バイト探しはあるバイ
| 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 会社運営を支える労務・総務業務全般を担当します。 ・勤怠管理、給与計算補助、社会保険手続き(外部の士業の方への提出準備等) ・入退社手続きおよび人事データの管理(業務委託の方の契約管理も含む) ・就業規則、社内規程の整備、改定サポート ・備品・設備管理、社内行事運営 ・株主総会関連書類、契約書管理、社内文書の作成・ファイリング ・取引先や社内からの問い合わせ対応(スラッグ、電話、メール) ・銀行振り込み作業(経理と連携)※振込作業は社員が担当 ・その他付随する総務・庶務業務全般など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩10分) 渋谷駅から徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】9:00~16:00の時短勤務希望は応相談です。残業は基本的に発生しない想定ですが、状況によりお願いする場合もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。※9月中旬開始なども応相談です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 労務や総務の実務未経験でも可能です。オフィスには基本1名での出社となりますが、何かあれば社員さんにも連絡が繋がる環境なのでご安心ください。9月~。#月収25万円以上 【応募資格】 ・事務経験がある方(目安2年以上) ・Word、Excelの基本操作(入力等)が可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |