アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    インテリア・雑貨屋・文房具

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区インテリア・雑貨屋・文房具のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給1,901

港区で人気のお仕事

株式会社インターオフィス
しゅふJOB

家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\子育て世代活躍中/家具の輸入販売企業<営業事務スタッフ>募集【週3~4日/1日4~6h/平日のみ】柔軟シフト&子育て事情に理解あり◎女性活躍◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<最新インテリアに囲まれて働く♪営業事務スタッフ募集> ◎扶養内OK!週3~4日×1日4~6h ◎土日祝休み&残業基本なし ◎週1日リモートワークも相談OK オフィス家具を中心に、輸入・国産家具やインテリア商材を多数取り扱うインターオフィス。 1983年の設立以来、公共施設・教育施設・ホテルや病院などの空間デザインや家具の輸入・ 販売、特注家具制作などを手掛け、お客様に高い評価をいただいています。 【仕事内容】 全国のインテリアショップへの家具卸売を担う部署でのお仕事です。 営業社員のサポートとして事務業務をお願いします。 <具体的には…>*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。 ●受発注業務 [7件程/日]  L見積書作成、購買部署への発注申請  ※主に社内システムを利用(一部メーカー専用システム有) ●ショップからの問合せ対応 [10件程/日]  ※主にメールですが、電話の場合もあります   L問合わせの中心は在庫確認になり、WEB上で確認して返答できます。 それ以外の場合は担当営業にメール、スラックもしくは電話でつなぐ形です。   ●カタログ、サンプルの送付 [1件程/日]  L商材の張地サンプルやカタログの送付 ●商品の移動指示 [1件程/週]  L直営店舗やショールーム、取引先ショップへの移動指示 ●その他 事務  L月次事務処理の補助(見積、受注の突合)、資料の作成、コピー、ファイリングなど ☆資料作成などは営業社員がきちんと指示しますのでご安心ください。 発注業務では社内専用システムを使いますが、 購買専門部署への申請までなので難しい内容ではありません。 有形商材を扱う業務なので、メーカーでの営業・営業事務経験のある方は特に大歓迎! 前職での経験をいかしてスムーズに仕事に慣れていただけると思います。 また、輸入家具を扱うため英語での商材表記も一部あります。 高度な語学スキルは必要としませんが、英語に抵抗のない方に向いている環境です。 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 風通しのよい社風&オープンなオフィス環境で働きやすさ抜群♪ ◆ 本社オフィスのメンバーは営業スタッフとデザイナーが中心。 幅広い年代が在籍していますが、近年は20代の若手社員の割合も多く活気があります♪ ショールームも兼ねたオフィスはもちろんお洒落かつ機能的。 最新のインテリアに囲まれた環境で気持ち良く仕事に取り組んでいただけますよ。 基本的にフリーアドレスのため、部署の隔たりがないのも大きな特徴です。 雇用形態や役職・年齢の壁もなく、皆さん自然にコミュニケーションをとっています。 たとえば同じ部署の社員が外出していても、他部署の社員に質問することができます。 一人ひとりが個性を発揮しつつ、お互いにヘルプし合って働ける環境です。 積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきましょう! ◆ 子育て事情にも親身な職場◎産育休からの復帰実績多数! ◆ インターオフィスでは子育て世代が多数活躍しています。 もちろん産休・育休の取得実績がありますし、 お子様の行事や体調不良等のご事情にあわせてお休みや時間調整にも柔軟に対応しています。 すでに沢山の実績がありますので、安心してくださいね。 \時短勤務で扶養内OK/ 週3~4日×1日4~6時間で調整OK! 曜日や時間帯は遠慮なくご相談ください。 \一部在宅もOK/ ローテーションで在宅勤務も行っています。 週1~2日程度の在宅勤務もご相談可能です! ※但し、3カ月~半年程は基本出勤して業務や人に慣れていただきたいです。 \部署リーダーも子育て中/ 所属部署のメンバーは20代~40代の男性社員3名・女性社員3名です。 リーダーも現在小学生の子供がおり、最近結婚したスタッフも多く、メンバーのライフワーク バランスを重視していますので勤務時間やお休み調整など気兼ねなく相談してください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6階 青山一丁目駅 徒歩2分 乃木坂駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/09:30~16:30/10:00~15:00 09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 9:30~18:30 内 ●1日実働4~6時間で応相談 【残業】 残業は基本ありません 【日数】 週3~4日 ●曜日・日数は相談OK ●学校行事などでの勤務調整OK ●扶養内で調整可 ●週1日の在宅勤務も相談OK 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,300円~1,600円 ※経験・スキルにより決定 □交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による ※社保加入の場合は健康診断・インフルエンザ予防接種あり □有給休暇(法定に準ずる) □育児・介護休業あり(実績多数) □部活動制度 □社販制度あり └ 当社取り扱い商品を規定に基づく割引価格で購入可 □PC貸与 □服装自由(オフィスカジュアル) □ネイル、アクセサリーOK □オフィス内禁煙(ビル内喫煙スペースあり) ---------------- ポジション名 ----------------家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社iDA
    求人アスコム

    【ザ・コンランショップ】インテリア販売(週4~)麻布台ヒルズ

    仕事内容

    ロンドン発のインテリアショップ「ザ・コンランショップ」で販売のお仕事です。 世界中から選び抜かれた家具や照明、インテリア小物、ギフトを取り揃え◎ 【お仕事内容】 ●店舗における接客販売 ●レジ業務 ●売場メンテナンス ●商品管理 ●在庫整理 ●電話対応、PC業務 ●その他バックヤード業務など 【店舗】麻布台ヒルズ 【期間】即日~長期/週4~5日勤務 【服装】私服勤務(オフィスカジュアル) \ここがポイント/ ・即日スタートOK ・業界経験不問 ・平日の曜日固定勤務も◎ ・短めのシンプルネイルOK ・残業代は1分単位で全額支給

    株式会社インターオフィス
    しゅふJOB

    家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\子育て世代活躍中/家具の輸入販売企業<営業事務スタッフ>募集【週3~4日/1日4~6h/平日のみ】柔軟シフト&子育て事情に理解あり◎女性活躍◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<最新インテリアに囲まれて働く♪営業事務スタッフ募集> ◎扶養内OK!週3~4日×1日4~6h ◎土日祝休み&残業基本なし ◎週1日リモートワークも相談OK オフィス家具を中心に、輸入・国産家具やインテリア商材を多数取り扱うインターオフィス。 1983年の設立以来、公共施設・教育施設・ホテルや病院などの空間デザインや家具の輸入・ 販売、特注家具制作などを手掛け、お客様に高い評価をいただいています。 【仕事内容】 全国のインテリアショップへの家具卸売を担う部署でのお仕事です。 営業社員のサポートとして事務業務をお願いします。 <具体的には…>*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。 ●受発注業務 [7件程/日]  L見積書作成、購買部署への発注申請  ※主に社内システムを利用(一部メーカー専用システム有) ●ショップからの問合せ対応 [10件程/日]  ※主にメールですが、電話の場合もあります   L問合わせの中心は在庫確認になり、WEB上で確認して返答できます。 それ以外の場合は担当営業にメール、スラックもしくは電話でつなぐ形です。   ●カタログ、サンプルの送付 [1件程/日]  L商材の張地サンプルやカタログの送付 ●商品の移動指示 [1件程/週]  L直営店舗やショールーム、取引先ショップへの移動指示 ●その他 事務  L月次事務処理の補助(見積、受注の突合)、資料の作成、コピー、ファイリングなど ☆資料作成などは営業社員がきちんと指示しますのでご安心ください。 発注業務では社内専用システムを使いますが、 購買専門部署への申請までなので難しい内容ではありません。 有形商材を扱う業務なので、メーカーでの営業・営業事務経験のある方は特に大歓迎! 前職での経験をいかしてスムーズに仕事に慣れていただけると思います。 また、輸入家具を扱うため英語での商材表記も一部あります。 高度な語学スキルは必要としませんが、英語に抵抗のない方に向いている環境です。 *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚・。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 風通しのよい社風&オープンなオフィス環境で働きやすさ抜群♪ ◆ 本社オフィスのメンバーは営業スタッフとデザイナーが中心。 幅広い年代が在籍していますが、近年は20代の若手社員の割合も多く活気があります♪ ショールームも兼ねたオフィスはもちろんお洒落かつ機能的。 最新のインテリアに囲まれた環境で気持ち良く仕事に取り組んでいただけますよ。 基本的にフリーアドレスのため、部署の隔たりがないのも大きな特徴です。 雇用形態や役職・年齢の壁もなく、皆さん自然にコミュニケーションをとっています。 たとえば同じ部署の社員が外出していても、他部署の社員に質問することができます。 一人ひとりが個性を発揮しつつ、お互いにヘルプし合って働ける環境です。 積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきましょう! ◆ 子育て事情にも親身な職場◎産育休からの復帰実績多数! ◆ インターオフィスでは子育て世代が多数活躍しています。 もちろん産休・育休の取得実績がありますし、 お子様の行事や体調不良等のご事情にあわせてお休みや時間調整にも柔軟に対応しています。 すでに沢山の実績がありますので、安心してくださいね。 \時短勤務で扶養内OK/ 週3~4日×1日4~6時間で調整OK! 曜日や時間帯は遠慮なくご相談ください。 \一部在宅もOK/ ローテーションで在宅勤務も行っています。 週1~2日程度の在宅勤務もご相談可能です! ※但し、3カ月~半年程は基本出勤して業務や人に慣れていただきたいです。 \部署リーダーも子育て中/ 所属部署のメンバーは20代~40代の男性社員3名・女性社員3名です。 リーダーも現在小学生の子供がおり、最近結婚したスタッフも多く、メンバーのライフワーク バランスを重視していますので勤務時間やお休み調整など気兼ねなく相談してください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6階 青山一丁目駅 徒歩2分 乃木坂駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~16:00/09:30~16:30/10:00~15:00 09:30~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 9:30~18:30 内 ●1日実働4~6時間で応相談 【残業】 残業は基本ありません 【日数】 週3~4日 ●曜日・日数は相談OK ●学校行事などでの勤務調整OK ●扶養内で調整可 ●週1日の在宅勤務も相談OK 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,300円~1,600円 ※経験・スキルにより決定 □交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による ※社保加入の場合は健康診断・インフルエンザ予防接種あり □有給休暇(法定に準ずる) □育児・介護休業あり(実績多数) □部活動制度 □社販制度あり └ 当社取り扱い商品を規定に基づく割引価格で購入可 □PC貸与 □服装自由(オフィスカジュアル) □ネイル、アクセサリーOK □オフィス内禁煙(ビル内喫煙スペースあり) ---------------- ポジション名 ----------------家具の輸入販売企業の営業事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

    紹介元:シェアフル株式会社
    マイベストジョブ

    文房具の検品

    仕事内容

    シェアフル株式会社 1644のアルバイト・パート・求人情報 単発→好きなタイミングでサクッと稼げる!日払いでお給料はスグにGET★面接&履歴書不要でカンタン応募 \働き方は超自由!激短1日~スキマバイト!/ 「月1回だけ!」「スキマ時間で!」 「空いてる日だけ!」「長期でがっつり!」...etc →皆さん大歓迎!好きな時に好きなだけ◎ 面接&履歴書不要!「まずは登録だけ!」も大歓迎です♪ 【募集職種】 文房具の検品 【仕事内容】 \面接&履歴書不要!/ 単発OK★日払いで急な出費も安心♪ すぐ働けて、お給料もスグGET! ▼お仕事内容の一例 ・アパレル商品の梱包 ・おもちゃのラベル貼り ・グッズの仕分け ・お菓子のシール貼り ・コスメの検品 ・事務アシスタント ・アプリのデータ入力 …etc 未経験でもできるシンプルワーク♪ すぐに稼ぎたい方にピッタリです! ※アプリ上に掲載している求人の一例です。 アプリ上では随時お仕事が更新されておりますので、気になる案件があればぜひご応募ください! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 日給14,000円~ 【勤務地】 東京都港区 【最寄駅】 表参道駅 徒歩10分 【勤務期間】 1日以内、1週間以内、1ヵ月以内、3ヵ月以内、3ヵ月以上 「1日だけ!」「短時間だけ!」など、ご自身の自由な働き方でOK! まずは、来社&面接不要のカンタン登録をお願いします★ 【勤務時間】 勤務時間の指定なし 単発1日~好きな日に勤務OK! 1回登録しておけば、気が向いたときに◎ 【時間例】 8:00~13:00 / 9:00~17:00 / 10:00~18:00 18:00~翌2:00 / 20:00~翌5:00 など多数あり! 面接&来社不要! まずはお気軽にご応募ください♪ ※18歳未満は22時~翌5時の就業不可 シフト自由・相談OK、土日祝のみOK、平日のみOK 【喫煙環境】 屋内禁煙 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 *日払いOK *面接&来社不要 ※その他の待遇は、就業先により異なる 【特徴】 日払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01349759 (P01) 【求人ジャンル】 軽作業、仕分け・梱包・商品管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 シェアフル株式会社 1644 【選考プロセス】 \お仕事開始までの流れ/ (1) WEB応募ボタンをクリック! 応募後にお送りするメールをご確認ください! ↓ (2) メールに記載のURLより専用アプリを登録! とってもカンタンなのでサクッと終わります◎ ↓ (3) 条件にマッチするお仕事を選択して勤務スタート! 中には登録翌日や翌々日から働く方も♪ 【面接場所】 東京都港区  ※勤務地と同じです

    株式会社小田急プラネット 新宿事業所
    バイトル

    インテリア・雑貨屋・文房具、アクセサリー・ジュエリー販売、アパレル(ファッション・服)、販売その他【高輪ゲートウェイ駅】

    仕事内容

    株式会社小田急プラネットの派遣の求人情報 ≪11/6~1/5短期≫時給1950円*ジュエリー販売@NEWoMan高輪 \2か月限定のPOP UP SHOPスタッフ募集/ 松屋オリジナルブランド“ENEY(エネイ)”のジュエリー販売です♪ 1シフト◎月収30万超え! 職種 NEWoMan高輪 [派遣]アクセサリー・ジュエリー販売、アパレル(ファッション・服)、販売その他 給与 [派遣]時給1,950円 交通費:全額支給 【月給例】 300,300円 1950円×7時間勤務×22日勤務した場合 *★*―小田急グループならではの福利厚生―*★* 〇各種社会保険完備 〇年次有給休暇 〇産休・育休制度 〇インフルエンザ予防接種補助金 〇定期健康診断(年1回) 〇レディース検診(年1回) 〇eラーニング受講によるスキルアップ支援 *★*――――――――――――――――――*★* ※各制度の利用には条件がございます 勤務時間 [派遣]11:20~19:50 実働7時間/休憩90分 ※館の営業時間に応じて変動あり 勤務地 住所 東京都港区高輪2-21-2 最寄駅 山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分 都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分 募集情報 アピールポイント 「販売の経験を活かせる仕事ないかな」 「せっかくの接客スキル発揮したい」 「お客様と顔を合わせて接客がしたい」 「大手で働いてみたい…」 / そんなあなたにおすすめな 小田急グループでのお仕事★ \ 大手だからこその安定した環境、 充実した待遇で、働きやすさバッチリ◎ 仕事内容 ◆商品のご案内 ◆お会計・レジ ◆在庫管理 ◆包装 ◆その他付帯業務 など <エネイについて> 松屋銀座発のジュエリーブランド「ENEY(エネイ)」は、ラボグロウン・ダイヤモンドを中心に、 サステナブルで洗練されたデザインを提案。多様なエネルギーを巡らせるという想いを込め、 自然や循環をモチーフにしたシリーズを展開。上質かつ現代的な輝きを放つ、新時代のジュエリーです。 <勤務時の服装> 私服勤務 勤務期間 3ヵ月以内 11/6~1/5 休日・休暇 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 交代制 期間中、曜日問わず週5日 経験・資格 ◆高卒以上 ◆ファッション関連商材の販売経験をお持ちの方 (アパレル、シューズ、バッグ、アクセサリーなど) ~活かせるスキル・経験~ ◆百貨店で勤務経験 ◆包装・熨斗の知識 待遇・福利厚生 ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 ・雇用保険加入 ※就業期間に応じて法廷通り加入 ※勤務開始月から即日加入 Happyボーナス 10,000円 ご紹介者・ご友人それぞれに10,000円! ■ご紹介者 ご友人が当社にて月140時間以上のお仕事に就き、スタートして2か月間に到達すること ※ただし、その時点で当社とご紹介者との雇用形態がない場合は対象外となります ■ご友人 当社への登録が初めてで、月140時間以上かつ2か月以上勤務したこと 応募情報 応募先 株式会社小田急プラネット 勤務地 住所 東京都港区高輪2-21-2 最寄駅 山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分 都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分 応募方法 ☆ここまでお読み頂き、ありがとうございます☆ こちらのお仕事が少しでも気になりましたら、 是非下の 『今すぐ応募する』ボタンよりお気軽にエントリーをお願いします! WEBでの応募は24時間受け付けております。 応募受付センターより、折り返しご連絡差し上げます。 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします   (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート 担当者 小田急プラネット 採用担当 会社情報 株式会社小田急プラネット 新宿事業所 所在地 東京都新宿区西新宿1-4-9 新宿西ビルディング1階 派遣許可番号 13-301842 事業内容 総合人材サービス事業

    株式会社アミナコレクション
    バイトル

    インテリア・雑貨屋・文房具、アパレル(ファッション・服)【台場駅】

    仕事内容

    岩座(IWAKURA) Power Stone専門 お台場店のアルバイト・パートの求人情報 日本の美しい文化がここに。好きなことがもっと好きになる|販売 様々な和柄を取り入れた御朱印帳や、綺麗で絶妙な色を持つ天然石。落ち着いていて、居心地よい店内と穏やかな人々。これが岩座(イワクラ)の魅力。日本の美しい文化を感じながら働くことができるんです。 職種 インテリア・雑貨屋・文房具 [ア・パ]アパレル(ファッション・服) 給与 [ア・パ]時給1,200円~1,222円 交通費:一部支給 上限35,000円/月 ◆試用期間時給変動なし(3ヵ月) ◆昇給あり ※上限給与は社内評価に基づき昇給した場合 ◆社割あり __________________________________ 〈昇給制度について〉 雇用形態:パート・アルバイト 昇給額:1回あたり平均8円※昨年度実績 回数:3回 反映時期:4・8・12月 評価手法:弊社独自のステップアップシートで      マインド・業務を評価 勤務時間 [ア・パ]10:30~21:30 ・休憩時間:8時間の場合は1時間、6時間以上の場合は45分 ・実働時間:1日あたり4~8時間 ・平均所定労働時間:1ヵ月あたり160時間 ◆上記の全時間帯で大募集 ◆週2日~/1日6h~OK! ◆休憩時間:6時間の場合は45分、       8時間の場合は1時間 ◆実働時間:6~8時間 ※曜日・勤務時間の ご相談もOKです! シフトはメンバー同士、 協力しながら組んでます!  もちろん長時間勤務も可能です◎  お気軽にご相談ください! ________________________ 〈シフト例〉 ○昼間は授業がある学生さん  17:00~の短時間もOK! ○Wワークしたいフリーターさん  昼間だけの勤務もOK!  夜は別の仕事ができちゃいます。 ○子育て中の主ふさん  9:00~13:00で  子どもがいないすきま時間で稼ぐ! ライフスタイルに合わせて働けます。 勤務地 勤務先 岩座(IWAKURA)~Power Stone専門~お台場店 住所 東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場 3階 最寄駅 ゆりかもめ 台場駅 徒歩4分 ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩6分 りんかい線 東京テレポート駅 徒歩9分 募集情報 知れば知るほど面白い、日本の文化 様々な和柄を取り入れた御朱印帳や 綺麗で絶妙な色を持つ天然石。 好きなものに囲まれて働くのって、 やっぱりたまらないんです。 来店されるお客様と、 「ここの神社行ったことあります?」 と趣味トークに花咲かせたり、 パワーストーンアクセサリーに 込められた意味を説明したり。 働いてるうちにどんどん詳しくなって、 いわゆる"ニワカ"だったんですけど 完全に"オタク"になりましたね… ここで働き始めてから、 日本の文化を深く知ることができて、 趣味の国内旅行を さらに楽しめるようになりました。 仕事内容 和テイストの雑貨やアクセサリーを扱う 岩座での販売員のお仕事です。 具体的には… ・品出し ・アクセサリーづくり ・レジ対応 ・売り場づくり など 接客がメインです。 オリジナルブレスレットの作成は 穴の開いた石に紐を通す簡単な作業! 数珠やパワーストーンが好きな方はもちろん、 あまり馴染みのない方も楽しめます。 _________________________________ ○ 岩座(イワクラ)って? 自然崇拝の象徴である“石”や“祈り”を テーマにした商品を扱うお店。 一歩お店に入ると清浄な空間の中、 天然石やお守り、和雑貨がずらり。 日本古来の伝統的な文化や風習を 五感で感じられる空間を提供しています。 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 経験・資格 ◆未経験歓迎  実際の業務を行いながら一つずつ  ゆっくり覚えていきます!  先輩スタッフが丁寧にお教えするので、  未経験の方でも安心です◎ ◆年齢・学歴不問 ______________________________ 〈こんな方にオススメ〉 ・日本文化に興味がある ・和の落ち着いた雰囲気に惹かれる ・一味違うバイトがしたい 待遇・福利厚生 ◆昇給あり  半年で昇給したスタッフも! ◆交通費支給(上限月35,000円) ◆社割あり ◆報奨金制度あり  がんばりはしっかり評価いたします! ◆ウェルカムバック制度あり  家庭の事情などで1度やめてしまっても  復職できる制度です ◆社員登用制度あり ◆年次有給休暇あり(入社6ヵ月後付与) ◆残業手当あり ◆試用期間あり(3ヵ月) ◆屋内禁煙 ◆身だしなみについて  髪:清潔感のある髪型・髪色  爪:作業に支障がない程度の長さ ※詳細は面接時に説明いたします ◆制服支給  お店の世界観に合った働きやすい制服を  支給いたします。 kkw_dm2203 応募情報 応募先 岩座(IWAKURA) Power Stone専門 お台場店 勤務地 勤務先 岩座(IWAKURA)~Power Stone専門~お台場店 住所 東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場 3階 最寄駅 ゆりかもめ 台場駅 徒歩4分 ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩6分 りんかい線 東京テレポート駅 徒歩9分 応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 応募ボタンよりご応募ください。 【応募ボタン】 「応募する」をクリック!(24時間受付中) 普段お使いのお電話番号やアドレスなどをご記入ください。 確認次第こちらからご連絡いたします。 ※応募状況により、履歴書送付が必要な場合がございます。 ご質問・お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。 それでは、お会いできるのを楽しみにしています! 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社アミナコレクション 所在地 神奈川県横浜市中区横浜市中区山下町123 横浜クリードビル7F 事業内容 民芸ファッション、アクセサリー、小物雑貨、家具、生地の輸入、企画制作

    株式会社iDA
    求人アスコム

    未経験歓迎【日本の工芸・生活雑貨販売】アトレ品川

    仕事内容

    “暮らしの道具”をコンセプトに、センスいい和雑貨を豊富にラインナップ! 日本の工芸や生活雑貨の販売のお仕事です。 幅広い年齢層の方と接する機会があり接客スキルも磨けます◎ 《お仕事内容》 店頭での接客販売、売り場づくりや整理整頓、レジ業務、ギフト作成 開店・閉店業務、検品・納品作業、品出し、ストック整理、PC入力など 【店舗】アトレ品川店 【期間】長期/週3~5日勤務 【服装】シャツ・エプロン・ポーチ貸与・その他は私服(黒系の無地パンツ) \ポイント/ ・未経験歓迎 ・ミドル世代も活躍中 ・シフトは週3~ ・清潔感があれば茶髪、まつエク、ナチュラルネイルOK

    株式会社iDA
    求人アスコム

    最大時給1700円【カシウエア】インテリア雑貨販売/青山

    仕事内容

    極上の肌触りが人気のブランド「カシウエア」 世界の高級ホテルやスパで使われ、 世界中のセレブリティも御用達◎ ~販売スタッフのお仕事~ ●ブランケットやバスローブなどの販売・接客 ●レジ、ギフトラッピング ●売り場メンテナンス ●在庫管理、ストック整理 ●PC業務(業務報告や売上入力など) 【勤務地】青山店(路面店) 【期間】即日~長期 【服装】ナチュラルテイストな私服でOK \ここがポイント/ ・未経験歓迎 ・経験者はMAX1700円 ・シフトは週4~ ・髪色自由!金髪・ネイル・まつエクOK

    株式会社iDA
    求人アスコム

    時給1550円~【バカラ】インテリア雑貨販売/六本木ヒルズ

    仕事内容

    高級クリスタルブランド「バカラ」 バカラのグラスを体験できるバーも併設する バカラショップ 六本木でのお仕事です。 ~販売スタッフのお仕事~ ●ガラス製品・インテリア雑貨の接客販売 ●レジ業務 ●熨斗(のし)・ギフト包装 ●在庫管理 ●店舗事務業務(伝票処理、日報作成、メール対応など) 【勤務地】六本木ヒルズ 【期間】長期/週5日フルタイム勤務 【服装】制服貸与 \ここがポイント/ 時給1550円以上+交通費 20代~50代の幅広い世代が活躍中 シンプルなショートネイルOK 就業条件・希望条件がある方もご相談ください

    グロース市場上場/インテリア建材輸入・販売会社
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 住空間アドバイザー(ショールームスタッフ)|スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業!受賞歴も多数! 【主な業務】 ・受付、接客(接客は主に設計事務所や工務店などのプロ顧客、及び一般のお客様) ・新商品の展示やイベント開催などのショールーム運営業務 ・商品提案、ソリューション提案・自社製品の認知度向上活動 ・商品打合せ、見積業務、納入業務 ・クレーム対応、アフターフォロー対応 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:45~18:15 休憩時間 60分 ※残業は月10時間程度発生する可能性があります。 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。※夏期及び年末年始休暇あり、有給休暇は入社6ヶ月経過後10日間(初年度分)付与します。【休日休暇】完全週休2日制/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】125日 【給与】月給:200,000 円 ~ 267,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK×年間休日125日*駅チカで通勤もラクラク! 【年収300万円~↑】マイナビワークスからの採用実績多数あり♪完全週休2日制*残業少なめ*プレミアムフライデーなどもありワークライフバランスも充実しますよ★ 【応募資格】 ※ショールームアドバイザー未経験OK! ◆接客・販売の経験がある方 求人会社:グロース市場上場/インテリア建材輸入・販売会社 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 集合住宅や一般建築を手掛ける部門で インテリアコーディネーター☆彡 ★お客様にインテリアのご提案を 行うお仕事です! *主に設計担当とチームを組み、 建物のコンセプトからインテリア エレメント(内装、設備、照明計画、 カーテン、家具等)の提案、 アートやグリーンなど小物の コーディネートに至るまで 幅広く担当します。 *インテリアコーディネーターの業務が 落ち着いているときは図面の作成・修正、 パースの作成をお願いすることもあります。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆  ブランクがある方、経験が浅い方も  お気軽にご応募ください! ☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━☆ 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) *残業は少な目です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『まずは登録』でもOKです!お気軽にご応募ください♪就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 #インテリアコーディネーターの ご経験がある方 \★ 歓迎 ★/ #インテリアコーディネーター資格が ある方 #住宅関連会社での勤務のご経験が ある方 #図面が読める方 +☆+★《福利厚生》★+☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 集合住宅や一般建築を手掛ける部門で インテリアコーディネーター☆彡 ★お客様にインテリアのご提案を 行うお仕事です! *主に設計担当とチームを組み、 建物のコンセプトからインテリア エレメント(内装、設備、照明計画、 カーテン、家具等)の提案、 アートやグリーンなど小物の コーディネートに至るまで 幅広く担当します。 *インテリアコーディネーターの業務が 落ち着いているときは図面の作成・修正、 パースの作成をお願いすることもあります。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆  ブランクがある方、経験が浅い方も  お気軽にご応募ください! ☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━☆ 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) *残業は少な目です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『まずは登録』でもOKです!お気軽にご応募ください♪就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 #インテリアコーディネーターの ご経験がある方 \★ 歓迎 ★/ #インテリアコーディネーター資格が ある方 #住宅関連会社での勤務のご経験が ある方 #図面が読める方 +☆+★《福利厚生》★+☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆マンション建設で有名な 準大手ゼネコングループでの インテリアコーディネーター補助! 幅広くご活躍いただけます♪ ★インテリアアドバイザー業務 ・接客及び商材(壁紙、カーテン、ミラー、 エコカラット、カップボード等)の提案 ・顧客へのインテリアアドバイス ・注文書作成など ★営業事務業務 ・顧客対応および業者との連携 ・インテリア相談会運営 ・出欠管理、相談会資料作成 ・見積書・請求書等作成 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━☆  インテリアコーディネーター資格があれば  未経験の方でもチャレンジできます! ☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆ 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) *残業は業務の繁閑により 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 インテリアコーディネーター資格があればOK♪『まずは登録』でもOKです!就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 ☆インテリアコーディネーターの 資格をお持ちの方 ☆Excel・wordが使用可能な方 《歓迎》 ☆インテリアコーディネーターの 実務経験がある方 ☆営業事務経験がある方 ☆彡インテリアコーディネーター資格 お持ちで、実務でのご経験がこれからの方も 歓迎です♪ +☆《福利厚生》☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    14件中1~14件を表示

    東京都港区での「インテリア・雑貨屋・文房具」のアルバイト情報

    東京都港区には、インテリアや雑貨、文房具のアルバイトが豊富にあります。特に、表参道や青山エリアはおしゃれな店舗が多く、若者に人気のスポットです。例えば、「Francfranc」や「HAPiNS」などのインテリア雑貨店では、接客や商品陳列を行うスタッフを募集しています。また、文房具専門店の「文房具カフェ」では、ユニークな文具を扱いながら、接客を楽しむことができます。さらに、青山本店の「JO MALONE LONDON」では、フレグランスの販売スタッフも募集中です。これらの店舗は、表参道駅から徒歩圏内に位置しており、通勤も便利です。時給は1,200円から1,500円程度で、シフトの融通も利くため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。

    東京都港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    港区でのアルバイトは、特にファッションやデザインに興味がある方にはおすすめです。おしゃれな店舗が多く、トレンドに敏感な環境で働くことができるため、スキルアップにもつながります。しかし、周囲のエリア、例えば渋谷新宿にも多くのインテリア・雑貨屋・文房具のアルバイトがあります。これらの地域は、より多様な業種や職種が揃っているため、自分の興味やライフスタイルに合った職場を見つけやすいかもしれません。港区の魅力を感じながら働きたい方はぜひ挑戦してみてくださいが、他の地域も視野に入れて、自分に合ったアルバイト先を探すのも良い選択です。

    インテリア・雑貨屋・文房具

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事とは

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事は、主に店舗での接客や商品管理、在庫管理などが中心になります。お客様のニーズに応えながら、魅力的な商品を提供することが求められ、特にインテリアや雑貨に対する知識やセンスが大切です。また、文房具に関しては、用途に応じたアイテムを提案することも重要な要素になります。パート・アルバイトとしてこの仕事を始める場合、まずは接客スキルを磨くことが大切です。明るい笑顔と丁寧な言葉遣いでお客様と接し、購入を手伝うことでコミュニケーション能力が向上します。さらに、商品についての知識を身につけることも重要。先輩スタッフから学んだり、店内で商品を見て回ったりしながら、気づくと自分のセンスも自然に磨かれます。初めは覚えることが多くて大変かもしれませんが、自分の好みや興味を反映させる楽しい仕事ですので、前向きに取り組んでください。

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事の将来性

    インテリアや雑貨、文房具の分野は、今後も新しいトレンドやニーズが生まれる可能性があります。特に、リモートワークの普及により、自宅のインテリアに関心が高まっています。また、文房具もデザインや機能性が重視され、多様な商品が登場しています。さらに、SNSの影響で「映える」商品が注目される中、店舗での販売だけでなく、オンラインでの販売も増加しています。これにより、販売スタッフにはデジタルスキルやマーケティング知識も求められるようになり、職業の幅が広がっています。こうした変化に柔軟に対応できる人材が求められており、今後の市場を見据えたスキル向上がキャリアに大きなプラスになるでしょう。

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事はキツイか?メリットは?

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事は、決して楽な仕事ではありません。特に繁忙期には接客が続くことが多く、立ちっぱなしで疲れることがあります。また、在庫管理や商品陳列など、細かい作業も求められるため、体力や忍耐力が必要です。しかし、それに対する大きなメリットもあります。商品の魅力を直接お客様に伝えられる楽しさや、自分のセンスを活かせる環境があることは大きな魅力です。また、仲間とのチームワークで店舗を運営することで、友人関係が築けるのも良い体験です。地元のお客様との関係づくりや、どの商品が売れるかを考える楽しさは、他の職種では味わえないかもしれません。大変なことも多いですが、その分、やりがいも感じられる仕事です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。