バイト探しはあるバイ
| 貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手アパレル商社での貿易事務のお仕事です★ 【具体的には】 〇国内ブランドの商品企画に基づく、権利元との承認業務 ・ライセンサー/ライセンシーとの遣り取り、調整 ・売上レポート確認、管理、社内申請等 〇リサーチ業務 ・既存/新規のブランドのリサーチ ・各種リサーチ結果の取りまとめ、定性調査のサポート(アンケート作成)など 〇部署内の庶務 ・システム操作、電話応対、荷物受け渡しなど 〇付随する庶務業務 23名部署メンバーの方と一緒にお仕事をお願いします。 【大手商社】【高時給】 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 青山一丁目駅から徒歩5分/乃木坂駅から徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】勤務時間は8:00~16:15/9:00~17:15のシフト勤務です(各休憩60分)。残業は月10~20時間の想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【安定企業・ファッション業界】幅広いノウハウを蓄積し活躍できる環境が整っています。長期的に勤務されたい方にオススメです。応募お待ちしています! 【応募資格】 ●英語スキル(目安:TOEIC700点以上) ⇒スピーキング・ヒアリングは初級でOKです! ●Word、PPT:既存資料を活用して提案書が作成が可能な方 ●Excel:SUM、IF関数程度 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年9月12日~2026年9月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |