バイト探しはあるバイ
| 貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社で貿易事務のお仕事です。これまでの経験を活かしつつ、スキルアップが期待できます☆引継ぎやOJTでしっかり教えていただけるので安心してスタート♪ 大手商社で輸出通関書類・船積書類作成業務をご担当いただきます。担当地域でチームを組んで業務を進めます。 ※英語:メール(定型的な内容)件数:1日5件~20件、電話取次 ※業務に慣れたタイミングで週1回のテレワークが可能です。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線【青山一丁目駅】徒歩3分東京メトロ千代田線【乃木坂駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:20 ●残業:10時間~20時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ※繁忙期:9月、3月、長期休暇(正月、GW)前後 ------------------------------ 【仕事内容】 ●輸出通関書類作成(Invoice、PackingList、ShippingInstruction) ●船積書類作成,準備(Invoice、PackingList、証明書類,原産地証明書申請、海上保険付保) ●仕入先発行書類の仕分け・配布(検査証明書,仕入先発行PackingListなど) ●海上運賃支払処理 ●船積書類バイヤー送付 ●船積書類保存、保管(書類一式,輸出許可通知書) ●部内庶務(郵送物仕分け・配布、ランナー対応、外為課への書類持込みなど) ●その他船積書類に関係する業務 ※将来的にご本人の意向や適性を判断し、配船手配(見積対応やBOOKING、海貨作業依頼等)をお願いする可能性あり 【会社の主力商品・サービス】 商社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂:有 休憩室:有 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※週1回 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《派遣スタッフ多数活躍中!》《社食・休憩室完備☆》《開始日の相談可能!》 【応募資格】 ●貿易事務の経験がある方 ●Excel(四則演算、VLOOKUP関数)、Word(入力・修正、書式設定)の操作ができる方 ●英語スキルをお持ちの方(電話取次、メール対応(1日5件~20件) ※定型がメイン 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年8月22日~2025年9月22日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |