バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ヘルプデスク関連のお仕事をお願いします> 具体的には… ◆ITデバイスの運用保守とヘルプデスク ◆グループウェアの運用保守とヘルプデスク ◆ActiveDirectory運用 ◆Office365運用保守とヘルプデスク ◆PCセットアップ ◆電話受付 <主要業務と割合> 【10%】PCセットアップ7台/月 【5%】アカウント/ライセンス設定15件/月 【30%】ヘルプデスク3件/日 【5%】グループウェア設定10件/月 【5%】ActiveDirectory設定15件/月 【10%】IT会計伝票50件/月 【残】付随業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩2分) 汐留駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は状況に応じてお願いします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※8月1日以降で開始日はご相談ください。 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \8月~開始/朝は少しゆっくりな9時半開始★周りと協調しながら長期で就業できる方、お待ちしております! 【応募資格】 *目安として次の経験を5年程度お持ちの方 ◆PCセットアップの経験 ◆Windows10、Office365の基礎知識とヘルプデスク経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |