バイト探しはあるバイ
| 家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ |
|---|---|
| 時給 1,300円 ~ 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,300円 給与上限額1,600円 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------\子育て世代活躍中/家具の輸入販売企業<営業事務スタッフ>募集【週3~4日/1日4~6h/平日のみ】柔軟シフト&子育て事情に理解あり◎女性活躍◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<最新インテリアに囲まれて働く♪営業事務スタッフ募集> ◎扶養内OK!週3~4日×1日4~6h ◎土日祝休み&残業基本なし ◎週1日リモートワークも相談OK オフィス家具を中心に、輸入・国産家具やインテリア商材を多数取り扱うインターオフィス。 1983年の設立以来、公共施設・教育施設・ホテルや病院などの空間デザインや家具の輸入・ 販売、特注家具制作などを手掛け、お客様に高い評価をいただいています。 【仕事内容】 全国のインテリアショップへの家具卸売を担う部署でのお仕事です。 営業社員のサポートとして事務業務をお願いします。 <具体的には…>*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。 ●受発注業務 [7件程/日] L見積書作成、購買部署への発注申請 ※主に社内システムを利用(一部メーカー専用システム有) ●ショップからの問合せ対応 [10件程/日] ※主にメールですが、電話の場合もあります L問合わせの中心は在庫確認になり、WEB上で確認して返答できます。 それ以外の場合は担当営業にメール、スラックもしくは電話でつなぐ形です。 ●カタログ、サンプルの送付 [1件程/日] L商材の張地サンプルやカタログの送付 ●商品の移動指示 [1件程/週] L直営店舗やショールーム、取引先ショップへの移動指示 ●その他 事務 L月次事務処理の補助(見積、受注の突合)、資料の作成、コピー、ファイリングなど ☆資料作成などは営業社員がきちんと指示しますのでご安心ください。 発注業務では社内専用システムを使いますが、 購買専門部署への申請までなので難しい内容ではありません。 有形商材を扱う業務なので、メーカーでの営業・営業事務経験のある方は特に大歓迎! 前職での経験をいかしてスムーズに仕事に慣れていただけると思います。 また、輸入家具を扱うため英語での商材表記も一部あります。 高度な語学スキルは必要としませんが、英語に抵抗のない方に向いている環境です。 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 風通しのよい社風&オープンなオフィス環境で働きやすさ抜群♪ ◆ 本社オフィスのメンバーは営業スタッフとデザイナーが中心。 幅広い年代が在籍していますが、近年は20代の若手社員の割合も多く活気があります♪ ショールームも兼ねたオフィスはもちろんお洒落かつ機能的。 最新のインテリアに囲まれた環境で気持ち良く仕事に取り組んでいただけますよ。 基本的にフリーアドレスのため、部署の隔たりがないのも大きな特徴です。 雇用形態や役職・年齢の壁もなく、皆さん自然にコミュニケーションをとっています。 たとえば同じ部署の社員が外出していても、他部署の社員に質問することができます。 一人ひとりが個性を発揮しつつ、お互いにヘルプし合って働ける環境です。 積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきましょう! ◆ 子育て事情にも親身な職場◎産育休からの復帰実績多数! ◆ インターオフィスでは子育て世代が多数活躍しています。 もちろん産休・育休の取得実績がありますし、 お子様の行事や体調不良等のご事情にあわせてお休みや時間調整にも柔軟に対応しています。 すでに沢山の実績がありますので、安心してくださいね。 \時短勤務で扶養内OK/ 週3~4日×1日4~6時間で調整OK! 曜日や時間帯は遠慮なくご相談ください。 \一部在宅もOK/ ローテーションで在宅勤務も行っています。 週1~2日程度の在宅勤務もご相談可能です! ※但し、3カ月~半年程は基本出勤して業務や人に慣れていただきたいです。 \部署リーダーも子育て中/ 所属部署のメンバーは20代~40代の男性社員3名・女性社員3名です。 リーダーも現在小学生の子供がおり、最近結婚したスタッフも多く、メンバーのライフワーク バランスを重視していますので勤務時間やお休み調整など気兼ねなく相談してください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6階 青山一丁目駅 徒歩2分 乃木坂駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/09:30~16:30/10:00~15:00 09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 9:30~18:30 内 ●1日実働4~6時間で応相談 【残業】 残業は基本ありません 【日数】 週3~4日 ●曜日・日数は相談OK ●学校行事などでの勤務調整OK ●扶養内で調整可 ●週1日の在宅勤務も相談OK 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,300円~1,600円 ※経験・スキルにより決定 □交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による ※社保加入の場合は健康診断・インフルエンザ予防接種あり □有給休暇(法定に準ずる) □育児・介護休業あり(実績多数) □部活動制度 □社販制度あり └ 当社取り扱い商品を規定に基づく割引価格で購入可 □PC貸与 □服装自由(オフィスカジュアル) □ネイル、アクセサリーOK □オフィス内禁煙(ビル内喫煙スペースあり) ---------------- ポジション名 ----------------家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務 |
| |
|
| 2025年10月15日~ |
|---|
企業名 | 株式会社インターオフィス |
|---|