バイト探しはあるバイ
| 受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級タワーマンションのバックオフィスでフロント業務をお願いします! ≪具体的に≫ 〇受付 ◆クリーニング・宅配便の受渡し ◆各種サービスの紹介や手配 タクシー、宅急便・クリーニング、靴修理、ハウスキーピングなど ◆来訪者対応 ご入居者様のご家族、ご友人、宅急便、デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者等 〇事務業務 ◆各帳票類の管理、保管 ◆お知らせなどのメッセージ投函 ◆専用のシステムへの入力 ◆その他庶務 *研修中はマンツーマンで丁寧なレクチャーがありますが、慣れたら1人で対応します。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩4分) 青山一丁目駅から徒歩6分 【勤務時間】 7:50~12:20(休憩0分) 【残業】0時間/月間 【詳細】早番7:50~12:20/実働4時間30分(休憩無し)、遅番12:10~20:00/実働6時間50分(休憩1時間)です。早番のみや遅番のみの勤務は可能です。柔軟に就業できる方歓迎!残業はありません♪ 【休日・休暇】週休4~5日シフト制です。※週2~3日シフト勤務|土日のどちらかの勤務は必須となります。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 中期(3~6ヶ月)です。※期間は3ヶ月の想定です/数ヶ月延長の場合有♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【駅チカで通勤もラクラク】研修体制も整っているので安心して就業可能♪気になった方はぜひエントリーお早めに♪英語力活かせます! 【応募資格】 ※未経験OK! ■販売/接客などの経験がある方 ■日常英会話が可能な方(ヒアリング力重視) ■基本的なパソコンスキル(主に入力・Excel) ⇒荷物の預かり管理などで専用システムへの入力等があります。 〇また、次のいずれかに該当が必要です。 本人または世帯収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間) (法令による日雇派遣禁止の例外事由) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月14日~2026年10月13日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |