アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果200件 / 平均時給2,042

港区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <役員秘書×開始時間選べます♪◎>高時給2000円!バンダイGR☆ ●スケジュール調整・管理(会議・来客・面談・懇親会等) ●外出・出張手配(タクシー・手土産・ホテル・飛行機など) ●来客対応(アテンド含む) ●経費精算 ●年賀状・慶弔手配・お礼状手配 ●資料作成・コピーなど 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅(徒歩4分) その他、JR山手線「田町(東京都)」駅からもアクセス可能!泉岳寺駅9分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 役員のスケジュールにより繁閑あり ◎9時30分~18時、10時~18時30分もご相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ランチタイムが楽しみになる♪社員食堂やカフェテリア利用OK◎テンプの仲間が大勢活躍中◎バンダイグループではたらくバンダイのコーポレート部門担当会社駅近の自社ビルがOffice★ 【応募資格】 役員秘書のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本で起業する海外企業や外国人駐在の方の生活サポートをする窓口でのお仕事です。 英語での生活に関する相談や問い合わせサポート、各種手続きの同行サポートをしていただきます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01135739 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 13:15~21:00(実働:7時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 日本で生活するにあたってどんな申請が必要か?などに対応する業務なのでホスピタリティをもって対応する必要があります。 社会性・公共性の高い業務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本で生活するにあたってどんな申請が必要か?などに対応する業務なのでホスピタリティをもって対応する必要があります。社会性・公共性の高い業務です。 【応募資格】 外国人の生活申請手続きのサポートをしたことがある方。通訳や海外生活を3年以上したことがある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 テックイノベーション課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅週1★】引継ぎあり◎秘書のお仕事♪@品川 ●スケジュール管理 ●出張時の手配業務 ●お茶出し・来客対応 ※英語無し ●交通費精算 ●電話・メール対応 ●総務サポートなど 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩7分) \ドラマで使用されたオシャレでキレイなOffice☆/ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残務処理等、発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期前提のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 引継ぎしっかり!安心スタート◎副社長の秘書をお任せ☆残業ちょっとでプライベートとの両立もしやすい!ランチスポットいっぱいの品川エリア★オシャレオフィスで働く♪慣れたら週1日テレワークもあり! 【応募資格】 ■秘書のご経験を活かしたい方秘書経験はもちろん日程調整経験のある事務経験も活かせます。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ガスや電気などを扱う企業にて事務と秘書のお仕事! 具体的には、役員のスケジュール管理、書類作成、来客対応、文書作成、贈答品手配等その他付随するサポート業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177699 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 エネルギーを扱う企業にて事務と秘書のお仕事です。 秘書の経験ある方はおススメです! 駅から近く通勤もしやすいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】エネルギーを扱う企業にて事務と秘書のお仕事です。秘書の経験ある方はおススメです!駅から近く通勤もしやすいです! 【応募資格】 事務業務や秘書業務の経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎大手外資系企業のWeb広告掲載に関する事務サポート◎ ・掲載キャンペーンの配信設定、進行管理 ・キャンペーンの仕様検証、見積もり作成 ・配信可否のスペック検証後、配信手続き ・キャンペーンの結果のレポート内容確認・送付 ・海外チームが作成したレポート内容の確認、加工 ◎英語レベル目安:TOEIC600点レベル ◎トレーニング期間があるので未経験からでも興味さえあればチャレンジ可能! 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅 大門駅 / 都営浅草線,都営大江戸線 5分3分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 基本なし(業務状況により、月10~15H程あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣】未経験OK♪電話対応なし◎Web広告枠に関する事務サポート★服装・ネイル自由♪ExcelやPowerPointなどの事務スキルが身につく!契約社員⇒正社員登用実績アリ★ 【応募資格】 ・英文資料の読解、英文メールでのやりとり(TOEIC600点程度) ・Web広告やデジタルマーケティングに関する興味、関心 ・基本OAスキル(Excel、PowerPoint) 【担当者より】 服装自由&お菓子やフリードリンクあり♪研修制度も充実で安心です。スキルを身につけて成長できる環境です!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、出張手配、出張精算など秘書業務 ・備品購入他サポート ・予算管理、決裁申請準備サポート ・契約関連サポート、支払関連業務等 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月10時間程度(繁忙期は20時間/月程度お願いする可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期予定 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マンパワースタッフさんも活躍中企業♪秘書経験+英語力活かせます!スケジュール調整、出張手配、経費精算など秘書業務と、決裁申請準備や支払処理など部内のサポートをお願いします。 【応募資格】 ■秘書やグループアシスタントなどのご経験 ■Excel:四則演算、関数 ■Word:文書作成 ■PPT:修正・新規作成 ■TOEIC:800点目安(英文メールやりとり、上長とのコミュニケーション) 【担当者より】 \*大手企業で経験をつめるチャンス*/オフィスにはカフェや社員食堂など設備も充実です◎業務に慣れたら、週2在宅可です◎ご応募、お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと

秘書/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手自動車メーカーでの役員秘書+庶務事務のお仕事】 ◆役員秘書サポート業務 ・会議室や食事会の予約手配 ・郵便物/贈答品処理、宅急便/郵便の発送手配 ・手土産、昼食手配 ・配車・会議室予約手配  ・慶弔対応サポート ・各種申請書作成 ・掲示書類の準備、名刺管理 ◆秘書課庶務関連業務全般 ・発注関連  ・勤怠管理  ・備品/在庫管理、備品発注、切手管理  ◆受付サポート ■おすすめポイント■ ・残業少なめ ・引継ぎもあり安心してお仕事をはじめていただけます KT6001061993 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【青山一丁目エリア】自動車業界/即日スタート/残業なし/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ ▼その他 Sharepoint 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【法律事務所での秘書】 *一般的な秘書よりも、総務、庶務業務がメイン! 未経験から秘書を経験したい方におすすめです。 ・スケジュール管理、MTG設定、出張手配 ・各種当番のシフト作成 ・経費等の取り纏め ・タイムシート、その他月初処理 ・個人案件パラリーガル業務(法律知識は不要です!) ・会食手配、手土産手配、お中元、お歳暮、お礼状対応 同業務対応は5名、研修はOJT1ヵ月程度(就業条件変更なし) しっかりと教えて頂ける環境です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 「六本木一丁目駅」徒歩3分、「神谷町駅」徒歩8分、「六本木駅」徒歩12分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分)実働7時間30分 残業:月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 法律に関する難しい知識は不要★綺麗なガラス張りのきれいなオフィス♪休憩室には冷蔵庫、電子レンジ完備丁寧な研修あり!先輩がしっかりと教えてもらえるので未経験でも安心です^^ 【応募資格】 ・事務の経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×7時間】在宅あり★2000円◎長期♪秘書のお仕事☆ ●担当役員のスケジュール調整 ●出張手配、経費精算 ●会合先・お土産手配 ●来客対応 ●案内状・お礼状作成 ●日程調整など海外との英語での英文メール対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 1~3月、10~12月が繁忙期となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務状況に応じて週2日程度在宅予定です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 40代多数活躍中◎《あなたのスキルを大手で活かす》経験者求ム!お休み取りやすい♪チームでフォローしあえる環境が整っています◎海外とのスケジュール調整がメイン★外国人来客対応などもアリ!在宅勤務あり♪ 【応募資格】 ■ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)→パスワード付き→無制限または月30GB以上・役員秘書経験をお持ちの方・ビジネスでの英語使用経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社フジパシフィックミュージック
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 昨年創立55周年を迎えた大手音楽出版社にて、音楽著作権管理をお任せします! 管理作品に関する資料データの入力・検証、著作権使用料の分配、原出版社(海外の権利者)への問い合わせなどがメイン業務です。 <具体的に・・・> ◆著作権管理 ◆各種ライセンス管理 ◆著作権印税の分配 ◆海外とのコレスポンデンス ◆契約書作成 ◆その他関連業務 【業務の特徴】 法律に則った著作権管理業務は細かい作業も多く、権利者から預かった財産である著作権を大切に管理する為に、調査・確認、緻密な作業を繰り返して行く正確性と粘り強さが必要な業務です。 【入社後】 始めの1週間位は一般社団法人音楽出版社協会の管理者養成講座を受講して頂き、音楽著作権について基礎から学びます。 その後OJTによる手厚フォローがあります。特殊な仕事なので慣れるまできちんと教えてもらえます。 【在宅勤務】 はじめは出社ですが、慣れてきたら週2~3日位在宅勤務も可能です。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 【勤務時間】10:00~19:00 休憩時間 60分 ※フレックスタイム制:始業及び終業時間は労働者の決定に委ねる。ただし、フレキシブルタイム有り。始業:午前8時~午前11時、終業:午後4時~午後7時/コアタイム:午前11時~午後4時※会社規程の所定労働時間10~19時(実働8時間) 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。※年次有給休暇:6ヶ月継続勤務した場合に初年度10日付与、ほか慶弔休暇等の特別休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】120日 【勤務期間】長期 【勤務開始】契約社員:5年満期/年1度正社員登用制度有 【給与】月給:303,500 円 ~ 353,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅可・フレックスタイム制・服装自由・正社員登用の実績あり! <契約社員→正社員になれるチャンスもあります!>英語力を活かしたい方必見★音楽好きな方にもオススメ★在宅勤務とフレックスタイムを併用してオンオフのある自分らしい働き方を実現できます♪ 【応募資格】 ◆事務経験1年以上必須 ◆基本的なPC操作(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ◆英語スキル:目安⇒TOEIC700点ある方 求人会社:株式会社フジパシフィックミュージック 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手で秘書のお仕事♪】基本残業なし!スケジュール管理など◎ ●招待状・お礼状作成 ●手土産選定 ●会食会場及びゴルフ場の選定・手配 ●出張手配 ●社内会議の日程調整・手配 ●常務スケジュール管理など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 新橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし!早出もありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 分からないことは同部署の方にすぐ確認できる環境です◎スケジュール調整やお礼状作成などをお任せします♪30代~40代活躍中!秘書経験のある方必見☆早出・残業・外出・英語使用はありません! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◎秘書経験のある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資系企業!!/☆英語活かせる◎グループセクレタリー!! ◆上司のスケジュール管理、海外送金対応、経費処理 ◇デンマーク本社との調整・やり取り ◆社員の労働時間の管理(Excelでの入力) ◇簡単な社内外資料の翻訳(最終チェックは社員の方が行います) ◆郵便対応、来客対応、備品管理、その他アドミ業務全般 ◇その他庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩1分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ※ある程度フレキシブルにご対応をお願いします。 ※8時~18時の間で実働8時間勤務であればOKです!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のあるお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 様々な業務に携われるチャンス!グローバルl環境で働けます◎話題のクリーンエネルギー企業★グループセクレタリー+事務☆新しく日本法人を立ち上げる為の増員!本社はデンマーク♪ 【応募資格】 ◎管理部門での就業経験(人事・経理・法務部門等) ◎ビジネスレベルの英語力(公用語が英語です) 【Excel】 グラフ・SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 動画処理・作図 PowerPointでの資料作成が得意な方、大歓迎♪ 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:ビジネス文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 CMでも有名な法律事務所での紹介予定派遣の求人です秘書経験が無くてもチャレンジできるので、ぜひエントリーをお待ちしております! ≪業務内容≫(1)スケジュール管理、MTG・出張・会食・手土産手配、(2)各種当番のシフト作成、(3)経費等の取りまとめ、(4)タイムシート・そのほか月初処理、(5)個人案件のパラリーガル業務、(6)お中元、お歳暮、お礼状対応をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173010 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このオシゴトのおすすめポイント≫アデコスタッフも20名以上就業中! 過去にはアデコ派遣社員から直接雇用となった事例もございます秘書経験者も秘書未経験者も大歓迎まずはエントリー、お待ちしております! 【企業紹介】 CMで話題のあの法律事務所! お客様が抱える問題に対し、一生懸命に向き合い、精一杯のサービスを提供することで、お客様にとっての最高のパートナーを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMで話題のあの法律事務所!お客様が抱える問題に対し、一生懸命に向き合い、精一杯のサービスを提供することで、お客様にとっての最高のパートナーを目指しています。 【応募資格】 Excel・Wordの基本操作、総務もしくは庶務業務の経験のある方、大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:弁護士法人ベリーベスト法律事務所 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆外国海軍入港に関わる事務サポート◆ ・海外の軍艦の入港・出港時のオペレーション 業務 (いつ頃港に到着するのかの確認・船が日本に入ってくるまでの申請手続き・航路の提案や段取りなど) ・年間100隻の来国する船の入札対応、 到着後のコンテナオフィスの発注 ・給水機、食料、バス、燃料の発注・在庫管理 ・英語でのチャット対応 ・電話応対(英語の電話対応も稀に発生アリ。) ・その他付随する書類作成など 【お客様は?】 外国の軍となりますが長期的なお付き合いのある既存顧客がほとんどです。 【就業環境】 フロア50名以上 ・部署人数:8名男女比:5:5 ・同業務:3名男性1女性2 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆未経験OKな事務なのに、高時給1900円のレア案件☆残業月20時間で多く感じるかもしれませんが、17時定時なので残業を1時間行っても18時には退勤できます♪直接雇用の可能性・実績もございます! 【応募資格】 <必須経験・スキル> 英語スキル(TOEIC700点ほどが目安ですが留学経験が有る方や相応に英語スキルがある方であればご応募ください!) 【担当者より】 【輸送・輸出の運行代行を行っている企業様です!】業務一人前になったらリモートワークも週1程度相談可能!OJTなどの導入研修しっかりございます☆彡※英語の研修充実 増員での募集で同業務者も複数名います! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気♪秘書部でのお仕事☆】8時台出社もあり!専任秘書業務 ◆役員ケジュール管理 ◆会議設定・会食整備、会議室・応接室予約管理 ◆案内状作成、慶弔手配 ◆来客応対、応接室ご案内、給茶 ◆電話応対、メール応対 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~30時間 朝の早出も含めて、一日で60分~90分程度の時間外が発生 担当役員の出勤前に(8時台)出社するケースが大半です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気☆TV局で秘書経験活かす♪新任常務執行役員の専任秘書です!同業務でテンプメンバー活躍中☆地下道あるから雨の日も通勤らくらく!マスコミならではのフランクな社風でたらきやすい♪ 【応募資格】 ■始業時間が変動する可能性あり、対応可能な方 ◆個人付き秘書経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

秘書/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★日立グループでの秘書・部内事務のお仕事★ ◆役員1名、本部長1名の秘書 ・スケジュール管理、旅費精算、会議手配 ・チケット手配、資料作成サポート ◆消耗品手配などの部署内の支サポート ☆おすすめポイント☆ ・しっかりと業務を教えていただける体制です♪ ・秘書経験が短い方もお気軽にエントリーください! ・穏やかな働きやすい環境◎ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051023 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【虎ノ門エリア】大手家電メーカー/HITACHIグループ/スタート日相談可/月給29万円以上/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 日本人付き秘書 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資エンタメ企業でのシステムのサポートのお仕事】 ◆番組放送用のシステムのサポート業務(チケット管理、社内ユーザーとのコミュニケーション、海外チームへの連携) ◆海外チームとの打ち合わせミーティングへの参加 ◆サポート対象のシステムのユーザーアカウント管理(作成、削除、変更、ユーザーとのやり取り) ◆ドキュメントの作成、修正(ユーザー向け、チーム向け、日英) ◆システム導入プロジェクトで発生する作業(データ抽出、エラー確認作業、データ修正、他プロジェクト推進の為の様々なタスク) *英語ビジネスレベル・IT系のサポート経験のある方 *基本在宅勤務のお仕事です♪ KT6001039884 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,928 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【虎ノ門エリア】エンタメ業界/完全在宅/英語スキルいかせます/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼語学 英会話 ▼その他 ビジネス英文書作成・読解 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)800以上 TOEIC Listening&Reading(IPテスト)800以上 【経験】 英文系電話応対 英会話 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【バンダイGRでの代表取締役付き秘書業務】幅広くサポートをお任せします♪ ●スケジュール調整・管理(会議・来客・面談・懇親会等) ●外出・出張手配(タクシー・手土産・ホテル・飛行機など) ●来客対応(アテンド含む) ●経費精算 ●年賀状・慶弔手配・お礼状手配 ●資料作成・コピーなど 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅(徒歩4分) その他、JR山手線「田町(東京都)」駅からもアクセス可能!泉岳寺駅9分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 役員のスケジュールにより繁閑あり ◎9時30分~18時、10時~18時30分もご相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間が大勢活躍中◎バンダイグループではたらくバンダイのコーポレート部門担当会社駅近の自社ビルがOffice★ランチタイムが楽しみになる♪社員食堂やカフェテリア利用OK◎ 【応募資格】 役員秘書のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手企業グループ!残業少なめ♪>秘書を含むサポート業務をお任せ☆ ◎取締役・本部長のスケジュール調整・管理 ◎経費・諸費用の精算 ◎資料作成 ◎お茶出し、来客対応等 ◎部内アシスタント 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ○残業はすくなめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★みんな知ってる!大手通信会社のグループ+*☆キャリアチェンジにもぴったり◎未経験から秘書に挑戦したい方必見!★高時給1900円&残業すくなめ!プライベートも収入もばっちり♪フラット&自由な雰囲気の職場です☆ 【応募資格】 なんらか事務経験ある方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手通信Gr】未経験からデビューOKの秘書業務♪時給1900円★ ◎取締役・本部長のスケジュール調整・管理 ◎経費・諸費用の精算 ◎資料作成 ◎お茶出し、来客対応等 ◎本部内のアシスタント+取締役のサポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!徒歩数分の新橋オフィスとの行き来が発生するもあります! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ○残業はすくなめです♪ ○17時台定時!プライベートを大切にしたい方におすすめ◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★高時給1900円~&残業すくなめ!プライベートも収入もばっちり♪★みんな知ってる!大手通信会社のグループ企業+*☆キャリアチェンジにもぴったり◎秘書希望の方は必見!!☆20代、30代の方が活躍中! 【応募資格】 なんらか事務経験ある方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 社長秘書経験者◆年収470万~◆水産食品メーカー×秘書のお仕事 ●スケジュール管理 ●来客・電話・メール対応 ●文書作成・管理 ●出張手配・経費精算その他、秘書グループ内での付随業務などをお願いします! ※中途入社の方も多く、受け入れ体制が整っています 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 乃木坂駅(徒歩2分) その他、東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おやすみたっぷりでワークライフバランス◎人気♪食品メーカーでの秘書のお仕事★秘書経験活かせる♪グループ従業員数1000名越えの大手食品メーカーなので安心!穏やか企業で長く働く♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→面接2回予定※場合によって1回の可能性あり 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【必須】 社長秘書経験のある方業務で英文メールの使用経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 英文メールのやり取りが出来る方◎※翻訳ソフトの使用可能です 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <服装・髪型・ネイル自由>「ありがとう」が嬉しい♪本部長の秘書◎ ●スケジュール調整、社外やり取り ●交通チケット・宿泊施設・会食等の手配 ●社内の申請処理 ●経費精算・支払処理 ●電話応対、来客応対、会議準備、ファイリング 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩5分) その他、都営浅草線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能!\お仕事ロボット活躍中!/最新スマートオフィスではたらく♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業程よく★収入UPできる!↑↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅スタート★出社×在宅MIXで飽きない♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手ソフトバンクGで活躍しませんか?秘書経験をしっかり活かせる!総務関連の事務部分をサポート!ホスピタリティスキルを上げられる♪英語の使用なし!アシスタントに近いお仕事になります!マルチタスクに! 【応募資格】 ■秘書や上司などの事務サポートメインの業務経験者 【Excel】 文字入力・修正 むずかしいPCスキルは不要★ビジネスメールの経験があればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 英語スキル活かせる★顧客お問い合わせ対応のお仕事!1900円 ●賃貸住宅に関わるお問い合わせ対応(日本語:6割程度/英語:4割程度)→Web・メールがメイン/電話もあり ●対応履歴の入力 ●契約手続き業務 ●未入金のチェック ●その他庶務(会議室予約管理など) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「六本木」駅からもアクセス可能!コンコースを利用すれば駅直結で通勤も便利です♪*。 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業はほとんどございません。(あっても月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら(1~2か月後)週1日在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名大手×ディベロッパー☆キレイなオフィスタワーで事務アシスタント☆英語使用×お問い合わせ対応☆英語のキャリアを積みたい方歓迎/↑実務がなくても留学経験などでチャレンジOK!テンプの仲間も活躍中♪★ 【応募資格】 【必須】 ■英語を使用した実務経験をお持ちの方もしくは ■留学経験お持ちで英語の読み書きが可能な方(TOEIC700~目安) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【即~3か月】外資企業にて役員秘書のお仕事役員秘書スケジュール管理移動手段・手土産・慶弔手配来客/メール対応 ※英語(読み・書き・読解含む)会長付特別補佐の業務サポートなど 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(バス7分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!ゆりかもめ芝浦ふ頭駅からも徒歩4分♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/09~ 2025/06/09~1~3ヶ月未満期間限定 【給与】時給:2,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★【フランス生まれ】生活にかかせない「水」エネルギーを取り扱う企業です☆食堂や広い休憩室でリフレッシュ♪キレイなオフィスビルでの就業です♪☆頑張りはシッカリ反映高時給2800円!※開始日ご相談ください※ 【応募資格】 ※業界未経験可 【必須】 会長や社長秘書のご経験がある方英語実務使用経験のある方(目安:TOEIC700点レベル) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安定感ある企業で☆*秘書のお仕事をお任せ!テンプも活躍中♪ ★副社長と顧問の方の2名の秘書としてお願いします! ●スケジュール調整・管理 ●出張・チケット・ハイアー手配 ●手土産手配 ●資料用意(コピー、印刷等) ●来客対応・お茶出し・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩9分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!都営浅草線:泉岳寺駅から徒歩7分 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ●8:45-17:30もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定感のある企業で副社長秘書をお任せします!フロアには秘書業務の方が2名います!テンプも活躍中☆ファシリティばっちり!とってもキレイなオフィスビルで気分よくお仕事◎ホスピタリティがいかせるお仕事です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK ●日程調整やアシスタントのご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!防犯カメラなどの開発・提供会社☆本社での勤務!幅広い年齢層の方が活躍中です!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理・調整、出張手配、会食手配、慶弔手配、資料作成、情報収集、ファイリング、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩3分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅に直結*世界貿易センタービル勤務♪休憩室あり!アットホームな雰囲気の職場☆彡  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境★残業少なめでプライベートも充実可能です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(作表)・Excel(グラフ作成) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×6時間】短時間勤務♪秘書の方のアシスタント業務☆ ●役員のスケジュール管理 ●会食/出張手配 ●資料作成・修正 ●報告書作成、 ●来客対応、お茶出し ※来客対応時に挨拶や席誘導で英語使用する場面があります 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能!日比谷線神谷町駅徒歩10分/大江戸線六本木駅徒歩10分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 8月スタート! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週5日×短時間勤務!10:00~17:00の実働6時間☆英語もちょっぴり使用の秘書の方のアシスタント業務♪大手☆アメリカの拠点を持つ世界中で多数のホテルを運営している企業★高時給!高収入!月収25万円以上♪ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク ※業界未経験OK! ■秘書経験もしくは秘書検定をお持ちの方 ■英会話(コミュニケーションがとれる程度)ができる方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 部長付き秘書業務(スケジュール管理・調整、出張手配、経費精算、会食手配等)、部内アシスタント業務(備品管理・郵便物対応・慶弔対応・その他事務)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186650 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 3年以上長期で働いている方が50名以上いる企業グループでのお仕事! 長く勤務する方が多く、受入れに慣れている環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】3年以上長期で働いている方が50名以上いる企業グループでのお仕事!長く勤務する方が多く、受入れに慣れている環境です。 【応募資格】 秘書経験の有る方。 業界未経験OK! 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化学メーカーで事務のお仕事です。 報酬諮問委員会・指名諮問委員会・取締役会の資?作成、事前会議や各委員会の日程調整および参加者調整、当日の資?準備、会議設営の補助、執?役員のスケジュール管?、アポイント調整などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187397 【勤務地】東京都 港区 / 常磐線 新橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内でも有数の大手化学メーカーにて、事務局のサポート業務のお仕事です! 在宅勤務も積極導入しています! 駅からすぐ! アデコスタッフも満足度高く就業中! 事務経験を活かしたい方におススメ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内でも有数の大手化学メーカーにて、事務局のサポート業務のお仕事です!在宅勤務も積極導入しています!駅からすぐ!アデコスタッフも満足度高く就業中!事務経験を活かしたい方におススメ! 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

200件中1~30件を表示

東京都港区での「秘書」アルバイトの実情

東京都港区は、ビジネスの中心地として知られ、多くの企業が集まるエリアです。特に、赤坂や青山、六本木などの地区では、秘書のアルバイト求人が豊富にあります。例えば、赤坂見附駅から徒歩2分の場所にある企業では、役員秘書としての業務が募集されています。仕事内容は、スケジュール管理や来客対応、資料作成など多岐にわたります。また、品川駅近くの品川イーストワンタワーでは、一般事務や秘書サポートのアルバイトもあり、時給は1,400円からスタートします。さらに、表参道エリアでは、ファッション関連の企業での役員秘書の求人もあり、時給は2,100円と高めです。これらの求人は、未経験者でも応募可能なものが多く、土日祝休みの職場も多いため、学生や主婦の方にも人気があります。港区での秘書アルバイトは、ビジネススキルを磨く絶好の機会です。

港区で秘書として働くべきか?

港区で秘書として働くことは、多くのメリットがあります。まず、ビジネスの中心地であるため、様々な業界の企業が集まっており、ネットワークを広げるチャンスが豊富です。また、給与水準も高く、時給2,000円以上の求人も多く見られます。しかし、周囲のエリアにも魅力的なアルバイト先が存在するため、選択肢は広がります。例えば、渋谷新宿などもアクセスが良く、秘書業務の求人があるため、通勤の利便性を考慮することも重要です。最終的には、自分のライフスタイルやキャリアプランに合った職場を選ぶことが大切です。港区での秘書業務は、将来のキャリアに繋がる貴重な経験となるでしょう。

秘書

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

秘書の仕事の将来性

秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。