★説明会もご自宅でOK ★マニュアル完備 ★ノルマなし・インセンティブあり ★大好評!分かりやすいオンライン研修あり 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、在宅ワーク 【求人番号】 J00568019 (A03) 【マーケメディア 三田エリア(在宅コール)の注目のポイント!】 働き方はフリーダム◎好きな時に働けちゃうんです♪ 当社の指定する商品やサービスのご案内をするために 企業にお電話して入力するだけ! 未経験STARTの主婦さんやフリーターさん、 シニアさんまで幅広い世代が活躍中♪ 研修もリモートで実施するので、来社の必要は一切ナシ◎ 困ったときは連絡をいただければスグにお答えするので安心です◎ 【PRポイント】 <インセンティブ例> フルタイム(月20日勤務×1日8h)でガッツリ勤務のスタッフさん →給与とは別に最大5万円のボーナスGET!※規定あり 研修時にインセンティブ制度についてご案内させていただきます! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、テレアポ・テレマ ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 マーケメディア 三田エリア(在宅コール) 【面接場所】 東京都港区 日本全国47都道府県で在宅勤務可能 ※勤務地と同じです

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】レストラン予約受付!経験活かせるお仕事~同部署にテンプのスタッフの方がいて安心 ◎サポート体制バッチリです!~ ●ホテル内レストランなどの予約受付業務(電話・メール・WEBサイト) ●予約専用システムを用いたデータ入力 ●メールや問い合わせフォームからの問い合せ対応 ●お祝い事などの受付対応 ※外国籍の方からの予約が増えてます!英語使える方、歓迎 ★ 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅(徒歩1分) その他、都営浅草線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:30~19:00(実働07:30、休憩01:00) 11:00~19:30(実働07:30、休憩01:00) 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■基本的に残業はございません! 早番9:00~20:00の間で実働7:30のシフト制です 【休日・休暇】■土日祝を含めた週4~5日勤務!平日の固定休相談可能です♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験歓迎!ここからスキルUPできる↑テンプの仲間も活躍中で安心♪英語スキルを活かして高時給1,950円★誰もが知ってる大手ホテル◇予約受付やデータ入力などお任せ♪週4日勤務も歓迎!ご相談ください!★ 【応募資格】 ■電話対応経験をお持ちの方 ■英会話が可能な方(実務経験はなくてOKです) ■シフト勤務対応可能な方 フォーマット入力ができればOK! 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 クラウド型プラットフォームを提供する企業でのテレオペレーターのオシゴトです。 具体的には、自社サービスに関する法人との問い合わせ対応(電話、チャット、メール等)、申込情報確認電話、ご利用お礼対応、申請書類不備チェック、顧客情報のシステムへの入力、その他サポート業務をお任せいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187059 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 中小企業向けクラウドサービス開発企業です。 会社全体でテレワークが推奨されており、最大週3のテレワーク勤務可能です! 【部署紹介】 派遣スタッフの方が複数名活躍中です! マニュアルもしっかりとあり、OJT体制もばっちりです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】派遣スタッフの方が複数名活躍中です!マニュアルもしっかりとあり、OJT体制もばっちりです! 【応募資格】 銀行窓口や金融経験ある方大歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高級ダウンで有名なアパレルブランドで問合せ対応> ▼電話&メール&チャットでのお客様からの問合せ対応▼ ・在庫の問合せ、不良品連絡 ・アフターケアについてのご質問など、お問合わせ対応 ・お客様データや購入データの検索(専用システム使用) ・対応記録の入力(Excelフォーマットあり) 研修:就業開始より1ヶ月程度、OJTにて適宜実施 (就業条件に変更なし) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩3分) 「表参道駅」徒歩3分(直結)、「明治神宮前駅」徒歩8分、「外苑前駅」徒歩10分 【勤務時間】 9:45~17:45(休憩60分、実働7時間00分) 残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ダウンなどを扱う有名アパレルブランド♪残業ナシで働きやすい!表参道駅直結で雨にも濡れず出勤できます*1階はブランドショップ・結婚式会場など華やかな就業先です! 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方 ・接客経験、もしくはコールセンター経験のある方 ・商品名に一部英語表記があるので英語に抵抗がない方 (英語スキルは不要です!) 勤務先名:株式会社モンクレールジャパン 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内のヘルプデスク業務をお願いします/ ▼業務内容 ・在籍する社員さん向けにITシステム(主にMicrosoft ツール)利用方法に対する問合せ対応 ・パスワードリセットなどの緊急対応 ・PC周りの故障や障害に対しての受付、検証、解決策の案内 ・お客様社内ポータル、HPの更新代行作業 ・ナレッジマネジメント(作成、修正、削除) ・付随する資料作成 ▼研修 ・座学+OJTで2ヶ月間程度有(条件に変更なし) ・研修期間は平日のみ(9:00~18:00)となります ・PC、Microsoft 365、業務システムと幅広く研修で学んでいただきます 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 「虎ノ門ヒルズ・虎ノ門駅」徒歩2分(直結)、「霞ヶ関駅」徒歩8分、「内幸町駅」徒歩8分、「新橋駅」徒歩11分 【勤務時間】 7:00~16:00(休憩60分、実働8時間00分) 残業なし ※研修2ヶ月間は平日のみ、就業時間:9:00~18:00(休憩60分)となります 【休日・休暇】土日祝含む週5シフト制(週休2日) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅より直結^^駅地下直結なので雨の日も通勤ラクラク!オフィスは16階のキレイな高層ビル! 【応募資格】 ・Microsoft 365に関するヘルプデスク経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●テレフォンオペレーター(受電メイン) ・支払期日が過ぎてしまっているお客さまからの返済相談受付 ・リストを元に架電 ・リスト作成等の事務処理 【部署環境】 派遣社員多め。 フリードリンクや冷蔵庫、休憩スペースあります♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩9分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 0~10時間程度/月 ※基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 電話での受付対応をお願いいたします。朝はゆっくり10時スタート! 【応募資格】 【必要な経験・スキル】 ・電話対応経験 ・OA基本操作 金融業での就業経験がある方歓迎です! 使用ツール:Slack/Gmail /GoogleSpreadSheet/Excel など 【担当者より】 土日祝はお休み。残業も殆どありませんのでプライベートも充実♪ 複数名でスタートです。たくさんのご応募お待ちしています! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社サムライソウル
フロムエーナビ
在宅勤務OK!タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
仕事内容

仕事内容: 募集背景 サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 業務内容 ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 * お客様対応をするオペレーション部 * カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) * 業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 本ポジション役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出するためにグループ・チームマネジメントとメンバー管理を行っていただきます。現在オペレーション部では、リーダー候補、マネージャー候補の2つのポジションで募集しています。ポジション決定方法についてはご経歴を拝見させていただいた上で適正を判断し、打診させていただきます。ご希望のポジションがある場合には、書類選考応募時にお知らせください。 具体的な業務内容 ■リーダー候補 メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。 * チーム(10-15名)のマネジメント * メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック・育成 * オペレーションコントロール * メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応 * お問合せの二次/三次対応 * 各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ■マネージャー候補 グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。 * カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行 * 複数チームで構成されるグループのマネジメント * グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック * お問合せの二次/三次対応 * 各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ※各チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

閉じる
応募先
株式会社グローバルヒューマンブリッジ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

579件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。