アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果450件 / 平均時給1,854

港区で人気のお仕事

株式会社iDA
求人アスコム

語学を活かす!世界的ファッションブランド♯貿易事務@表参道

仕事内容

※英語スキルを活かす※世界を代表するラグジュアリーブランドで貿易事務アシスタントとして活躍! 【具体的なお仕事内容】 ・輸出入業務 ・物流の手配 ・請求書処理 ・入出荷実績データ集計業務 ・資料作成(英語、日本語) 【勤務日数・時間】 週5日(平日のみ・土日祝休)、フルタイム勤務 【勤務地】 表参道ほか都内に多数 【服装】 オフィスカジュアル(ファッション業界ですが、他の業界と変わりませんのでご安心ください。ジーンズ・スニーカーOKのブランドも有) ピアス・ネイル・髪色自由(華美過ぎなければ大丈夫です) 【交通費】別途支給 【残業】ほぼ無し 【期間】長期

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 大手メーカーでの貿易事務の募集です! \「貿易事務をやってみたい! 」の気持ちがあれば未経験でもOK/ 困ったことがあれば何でも聞けるあったかチームがそばにいるので、安心してチャレンジできます! もちろん貿易事務経験者も大歓迎! 商社やメーカーでの出荷や輸出関連業務のご経験がある方はスムーズに馴染めます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01278402 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 カガクで世界の人々の人生と環境の進化に貢献し、価値あるソリューションをグローバルに提供します。 アデコスタッフも多数就業中! CM放映中の有名企業です! 【部署商品】 貿易事務・庶務業務を行うポジションです! 同部署には派遣スタッフが3名いるため、教育体制バッチリ! しっかりと業務を教えていただける環境で、業界・職種未経験の方も安心してチャレンジいただけます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署商品】貿易事務・庶務業務を行うポジションです!同部署には派遣スタッフが3名いるため、教育体制バッチリ!しっかりと業務を教えていただける環境で、業界・職種未経験の方も安心してチャレンジいただけます 【応募資格】 商社またはメーカーでの輸出実務経験・物流事業者での実務経験がある方!未経験からの挑戦も大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■貿易事務(特に輸入業務)+アシスタント業務■ ・海外ロジスティクスチームとの連携(英語)(基本はEUチームとのやり取り) ・倉庫とForwarderとの調整 ・社内への共有(いつ倉庫に配送されるかなど) ・在庫のチェックと今後の予定についてのチェック ・郵便物対応、来客対応 ・電話対応(週1) ・経理補助(請求書の確認など) ・ファイリング、書類のPDF化 ・マーケティングに係るサポート (調査など) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 麻布十番駅 7分 【勤務時間】 13:00~18:00 【残業】基本残業無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【麻布十番駅徒歩7分】【キーボード・電子ドラムといった楽器の輸入販売を行う企業にて、輸入業務♪】【服装髪色自由★】【13:00~18:00の間で15:00~18:00がコアタイム←3時間勤務も可能!】 【応募資格】 ・貿易事務経験がある方(特に輸入) ・英語読み書き(メール対応可能レベル、翻訳機使用OK) ・Excel:フォーマット入力・修正程度 ★歓迎条件★ Excel:VLOOKUP、ピポットテーブル 【担当者より】 15:00~18:00のコアタイムだけの勤務も可能です!ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 輸出業務をメインに主に航空会社やクライアントとの対応をメインに貿易に関わる事務業務をお願いします。 輸出に関わる書類の作成や、通関チームとの連携、その他付随するサポート業務をお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188515 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験歓迎! 【企業紹介】 歴史のある誰もが知ってる大手企業でのお仕事です。 落ち着いていて優しい社員の方々が多く困ったときにも話しかけやすい方が多いです。 即日~8月開始! 駅からすぐで通勤ラクラク! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験歓迎!【企業紹介】歴史のある誰もが知ってる大手企業でのお仕事です。落ち着いていて優しい社員の方々が多く困ったときにも話しかけやすい方が多いです。即日~8月開始!駅からすぐで通勤ラクラク! 【応募資格】 貿易事務経験のある方、事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    株式会社アイ・シー・エス
    バイトル

    貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【田町駅】

    仕事内容

    株式会社アイ・シー・エスの派遣の求人情報 【土日祝休みの日勤!!】航空貨物輸出オペレーション(事務) 【株式会社アイ・シー・エスは空港関連業務に強い派遣会社です☆】◆空港関係初心者でも全く問題ありません!! ◆充実の福利厚生&抜群の安定性!! ◆入社後もしっかりサポートします♪ 職種 航空貨物輸出オペレーション [派遣]貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,700円~ 交通費:一部支給 ☆交通費規定内支給(月額25,000円まで) ※経験、能力により優遇いたします。 (収入例)入社2年目 月22日勤務で月収299,200円 勤務時間 [派遣]08:00~17:00、09:00~18:00 ☆上記の2パターンのシフト勤務です。 ☆実働8時間・休憩60分 勤務地・面接地 勤務先 東京都港区芝浦 住所 東京都港区芝浦 最寄駅 山手線 田町駅 徒歩10分 都営浅草線 三田駅 徒歩12分 募集情報 【空港や航空関連で活躍する夢】を全力で応援する会社 当社は1986年の会社設立以来、 多くの方の 「空港で働きたい!!」 「航空関連の仕事がしたい!!」 という夢を全力で応援している会社です!! 空港関連や航空関連のプロフェッショナルを 自負しています。 成田国際空港の輸入貨物量の約半分を取り扱っている 「IACT」グループ企業でもあります。 これまで培ってきたノウハウと 経験豊富な専属スタッフがあなたの お仕事探しを全力サポート! キャリアカウンセリングから 資格支援制度など 充実のサポート体制であなたを バックアップします。 ☆ーーーーーーーーーーーーーー☆ まずはお気軽にご相談ください♪ 地元のお仕事いっぱいあります!! 仕事の話はもちろん それ以外の色々なことも お気軽にご相談していただけるような 信頼関係を築いていきたいです♪ 親しみやすい管理者が皆様の 頑張りを精一杯応援致します! ☆ーーーーーーーーーーーーーー☆ また、あなたの将来のため 充実の資格支援制度もご用意しています。 講習代弊社負担にて様々な 資格取得にチャレンジしていただけます。 あなたの素敵な未来のためにぜひ活用してください! 仕事内容 ◆航空貨物輸出オペレーション(事務)staff ○航空貨物の輸出に関わる  一般的な各種手配を担当します。 ○主なお仕事は ・AWB、Invoiceの作成(顧客との直接やり取り) ・請求書の発送(顧客用カスタマイズ請求書、E-BILLING) ・顧客への出荷後の重量、サイズの案内 ・各種データ取得、出荷管理表の更新 ・国内外用Pre-alertの作成及びメール送信(英語使用) ・船積登録(出荷情報登録) ・メール及び電話対応 ・出荷済書類の整理  などです。 ○業務は優しく丁寧に教えますのでご安心下さい。 勤務期間 長期 ☆長期間安定して働けるお仕事です。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ○有給休暇 ○夏季休暇(入社半年経過後付与) 経験・資格 ☆PCの基本操作ができる方 (Word、Excel、Access、メール、タイピング) ☆日本語及び英語でのメール対応に抵抗ない方 ☆航空貨物業界でのご経験をお持ちの方 待遇・福利厚生 ☆昇給あり ☆社会保険完備 ☆交通費規定内支給(月額25,000円まで) ☆健康診断実施(会社負担) ☆インフルエンザ予防接種(会社負担) ☆ストレスチェック実施(会社負担) ☆eラーニング講座受講無料 ☆グループ企業所有の保養所利用可  (草津・越後湯沢・鴨川等)  ※格安料金で利用出来ます! ☆正社員登用制度 ☆屋内原則禁煙 (別途喫煙所あり) 応募情報 応募先 株式会社アイ・シー・エス 面接地 住所 東京都港区 芝浦 最寄駅 山手線 田町駅 徒歩10分 都営浅草線 三田駅 徒歩12分 応募方法 お電話または応募ボタンよりご応募下さい。 ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。 【TEL応募】 お電話の際は「バイトルを見ました」と一言お願いします。 【WEB応募】24時間OK! 下のボタンをクリックしてご応募ください。 こちらから必ずご連絡するので、待っていて下さいね。 担当者 採用係 会社情報 株式会社アイ・シー・エス 所在地 千葉県成田市成田国際空港内第一貨物代理店ビル202号 TEL:0476-32-7980  派遣許可番号 派12-300053 事業内容 通関業・業務請負業・一般労働者派遣業 ☆国際空港上屋株式会社グループは、成田国際空港の輸入貨物量の約半分を取り扱っているグループです。

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■貿易事務業務 ・輸入エージェント業務に伴う貿易実務 (国内外客先とのコレポン、出荷書類の取寄せ、オーダーとオーダーコンファメーション/インボイスの内容照合、出荷指示、等) ・担当案件に係る経理システムへの入力作業 ・資料作成、資料翻訳 ・打合せ同行、議事録作成 ・その他営業サポート(事務作業全般) ※ブランドロゴのライセンスのやり取りの際に英語使用あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 ~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期、入社日調整可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外苑前駅徒歩1分の自社ビル◎大手商社グループ企業で、ファッション関連の商材です!自社ビル、社員食堂あり、マンパワースタッフも活躍中の企業で安心◎アパレル商社など業界経験不問です! 【応募資格】 ・事務職のご経験 ・英語メール対応 【担当者より】 英語活かせるポジションでラフな雰囲気の働きやすい環境です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋】大手!電鉄グループ◎はじめてからできる貿易事務~中国から商品を日本に輸入するまでの事務サポート~航空メイン☆ ●船・飛行機の予約→システムへの入力 ●社内の通関部への連絡 ●貿易書類の作成 ●電話対応 ※同じ業務をする仲間が複数いるので安心です♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能!◆ビルの1Fにはスーパーあり♪ 【勤務時間】 09:30~18:15(実働08:00、休憩00:45) 残業月10~20時間 ◆残業:19時頃には退社できます♪ ◆時差出勤OK!30分単位で調整できます♪8時から出社時間選べる! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,880 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験をいかせる!◎ブランクあっても安心大手鉄道グループ優しい方ばかりきれいなオフィスで休憩室ひろびろ英語はシステム表記と貿易書類のみ服装はカジュアル・ネイルOK! 【応募資格】 何かしらの貿易経験ある方!英語使用に抵抗ない方 【必須】 何かしらの貿易経験ある方!★社員の方が落ち着いて教えてくれるので安心です 【英語】システム・書類が英語表記※見る箇所は決まっているので、抵抗がなければ大丈夫♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント外資系企業で貿易事務のお仕事ですアデコスタッフも複数名活躍中で、定着率抜群少人数の落ち着いた環境で安定して就業したい方にオススメ! また嬉しい週2日テレワークあり! 基本残業なしでプライベートも充実です! まずはエントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01233009 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコ派遣スタッフ複数名活躍中! 就業中スタッフの満足度が高い職場です! //基本定時でのお仕事ですまた在宅勤務あり! 穏やかな環境で定着率 【企業の紹介】 貴金属などの化学成品を扱う外資系企業です。 自動車の排気ガスを浄化する化学物質(触媒)の研究開発、販売を行っています。 人々の生活の質を高める為の工業材料を供給することにより社会に貢献します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\アデコ派遣スタッフ複数名活躍中!就業中スタッフの満足度が高い職場です!//基本定時でのお仕事ですまた在宅勤務あり!穏やかな環境で定着率【企業の紹介】貴金属などの化学成品を扱う外資系企業です。 【応募資格】 貿易事務のご経験がある方歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    ティーオーピー・スタッフ株式会社
    バイトル

    貿易事務、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【田町駅】

    仕事内容

    ティーオーピースタッフ(株)の派遣の求人情報 通関業に興味のある方大歓迎☆男女経験問わず歓迎です☆ チャレンジしたい方大歓迎♪大手企業の正社員も目指せます! 職種 [派遣]貿易事務、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,800円~ 交通費:全額支給 ◇スマホでカンタン・即払い制度あり ◇残業代別途支給 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 ■休憩1時間 実働8時間 勤務地 住所 東京都港区 最寄駅 山手線 田町駅 募集情報 アピールポイント ★キレイなオフィス環境♪ ★朝夕無料会社送迎バス有り♪ 仕事内容 入力業務メインのお仕事です ☆輸入貨物などの書類手続き等の入力サポートをお願いします! 未経験からスタート出来るお仕事です! 正社員雇用制度もあります。 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 長期休暇あり (GW・年末年始・夏季休暇・その他会社カレンダーによる) 経験・資格 ★通関事務経験問わずOKです! ★英語スキルは無くても大丈夫です♪ ★ゆくゆくは通関士の資格を取りたい方も歓迎です♪ ★学歴不問 待遇・福利厚生 ●各種社会保険完備 ●残業代別途支給 ●交通費全額支給 ●正社員雇用制度あり Happyボーナス 30,000円 \友人紹介キャンペーン開催中!/ ⇒紹介してくれた方に【30,000円】プレゼント! ※規定・支払条件有 応募情報 応募先 ティーオーピースタッフ(株) 勤務地 住所 東京都港区 最寄駅 山手線 田町駅 応募方法 下記の応募ボタンまたは、お電話でも随時受付しております! お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。 即日中に面接日時のご案内をお知らせ致します。 【Web応募の場合】 ■24時間受付(365日対応) 【電話応募の場合】 ■フリーダイヤル:0120-88-6662 をご利用下さい。 ■電話受付時間: 9:00~18:00迄 (月~金) ※土日祝日は会社定休日となりますご了承下さい。 応募者様へ採用担当者より当日中にメールまたはお電話にてお知らせ致します。 会社情報 ティーオーピー・スタッフ株式会社 所在地 東京都大田区大森北1-17-13 ACN 大森駅前ビル9階(本社) TEL:03-6410-8357  派遣許可番号 派13-307444 事業内容 ・一般労働者派遣事業許可(派)13-307444 ・有料職業紹介事業許可 13-ユ-308541 ・登録支援機関 20登‐005334

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ☆貿易事務☆ ・貿易実務関連書類作成 ・航空/海上輸出入業務の通関・配送依頼 ・営業支援業務 ・顧客サービス業務 ・独自システムへ情報入力 ・書類整理 ・電話対応 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅 徒歩6分 【勤務時間】 09:30~18:15 【休日・休暇】土・日、祝日 【給与】年俸:2,741,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス!期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで)詳細はJOBNETのキャンペーンサイトをご確認ください♪【M-Shine/無期雇用派遣のお仕事】《20~30代活躍中!無期雇用派遣M-Shineへの応募が必要になります》先輩M-Shine活躍中♪未経験者でも大丈夫ですので、気になる方は是非ご応募ください☆ 【応募資格】 事務職未経験OK 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 服装は比較的自由☆同業務の方が在籍!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪  【お願いしたいお仕事の内容】書類作成(インボイス、パッキングリスト、船荷証券、原産地証明書)、チェック業務、納期調整、納期管理、問い合わせ対応、メール応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 品川駅(徒歩8分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩60分。8時半~17時・9時半~18時の勤務もあり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!最寄り駅から徒歩圏内!休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※韓国語力or英語力をお持ちの方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務経験があればOK】国際物流企業で貿易事務のお仕事《ちょこっと英語》主な取扱い商材:機械、機械部品、雑貨、化学品・仕向け地や海外現地法人との英文メール対応(定型文あり)・倉庫への入出庫指示、コンテナへの積み込み/取り出し指示・国内配送の手配業務、通関依頼・海上運賃などの輸送費用の計上・請求 ※ご就業開始の前後に弊社の【無料貿易セミナー】を受講いただきます! ※2日間の集中セミナーでお仕事に活かせる基礎知識が習得できます♪ 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 浜松町駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:50(実働07:50、休憩01:00) 残業月0~5時間 うれしいほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆ゼロからまなぶ!2日間のセミナー付き♪貿易デビューを応援します!☆あたらしいこと始めよう!事務+ちょこっと英語海外とツナガるお仕事穏やかで優しい社員の方が多い派遣スタッフ活躍中社員化実績あり 【応募資格】 貿易事務経験がある方はもちろん、これから始めてみたい方も大歓迎!2日間の無料セミナーで基礎知識をしっかりバックアップします事務経験+ちょこっと英語で新たなスキルを身につけるチャンス☆国際物流企業で海外とツナガるお仕事のやりがいを感じてみませんか?社員化実績もあり長期的にキャリアを積める企業様です! ●何かしらの事務経験がある方 ●英文メールのやりとりに抵抗がない方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ♪】大手Gr☆貿易業務のお仕事プラスチック製品に関する貿易業務(輸入/輸出/三国) ●契約内容と船積書類の明細確認 ●インボイス、パッキングリストの作成 ●国内外の取引先との連絡のやり取り(英語定型文含む) ●電話応対、その他付随業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「青山一丁目」駅からもアクセス可能!駅直結のエキチカオフィス 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~15時間 1日30分程度の残業あり 時差勤務も相談可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。8月開始の相談可能です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2日の在宅勤務アリ♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手グループで働けるチャンスです☆★うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪時差出社もOKです毎日コンスタントに、ほどよく残業♪※詳しくはトレーディングコーディネートセンターへお問合せください! 【応募資格】 何かしらの事務経験をお持ちの方これから貿易のお仕事に携わっていきたいという方もちろん貿易事務経験をお持ちの方も大歓迎です♪*業界未経験OK!何かしらの事務経験をお持ちの方 英語抵抗なければOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【田町・三田】はじめてからできる貿易事務◎雑貨などの輸入・メール対応・書類の作成・書類チェック・請求書の作成など・社内部署との連携 ※商品:お酒・雑貨など ※中国やアジアからの輸入 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!▼駅直結!2019年にできたキレイなオフィス 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 創業100年以上!安心の大手オフィスワークはじめてにもおすすめこれからスキルアップしたい方にも皆さん未経験からスタート◎ 【応募資格】 【必須】 PC入力のご経験 【歓迎】 なんらかオフィスワークのご経験 ▼英語:見る箇所は決まっているので安心です◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *海外営業事務* ■国内外業務の比率:国内80%海外20% ■相手国:台湾 ■納期確認&発注業務:40H/月 ■納期調整&キャンセル依頼処理業務:50.5H/月 ■他社内システム処理:41.5H/月 ■メール対応など:23.5/H ■他にもグループ会議などで議事録、進行も交代で対応頂きます <輸入> ■取引商材:IC, DIODE、TRANSISTOR ■海外との連絡手段:メール100% ■輸送手段:AIR 80%・クーリエ 20% ■海外営業事務:在庫管理・納期管理・納期調整・交渉 ■輸入作業手配:通関依頼(社内・G会社)(社外業者) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 5~10H/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【★出社は月8回でOK!!】大手商社グループの半導体メーカーにて、受発注をメインに海外営業事務のお仕事をお任せします(^^♪風通しのよい働きやすい職場でマンパワースタッフも複数稼働中!!! 【応募資格】 ■英文メール・書類作成 ■英文読解・作文:定型書類・定型メール読解・定型以外のメール送受信 →納期調整依頼、不具合問題発生時、返品処理時等仕入先担当のやり取りの際 ■Excel:VLOOKUP・ピボットテーブル→社内外資料、日々の納期管理含め、Excel使用頻度 ■必須経験:営業事務経験、発注処理業務、Excelの計算式を使った処理経 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎専門商社◎駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心です!  【お仕事の内容】輸入エージェント業務に伴う貿易事務、担当案件に係る経理システムへの入力作業、資料作成、資料翻訳、議事録作成、営業アシスタント業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩3分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:15 ※休憩60分。 ※8時~16時15分の勤務も選択可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!  キレイなオフィス!社員食堂あり!近くに飲食店・コンビニがある便利な環境!オフィカジOKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力(読み書き)がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流会社にて、貿易事務のお仕事です。世界100カ国以上・数百支社を持つグループの日本支社で、更なるスキルUPを目指してみませんか☆風通しの良い社風で、働きやすさもバツグンの職場ですよ♪ 【仕事内容】 物流会社で、輸入カスタマーサービス・混載業務をお願いします。 ●海上輸入貨物取り扱い事務 ●国内外オフィスとの打ち合わせ(主にメール/英文メールあり) ●協力会社への手配 ●ファイリング ●書類作成 ●データ入力等、付随する業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩10分) JR山手線【浜松町駅】徒歩10分都営地下鉄浅草線【大門駅】徒歩3分都営地下鉄三田線【御成門駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1週間) 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《複数路線の利用が可能!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》 【応募資格】 ●貿易事務(輸入)の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●海外鉄鋼メーカーへの製鋼原料(スクラップ)や副資材、電極などの輸出販売に関わる貿易● ・主な取扱商品:スクラップ・精錬屑・銑鉄・ビレット・合金鉄・電極 ・国内外取扱いの割合:国内7割、海外3割(スクラップのみ、数量ベース) ・取引先国:韓国・台湾・ベトナム・中国・タイ・フィリピン・インドネシアほか 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:20 【残業】有 残業:10~20時間程度 月末月初ピーク 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/25~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本橋駅直結*社員食堂ありのとっても綺麗なオフィス!増員のポジションでしっかりお仕事も教えてもらえる環境なのも魅力◎20~40代中心の職場、ぜひ早めにお問い合わせください! 【応募資格】 ・貿易事務経験1年以上目安 ・英語:メールでの書類送付や納期調整等のコレポン ・Excel:関数 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アイ・シー・エス
    はたらこねっと

    貿易事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆航空貨物輸出オペレーション(事務)staff ○航空貨物の輸出に関わる  一般的な各種手配を担当します。 ○主なお仕事は ・AWB、Invoiceの作成(顧客との直接やり取り) ・請求書の発送(顧客用カスタマイズ請求書、E-BILLING) ・顧客への出荷後の重量、サイズの案内 ・各種データ取得、出荷管理表の更新 ・国内外用Pre-alertの作成及びメール送信(英語使用) ・船積登録(出荷情報登録) ・メール及び電話対応 ・出荷済書類の整理  などです。 ○業務は優しく丁寧に教えますのでご安心下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 08:00~17:00 09:00~18:00 ☆上記の2パターンのシフト勤務です。 ☆実働8時間・休憩60分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】☆長期間安定して働けるお仕事です。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【株式会社アイ・シー・エスは空港関連業務に強い派遣会社です☆】◆空港関係初心者でも全く問題ありません!! ◆充実の福利厚生&抜群の安定性!! ◆入社後もしっかりサポートします♪ 【応募資格】 ☆PCの基本操作ができる方 (Word、Excel、Access、メール、タイピング) ☆日本語及び英語でのメール対応に抵抗ない方 ☆航空貨物業界でのご経験をお持ちの方 勤務先名:東京都港区芝浦 派遣会社:株式会社アイ・シー・エス 本社採用係

    日本海事検定グローバルサポート株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月!即日スタート!きれいなオフィスビル!便利な三田エリア! ★海上貨物の輸入通関 ・通関用データの入力 ・通関申告書の作成 ・食品(他法令)申請等  扱い品目は食品や食器がメインです!  貨物量の増加につき増員での募集になります!  興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/ 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅(徒歩6分) 複数の駅からアクセス可能で通勤に便利なオフィス! 【勤務時間】 ★9:00~18:00(休憩1時間) ★残業:月20h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】★即日〜長期(3ヶ月更新)  ※開始日ご希望がある方はお気軽にご相談ください!  ※12月開始可能! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★日系大手企業でキャリアアップのチャンス! ★きれいなオフィスビル勤務で快適♪ ★残業は月20時間程度!しっかり稼げます! ★貨物量増加に伴う増員募集です! ★資格&語学力不問!経験を活かして活躍! 【応募資格】 【経験】 ★基本的なPC操作(Excel、Word) ★海上貨物の輸入通関事務経験がある方 【資格】 ★不問 (通関士資格の有無は問いません!) 【語学】 ★不問 派遣会社:日本海事検定グローバルサポート株式会社 ビジネスサポート事業部【1】

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外苑前・青山一丁目】じゃがいもやコーンなどの輸入+営業事務☆商材:生鮮野菜・果物・缶詰・冷凍野菜など☆相手国:北米、ヨーロッパ、東南アジアなど ●輸入船積み手配、通関手配 ●海外サプライヤーとのコレポン(定型英文メール) ●受発注、在庫管理 ●仕入・売上計上 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~20時間 ◆残業:月末月初に多め 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 野菜・果物・缶詰などの輸入をお願いします/食堂あり/総合商社グループ/在宅週2/テンプの仲間も活躍中/受発注や計上もおまかせ/人気の食品業界/外苑前・青山一丁目からアクセスばつぐん 【応募資格】 【必須】 貿易事務のご経験 ◆英語:定型文が中心 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内システムへの入力業務 ・社内関係部署との調整 ・メール対応 ・輸出入に係る手配業務 ※英文メールがありますが、フォーマットがあります。翻訳ソフトも使用可能なので英語に抵抗なければOK 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 4番口(南)6分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10~15h/月程度 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 10月開始もご相談ください 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【20代・30代活躍中!】【環境が良くお勧め♪】国際物流企業での営業事務のお仕事です。優しい方が多く、しっかり教えてもらえます。マニュアルもあります。事務経験があればエントリーOK! 【応募資格】 ・何かしらの事務経験 ・PC入力できる方 【担当者より】 ☆在宅勤務:就業開始6カ月は出社、その後週3日在宅勤務です!☆上長に申請後、7時~22時までのフレックス勤務ができます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 アデコ満足度の高い大手専門商社で、貿易実務及び営業事務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207428 【勤務地】東京都 港区 / 東海道・山陽新幹線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 海外でも業績成長! 目標達成への強い意志と行動力を持った構想力のある「人材を育成」し、常に切磋琢磨する「組織的活動」を通じて総合力を発揮する。 【部門の紹介】 高機能・高専門性を基盤として常に進化する事をビジョンとしています! 【仕事の紹介】 キャリア形成を支援しながら貿易実務を円滑にし、貿易業務の専門的知識の向上が期待出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】海外でも業績成長!目標達成への強い意志と行動力を持った構想力のある「人材を育成」し、常に切磋琢磨する「組織的活動」を通じて総合力を発揮する。 【応募資格】 貿易事務に興味関心をお持ちの方、貿易実務検定C級をお持ちの方、大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系大手メーカーでの貿易事務のお仕事です。 ヘリコプター部品の輸出入、国内輸送手続、ロジスティクス部門の業務に関わる請求書処理・在庫管理やRMA品のデータ集計業務、SAP処理などのサポート業務をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01279099 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 高層ビル内のオフィスで快適な環境です! 社内の他部門や外部業者(倉庫や通関業者)等とコミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。 アデコスタッフ活躍中で落ち着いた雰囲気の働きやすい企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高層ビル内のオフィスで快適な環境です!社内の他部門や外部業者(倉庫や通関業者)等とコミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。アデコスタッフ活躍中で落ち着いた雰囲気の働きやすい企業です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 貿易関係の事務に興味がある方!英語でのメール読み書きが可能な方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ完全在宅】原産地証明書のチェックに特化した部署でのお仕事です輸入業務における原産地証明書の内容確認をお願いします ●システムへの入力 ●船積書類ファイリング・整理(指定された場所への書類格納) ●社内・海外支社との確認のためのやりとりあり(日本語でOK)チーム間でのやり取りはチャットツール対応がメインですアパレル商材や生活雑貨がメインなのでアイテム数が多いコツコツ業務です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩4分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能!国会議事堂前駅:徒歩7分・赤坂見附駅:徒歩9分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 完全在宅: ほぼ完全在宅:毎月第3木・金曜は出社デーとなります 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コツコツ入力&データチェック原産地証明書のチェックがメイン出社は月に2回のみ!ほぼ完全在宅コミュニケーションはチャットが中心アパレル資材や服飾雑貨の輸入経験がある方大歓迎 【応募資格】 ほぼ完全在宅のコツコツ業務です!外資系の大手海運会社ではたらいてみませんか?輸入業務を通じて現残地証明書を扱っていた、見たことがある、知っているそのようなご経験がある方におすすめのお仕事です ●輸入業務にて原産地証明書に関する実務経験がある方 ※ExcelはVLookUP・IF関数・ピボットテーブルを使用SUM関数ができれば覚えてもらえればOK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 住宅手当あり◎年収400万以上◎輸出関連の営業事務◎ ●海外輸出貿易業務海外顧客からの受注受付・納期確認・出荷手配問い合わせ対応・各部署や機関との連携など ●国内受発注業務メーカーへの受発注業務その他、一般的な問合せ対応など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 乃木坂駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ピタッと定時のノー残業♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 退職金制度もありで長期就業にもピッタリ!乃木坂駅徒歩2分♪物流業界での輸出業務経験が活かせる!ピタッと定時が魅力♪周囲に飲食店も多数ありでランチには困りません◎ 【応募資格】 【最終学歴】 高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回予定 【必須】 運輸・物流企業での事務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《貿易事務 ※輸出9割》 ------------------------------------- ・インボイス/パッキングリスト/シッピングアドバイス作成 ・船のブッキング確認~販売先への連絡 ・問い合わせ対応(英文メールあり) ・発注対応 ・船荷証券/原産地証明書の取得(外出※都内) ・システム入力 ・電話対応など *同業務の方も3名程在籍しております! ------------------------------------- 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅 浜松町駅南口10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 発生しても月10hほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ スタート日相談可 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務経験や英語力を活かしたい方!創業80年以上!物流サービスを手掛ける大手グループ♪ 船のブッキング、インボイス等の貿易書類の作成、英文メール対応などをお任せします★ スキルを積むチャンスです 【応募資格】 ★貿易事務のご経験(経験少なめ◎貿易の流れが分かればOK)ある方大歓迎 ★英語力ある方(特に読解)大歓迎 【担当者より】 正社員時在宅制度有(週2迄)英語力ある方、貿易事務経験がある方是非 ご応募お待ちしております!書類選考+面接となります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【派遣先・業務内容】 知名度抜群・国内超大手物流会社で通関業務のお仕事です。 輸入申告書作成、チェック、システムへのデータ入力などをお願いします。 その他営業との確認などでの連絡調整、ファイリング・書類管理なども発生します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01265511 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <開始日相談可! *同業務の方が40名ほどおり、安心して就業できます> 駅から無料のシャトルバス利用OK! 国内超大手*知名度抜群の物流会社・落ち着いた環境でコツコツ業務が中心の集中できる環境ですアデコスタッフも活躍中! お気軽にご応募ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <開始日相談可!*同業務の方が40名ほどおり、安心して就業できます>駅から無料のシャトルバス利用OK! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 貿易事務経験がある方。通関まわりの経験、または通関資格をお持ちの方歓迎!貿易事務のご経験があればOK!通関事務未経験からスタートできます 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 飛行機部品の商社での貿易事務のお仕事です。 【主な仕事内容】 見積書や納品書・請求書など書類の作成&業者への依頼、社内システム入力などルーティン業務が中心です。 納期確認はありますが、調整業務は営業が担当します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01247635 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~17:45(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 航空機機材などの専門商社です。 一部ワインの取り扱いも行っています。 【その他】 電話対応もほぼなし。 PC業務メインのお仕事でございます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】航空機機材などの専門商社です。一部ワインの取り扱いも行っています。【その他】電話対応もほぼなし。PC業務メインのお仕事でございます! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 社会人経験をお持ちの方。本業の合間に事務的な業務をされていた方も歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    450件中1~30件を表示

    東京都港区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都港区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。特に新橋駅周辺や浜松町エリアには、国際物流やフォワーディング業務を行う企業が集まっています。例えば、イタリアの国際運送会社の日本法人では、英語力を活かした貿易事務のポジションがあり、時給は1,790円からスタートします。また、芝浦ふ頭駅近くのロイストレーディング株式会社では、輸出入業務を担当するアルバイトを募集しており、月給22万円以上の条件が提示されています。さらに、赤坂駅周辺でも未経験者歓迎の貿易事務の求人があり、リモートワークも可能な職場が増えてきています。港区はビジネスの中心地であり、貿易事務のスキルを身につけるには最適な環境です。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    貿易事務で働きたい人にとって、東京都港区は非常に魅力的な選択肢です。港区は多くの国際企業が集まるエリアであり、貿易事務の経験を積むには最適な場所です。特に新橋浜松町赤坂などのエリアは、交通の便も良く、仕事帰りに飲食店やショッピングを楽しむこともできます。一方で、周囲の地域でも貿易事務の求人は存在しますが、港区のようなビジネス環境や国際的な雰囲気は他ではなかなか味わえません。したがって、貿易事務のスキルを磨きたいのであれば、港区でのアルバイトを選ぶことをお勧めします。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。