バイト探しはあるバイ
| 秘書 |
---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流に関する会社にて【秘書】のお仕事です♪ <具体的には…> ・役員のスケジュール管理、アポイント調整(社内外) ・会議や重要イベントの準備と運営サポート ・会食/手土産/出張の手配 ・接待交際費/旅費の精算、来客対応、お茶出し ・役員運転手のシフト管理、送迎手配 ・名刺管理、人事異動情報確認、祝電、胡蝶蘭手配 ・上記に付随する業務 ※実働7時間30分例)時給1800円×7.5h×20日=270000円~+残業代・交通費 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分) 虎ノ門駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 幅広い年齢層が活躍中!駅チカで残業なく、プライベートとの両立が可能です♪お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ※秘書の経験は不問です! ・事務職の経験がある方 ・WordやExcel、PowerPointの基本操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月1日~2026年7月31日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |