バイト探しはあるバイ
| 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <支払い管理システムの問い合わせ対応業務をお願いします> 具体的には… 主に購買システムの管理・問い合わせ対応を担当 ◆購買システムマスタ登録・整備 ◆実績集計(月次) ◆支払処理(月次) ◆ユーザーからいただいた問い合わせに関して回答・担当者振り分け ◆その他付随する業務全般 *OJT研修でしっかりと教えてもらえるので安心! *入社から3~6ヶ月位は原則出社ですが、習熟度等も問題無ければ月3~5日出社頻度であとは在宅勤務が可能です。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩7分) 三田(東京都)駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(6ヶ月~)です。※3週間程度OJT研修があります。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 少人数の部署で支払い管理システムの問い合わせ対応のお仕事!OJTで丁寧な研修有♪業務の習熟度が上がってきたら在宅勤務!最終的には月に3~5日程度の出社頻度です。 【応募資格】 ◆事務経験を1年以上お持ちの方 ◆Word・Excel・PowerPoint等の基本的なPC操作/入力ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |