アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果335件 / 平均時給2,093

港区で人気のお仕事

ヤマト運輸株式会社
バイトル

一般事務職、オフィスその他、受付【溜池山王駅】

仕事内容

ヤマト運輸(株)赤坂営業所(PT)のアルバイト・パートの求人情報 お客様の受付対応・入力作業がメイン!【ヤマトの受付事務】 お客様の受付業務や端末への情報入力、電話応対(荷物のご依頼・問合せ等)構内整理などをお願いします。 職種 [ア・パ]一般事務職、オフィスその他、受付 給与 [ア・パ]時給1,400円 交通費:一部支給 規定内支給 ※最低賃金改定後は改定金額に対応して支給 研修期間(1日間)あり 勤務時間 [ア・パ]08:00~21:00 08:00~21:00 時給1400円(研修時給1400円) ●1日5h・週3日~OK ●お客様から宅急便をお預かりするお仕事です。 ●直接お礼を言っていただけるのでやりがいがあります。 ●未経験の方歓迎! ●子育て中の方歓迎!勤務時間は、ご相談ください。(8:00~21:00の間で5時間) ※上記の勤務時間のみ、応募を受け付けております。 ※深夜時間帯(22:00~翌5:00)の記載がある場合、該当する勤務時間は基本時給25%UPとなります。 ※18歳未満は深夜業不可(禁止) 勤務地 勤務先 赤坂2丁目営業所(赤坂2丁目)(y136191pt) 住所 東京都港区赤坂2‐4‐1 白亜ビル 最寄駅 東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分 募集情報 大手企業☆安心のヤマトグループで働こう! ■チームワークもバッチリ! ヤマト運輸では、 ドライバーや仕分け、 フィールドキャストなど 様々な職種のスタッフが活躍中。 スタッフ同士の連携がとても大切! みんなチームワークを大切にしながら お仕事を進めています。 同世代のスタッフや、 年齢の離れたスタッフ同士でも 声を掛け合う環境なのですぐに馴染めますよ! 仕事内容 ◆受付事務 ・センターなどの窓口に  直接荷物を持ち込まれたお客さまの  受付事務や端末への情報入力 ・電話対応(荷物の依頼・問い合わせ等) ・構内整理 など ご近所の会社の方など 顔なじみのお客さまが多くいらっしゃるので ちょっとした会話もあったり。 楽しくお仕事できますよ! 勤務期間 長期 経験・資格 様々な年代の方にご活躍いただいています。 まずはご不安に感じずにご応募いただけたら幸いです! [Y00000544645] 待遇・福利厚生 ●交通費支給(規定内支給) ●制服貸与 ●研修制度あり ●社員登用制度あり ●原則屋内禁煙 【面接について】 ◆面接場所:赤坂2丁目営業所 ◆住所:東京都港区赤坂2‐4‐1 白亜ビル kkw_dm2203 応募情報 応募先 ヤマト運輸(株)赤坂営業所(PT) 勤務地 勤務先 赤坂2丁目営業所(赤坂2丁目)(y136191pt) 住所 東京都港区赤坂2‐4‐1 白亜ビル 最寄駅 東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分 応募方法 ヤマト運輸パート求人をお読みいただきまして、 誠にありがとうございます! ご応募は、 『応募ボタン』 にてお願いします。 ●応募ボタン 受付時間…24時間受付中!! 担当者 ヤマト運輸 応募受付センター 会社情報 ヤマト運輸株式会社 所在地 東京都中央区銀座2-16-10 事業内容 「宅急便」など各種輸送に関わる事業

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK☆健診センターの受付のお仕事!@テンプの仲間も活躍中♪ ◎健康診断の受付対応 ◎予約に伴う電話受付 ◎システムへのデータ入力 ◎待合室での案内・アテンド ★社員の方も優しい方ばかりで安心♪テンプの仲間もいるので心強い♪ 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 浜松町駅(徒歩10分) その他、ゆりかもめ「竹芝」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 07:45~16:30(実働07:45、休憩01:00) 嬉しい残業なし! 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 制服あり★通勤服はデニムでOK♪PCはカンタンな入力ができればOKです受付未経験の方大歓迎/♪優しく教えていただけるので安心◎16時半定時×残業なし☆希望休も出せるので予定も立てやすい! 【応募資格】 ◇受付・事務未経験の方大歓迎♪\接客や販売からキャリアチェンジしたい方大歓迎です ◎/ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《役員秘書》※担当は男性役員1名 ■スケジュール管理、アポ調整(社内外) ■出張手配(新幹線、航空機、宿泊先手配) ■事務処理(Excel・Wordの操作、書類整理) ■経費精算・礼状作成・名刺の管理・車の手配など ■執務環境の整理(PC、携帯手配等) ■来客対応 ■社用車手配 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 5h/月程度(ほぼありません) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月給30万円↑★落ち着いた職場環境が人気。マンパワースタッフも活躍するオススメ企業です。朝早めの出社ですが終わりも早くて残業ほぼナシも◎。秘書経験を活かしてオシゴトしませんか? 【応募資格】 〇秘書経験(役員秘書など) 〇OAExcel、word、Powerpoint⇒初級レベル 〇社内システム(経費精算やoutlookのスケジュール)に抵抗なければOK 【担当者より】 駅チカで通勤便利★★ランチやショッピングも楽しめる品川エリア★★明るくコミュニケーション力に自信がある方大歓迎。役員秘書のポジションでキャリアアップ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ショールームでのコンシェルジュ業務/ ・来場者対応/ご案内 ・電話対応(試乗や新車、駐車場などに関する問い合わせ) ・メール対応(Outlook) ・物品販売/補充(レジ業務は発生しません) ・館内清掃 ・展示品レイアウト変更 ・ドリンク提供 ・日報作成 ※来場者:約1,000人程度/月(半数は海外のお客様となります) ※研修:2週間程度OJTにて実施(就業条件に変更なし) 【服装】 制服貸与あり パンプス(黒・ローヒール)、ストッキングはご自身でご用意をお願いします。 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩1分) 「汐留駅」徒歩1分、「新橋駅」徒歩3分、「築地市場駅」徒歩10分 【勤務時間】 平日10:30~19:30 土日祝9:30~18:30 ※休憩60分、実働8時間00分 残業:なし(年1~2回のイベント開催時は残業が発生します) 【休日・休暇】土日祝含むシフト制週5日勤務 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月スタート ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験歓迎*コンシェルジュ業務】英語を使ったお仕事をお探しの方におすすめ!【複数路線利用可*通勤も便利】ビル内には飲食店多数あり!ランチには困りません^^20~30代が活躍中の職場です! 【応募資格】 海外のお客様が半数を占めるため、英語対応が可能な方(日常会話レベル) 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月or10月★虎ノ門《高時給2,000円×人事部門の部長秘書》 ●スケジュール管理、出張手配 ●旅費・経費精算、慶弔手配 ●会議設定、関係各所連絡・調整 ●人事関連の資料作成 ●部内の伝票起票 ●電話応対、メール応対、来客応対 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩4分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能!虎ノ門ヒルズ駅からは、デッキ接続で雨に濡れず通勤できます! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 8:30~17:30もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新築ピカピカOffice◎眺めバツグン◎東京タワーが目の前!秘書経験活かして活躍できる♪来客対応時以外はオフィスカジュアルOK♪人事部門の方の秘書ですので、出張は国内のみ英語力不要! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◇人事部や総務部での就業経験ある方&幹部クラスの個人付き秘書経験ある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ~月8日~10日勤務*英語あり |区役所でのフロア案内|1700円~ ◆お客様へ窓口や建物内のご案内(外国人対応あり) ◆各種証明書等の問い合わせ対応 ◆申請書の書類補充やフロア内の整理整頓など ◆外国の方への英語通訳対応 ※未経験の方にも丁寧に教えます! 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 白金高輪駅(徒歩1分) その他、都営浅草線「泉岳寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:25~12:50(実働 04:25、休憩 00:00)、12:40~17:00(実働 04:20、休憩 00:00) ■水曜は夜間開庁体制のため、8:25-13:50と13:40-19:00(月1~2回程度) 【休日・休暇】■月8日~10日のご勤務/週曜日の固定はできません 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬6ヶ月以上(長期)■スタート日相談可!ご相談ください★■更新型の長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【7/1】\英語スキル活かそう♪区役所でフロア案内/@白金高輪 \☆4名募集・選考に進みやすい☆/月8~10日勤務/扶養内のお仕事!人気の区役所でのフロア案内をお任せ!外国人の方へ通訳もお願いします!未経験OK!役所がはじめての方も大歓迎! 【応募資格】 ●TOEIC:730点以上、英検準1級以上どちらかの資格をお持ちの方 パソコン操作はありません [001:英語] 会話レベル:003:ビジネス会話、読書きレベル:000:不要TOEIC:730点以上または英検準1級以上 ※必須です 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手コンサルティング企業◆大手企業で働く絶好のチャンス!人気企業での就業です!  【お仕事の内容】受付、会議室の管理、簡単なデータ入力、来客対応、内線電話対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩2分) 東京都港区 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆JPタワー内での勤務!駅からスグの職場!土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!  OJTあり!質問しやすい環境!同業務の方も在籍!アットホームな雰囲気で、居心地の良い職場です! 【応募資格】 【第2新卒応援】◆受付の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スポーツドリンクといえばココ!英語あり☆週3時短・秘書☆・役員秘書の全般+部内のサポート・会議の日程調整(国内外/英語含む)・請求書の処理・経費精算・伝票処理・データ入力 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 品川駅(徒歩5分) その他、京急本線「北品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~13:00(実働04:00、休憩00:00) ▼嬉しい!基本残業ナシ♪あっても5H/月 ▼10時から開始ナド、時間の相談OK♪ 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼ご契約更新のあるお仕事です※8月下旬開始も歓迎! 一部在宅:週1~2日 ▼週1在宅あり! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 丁寧に教えてくれるから安心の環境◎なが~くはたらけるって嬉しい★あの大手飲料メーカーで秘書+サポート!品川のオシャレoffice★前任からの引継ぎあり♪社員の方は穏やかでやさしい◎ 【応募資格】 ◆ワークライフバランス重視派にオススメ! ▼秘書の経験 ▼英文メールやり取りの経験 ◎Wi-Fi環境お持ちの方 ▼会議調整や海外のレストラン予約など!メールやり取りがメイン\翻訳ツール使用OK/ こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テンプも活躍中♪秘書のお仕事です♪月31.9万 ★副社長と顧問の方の2名の秘書としてお願いします! ●スケジュール調整・管理 ●出張・チケット・ハイアー手配 ●手土産手配 ●資料用意(コピー、印刷等) ●来客対応・お茶出し・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩9分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~15時間 ●8:30-17:30(実働8時間)もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やかな環境が魅力の安定企業♪テンプの仲間も多数活躍中です◎経験活かして副社長秘書のお仕事です☆すぐ質問ができる環境もご用意!程よく残業ありで無理なくカセゲル! 【応募資格】 ※業界未経験OK ◆秘書のご経験をお持ちの方 ◆文字の入力や修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【受付案内】 ・来客準備、会議室の整理整頓 ・お客様のお迎え、担当取次、お部屋ご案内、給茶事前準備 ・予約管理、翌日予約の確認 【総務事務】 ・宅配便・郵便の受取・発送、職員連絡 ・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーの備品補充 ・コピー用紙等の補充、備品発注、予算表入力、伝票処理 ・法務局への外出 【リーダー業務】 ・日報入力、業務報告 ・シフト作成、勤怠管理、スタッフ面談 ・新人研修、育成 ※受託プロジェクトのためチームメンバーは当社スタッフのみ ※同じ仕事をする仲間もいます! ※研修やマニュアルあり!丁寧に引継ぎをおこなうので初めてでも安心♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) 銀座線「虎ノ門駅」直結、丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」歩4分、三田線「内幸町駅」歩6分 【勤務時間】 ■平日のみ週5日勤務 ■勤務時間(早番・遅番のシフト制) 早番/8:45~17:45 遅番/9:45~18:45 (いずれも休憩1時間・実働8時間) ※残業は月2時間程度 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】6月~契約更新のある長期(弊社の契約スタッフとして就業)※就業開始時期相談可 【給与】月給:306,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ◎就業開始時期相談OK♪安定の月給制☆彡◎少人数の職場!実務をしながらリーダーとしてシフト作成や新人研修など担当いただきます♪◎残業少なめ×土日祝休み!当社スタッフからしっかりと引継ぎあり! 【応募資格】 ■社会人経験 ■Excelの実務経験(入力・修正・コピー&ペーストが中心) ■早番・遅番どちらにも入っていただける方 ◎受付やリーダー職経験のある方大歓迎!未経験ももちろんOK! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社アヴァンティスタッフ

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アプリを開発する多国籍のエンジニア組織において、 購買管理と契約管理を行うチームでのアシスタント業務をお任せいたします! 【業務内容】 ・案件情報から社内周知する購買計画作成 ・購買管理情報マスタ更新 ・購買プロセス進行のオペレーション ・購買担当者とのミーティング設定、ファシリテーション ・社内外からの問合せに関する一次窓口業務 ・AIを活用した購買申請の一次レビュー業務など 【就業環境】 ・部署人数:女性3名 ・平均年齢:30代 ・同業務者:あり ・引継ぎ:あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩6分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \*語学力活かせる*/誰もが知っているフリマアプリの運営企業!購買管理と契約管理を行うチームでのアシスタント業務をお任せします!スケジュール管理のご経験がある方大歓迎です♪ 【応募資格】 ・PC基本操作 ・ビジネス英語レベル ・ツール使用経験(Google Document、スプレッドシート、Slackなど) 【担当者より】 在宅勤務は業務に慣れたら週3日導入予定◎英語を使用するお仕事をお探し中の方におすすめです!皆様のご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 貢献度◎やりがいも◎社内インタビューをお任せ♪@大手外資ではたらく↑ ●退職予定者へのインタビュー(日本語/英語あり) ●ヒアリングシート作成・転記 ●ヒアリング情報に基づく分析(Excel使用) ●プレゼン資料作成(社員の方と進めていきます!) ●発表準備のMTG ●プレゼン(社員も同席します!) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) その他、京急本線「品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 退職予定者にインタビューを行い、未来の退職者を減らすためのプレゼン◎「聞く」スキルがさらに身につく★社員の方のサポートがあります!国内のみならず、海外拠点の方へインタビューあり☆英語スキル発揮♪ 【応募資格】 ☆業界未経験OK! ●英語:「読み」「書き」「会話」「リスニング」ビジネスレベルの実務経験 ●Excel:VlookUP関数/ピボットテーブル(新規作成必須) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 財務部でL/C(信用状)に関する事務をお願いします。 ・輸出書類の営業問合せ対応、接受、内容チェック、買取対応 ・銀行問合せ対応、入金対応、費用処理対 ・電話取り次ぎ、FAX送受信、ファイリング、キャビネット施錠管理 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土日(会社カレンダー) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎英語使用◎バイクや自動車で有名なあの会社で働くチャンス!経理部で貿易に関する英文書類のチェックなどのコツコツ系のお仕事です。経理経験は不問です!英語スキルを活かして専門スキルを身に着けるチャンス♪ 【応募資格】 ・Excel:基本操作、関数 ・英語:書類の読み書き ・L/C経験 ※未経験の方やお勉強中の方も相談ください 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【副本部長(部長兼務)秘書業務】 ・スケジュール調整(副本部長含む) ・出張/航空券の手配(国内外) 【庶務・部内サポート業務】 ・部内メンバーからの依頼に応じた庶務・雑務対応 ・資料作成に必要な情報の収集や、資料修正・追記作業 ・新規メンバーの受け入れ支援(OA環境の整備など) 一部、英語での対応が必要となる場合がありますが、翻訳ツール使用OK♪ 会話力よりも「読解力」を重視しています! ※電話対応:~5件/日、メール:35件程度/日 <研修> 1か月程度OJT(就業条件に変更なし) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分) 「虎ノ門ヒルズ駅」「虎ノ門駅」直結、「霞ヶ関駅」「新橋駅」徒歩11分、「内幸町駅」徒歩16分※「高輪ゲートウェイ駅」最寄りに移転の可能性あり 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) 残業:10~15時間程度/月 ※業務習得後、在宅ワーク可能(頻度:週2日、PC貸出あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 8月、9月スタートOK!開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフも活躍しているので仲間もいて安心♪ビル内には有名カフェや休憩室あり★ドラックストアやコンビニ、病院も併設されています。 【応募資格】 ※在宅ワーク可能なお仕事ですが、出社できることが前提です※ ・スケジュール調整経験のある方 ・翻訳ツールを利用した英語対応が可能な方 ・Excelを使用した実務経験がある方(VLOOKUPなど) \コニュ力重視!部内メンバーと協力しながら働ける環境が整っています/ 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■ショールームでの受付、接客業務 ⇒接客は主に設計事務所や工務店等のお客様及び一般のお客様 ・商品提案業務 ・見積書作成 ≪展示商品≫ ・システムキッチン ・洗面化粧台 ・手洗い台  など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 10月、11月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩2分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。 【休日・休暇】週休2日のお仕事です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【駅から徒歩5分圏内☆】【紹介予定派遣/正社員化】【開始日相ご相談可能◎】◆オシャレな住まいのショールームでのお仕事◇コミュニケーションスキルを活かしたい方へオススメ☆◆年間休日125日あり◎ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★最大週2リモートOK★\オシャレなIT企業/秘書・部門アシスタント ●スケジュール管理・調整 ●社内外との諸連絡・調整(メール/チャットなど) ●経費精算 ●電話対応、来客対応 ●出張手配、会食手配、贈答品手配 ●書類(資料)作成サポートなど 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 東京メトロ南北線六本木一丁目駅直結 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 毎日15分の残業があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 役員の予定に合わせて最大週2日まで在宅OKデス♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスはとってもオシャレ★BMXという自転車競技のスポンサーです★全国8拠点・海外拠点もある大手企業30代の役員の方々の秘書業務★気さくで楽しい方ばかり♪伸び伸びと働ける点が魅力です! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接→内定 【必須】 ■秘書やグループセクレタリーのご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資系☆医薬品企業/スケジュール調整や出張手配など役員秘書♪英語あり ◎スケジュール調整・出張調整 ◎資料チェック・会議準備 ◎会議での議事録・電話メール対応 ◎その他サポート業務 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 六本木駅(徒歩1分) その他、東京メトロ千代田線「乃木坂」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少な目☆ 9時~17時/9時30分~17時30分/10時~18時にて相談可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!6月・7月にて開始日相談可能です◎ 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 外資☆医療品企業♪英語スキル活かせる役員秘書のお仕事☆駅直結で通勤らくらく☆ミッドタウン内の綺麗なオフィスで長期就業♪うれしいフリードリンクあり★服装はゆるめのオフィスカジュアル♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!英語を使用した実務経験お持ちの方*。・サポート業務がお好きな方*。・ 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 英語あり!<週3×4Hの時短☆>役員秘書◆在宅あり@品川・役員秘書の全般+部内のサポート・会議の日程調整(国内外/英語含む)・請求書の処理・経費精算・伝票処理・データ入力 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 品川駅(徒歩5分) その他、京急本線「北品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~13:00(実働04:00、休憩00:00) ▼嬉しい!基本残業ナシ♪あっても5H/月 ▼10時から開始ナド、時間の相談OK♪ 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ▼ご契約更新のあるお仕事です※8月下旬・9月開始も歓迎! 一部在宅:週1~2日 ▼週1在宅あり! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの大手飲料メーカーで秘書+サポート!品川のオシャレoffice★前任からの引継ぎあり♪社員の方は穏やかでやさしい◎安心してstart↑丁寧に教えてくれるから安心の環境◎なが~くはたらけるって嬉しい★ 【応募資格】 ◆ワークライフバランス重視派にオススメ! ▼秘書の経験 ▼英文メールやり取りの経験 ◎Wi-Fi環境お持ちの方 ▼会議調整や海外のレストラン予約など!メールやり取りがメイン\翻訳ツール使用OK/ こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 海運業界、大手企業のグループ会社にて、国内外の代理店とコミュニケーションをとりながら、海運に関わる経理会計事務、業務改善プロジェクトの推進等をお任せします。 この部署では、世界各地の代理店に対し、入出港の際にかかる費用精算等を行っています。 具体的には、国内外の代理店や関係部署とやりとりしながら、船に関わる送金手配等の伝票起票や、債権債務の管理の他、海運関連事務を行います。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01158341 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 海運業界未経験でも1on1でトレーナーがつくので丁寧にOJTをしていただけますよ 【正社員登用後】 長期就業している社員が多く、研修や福利厚生も整っています。 海外出張に行く方もいて、グローバルな仕事ができるチャンスがあります! ジョブローテーションもあり、幅広いキャリアを積みたい方や経理・会計を深めたい方にもおすすめです! ゆくゆくはマネジメントなどにも関わっていただくことも想定しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 海運業界未経験でも1on1でトレーナーがつくので丁寧にOJTをしていただけますよ【正社員登用後】長期就業している社員が多く、研修や福利厚生も整っています。 【応募資格】 英語力を活かしてプロジェクト推進や経理・会計にチャレンジしたい方、日商簿記検定2級以上お持ちの方、歓迎!※事務経験、チームリーダー経験、後輩育成の経験のある方、大歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:商船三井グループ 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 CMでも有名な法律事務所での紹介予定派遣の求人です秘書経験が無くてもチャレンジできるので、ぜひエントリーをお待ちしております! ≪業務内容≫(1)スケジュール管理、MTG・出張・会食・手土産手配、(2)各種当番のシフト作成、(3)経費等の取りまとめ、(4)タイムシート・そのほか月初処理、(5)個人案件のパラリーガル業務、(6)お中元、お歳暮、お礼状対応をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187204 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このオシゴトのおすすめポイント≫アデコスタッフも20名以上就業中! 過去にはアデコ派遣社員から直接雇用となった事例もございます秘書経験者も秘書未経験者も大歓迎まずはエントリー、お待ちしております! 【企業紹介】 CMで話題のあの法律事務所! お客様が抱える問題に対し、一生懸命に向き合い、精一杯のサービスを提供することで、お客様にとっての最高のパートナーを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMで話題のあの法律事務所!お客様が抱える問題に対し、一生懸命に向き合い、精一杯のサービスを提供することで、お客様にとっての最高のパートナーを目指しています。 【応募資格】 Excel・Wordの基本操作、総務もしくは庶務業務の経験のある方、大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:弁護士法人ベリーベスト法律事務所 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月or10月♪土日祝日休み】人気の大学病院で教授秘書のお仕事♪ ●書類作成・管理 ●電話・メール対応 ●スケジュール調整 ●郵便物の配布 ●伝票処理など 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅からもアクセス可能!新橋駅からも徒歩10分♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■残業はほとんどありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,520 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプ派遣スタッフ多数活躍中!安心してお仕事できます◎土日祝休み!残業ほぼなし!プライベートと両立したいあなたに!複数の路線が使えます!便利な立地☆ 【応募資格】 業界未経験OK! 〇事務経験をお持ちの方 〇秘書経験をお持ちの方、歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    <世界的エンタメ企業>秘書のお仕事

    仕事内容

    仕事内容 パーク運営も行う世界的エンタメ企業にて秘書のお仕事です!スケジュール調整・管理や出張手配、会食・ギフト手配、請求書及び発注書の発行・管理などの支払い・経費処理関連業務、勤怠管理、名刺データ管理などをお願いします。 \\誰もが知るあの有名キャラクター!//「ゲストファースト。倫理感。誠実さ。品質へのこだわり。」ゲストの皆様の日々を少しでも明るいものに出来るよう、心のこもったエンターテイメントをお届けすることが企業ビジョンです。 【仕事内容補足】そのほかチームの会議・イベント調整、会議室や会場の手配、データ管理、来客対応、海外からのビジター対応、イベントやプロジェクトのサポート業務など、アシスタント業務もお任せします! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/神谷町駅】<週4日×9月start>えらべる時間♪未経験からOK!秘書アシ

    仕事内容

    仕事内容 <週4日>IT×商社グループ♪未経験OK◎本部長つき秘書のアシスタント 〇経費精算(Concur) 〇接待などの案内状作成 〇郵送対応 〇部内庶務※専門用語などはきちんと教えてくれる環境です。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1950円の高時給】英語を使用するオフィスワーク ●国内外の出張手配・経費精算 ●来客対応(海外ビジター含む) ●会議・会食のアレンジ ●レター作成・データ入力 ●電話対応など ※来客対応・メール対応・電話対応にて英語使用がございます ※ 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩4分) その他、都営三田線「芝公園」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:15、休憩00:45) 残業月5~15時間 ※状況により発生可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です☆※8月開始の相談OKです! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 会長兼社長の方の秘書業務の経験を積むことができます♪駅チカで就業環境も抜群です(ネイルもOK)和やかな雰囲気の中経験が積めますよ!◎同年代もいて安心できますね 【応募資格】 ※業界未経験OK ●秘書の経験を積みたい方 ●英語スキルをお持ちの方(ワーホリや留学で使った程度でもOK!) 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・NDA等顧客契約書類翻訳/社内申請 ・新規取引申請書作成/情報確認 ・見積関係(依頼/回答/作成) ・invoice作成依頼/顧客送付 ・試作&開発費関連(伝票発行/納期回答/顧客連絡) ・Web会議の議事書記/作成 ・顧客向けプレゼン資料作成 ・海外展示関連(事務局とのコミュニケーション、準備、資料作成、業者折衝) その他アドミ業務 【部署環境】6名(男性)平均年齢:50代 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 徒歩5分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】基本的にありません(あっても5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スタンダード上場の老舗企業で英語を使用したお仕事。営業部のアシスタントポジションをお願いします。日常的に英語を使用しますので実務経験のある方。 【応募資格】 ■英文事務、営業事務、翻訳経験等 ■Excel・Word・PowerPointの実務経験 ■英語スキル(目安TOEIC:800点以上~同等の英語力) *使用場面:webMTG時の議事録作成(米国、アジア、インド等)、各種書類送付時の英文メール、展示会の際のやり取り(スピーキング無し) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《英会話スキルいかせる☆》外資メーカーで1名体制の受付業務 ●来訪者対応:10組程度 ●電話対応:10件程度 ●入館証の発行、バッジやペットボトルのお渡し ●来訪者記録の管理、備品管理、郵便物に受け取り・仕分け・・手の空き具合で簡単な書類作成や入力作業など ※社内コミュニケーションで英語でのチャット対応あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外国籍の方が多数♪パリ本社の電機メーカーで1名体制の受付業務☆落ち着いた環境でじっくり働ける★優しい社員さんが多く質問しやすい◎溜池山王・赤坂駅から5分以内☆ 【応募資格】 ■英会話使用のお仕事経験がある方 【英語】 会話:日常会話、読書き:不要 ●社内コミュニケーションは英文mailやチャットでのやり取りが中心です 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社フジパシフィックミュージック
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 昨年創立55周年を迎えた大手音楽出版社にて、音楽著作権管理をお任せします! 管理作品に関する資料データの入力・検証、著作権使用料の分配、原出版社(海外の権利者)への問い合わせなどがメイン業務です。 <具体的に・・・> ◆著作権管理 ◆各種ライセンス管理 ◆著作権印税の分配 ◆海外とのコレスポンデンス ◆契約書作成 ◆その他関連業務 【業務の特徴】 法律に則った著作権管理業務は細かい作業も多く、権利者から預かった財産である著作権を大切に管理する為に、調査・確認、緻密な作業を繰り返して行く正確性と粘り強さが必要な業務です。 【入社後】 始めの1週間位は一般社団法人音楽出版社協会の管理者養成講座を受講して頂き、音楽著作権について基礎から学びます。 その後OJTによる手厚フォローがあります。特殊な仕事なので慣れるまできちんと教えてもらえます。 【在宅勤務】 はじめは出社ですが、慣れてきたら週2~3日位在宅勤務も可能です。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 【勤務時間】10:00~19:00 休憩時間 60分 ※フレックスタイム制:始業及び終業時間は労働者の決定に委ねる。ただし、フレキシブルタイム有り。始業:午前8時~午前11時、終業:午後4時~午後7時/コアタイム:午前11時~午後4時※会社規程の所定労働時間10~19時(実働8時間) 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。※年次有給休暇:6ヶ月継続勤務した場合に初年度10日付与、ほか慶弔休暇等の特別休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】120日 【勤務期間】長期 【勤務開始】契約社員:5年満期/年1度正社員登用制度有 【給与】月給:303,500 円 ~ 353,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅可・フレックスタイム制・服装自由・正社員登用の実績あり! <契約社員→正社員になれるチャンスもあります!>英語力を活かしたい方必見★音楽好きな方にもオススメ★在宅勤務とフレックスタイムを併用してオンオフのある自分らしい働き方を実現できます♪ 【応募資格】 ◆事務経験1年以上必須 ◆基本的なPC操作(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ◆英語スキル:目安⇒TOEIC700点ある方 求人会社:株式会社フジパシフィックミュージック 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手コンサルティング会社にて受付事務のお仕事です。業界の専門知識は不要!大手企業で未経験から経験が積めますよ♪残業ほぼナシ&土日祝休み☆派遣スタッフも活躍中ですよ! 【仕事内容】 大手コンサルティング会社にて受付事務をお願いします。20代のスタッフが活躍中!未経験からでも経験を積んでいくことが出来ます。キレイなオフィスビルで就業可能!是非一緒に働きませんか?12時00分~の遅番になります。 ●個別来客対応 ●お茶出し ●メール作成 ●会議室管理 ●アルバイトの方の教育と管理(シフト作成含む) ●清掃(除菌等簡単な掃除)など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩6分) 東京メトロ日比谷線【神谷町駅】徒歩6分東京メトロ南北線【六本木一丁目駅】徒歩7分都営地下鉄大江戸線【麻布十番駅】 【勤務時間】 ●12:00~21:00 ●残業:基本的になし (1~10時間未満/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 コンサルティング会社 【服装】 制服あり 【引継】 1週間あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK♪》《人とお話しすることが好きな方にピッタリ♪》《キレイなオフィス☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●未経験OK ●社会人経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整(ミーティング設定、会議室予約、連絡調整) ・クライアントとの日程調整、資料作成 ・社内申請等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 駅直結 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】※業務繁忙により10h/月程度発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \月収例31.5万円×17時台退社/六本木駅直結☆日程調整がメイン!!秘書やアシスタント経験をお持ちの方のご応募をお待ちしています! 【応募資格】 PowerPoint:資料作成 Excel:基本関数、Vlookup,ピボット 英語:メール読み書き可能な方(目安:TOEIC620点) アシスタントまたは秘書経験 コンサルティング業界経験、歓迎 【担当者より】 コンサルティング業界の経験、歓迎◎是非お気軽にお問合せください!入社1カ月は出社となりますがその後在宅勤務週2~4日可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    335件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。