アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果370件 / 平均時給2,134

港区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・管理コンソールを用いたアカウント登録(MDM / kintone / Google Analtics等) ・ユーザー問合せ二次対応(原因切り分け、解決策提示) ・PC及びiPhoneの設定作業、iPadの資産管理 ・契約権限及び期限管理(WEB証明書,Webcas,webarena等) 使用システム Win11/ GoogleWorkspace / box / kintone / asana 規模:ユーザー数 約3,000名 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩3分) 東京メトロ日比谷線 六本木 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■月初~月中にかけて発生する可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎5名のIT統括部門チームに加わり、社内SE業務をお願いします ・入退社異動に伴うアカウント管理 ・ライセンスの管理 ・システム保守 ・ネットワーク保守(不備発生時の外部業者との連携) ・社内ユーザーサポート二次受け(一次受け担当は別におりますので対応無し) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩11分) 山手線 田町 徒歩11分 【勤務時間】 08:30-17:20(休憩60分)実働7時間50分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、ネットワークの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■セキュリティ規程の業務への展開・運用設計 ・新しく制定された情報セキュリティ規定と現場業務のギャップを確認し、ルールの適用方法を具体化 ・社内各部署へのヒアリングおよび運用支援 ・マニュアル、チェックリストなどの補助資料の作成 ・社内で使用しているシステムの台帳、チェックリストの管理 ・外部記録媒体の管理 ・社内文書管理への対応 ・内部監査、外部監査(親会社)への対応 ・監査指摘事項への対応 ・外部コンサルとのやり取り、調整 ■社内への周知・教育活動の実施 ■社内のITシステムの運用体制の整備 ■各種システムのユーザー管理・運用支援 ■窓口対応 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 1分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《9:30始業@溜池山王》再生可能エネルギー企業の社内ITサポート業務です★問い合わせ対応からトラブルシューティング、サーバーの運用管理まで幅広くお願いします! 【応募資格】 ・Tシステムやインフラの基本的な知識(ネットワーク、サーバ、アクセス権管理など) ・Word、Excel、PowerPoint 等による文書作成スキル 【担当者より】 ■正社員への切替実績有り!! ■服装自由!ジーンズ・スニーカーもOKです♪ ■マンパワースタッフも活躍中の職場です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内/グループ企業向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内ヘルプデスク ・ソフトウェアインストール ・異動/組織変更に伴うイベント対応 ・PCセットアップ ・ドキュメント整備 ・周辺機器(プリンター等)のトラブルシューティング [サポート対象]社員約600名 [対応方法]専用システム8割、オンサイト/電話2割 [対応件数]1日15件 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【環境】 Windows 10、Office 365 【体制】 6名+今回募集の方 【備考】 7時間勤務の相談可能 【企業情報】 翻訳サービスの提供 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆PC/周辺機器/ハードウェア製品等のサポート経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆問い合わせ対応業務 ・電話対応、メール対応 ・問合せ履歴の記録、保管 ・各種アカウント発行、変更、初期化 ・PCキッティング ・PC設置、撤去、交換対応 ・ユーザー様PC操作サポート ・実施業務内容ドキュメントの作成、更新 ・IT機器管理情報の更新 ・該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 基幹システム(SAP S/4HANA)のテクニカルサポート業務(英語使用あり)社内で使用している基幹システム(SAPS/4HANA)の不具合の対応を担当!スイス本社のITチームへ英語でのブリッジ役割を担って頂きます ◆基幹システム(SAPS/4HANA)の不具合の切り分け~調査 ◆スイス本社へのエスカレーション(Teams:チャット/通話) ◆SAPS/4HANAの設定変更など ※スイスチームとのやり取りは時差の関係上15時~18時になります。 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 品川駅(徒歩4分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 8月スタート・9 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系企業!医療機器メーカーでのお仕事です。SAPのサポート対応や英語の経験活かせます!初めはフル出社ですが、慣れたらフル在宅勤務が可能です!! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■SAPに関するサポート経験(SAPS/4HANAなら大歓迎!) ■ビジネス英語が可能な方(話す、聞く、書く) [001:英語] 会話レベル:001:電話取次、読書きレベル:001:メモ・手紙 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆PCやOS、各種機器のトラブルシューティング等 ・PCのハードウェアトラブル ・OSのトラブル、一般操作 ・Office365全般の操作、およびトラブルシューティング ・ソフトウェアインストール ・複合機のトラブルシュート *対応方法:メール(2割)電話対応(2割)オンサイト(6割) ◎座学/OJT有 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ 徒歩1分 【勤務時間】 09:15-18:00(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ヘルプデスクをメインに、社内情報部門のサポートです。 【具体的には...】 ■見積依頼、発注処理 ■ヘルプデスク業務(1日2~10件) →送付されたはずの取引先へのメールが届かない、社内提供ツールの表示項目が昨日と違うので原因を知りたい、PCがおかしくなってしまった、VPN接続について…など ■ActiveDirectory運用 ■グループウェア(Microsoft365やGoogleWorkspaceなど)の運用 ■PCキッティング及びデータ移行など *社員採用までの期間限定|期間は3~6ヶ月位の見込みも状況で終了時期が前後する可能性あり。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) 六本木一丁目駅から徒歩10分/麻布十番駅から徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) 【残業】3時間/月間 【詳細】残業は原則ありませんが、まれにお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 9月30日までの中期です。 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【経験者必見◎経験次第では時給2000円以上もOK】社員採用が決まるまでの期間限定業務です*朝はゆっくり10時始業♪残業はほとんどありません! 【応募資格】 ■社内ヘルプデスク業務の経験 ■AcitveDirectoryの運用経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【システムサポート】 顧客グループ会社システム部門のサポート業務 →Office関連からクラウドシステムサポート含む こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩5分) ◆在宅勤務なし◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~短期★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚最長2025年8月末までのお仕事です!*+。:.゚<嬉しい土日休みのお仕事です!>青山一丁目駅から徒歩5分の駅チカ!ご応募待ちしております!!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Officeが使える(マニュアル作成、修正) 【活かせる経験】 ・マニュアルや資料作成経験有 ・リーダー経験有 ・SQL知見有 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内SE業務 以下のお仕事お願いします ・ISMSに則った社内ITルール策定補助(社員補助) ・PCキッティング(月1件程を予定) ・PC初期セットアップ(OS、アカウント、必要ソフトのインストール) ・アカウント管理ソフトウェア、ハードウェアの選定 ◎勤務時間選択OK 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的には発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/15~ 2025年09月15日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グループ会社向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・Windows PCのキッティング(月10~30台程度) ・IT資産管理 ・マニュアル作成/資料作成 ※マニュアルあり [サポート対象]社員1000名、PC約1000台 [対応件数]1日20件程度(問合せ内容:PC不具合) [対応方法]オンサイト>電話>メール [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【体制】 16名(うち派遣6名) 【企業情報】 建築/住宅に関する事業を強みにしている企業です。 建設に関する評価や検証等の分野で活躍しております。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度(残業補足:基本的に残業は発生しません) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,790 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆週4日相談可◆12月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コンサルティング会社でのITサポートをお任せします。 【詳細】 ・導入済みのクラウドシステムに関する社内問合せ/エラー対応(ベンダーあり) ・PC/モバイル端末の管理、キッティング(100台前後) ・マニュアル作成/整備 [対応方法]メール/チャット、オンサイト [対応件数]週10件前後  [受付階層]一次受付 【環境】 Windows、Mac、iOS端末、Microsoft 365 【体制】 1名 【企業情報】 公認会計士等によるコンサルティング業務等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆マニュアル作成の経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■マニュアル作成 ■Mac OS ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■カスタマーリレーションズチームにてアシスタント業務■ ・既存顧客に対して利用状況確認 ご利用状況確認やお困りの事を確認など一日3,4件ほど電話確認 ・資料作成、メール送付 利用促進の為の資料を作成して送付(Googleスライド) 3,40件/月ほどの資料作成と送信 ・問合せ対応 利用に関する質問・操作のトラブル対応・注文確認など、過去の事例を参考に対応できる環境です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線 溜池山王 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月2時間~5時間程度。基本的には残業想定はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 事務の経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 サーバに関するテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 ・顧客問合せ対応 ・各部門との連携 ・対応履歴の入力 ・マニュアル作成(更新) ・付随業務 【問合せ内容】 ・他ホスティングからの移転案内 ・ビジネスパートナー制度の説明 ・メールの送受信方法、新機能の追加/変更等 ・インターネットの接続について ・サーバの不調 ※技術者へメールでのエスカレーションを行う可能性あり [サポート対象]レンタルサーバの利用者 [対応方法]電話、メール [対応件数]1日15~20件 [受付階層]一次受付 【備考】 初日および数日間はオフィス出社 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分) 【パーソルクロステクノロジーなら、在宅勤務も安心】◆業界初、在宅勤務手当あり 光熱費や通信費などの負担をサポート◆メール相談室を設置しており、 就業開始後もいつでも相談可能 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆完全在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆10:00開始◆残業少なめ(10時間以内)◆10月スタート◆複数名募集◆テクニカルサポートの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■自社サービスサポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内ユーザー向けヘルプデスク ・PC・スマートフォンのキッティング/在庫管理 ・定常依頼対応…申請書処理または問合せ対応 ・社内システム・ネットワーク・PC・スマホ(iPhone)に関する問合せ ・入社・退社対応、アカウント作成、レクチャー会支援 ・組織変更のマスタメンテナンス その他:在宅勤務なし(キッティングのため) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) 山手線 品川 徒歩5分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/21~ 2025年07月21日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社内ヘルプデスクにて電話対応業務 ・問い合わせ対応 →PC、スマホ等の問い合わせ・総務・人事系含む ・問い合わせ内容集計 ・FAQやマニュアル作成 ・PCスマホのキッティング ・物品手配、梱包出荷 ◎フリーアドレスで働ける企業! ◎同業務の方もいるので安心です! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 高輪ゲートウェイ駅(徒歩1分) 山手線 高輪ゲートウェイ 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。定期異動対応として期末/期初 営業スタッフが入社する毎月の月初、月中に発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】Excel:入力、修正 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・社内問い合わせ対応 ・社内機器キッティング ・PC、社用スマホの貸与端末受付 ・基幹システム・アプリ・ネットワーク接続等の手配 ・店舗開店閉店リニューアルに伴う対応(PCキッティング、POS設置作業など ※POSレジ設定は未経験OK ※POS設置作業時に国内出張あり ・社員同行有 ・エリアは全国(販売店がオープンorクローズする時に発生) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩4分) 東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩4分 【勤務時間】 10:00-18:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的には発生しません。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヶ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:2,060 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信会社にて基地局伝送路の開通/設計をお任せします。 【詳細】 ・基地局伝送装置の収容設計(基地局間/基地局からコアネットワークへの通信経路の設計) ・機器設定 ・対象局リストの作成 [種別]回線開通調整(固定) 【体制】 5名程(うち社員3名) 【出社予定日数】 月4~8日 【備考】 半月に1回程、案件により土日/夜間対応や別拠点で作業していただく可能性あり 【企業情報】 通信事業に関わる支援(設計~点検等含む)やシステムやソフトウェアの開発~運用等、幅広く行っています。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆6月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス ◆基地局関連の経験を積めます◆伝送業務の経験が活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・顧客からの問い合わせ対応(問い合わせフォーム・メール・電話)※15~30件/日ほど ・資料やよくある質問ページの作成・修正・更新作業 ・無料トライアルで利用いただく顧客の管理、お客様へのフォローアップの実施 ・請求関連のお問い合わせの対応 ・契約内容の管理、見積書発行や請求データの管理 ・代表電話・部門宛電話の対応(2~3件/日) ・その他カスタマーサポートに付随する業務全般 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期※開始日はご相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《9:00~19:00の間で実働6時間以上&週4日や週24時間からご相談可能/月収30万↑慣れたら週2在宅OK》問い合わせフォームやメールに届いたお問い合わせの対応となります。 【応募資格】 - メールでの顧客からの問い合わせ対応経験-ITツールやクラウドサービスの使用経験(例)Slack、Saslefoce、Hubspotなど 【担当者より】 【溜池山王・虎ノ門ヒルズ駅最寄り】20代~30代がメインで活躍中される活気ある職場です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内のヘルプデスク業務をお願いします/ ▼業務内容 ・在籍する社員さん向けにITシステム(主にMicrosoft ツール)利用方法に対する問合せ対応 ・パスワードリセットなどの緊急対応 ・PC周りの故障や障害に対しての受付、検証、解決策の案内 ・お客様社内ポータル、HPの更新代行作業 ・ナレッジマネジメント(作成、修正、削除) ・付随する資料作成 ▼研修 ・座学+OJTで2ヶ月間程度有(条件に変更なし) ・研修期間は平日のみ(9:00~18:00)となります ・PC、Microsoft 365、業務システムと幅広く研修で学んでいただきます 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 「虎ノ門ヒルズ・虎ノ門駅」徒歩2分(直結)、「霞ヶ関駅」徒歩8分、「内幸町駅」徒歩8分、「新橋駅」徒歩11分 【勤務時間】 7:00~16:00(休憩60分、実働8時間00分) 残業なし ※研修2ヶ月間は平日のみ、就業時間:9:00~18:00(休憩60分)となります 【休日・休暇】土日祝含む週5シフト制(週休2日) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅より直結^^駅地下直結なので雨の日も通勤ラクラク!オフィスは16階のキレイな高層ビル! 【応募資格】 ・Microsoft 365に関するヘルプデスク経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆建設業・住宅・建材・設備メ-カ-にてヘルプデスク業務 ・PCキッティング ・ソフトウェアインストール作業 ・ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークの障害対応(対面、電話、メール) ・WEB会議設営 ・各種ドキュメント作成 【工程】 ヘルプデスク、PCキッティング、ソフトウェアインストールなど 【環境】 WindowsOS 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩2分) 東京メトロ千代田線 赤坂 徒歩2分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025年12月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 伝送設備の監視・制御 故障受付及び各種問い合わせ受付と状況報告 現地故障修理手配と修理指示 業務改善 オペレーションシステムに上がる装置アラームを監視、故障対応伝送設備の監視・制御 故障受付及び各種問い合わせ受付と状況報告 現地故障修理手配と修理指示、故障個所のモジュール交換や設備切替、を実施し故障を復旧させる業務を実施。 6輪番(週1程度で夜勤まり勤務あり) 日勤8:30~17:00/休憩1H 、宿直宿明16:30~翌9:00/休憩2H (2日勤務扱い) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 徒歩約5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】6輪番(週1程度で泊まり勤務あり) 基本シフト:日勤・日勤・夜勤・夜勤明け番・休み・休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れたら在宅勤務も可能です!業界未経験でもOKのお仕事!国内の法人のお客様からの故障の受付や修理手配のお仕事です!仕事をしながら通信やITの知識が身に就くなんてウレシイですね! 【応募資格】 コールセンターやヘルプデスクの経験がある方、ITや通信業界に興味のある方希望 【担当者より】 20~30代の方々が活躍しているフレッシュな環境です。業務に慣れたら週1回程度の夜勤シフトもありますが、その分お休みもしっかりと撮れる環境です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    虎ノ門オフィス
    しゅふJOB

    家庭と両立しやすいカスタマーサポート事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------<経験を活かせるカスタマーサポート事務>10時~16時勤務(応相談)&残業無&週4在宅可で家庭との両立応援!土日祝休み!出社日ランチ補助有◎駅チカで服装自由◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★カスタマーサポート事務★(※電話での対応はありません)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事務作業やお客様対応(チャット・メール等)をお任せします◎ <具体的には…> ・トライアルや契約アカウントのID発行 ・初回ログインのご案内 ・お客様からのお問い合わせ対応 (社内ツールを用いた情報調査や回答の作成補助、利用状況のレポート作成など)  ※電話での対応は無くメールでの対応になります  ※問い合わせ対応に慣れてきたらゆくゆくは定型対応もお任せする場合があります <こんな経験活かせます♪> ・メール、Googleスプレッドシート、  Excel、Wordなどの操作経験 ・チャットツールの使用経験 ・営業事務やカスタマーサポート事務での勤務経験 ・Excel関数の業務での活用経験 ・Hubspotの利用経験 年齢役職問わずフラットなコミュニケーションをとっており、 わからないことはすぐに聞ける環境です 働きやすい時間帯&残業はありませんので お子様がいる方も安心して働けますよ!! ご家庭の都合での中抜けにも相談に乗れます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 柔軟な就業形態でライフスタイルに合った働き方が可能! ◆ -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-   家庭との両立が しやすい環境です -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:- ■在宅勤務OK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出勤日以外はお家でお仕事。 休憩中に家事や夕飯の買い出しに… 在宅勤務ならではのメリット沢山♪ 家庭と両立したい方にとてもオススメです。 ■柔軟シフト  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 急な体調不良や用事… そんな時はお気軽にご相談ください。 ご家庭優先で柔軟に対応いたします♪ ■働きやすい時間  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 朝はゆっくり、夕方には勤務終了*。 時間に余裕ができる働き方が可能。 もちろん残業も一切ありません◎ 定時になったらピタッと帰宅OKです。 ■出社日のお楽しみ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出社した日のランチは会社が負担します♪ オフィスは駅チカで通勤もしやすいです。 そのほかにも各種保険完備やおしゃれ自由、 有給を取得しやすい環境配慮など 福利厚生も充実しており 長期的に働きやすい環境を ご用意しております◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー6階Room6 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分 虎ノ門駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・1日5時間~OK ・火曜、金曜は虎ノ門オフィスへの  出社日となります。 ※基本的に週に1回火曜か金曜は  出社していただきます。 \ココが働きやすい◎/ ・土日祝はお休み ・残業なし ・働きやすい時間帯 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・各種保険完備 ・年末年始休暇あり ・有給休暇あり ・一部在宅勤務OK ・ランチ費用負担  (出社された火曜・金曜の週2回まで) ・服装自由 ・ネイル、ピアスOK ---------------- ポジション名 ----------------家庭と両立しやすいカスタマーサポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 グループ社員向けITサポート業務 ・対面/Zoom/問合せフォームによるユーザ対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) ◆テレワークあり(週2日以上出社)◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:45 実働7時間45分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/16~ 10月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **テレワーク週2程度可能!田町・三田駅チカで通勤便利**気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・PC/iPhone操作 ・Windows ネットワークに関する基礎的な知識 ・Excel/Wordの基本的な操作 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●オービック7導入に伴う社内からのオービック7に関する問い合わせ対応 ・操作方法等の問い合わせ対応 ・帳票など必要に応じて代理出力して提出 ・その他付随する問い合わせ対応 ※営業からの問い合わせが多くなる予定 【工程】 問い合わせ対応、帳票出力して提出 など 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩2分) 東京メトロ銀座線 溜池山王 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によりお願いいたします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【歓迎/スキル】 オービック7 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ホテル業向けヘルプデスク *全国に拠点のある大手ホテル業の社員向けヘルプデスクになります ・PC/スマートフォン、アプリ、プリンタなどの問い合わせ対応 ・AD申請受付 ・メーカー、ベンダーなどへのエスカレーション、回答のフィードバック ・OS入替対応、他、付随する業務など *土日祝含む週休2日制 *8:00~19:00の間の7時間時間シフト(土日祝は8:00~17:00内の7時間勤務) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅 徒歩15分程度 【勤務時間】 08:00~19:00 【残業】有 繁忙期により変動あり(10~15時間程度を想定) 【休日・休暇】土日祝含む週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期予定 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ホテル業の社員向けIT関連の問い合わせ対応!マンパワースタッフも活躍中! 【応募資格】 ・ユーザーサポート、ヘルプデスクなどのご経験(お電話での対応経験) ・AD管理などのご経験 【担当者より】 土日祝シフト勤務をご希望の方必見(最初は平日9時~17時からの勤務を予定)♪!7時間シフトなので無理なくご勤務出来ますね♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・ユーザー問合せ二次対応(原因調査/解決策提示) ・Windows PCとiOS製品の設定/資産管理 ・管理コンソールを用いたアカウント管理(MDM/kintone/Google Analytics等) ・契約権限/期限の管理(Web証明書等) [サポート対象]約3000名 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows 11、Google Workspace、Box、kintone、Asana 【体制】 6名+今回募集の方 【出社頻度】 月16日程 【外出】 可能性あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:45(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆11月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MDM ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社が展開する電子カルテシステムの問合せ対応をお任せします。 【詳細】 ・電子カルテとその他システム間連携に関する問合せ対応(システム間接続エラー、ベンダーへの設定変更の依頼等) ・ハードウェアやネットワークトラブルに関する一次切り分け ・問合せ履歴の作成 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日30件 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【環境】 電子カルテシステム 【体制】 3名+今回募集の方 【企業情報】 医療介護求人サイト事業等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆8月スタート◆医療業界の経験者歓迎 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■社内システム ■電話サポート ■ネットワーク障害切り分け・エスカレーション ■サーバー障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク・運用管理業務】 (1) 問い合わせ・障害対応 パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応 (2) キッティング 対象:パソコン、スマートフォン(iPhone) (3) 資産管理 ・パソコン・スマートフォン管理・故障交換 ・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除 (4) 入退社・休職に関するアカウント処理 ・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与 (5)セキュリティチェックシートの受付 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~19:00 休憩:12:00-13:00(昼当番あり・13:00~14:00) 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/08~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+<IT知識を活かしませんか?><長期で安定して働きたい方にオススメ>少しでも気になったらご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方 【活かせる経験】 ・社内ヘルプデスクのご経験がある方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    370件中1~30件を表示

    東京都港区での「カスタマーサポート」アルバイトの具体例

    東京都港区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、株式会社Hoovesでは、表参道に位置するジュエリーアクセサリーのカスタマーサポートスタッフを時給1,200円から2,000円で募集しています。また、汐留シティセンターにある大手企業では、受電のみのカスタマーサポート業務があり、田町駅からもアクセスが良好です。さらに、株式会社TVerでは新橋でのカスタマーサポートを行っており、こちらも多くの応募が見込まれています。これらの職場は、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しており、通勤も便利です。特に、港区はビジネスの中心地であり、様々な業種の企業が集まっているため、カスタマーサポートのアルバイトも多様な選択肢があります。これにより、未経験者でも挑戦しやすい環境が整っています。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを考える際、東京都港区での勤務は非常に魅力的です。港区は交通の便が良く、オフィス街が多いため、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。また、時給も比較的高めで、スキルを身につけるチャンスも豊富です。しかし、周囲の地域、例えば渋谷区新宿区にもカスタマーサポートの求人は多く、競争が激しいことも考慮する必要があります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考えながら、港区でのアルバイトを選ぶか、他の地域を検討するかを決めると良いでしょう。どちらにしても、カスタマーサポートの経験は今後のキャリアに役立つ貴重なスキルとなります。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。