バイト探しはあるバイ
| 貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手アパレル商社での輸入の貿易事務のお仕事です。 【具体的には】 ・国内外客先とのコレポン、出荷書類の取寄せ ・オーダーとオーダーコンファメーション/インボイスの内容照合、出荷指示 ・担当案件に係る経理システムへの入力作業 ・資料作成、資料翻訳 ・打合せ同行、議事録作成 ・その他営業サポート(事務作業全般) 27名部署メンバーの方と一緒にお仕事をお願いします。 【英語使用】【高時給】 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 青山一丁目駅から徒歩5分/乃木坂駅から徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】勤務時間は8:00~16:15/9:00~17:15のシフト制です(各休憩60分)。残業は月10~20時間の想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【安定企業・ファッション業界】幅広いノウハウを蓄積し活躍できる環境が整っています。長期的に勤務されたい方にオススメです。早めの応募お待ちしています。 【応募資格】 〇事務経験 →Word・PowerPoint:既存のものを一部活用して作成できる程度でもOK! →Excel:SUM、IF関数の使用、知識がある方 〇英語:メールでのコレポン、オンラインでのやり取りができる程度 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月24日~2026年7月23日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |