バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクとして社内のITサポート業務に従事いただきます。 グループ会社に標準展開しているPC(Windows 10・Windows 11)、アプリケーション(主にMicrosoft 365製品)、デバイス(スマートフォン、タブレット等)その他ユーザサポート全般の各種問合せ対応・各種デバイス手配・PCキッティング、その他カスタマサービス運営業務、案件サポート全般を担当いただく想定です。 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ヘルプデスク未経験や経験少なくてもこれからスキルアップしていきたい方、エントリー歓迎です】 社内ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 主にユーザ向けのサポート業務にはなりますが、社内インフラ・Web周り、本社拠点のみに関わらず複数拠点向けのサポートにも携わることが出来、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ヘルプデスク未経験や経験少なくてもこれからスキルアップしていきたい方、エントリー歓迎です】社内ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 【応募資格】 社内向けITヘルプデスクの経験がある方、インフラ運用・保守の経験がある方、特にMicrosoft 365製品を中心に導入しておりますので、Microsoft 365の経験があると活かすことが可能です! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
|
| 2025年8月28日~2026年8月27日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.com/ja |