バイト探しはあるバイ
| 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 なんでもやっている大手企業!採用のアシスタントの募集です。 <主な業務内容> ・面接の日程調整(応募者・エージェント) ・採用管理システムを利用した採用担当者への書類選考依頼 ・採用管理システムに求人票の登録 ・入社者受け入れ準備(入社ガイダンスの準備・当日運営)※対面実施です ・オンラインの入社ガイダンスの運営 ・マニュアル作成 ・入社後面談の同席(議事録の作成) GoogleCalendar・採用管理システム(HRMOS)・チャットツール(Slack)等を利用して業務を進めていきます。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 六本木駅から徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】9:00~18:00勤務も可です。またガイダンス実施日は9:00から業務開始です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は毎月1日又は16日です(休日の場合はその翌日から開始)。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の新卒採用のアシスタント!残業があるのでしっかり稼ぐことができますよ!#月収25万円以上 【応募資格】 ・基本的なExcel関数知識(sum、if、countifs、vlookup関数程度) ・Googleスプレッドシートの業務利用経験(基本機能理解、関数、グラフ作成など) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |